キーワード Three が含まれる動画 : 6448 件中 4449 - 4480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【HakobuNe】 Three 【トラック提供】
トラックメイカーのHakobuNeと申します。
この度、ネトロワの企画で提供させていただいたトラックの尺を伸ばして、
フリーのトラック提供として配布する事にしました。
宜しくお願いします。
twitter @Noah_HakobuNe
音源(wav&mp3)→http://www.mediafire.com/file/wnaonoljruw6j21/HakobuNe+-+Three.zip
Angels/Three/Piece
②#4:29 ③#8:58 ④#13:10 ⑤#17:49 ⑥#22:28 ⑦#26:56 ⑧#30:51 ⑨#34:49 ⑩#38:29 mylist/30686770
天海春香 “UMBRELLA”
天海春香さん。
THREE1989の“UMBRELLA”でダンスPVを作りました。
投稿者ツイッター:@stantonharuka
7月25日追記:
野武士さん、poppoさん、はるるんさん広告ありがとうございます!
天海春香 “APOLLO”
天海春香さんはかっこいいですよ。
気に入っているので、一人合作(sm35534628)で使用したPVを単品でも投稿します。
APOLLO
THREE1989
11月4日追記:
llさん、Hokoさん、はるるんさん広告ありがとうございます!
すべてが分からない俺がGTA4 その57 1/3
どこのミッションをやってるかはここを見てください
まとめWiki(PS3/360共用)
http://www13.atwiki.jp/xbox360gta4/
ソフトはPS3 北米版を使用しています
前sm3687617次sm3705799
GTA4リストmylist/4228613
ルネサンス音楽を一人で合唱してみた「A round of three country dances in one」
17世紀初頭のイギリスの作曲家であるトマス・レイヴンズクロフト(Thomas Ravenscroft)の曲から、「A round of three country dances in one」を歌ってみました。
歌ってみたも多重録音も初めてなので、色々下手だったりマイクが歌用じゃなかったりMixが適当なのはどうかご容赦ください。
Ravenscroftはルネサンス期のイギリスで世俗音楽・民謡を多く作曲・採譜しています。
中でもこの曲は、同じフレーズを何度も繰り返しながら、段々とパートが加わっていくという面白い形式の曲です。
古い曲なので音程の細部が演奏者によって異なったり、様々な演じ方をされています。
無伴奏ではなく笛や太鼓が加わったり、パートの入る順序が違ったり、強弱の掛け方が違ったり……本当に様々あります。
YouTubeで検索かけると、色々なパターンの演奏が出てくるので、気になる方はそちらも是非どうぞ。
背景はpixabayから拾ってきました。
KOFJIの旅 第四話 大人の国 中編
人は生まれ変わるもの
第一話 人の痛みが分かる国 sm35549889
第二話 THREE MEN ON THE RAIL sm36004367
第三話 コロシアム 前編 sm36415593
中編 sm36912998
後編 sm37446438
第四話 大人の国 前編 sm38190189
後編 sm38993468
Twitter:@utyuu_utyuu
mylist/66081022
キーワードは 逆転写 永遠のスパイクタンパクの生産 ~血液から大量の金属元素~
「ヨーロッパ・オーストラリアそして、日本」最近の超過死亡の増加が著しくなっています。
しかし、この過剰死は何が原因なのか?
仮にコロナワクチンが関係しているとしても、ヨーロッパの国々では、
早い国では、2020年12月から接種が開始されているので、
最初の接種から、そろそろ 1年半を超えて、2年に近くなっているような人たちもいるはずです。
しかし、「過剰死が数字にあらわれ始めたのは、2022年の春以降」
ブースター接種の問題とかADEがあるにしても、仮にADEなら、
「死因はコロナ」となることが多いと見られますが、
実際には、ヨーロッパやオーストラリア、そして日本でも、
それはほんの一部であり、コロナとはまったく異なる原因での過剰死が続いているのです。
あるいは「自然免疫」や「ガンの多発」「自己免疫の問題」なども、
多数含まれていることは確かで、
あるいはスパイクタンパクの直接的な影響も多いとは思います。
なので、過剰死の原因は、
やはりそこ(ワクチン)と「関係してくる可能性以外を考えること」は難しいのですが、
しかし、時間が経過するほど過剰死が増えているという点から、
この秋から始まった新しいワクチンの接種が、
今後私達の身体にどんな仕掛けを企んでいるのか、個人的見解(大)で考察してみました。
コミナティ筋注 審議結果報告書
https://acrobat.adobe.com/link/review?uri=urn:aaid:scds:US:4d30202a-176a-312d-959e-c8a20922aa32
挿入楽曲
「Three Keys (Freestyle Rap Beat No.02)」/作(編)曲 : Khaim
「New Morning」/作(編)曲 : Khaim
DOVA-SYNDROME公式 作曲者 Khaim
https://www.youtube.com/playlist?list=PL2vyqKNLXiUqRG0s_GeiISKBhY6ReMgpH
@Khaim
【BF2042】エースコンバット風に戦闘機に乗る東北きりたん#17
砂嵐ってこんなに見辛かったっけ?
ツイッター:https://twitter.com/hayate02120
マイリスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/71960452
youtube版:https://youtu.be/I5s4laG33ik
欲しいものリスト:https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3I7YMMX3I3R3?ref_=wl_share
今度はALI PROJECTとTHREE 6 MAFIAを配合。
☆★☆★曲DLリンクhttp://www.zshare.net/download/50674923a6d0fa36/☆★☆★前回(sm4263909)に懲りずまたアリプロの楽曲を使って、また666周辺(今回は666本体だが)とカミリタソのアカペラを乗せました。前回とは違って今回は自分で音なども打ち込んでみました。元ネタ→Ali Project - 暗黒サイケデリック☆sm1266209 Three 6 Mafia - Doe Boy Fresh feat.Chamillionaire☆sm2352523☆他作品mylist/5415717☆
三分間、見ている / Saza7U3_coverd by びをさ
びをさと申します。
この度はSaza7U3 様の 三分間、見ている を歌わせていただきました。
初めてこの曲を聴き、絶対に歌いたいと思ってから
2ヶ月ほどが経過してしまいましたが、、!
やっと投稿ができます!
#はろみゅ 参加楽曲です!!
Saza7U3さん、本当に素晴らしい作品をありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Credit【Cover】
●Vocal / MIX / thumbnail: びをさ【BiM↺sa】
https://x.com/bimosa_
https://www.nicovideo.jp/user/130017562
https://www.youtube.com/@BiMosa_
Credit【Original】
三分間、見ている - Saza7U3 feat.宮舞モカ / Watching for three minutes - Saza7U3 feat.Miyamai Moca
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44672078
https://www.youtube.com/watch?v=aqu64zT5uNc
●作曲 作詞 編曲 イラスト 映像 etc : Saza7U3
https://x.com/Sazanaumi__
●Vocal: 宮舞モカ
【自由奔放に激唱して】プレイ/Giga -Covered by さんずい【歌ってみた】
マイペースに生きすぎてるせいでよく電車に乗り遅れます、どうもさんずいです。
今回はGiga様の「プレイ」を歌ってみました〜!!
自由に楽しく歌いました楽しかった〜!
ぜひはっちゃけながら聴いてください!!
---
現在歌コレ2025秋TOP100部門に参加中です!!
マイリス、いいね、コメントで応援いただけましたら月もびっくりするくらい飛び跳ねて喜びます。本気で。
ぜひぜひ応援よろしくお願いします✨
---
Mix / 大福みっくす♪様
【 https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi 】
Illust / まがうら様
【 https://coconala.com/users/1388820 】
Vocal / さんずい
【 https://twitter.com/three_zuizui 】
---
ご本家様
元動画 【 sm44986252 】
Music:Giga様 【 https://x.com/GigaMozuku 】
Lyrics : ケンモチヒデフミ様 【 https://x.com/h_kenmochi 】
Illust : ろるあ様 【 https://x.com/Rolua_N 】
Movie : お菊様 【 https://x.com/__Lizel 】
: 筆者様 【 https://x.com/ohissya 】
---
Nice & Smooth - Old To The New
アルバム"Jewel of the Nile"(1994)に収録
この曲のサンプリングネタは
Three Dog Night の "Easy to Be Hard"
George Benson の "The Gentle Rain"
Lou Donaldson の "Ode to Billie Joe"
PVとか → mylist/3716119
ライブとか → mylist/44470524
DJもの → mylist/44470601
その他(自作ものとか) → mylist/44470636
King Crimsonの曲で個人的に好きなのを6曲だけ選出してみた。
久しぶりのうp。曲順は適当です。過去にうpしたやつ。mylist/10014707 1.Larks' Tongues In Aspic Part II/ 2.Heatbeat/ 3.Indiscipline/ 4.Three Of a Perfect Pair/ 5.Larks' Tongues In Aspic Part III/ 6.Easy Money/ p
幽霊楽団をアレンジして、プリズムリバー的に演奏してみた 【微調整】
ちょっと音と動画がずれていたので直してみました。
右下が邪魔ですみませんww
夏コミの新作に収録される曲の1つです。
アレンジ名:仮面楽団
原曲:東方妖々夢「幽霊楽団~Phantom Ensemble」
東方詩循詩歌-Mervelous three days- トラック8
サークル名:UtAGe
編曲:Sebastian
演奏:のえる、Sebastian
http://utagemusic.net/
マイリスト:mylist/4766946
【作業用BGM】洋楽の詰合せみたいな感じ-14~ノリノリっぽい~
どうもお久しぶりです!!感覚が空いてしまいましたが、また作ってみました!今回は、個人的にノリがいいっぽいのを集めてみました^^1.Hadouken!! / Rebirth 2.Tyra B / Get It Poppin 3.Three 6 Mafia / Feel It 4.Taio Cruz / Break Your Heart 5.Pitbull / Floor On Fire 6.Lil Wayne / Knock Out 7.Kevin Rudolf / I Made It 8.Fat Joe / Make It Rain(Remix) 9.DJ Khaled / We Taking Over 10.Casley Party All The Time 11.3Oh3 / Starstruckk 12.Flo Rida / Keep It Pouring以上の12曲です。一部音が悪いのもありますがご容赦くださいm(_ _)m今まで作った動画→mylist/14007697
ロデリンダより『Vivi, tiranno』ーラッセル・オバーリン(男性アルト)
YouTubeからの転載です。男性アルトのラッセル・オバーリン(Russell Oberlin/1928年/アメリカ)がヘンデルのオペラ「ロデリンダ(Rodelinda, regina de' Longobardi /ロデリンダ ロンバルドの王妃)/1725年初演)」から『Vivi, tiranno(生きよ、暴君よ)』を歌います。先王ベルタリドが、自分を追放したグリモアルド王を助けた後に歌うアリアです。アルトカストラート歌手がベルタリド役でした。1962年のCBSのCamera Threeというアート番組からです。 バロックアリア・夜の女王のアリアなど→mylist/19066458
BBC中文視頻「世界看中國:”中日千萬不要再發生戦争“」
元ニュース:BBC中文網「世界看中國:”中日千萬不要再發生戦争“」http://www.bbc.co.uk/zhongwen/simp/multimedia/2010/11/101103_vid_japan_three.shtmlYoutube: http://www.youtube.com/watch?v=P-ULdwZFJrY参考:『大陸浪人のススメ』【「中国には媚びなくていいんじゃね?」。BBC中文版「世界看中国」】http://blog.goo.ne.jp/dongyingwenren/e/d02db418b70cc4e5e64a851824c89b8d
The Three Degrees - Dirty Ol' Man
top à claude françois 1974
Beady Eye - Three Ring Circus / The Beat Goes On (Live @ iTunes Festival 2011 / Part 7)
Live @ iTunes Festival ・Part 8⇒sm14948081
ArtOfficial - Three Four (Jam Session)
うp。マイアミのJazzy Hiphopグループ。
死者のあやまち 9/9
1/9 sm16948631 / Thirteen at Dinner sm14356948 / Murder in Three Acts sm13093936 / Death on the Nile sm8620523 / Evil under the Sun sm8684841 / Appointment with Death sm8766820
【beMuri 音楽ゲームミックス010】 HipHop Party 01 (音ゲーヒップホップメドレー)
RhythmGame[音ゲーム](musicgame) mixset 010 'Hip Hop Party 01'mixed by bbangsami(bms + bemani(beatmania & beatmania iidx) + djmax + ez2dj mixset)'maingenre : ヒップホップ(Hip Hop)'#0:00=haleit-Drifting #1:12=kinohito-YUGAMINAI LOVE #1:56=tigerlily-got to be real #2:39=DJ nagureo-u gotta groove #3:47=AMBIVALENCE-Committed #5:05=orangentle-get up in face yours #6:27=djmaxwell-Kick The Commonsense #7:19=Special K#8:30=Mix Master M-2010 #9:32=void-fade scape#10:43=picton-and more or less #11:42=SWC #13:34=Get the beat #14:53=武鬪 #16:08=I Do Love You #17:55=tigerlily-Sudden Changes(remix) #18:14=One Two Three Four #19:29=G-FLEXX-Starr gazing & makou-Put Em Up #20:47=Aspektz-In the TDot #22:19=scytheleg-wakefulness #22:56=ASLETICS-HIT'N'SLAP #24:09=xxdbxx-Let go #25:33=Exist #26:16=ND Lee-Get Out #28:03=DELAWARE-NOFIA #28:55=Tis-Starry Cadence #29:29=Kotira Sample-belly dance(remix) #30:17=2106-DJ BATTLE 2011 #31:11=MAD Sequence-Watch out
【作業用BGM】気が付いたらノリノリだった2【洋楽ロック】
1.Skillet - Hero2.Hoobastank - Crawling in the Dark3.The Used - Let It Bleed4.Incubus - A Crow Left Of The Murder5.Limp Bizkit - Faith6.Zebrahead - I Am7.Apartment 26 - Give Me More8.Manafest - No Plan B9.Three Days Grace - I Hate Everything About You10.Family Force 5 - Cadillac Phunque11.Fall Out Boy - Beat It
【ACM】When will I see you again【ディスコ祭り】
ディスコと言えばチークタイム!!
踊りつかれた体に一服の清涼剤。気になる「あの子」とゆったり踊って仲を深め合った方も多いのでは?
というわけで、チークタイムの定番曲「When will I see you agaien/Three Degrees」(1973)です。
素材は「☜あちら」氏と「れの」氏の両名よりお借りいたしました。
拙作マイリスト→mylist/30697124
【SIAM SHADE】 triptych 【弾いてみた】
SIAM SHADEのTriptychを弾いてみました。右チャンネルに私の音源を振ってあります。楽しんで頂けたら幸いです。<使用機材追記> GUITAR【ESP M-Ⅱ】→AMPSIM【POD HD300】→PREAMP/COMP【JOEMEEK THREE Q】→I/F【EDIROL UA-101】→DAW【SONAR5】
Jaco Pastorius & Toots Thielemans - Three Views of a Secret
February 1985
Belgium
ベルギーのTV番組でのジャコ・パストリアスとトゥーツ・シールマンスの共演
【TAS】FC JVC版スターウォーズ 9:45
YouTubeの転載 ナムコのとは違います。JVC版です。グラフィックが良く出来ています。ゲームシステムはいたって普通のロックマン mylist/4087034 Played by laughing_gas & Walker Boh in 9:45 and encoded and presented by SpeedRuns.net. Many genres have been united in this game. Autoscrolling shooter, jump'n run and even three dimensional flying around asteroids and shooting X-Wings.
陰陽鉄学園Part65
明日から二泊三日の旅行なのでしばし学園お休みになります
その前に二回戦を終わらせたかった!!良かった!
二回戦第二試合~温泉パート
さ~て、そろそろこの章の起承転結の転に入りますよー
お詫び
有頂天チームの構成は天子、カイト、みとり、獣様です
何故か獣様の代わりに早苗さんが居ました、ミスです
獣様ファンの皆様申し訳ありませんでした
前:sm18560394 次:sm18605282 mylist/29252877
【ちゃんなつ・黒なまず】One・Two・Three【踊ってみた・初投稿】
初めましてっ
ちゃんなつですヽ(@・o・@)ノ
黒なまずです・( 'Θ' )・
2人合わせてなまちゃんです ヽ(。・Θ・。)ノ
今回2人とも踊ってみた初投稿です!
曲はモーニング娘。さんの
【One・Two・Three】を雨の降る中
踊らせていただきました(●^o^●)
間違えているところが
あると思いますが、最後まで
見てやって下さい(^O^)/
左・ちゃんなつ
右・黒なまず
本家danceshot:http://youtu.be/WzvwlrLkQls
ついったー↓
ちゃんなつ*@chan_naaatsu
黒なまず*@kuronama2525
