キーワード Thumbnail が含まれる動画 : 3971 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
✿『ゾンビ』歌ってみたver.橘 優
本家様 sm40840962
thumbnail ぽるる @prrrsk
enc みっちゃん mylist/58797160 @_michqn
mst SILVANA mylist/36214711 @silvana_4687
歌,mix 橘優 mylist/49472058 @bana_na_nico
【実況風プレイ】人生初のギャルゲー体験♡05【これってモテ期ですか!?】
人生初のギャルゲー、衝撃のラスト!!
老若男女、浮気はやめような!!(*ˊᗜˋ*)
※本編は~32:00ごろとなります。
その後は私がベラベラと喋る感想戦タイムです。
※39:20ごろ~ゲームのおまけ要素があるので、
ご興味ある方はそちらもどうぞ~~(*ˊ꒳ˋ*)
前回 04| https://nico.ms/sm40868070
ゲーム名|『これってモテ期ですか!?』
制作者|質量欠損 さま
ふりーむ|https://www.freem.ne.jp/win/game/27640
――――――――――――――――――――――――――
Thumbnail Font|『バナナスリップ』 ヤマナカ ユウマ さま
http://ymnk-design.com/
Opening Font|『Volt HR』『Volt AL』Maniackers Design さま
http://mksd.jp/volt.html
(★サイトが明滅するのでご注意ください)
Opening Typing Sound|『タイプライター』On-Jin~音人~ さま
https://on-jin.com/
Opening Frame&Background|OKUMONO さま
https://sozaino.site/
――――――――――――――――――――――――――
Twitter|https://twitter.com/shiro2xmarui
”人生リセットボタン”を歌ってみた ver ちゃげぽよ。
ダメダメ こんな人生
本家様…sm16110005
mix:HYBRID SENSE(https://twitter.com/HYBRID_SENSE)
thumbnail:守屋(https://twitter.com/sankakumilky)
Vocal…ちゃげぽよ。
Twitter:https://twitter.com/chagenabe
メンバーシップ:https://www.youtube.com/channel/UCuST1tRuCKmEcIAo4TpZnLQ/join
Instagram:https://www.instagram.com/chagenabe/
BOOTH:https://chagepoyo.booth.pm/
前…Habit(sm40789009)
次…イドラのサーカス(sm40890367)
愛して愛して愛して 歌ってみた --- Aokiro!
止 め ら れ な い
本家様
https://youtu.be/NTrm_idbhUk
Vocal & Thumbnail --- Aokiro!
https://twitter.com/haishinblue
Mix --- 妃舞 ゆにこ 様
https://twitter.com/ema_yuni_ko
Music --- Kikuo 様
https://twitter.com/kikuo_sound
Movie --- 赤卵 様
https://twitter.com/squared37564
Illust --- さしみやま 様
https://twitter.com/SashiMyama
心象カスケード/koyori(電ポルP) - 歌ってみた ver.Sēa (Original thumbnail)
何かしらの線で繋がっているんだ
せーあといいます。
koyori(電ポルP)さんの心象カスケードを歌わせていただきました
"Shinshou Cascade covered by Sēa"
_________________________________________
◇本家様
心象カスケード/koyori(電ポルP) 様
sm40408445
Vocal*Sēa
・twitter https://twitter.com/se___q30
Mix*大福みっくす
・twitter https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi?s=20
Encode* 黒翠リイン
・Twitter https://twitter.com/ri_n_0625
illustration*バグ
・Twitter https://twitter.com/bagutyannn
___________________________________________
前回のcover曲→sm40676427
酔いどれ知らず/Kanaria - 歌ってみた ver.Sēa
Youtubeはこちら
▼▽▼
https://youtu.be/uEw3OdaoIRg
【歌ってみた】ブラック★ロックシューター / 高井サラミ
「 もう逃げないよ 」
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
◆素敵な本家様: ryo 様
〔niconico〕https://nico.ms/sm3645817
◆ Mix : ホムラサウンド 、鈴木慶 様
〔Twitter〕https://twitter.com/kei_suzuki0618?s=21&t=WiRfVGAZRAbpQIDh1UdLtA
https://twitter.com/homura_mita?s=21&t=WiRfVGAZRAbpQIDh1UdLtA
◆ thumbnail : 準備中 様
◆ Encode : かさお 様
〔YouTube〕https://m.youtube.com/channel/UCJ_onHPXBzdRpOfgkO-OOmg
〔Twitter〕https://twitter.com/kasao718?s=21&t=QWxx-KzaFDZERH5jvZGXJg
◆ Vocal:高井サラミ
〔REALITY〕https://reality.app/profile/97293e06?adj_t=8ogcewh_z9yhix5
〔Twitter〕https://twitter.com/sarami_REALITY?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
聴いて頂きありがとうごさいます!
普段はREALITYの配信で歌活動してる高井サラミです□□
よかったらREALITYにも遊びに来てください!
待ってます✨✨✨✨
#ブラックロックシューター #ryo #supercell #歌ってみた #cover #高井サラミ #Vsinger #歌い手 #REALITY
きゅうくらりんを歌ってみた【ふじゆき】
■いよわさんのきゅうくらりんを歌わせていただきました。
■本家様⇒(sm39257413)
https://www.youtube.com/watch?v=2b1IexhKPz4
■vomix⇒Shuma様
https://twitter.com/shumax_328
https://www.youtube.com/channel/UCG8Ceaf9Whry2wQ__QCf0eQ
■vocaledit⇒日南めい様(mylist/22544342)
https://twitter.com/Hinami_mei
https://www.youtube.com/channel/UConsEnfvKVeOiwWDZ38N_Vw
■vocal/thumbnail⇒ふじゆき(mylist/31473574)
https://twitter.com/fujiyuki112
https://www.youtube.com/channel/UCSdVuoxubUdyb7o1uK9Xy3Q
【歌ってみた】とても素敵な六月でした/水野春
咽ぶ飛行機雲
------
水野春です。
Eight様の「とても素敵な六月でした」を歌わせていただきました。
----------------
Original:sm23770496
・Music:Eight様(https://twitter.com/Eight0710)
・Illustration:No.734様(https://twitter.com/no_734)
・Movie:zenvari様
Covered
・Mix&Mastering:小茶野まっちゃ様(https://twitter.com/OchanoMaccha ,
https://www.youtube.com/playlist?list=PLd7WzNgkaCmaA_hb80IoAHZRbs6RDP0yJ)
・Thumbnail:えしぇみる様(https://twitter.com/eshe_mr)
エレファント・インザ・ミュージアム。 歌ってみた 【いゔどっと】
本家様:sm40516802
歌:いゔどっと @_763_ mylist/58688638
mix:ソノイ
Twitter : https://twitter.com/_Sonoi
Thumbnail:fuo
Twitter : https://twitter.com/fuyu_koke
【A0×向日葵 金さん】にっこり^^調査隊のテーマ 歌ってみた【春音×エル】
A0「ワンダショ履修できませんでした(懺悔)」
向日葵 金さん「旅行に行く時、必ず一つは忘れ物をします」
春音「未だにiPhone7なので、モバイルバッテリー持たないと死にます!」
エル「ミンナコエイイ、コイツラホシイ□」
みんな本当にありがとう!わんだほーい!
本家様【 https://youtu.be/C_Fc1x_aeFQ 】
Vocal
A0(桃リンパート)
【 https://www.youtube.com/c/A0Vtuber 】
【 https://twitter.com/A0_Vtuber 】
向日葵 金さん(黄レンパート)
【 https://www.youtube.com/channel/UCrNwtrQqJJjYbImRdUiic2A 】
【 https://twitter.com/gekogekoooo 】
春音(緑リンパート)
【 https://www.youtube.com/user/haruneribon 】
【 https://twitter.com/haruneribon 】
エル(紫レンパート)
【 https://www.youtube.com/channel/UCFewMZIvZTiCqKu60kJXfeQ 】
【 https://twitter.com/eru_nandemo 】
Mix 水飴
【 https://twitter.com/mmmizuame 】
【 mylist/63793827 】
thumbnail image うみつき
【 https://twitter.com/u_mtk9 】
【歌ってみた】ブラック・ヴァイス【ゆうひ】
Original :Zeeka 様
https://nico.ms/sm40731582
Mix / Mastering:唯二
https://twitter.com/yui_E2_
Encode:柘榴
【mylist/50718003】 https://twitter.com/zakuro_96
https://www.youtube.com/channel/UCT0GO54cT_RxKN-Ou2PwTsw
Thumbnail:りち
https://twitter.com/ritisann
Vocal:ゆうひ
【mylist/71591146】 https://twitter.com/_yu_hiii
https://www.youtube.com/channel/UCCID9nZO0Ll4v2vPPAvfAVw
※一部歌詞に誤りがありました。大変失礼致しました。
0:42 ○ 逃げらんないよ ✕ 逃げられないよ
【実況風プレイ】人生初のギャルゲー体験♡04【これってモテ期ですか!?】
長らくお待たせしました~~!m(_ _)m
なかなか恐ろしい展開ですが、
主人公くんの卑劣な行為を思えば
逆にわくわくしてきましたよね……??(( °ω° ))
次回 05| https://nico.ms/sm40889915
前回 03|https://nico.ms/sm40739809
ゲーム名|『これってモテ期ですか!?』
制作者|質量欠損 さま
ふりーむ|https://www.freem.ne.jp/win/game/27640
――――――――――――――――――――――――――
Thumbnail Font|『バナナスリップ』 ヤマナカ ユウマ さま
http://ymnk-design.com/
Opening Font|『Volt HR』『Volt AL』Maniackers Design さま
http://mksd.jp/volt.html
(★サイトが明滅するのでご注意ください)
Opening Typing Sound|『タイプライター』On-Jin~音人~ さま
https://on-jin.com/
Opening Frame&Background|OKUMONO さま
https://sozaino.site/
Font|『クラフト明朝』Atelier Kotatuさま
https://booth.pm/ja/items/3308018
Ending Music|『 Combo』zukisuzukiさま
https://www.youtube.com/watch?v=LnAnN...
Ending Animation|yubikitaxさま
https://booth.pm/ja/items/1622730
――――――――――――――――――――――――――
Twitter|https://twitter.com/shiro2xmarui
【歌ってみた】花に赤い糸 / HoneyWorks Covered by 双葉あずさ
『初めての恋をありがとう』『初めての“好き”をありがとう』
HoneyWorks 瀬戸口雛ちゃんシリーズラストになります。
気持ちを込めて歌わせていただきました。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Mix : のチ 様
https://twitter.com/N0Chi___
Enc : 雨音もも
https://twitter.com/momo_movie0116
Thumbnail Illust : 小花衣 様
https://twitter.com/kohanaicom
Vocal : 双葉あずさ
https://twitter.com/azusa__0116
素敵な本家様 : HoneyWorks 様
sm30641721
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
歌い手グループ めるぱれ□
https://www.youtube.com/channel/UCc3es8RQcku7dVYyyc-NjKQ
ストレンジ 歌ってみた --- Aokiro!
¿?shimon様のセルフカバーバージョンを歌わせていただきました。
本家様
https://youtu.be/dCDvouQxJUs
セルフカバーバージョン
https://youtu.be/3qu1qcnDnJ4
Vocal & Thumbnail --- Aokiro!
https://twitter.com/haishinblue
Mix --- kokoro no yami 様
https://twitter.com/tec_fullbody
Music --- ¿? 様
https://twitter.com/shimon___
Movie --- WOOMA 様
https://twitter.com/tomapocpo
あわよくばきみの眷属になりたいな@歌ってみた【Saku】
あわよくばきみの眷属になりたいな / ヤマモトガク/Peg 様
_____________________________
素敵な本家様.. sm34812051
■音楽:Peg
Twitter: https://twitter.com/Peeeeg_444
Instagram: https://www.instagram.com/peeeeg555/
■動画:沼田ゾンビ
Twitter: https://twitter.com/Dobuu_2
_____________________________
Mix Noro 様 https://twitter.com/________noro
Thumbnail umbudou 様 https://twitter.com/umbudou1
Enc YUHITO 様 https://twitter.com/yuhito821
Vo Saku https://twitter.com/saku39210
太陽が嫌い 歌ってみた 渡辺もか [ オリジナルMV ]
やれやれ、また歩いてみるか。
私事ですが、7月31日という誕生日を迎えさせてもらいました。
ここに居られることに感謝を。貴方という存在があったから。
また、ここで次の誕生日を一緒に迎えたいと、そう強く思いました。ありがとう。
・music
マスイ様 sm33046066
●vocal.渡辺もか
Twitter→ https://twitter.com/Mokanyan27
●Mix.104C様
Twitter→ https://twitter.com/104cyy
●Illust.けんせい様
Twitter→ https://twitter.com/kenseeeeeeee
●Movie.Furei様
Twitter→ https://twitter.com/12_Furei
●thumbnail. Eve.様
Twitter→ https://twitter.com/M_Eve_Quick_G
ゆっくり茶番劇 三話詰め合わせ
この動画は「かぞ 動画投稿祭開催中」様主催の「ゆっくり茶番劇祭」に投稿している動画です。
投稿者は何をもって「ゆっくり茶番劇」を名のっていいのか分らない初心者ですので、あまり期待しないで見てもらえれば嬉しいです。
今回、初めてニコニコモンズに投稿されている背景をお借りしました。
何か失礼な事や違反している行為があったら、できるだけの対応はしたいので、教えていただければ幸いです。下の部分を書くのに少し時間が掛かるかもしれません。
「どこでもいっしょ トロステーション」https://deliver.commons.nicovideo.jp/thumbnail/nc15782
「緑の風景」https://deliver.commons.nicovideo.jp/thumbnail/nc232628
「縁側のある和室」https://deliver.commons.nicovideo.jp/thumbnail/nc279738
初めての「ゆっくり茶番劇」制作はとても楽しかったのですが、最後の方は何が面白いのか分らない状況で作ってしまいました。
ちょっとした理由で投稿者が2つほどコメントしています。すみません。
はいはい うたってみた/八花
「 迷いそうな夜は 手を繋ぐから 」
今回は青屋夏生さんの、『はいはい』を歌わせていただきました!
聴いているとなぜか泣きそうになる一曲です…!
★サムネイラストはこちら~!\('ω')/↓
https://www.pixiv.net/artworks/100107344
本家様【sm39892030】
◆Vocal/thumbnail Illust:八花
◆Mix/Mastering:夕姫 (user/65249385)
◇Mylist:【mylist/62026453】
◇Twitter:【@youka_ef】
◇prev→sm40541536
◇next→sm40887108
ミザン / バルーン × ぬゆり 歌ってみた【にゃるび × しぇでり】
そしてふたり分かり合えたら
バルーン 様 と ぬゆり 様の 「ミザン」 を歌わせていただきました。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
◇本家様
Niconico:https://nico.ms/sm40346131
YouTube:https://youtu.be/dA3LyKztYI0
◇Music
バルーン 様
Twitter:https://twitter.com/balloon0120
ぬゆり 様
Twitter:https://twitter.com/nulut
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
◇Vocal(flower part)&Mix&Enc&Thumbnail:にゃるび
Twitter:https://twitter.com/nyarubi0518
Niconico:https://nico.ms/user/118948878
YouTube:https://onl.tw/b9qsdEj
HP:https://lit.link/nyarubipage
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
◇Vocal(歌愛ユキ part):しぇでり
Twitter:https://twitter.com/Share_provide
YouTube:https://onl.tw/1xNJjzv
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
◇参考にさせていただきました
そっとブルー 様:https://youtu.be/5ta6T6YuMnE
フォロー、マイリスト、いいね、コメントよろしくお願いします!
前:感情ディシーブ https://nico.ms/sm40776529
次:毒の王子さま https://nico.ms/sm40954575
key:±0
3作目
【ほっといて。】歌ってみた Ver.FoX
コンにちは!
FoXと申します。
以後お見知りおきを。
Gero様/ナナホシ管弦楽団様の「ほっといて。」を歌わさせて頂きました。
ฅ^•ﻌ•^ฅ
本家様⬇
Gero様 ver.▶sm40705774
ナナホシ管弦楽団様 ver.▶sm40711537
▽Mix/Mastering/Encode:悟宮様(https://twitter.com/gomiya_mix)
▽Thumbnail:煮卵にたこ様
(https://twitter.com/azitama_ozisan)
▽歌:FoX(https://twitter.com/fox2525_0123)
【多声類♀が歌ってみた】Fire◎Flower (Sparkler Ver.)/halyosy【covered by 荊棘つばき】
人生の途中が 線香花火だとしたら
はじめまして、ごきげんよう。
◆本家様
Fire◎Flower (Sparkler Ver.) - halyosy ft. 鏡音レン
sm39116503
-----------------------------------------------------------------------------------
Vocal, Thumbnail Illustration:荊棘つばき
Twitter ⫸ https://twitter.com/TsubakiIbara
MIX:sunny_go!!
Twitter ⫸ https://twitter.com/
【歌ってみた】ツキノワグマ / buzzG【雀沢ジョージ】
大好きな曲。知らない人の元に届いてほしい。
今回はbuzzG様のツキノワグマを歌わせていただきました。
(sm31057328)
Mix&Mastering&Encode:ぬこゆ ( https://www.youtube.com/channel/UC90MMS6XCq7r8LlKZUqqkUg )
Twitter ( https://twitter.com/nuko_nuko1755 )
Thumbnail Illust:鏡餅丸 ( https://twitter.com/moch1too )
Vocal&Vocal Edit:雀沢ジョージ
Twitter ( https://twitter.com/suzumezawa )
✿『バグ』歌ってみたver.橘 優
本家様 sm40676162
thumbnail まろ茶 @marotya0
enc みっちゃん mylist/58797160 @_michqn
mst SILVANA mylist/36214711 @silvana_4687
歌,mix 橘優 mylist/49472058 @bana_na_nico
シニカルナイトプラン (Ayase) / cover ~哀 × ねらゐ~
本家様 : https://youtu.be/zyRt-nBM3dY
Vo,Mix : 哀 https://twitter.com/a_utauyo
Rap : ねらゐ https://twitter.com/NeRai_rap
Mst : 空白様 https://twitter.com/9__ha__9
thumbnail : めばえ様 https://twitter.com/nyan_nf
【アンチデッドリーダンスロック】お姉さんギャル系で歌ってみた /しゃるろっと【RaKDo】(anti deadly dance rock coverd by charlotte)※アレンジ有
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
【…サイコーのダンスロックキメて…】
41曲目はRaKDo様の【アンチデッドリーダンス】を歌わせていただきました!
RaKDoさん月間ラストは雰囲気変えて
アップテンポな曲を□
かっこいいと可愛いと…苦手な早口も□←
色々挑戦してみました!
ワクワク止まらない、サイコーのダンスロックを
是非□(あーーすーー□)
少しでもいいな…他のも聴いてみたいな…と思ったら
チャンネル登録よろしくお願いします!
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
□本家様□
◆曲全部 / RaKDo 様
◇イラスト/ グリコーゲン 様
◆MV /かを。 様
→youtube:https://youtu.be/oF2AYkYCtC0
→niconico:https://nico.ms/sm40286887
□mix・arrange・enc□
Ra!gA 様
Twitter:https://twitter.com/i_am_ra1ga?s=
□thumbnail□
すんちゃんとお面さん 様
Twitter:https://twitter.com/sumsummaru?s=21&t=yZNKxlwEG0CVGkVUmjogIw
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
.*・゚✿しゃるろっとSNS❀.*・゚
◆Twitter:https://mobile.twitter.com/charl0tte_...
◇YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCllp...
◆ニコニコ: https://sp.nicovideo.jp/my/mylist/680...
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
#アンチデッドリーダンス #歌ってみた #flower
前↓【ワンルームデッドダンサー】
https://youtu.be/zGP7zhy_Izo
「ジブラ」を歌ってみた。【りぜる】
―曖昧に法犯すグレーに―。
りぜるです。
すりぃ様の「ジブラ」を歌わせて頂きました。
宜しくお願いしますすすすす。
ご本家様→sm40664602
vo/mix/enc/:りぜる→mylist/53529203(@rize_ll)
Thumbnail:NNI(ぬぬい)様(@NNI08222)
前作:「アノニマスファンフアレ」→sm40710750
次作:「?」→
FAKE STYLE 歌ってみた(Cover) --- Aokiro!
本家様 --- https://youtu.be/H8EfQF4Jg3I
Vocal & Thumbnail --- Aokiro!
https://twitter.com/haishinblue
Instrumental --- Andoroid 様
https://youtu.be/LptN1AhYs7E
https://twitter.com/andoroidTW
Mix --- 妃舞 ゆにこ 様
https://twitter.com/ema_yuni_ko
Music --- FAKE TYPE. (TOPHAMHAT-KYO & DYES IWASAKI) 様
https://www.youtube.com/c/faketype
https://twitter.com/faketype
Lyric --- TOPHAMHAT-KYO (FAKE TYPE.) 様
https://twitter.com/2z2z
https://www.instagram.com/ao_ham/
https://www.youtube.com/c/TOPHAMHATKYO
Original Track --- DYES IWASAKI (FAKE TYPE.) 様
https://twitter.com/DYES_IWASAKI
https://www.dyesiwasaki.com/
https://www.youtube.com/c/DYESIWASAKI_official
Movie --- PPP (路地子, ぶき, 野良いぬ) 様
https://twitter.com/rojirojiroji
https://twitter.com/buki_you
https://twitter.com/norainu03019
http://pppzoo.jimdo.com/
シャルル 歌ってみた*音葉
哂い あってさようなら
original*music:バルーン様,movie:アボガド6様
YouTube→https://www.youtube.com/watch?v=TA5OFS_xX0c
niconico→https://www.nicovideo.jp/watch/sm29822304
thumbnail*藤まる0Fujinoe様
mix*S2 mixing studio 潮様
https://twitter.com/sio_Mixing
Vocal*音葉
https://twitter.com/_oto_no_ha_
#歌ってみた #音葉 #シャルル
サマーシンドローム/Ray【cover by Nai.】
「ずっと追い駆けてる。」
この楽曲で今年夏を感じました。
ガリガリくんソーダ味を食べながら、ラムネを飲みたくなりました。
ちなみにガリガリくんのピンクグレープフルーツ味おすすめです。
素敵な本家様:https://youtu.be/9_hG6FjOHH4
素敵な MIX:PRISMIX https://twitter.com/prismix_info
Enc:サン。https://twitter.com/sun_omrice
https://www.youtube.com/channel/UC9lo89mHcx2mKStJG1MQUlw
vocal & thumbnail:Nai. http://twitter.com/nainaibaaa_
「キミペディア」歌ってみた(ななきなな×salt)
「ずっと書き足すキミペディア」
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
▼Original
Junky 様 @Junky_Box
niconico ➸ sm32488407
youtube ➸ https://youtu.be/6DpudRojTB4
▼Mix・Encode
salt
https://www.youtube.com/channel/UCFQlyxOniHDYtonx_xeU60Q
▼Thumbnail Illust
ななきなな
https://www.youtube.com/channel/UC8WjVcgZKZZ15gqcRCg2Rxw
▼Vocal
salt @salt_vox_
ななきなな (mylist/66203071) @naaki_Ch
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
▼同時投稿のYouTube版⇒https://youtu.be/-njqEdnLcTQ
パラサイト 歌ってみた【桜桃】
どこからおかしくなったの
最後まで聴いてもらえたら嬉しいです。
DECO*27様のパラサイトを歌わせて頂きました。
本家様【sm39978904】
音源・動画共にお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。
やっぱりこういう曲が好きみたいなところがあります。桜桃です。
なんと今回も素敵なサムネイルイラストを描いて頂きました。
前回に引き続きたっぷりのコーラス含めMIXも素敵に仕上げていただきました。
あとはいつも通り、ぜひイヤホンヘッドホンで聴いてください。
◆Vocal 桜桃
https://twitter.com/outouotuo
mylist/30307865
https://youtube.com/channel/UCCOWcDBjTVAf-kqIZsm7MlQ
◇Mix らいた様
https://twitter.com/Lighta_0125
mylist/49984054
◇Thumbnail Illusut こさじ いっぱい様
https://twitter.com/cosaji_ippai
https://www.youtube.com/channel/UCcktp_DU4-cdQt-0csvUkvQ
前回ソロ⇒「パメラ」【sm40634636】
飲むプリンがコンビニに売ってて大歓喜です
『ド屑』歌ってヴィた【Vi-太】
『黙って私に従って』
初めまして、Vi-太です。
なきそ様の『ド屑』を歌わせていただきました。
本家様:sm40132412
Vo/Enc:Vi-太
( mylist/64694865 ) https://twitter.com/Visual_nicotube
Mix:Neco_ 様
https://twitter.com/u_m_uz
Direction:ゆうひ 様
( mylist/71591146 ) https://twitter.com/_yu_hiii
Thumbnail:セノ 様
https://twitter.com/seno_ssj
前:Gimme×Gimme(sm40411958)
後:coming soon...
