キーワード Ti が含まれる動画 : 20049 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【超高画質】BF4 オール最高設定 AAx4(2)【1080p】
別アカにてキャプチャ
解像度:1920x1080,30fps
映像:7746kbps
音声:96kbps
win7-pro
i7-4770K
16GB
GTX780ti-2way-SLI
Mantleとか何それ知らんし
最強画質⇒sm23267876
(1)⇒sm23266872
【多分ニコニコ最強画質】BF4 オール最高設定 AAx4【1080p】
別アカにてキャプチャ
解像度:1920x1080,30fps
映像:19282kbps
音声:253kbps
win7-pro
i7-4770K
16GB
GTX780ti-2way-SLI
最低60fpsは余裕、最低120fpsは不可
もっと綺麗に録画とかエンコ方法あったら教えろください
超高画質BF4↓
(1)⇒sm23266872
(2)⇒sm23266991
FinalfantasyXIVキャラクターベンチマークテスト【GTX780Ti】
エンコードのテストを兼ねてベンチマークをshadowPlayでとってみました
【作業用BGM】 素敵HOUSE VOL.54
春休み終了のお知らせ
アーティスト/タイトル
①Dimitri Vegas & Like Mike / Find Tomorrow ft. Wolfpack & Katy B
②Alesso & OneRepublic / If I Lose Myself
③ZEDD / Stay the Night (feat. Hayley Williams of Paramore) [Zedd & Kevin Drew Remix]
④Krewella / Enjoy The Ride
⑤ZEDD / Spectrum (feat. Matthew Koma)
⑥Avicii / Last Dance
⑦Arno Cost & Greg Cerrone / Nightventure
⑧Hardwell & Dyro / Never Say Goodbye (feat. Bright Lights)
⑨Bruno Mars / Locked out of heaven (Sultan & Ned Shepard Remix)
⑩Tiësto / Red Lights (Original Mix)
⑪Armin van Buuren / This Is What It Feels Like (feat. Trevor Guthrie)
作業用BGMリスト⇒mylist/18279376
biohazard6 ベンチマーク 【GTX780Ti SLI】
core i7 4770K
他ベンチ⇒mylist/42955360
battlefield4 ベンチマーク 【GTX780Ti SLI】
要望があったので
計測は4亀に記載されている方法参照。
http://www.4gamer.net/games/032/G003251/20140114027/
1920x1080
最低120fps維持は無理ね。
他ベンチ⇒mylist/42955360
【ドラゴンネスト】AWのBDメモリアPart1 【アビスウォーカー】
画質が悪くて申し訳ありません
ボク、ネコ師匠、タヌキ先輩、分身A君B君の5人PTプレイでちっとも寂しくなかった(白目)
召喚破壊があるのでもっと考えて分身君を出せばよかったなあと思いました(こなみ)
BDでは召喚が機能し難い場面が多々ありますが、回復もあるしソロはとても快適です
属性竜珠がきたらPTでも囲ってくださいね(ゲス顔)
【ツイッター】https://twitter.com/ti72222
【PV HD】 Tiësto – Wasted (Lyric Video) ft. Matthew Koma
Tiësto – Wasted (Lyric Video) ft. Matthew Koma
【京音ロン】宵闇のアウグスティン【UTAUカバー】
■本家様:nm7450905
■ust:小雨/水神P
■調音·ミックス:木暦 (mylist/25364627)
■イラスト:Ti-iT様(mylist/29758371)
■キー変更·動画:羽海野ヒロキさん(mylist/31998575)
日本百名山に登ってみた97・98-8/8 光岳・聖岳(+上河内岳・茶臼岳)編
山座同定は甘いので信用しないでね(前回、コメント指摘感謝です)
前聖岳7:09→小聖岳7:47→薊畑8:18→聖平小屋8:35-昼飯-
聖平小屋9:35→岩頭滝見台10:37→乗越11:27→聖沢吊橋12:27→小屋跡13:14→聖沢登山口13:37→椹島14:25
山座同定は実際にその山に登らないと位置やら形やらをつかみにくいです
後は地図上に定規を置いたり国土地理院HPを観察したりして判断もしてるんだが…
さすがにカシミールさんを使うべきだよな?
youtube高画質ver.:http://youtu.be/pAt9doeD2tI
前回光岳・聖岳PART7:sm23317795 次回雨飾山:sm23360002 全投稿動画mylist/13390986
百名山一覧/ar1299993 二百名山一覧/ar1300047 三百名山一覧/ar1300073
~使ったBGM~
珠晞氏より"BGM - お昼休みだ!" ニコニ・コモンズ:nc42086
煉獄庭園より"Teek Teek Teek" http://www.rengoku-teien.com/
ガンダムオンライン 画質テスト
撮影ソフト 「ShodowPlay」
編集ソフト、ゆっくりムービーメーカー、Aviutl。
撮影設定 1920×1080・60FPS・画質高
使用PCスペック Corei7 3770K GTX660ti 16G Win7 64Bit
実況の内容はオマケで、あくまでも画質テストです。
プレイ内容もオマケです、あくまでも画質テストです。
あしからず。
Village People "Can't Stop The Music"
ヴィレッジ・ピープル(Village People)
ようつべ転載(=ZTKa20_1ti8)
(1980年)
Village People (ニコニコ大百科)
http://dic.nicovideo.jp/a/villagepeople
★コスチューム★
警察官..
ネイティブ・アメリカン..
カウボーイ..
バイカー..
建設作業員..
軍人..
1977年結成
(究極)非日常すぎるZENKAIバトルロイヤル8日目
ランランラン!
ら?らららん!ランラン!
らら?ら?ら?ララララ!?
ラーラーラーン!
訳:おはようございます4/27は私の誕生日です
sm23233778←昨日 明日→sm23359976
過去の聖蹟マイリス→mylist/38532164
非日常ZENKAIマイリス→mylist/41646477
コミュ→co2153530
Twitter→kaibakuun427
ライン→http://line.naver.jp/ti/p/HYnCauGBK1
【MMD】艦これ グラボ変えたので 動画をテストアップ
PCの遅さに耐え切れず財布と相談してグラボから更新してみました
GeFource 8600GTS → GTX750TI-OC
画質の向上は目だってありませんが、レンダリング時間が
1時間20分 → 5分40秒(1280x720:30fps)
この劇的変化にびっくりしています。
「Winter Alice」作詞・作曲:doriko 唄:ノワール様
Model 艦これ 大和(モンテコア様)
Effect
シェーダー(less様)
WorkingFloor(針金P様)
薔薇の花びらパーティクル(ラテ様)
Stage リボンステージ(ゆづき様)
Motion・Camera ノーザンP様 改変配布中(sm23036039)
リップシンク(盗賊つばき)
(究極)非日常すぎるZENKAIバトルロイヤル9日目
1人目:海馬くんブロック解除して
A:誰ですか?
2人目:一番好きなキャラなんですか?
A:魔理沙ンクス
3人目:股間の魔術師海馬作っていいですか?
A:ご自由にどうぞ
4人目:Nトラ全一の気分はどうですか?
A:よくはありません
5人目:セントラルなくなるから引退すんの?
A:えw?
sm23359742←昨日 明日→sm23401029
過去の聖蹟マイリス→mylist/38532164
非日常ZENKAIマイリス→mylist/41646477
コミュ→co2153530
Twitter→kaibakuun427
ライン→http://line.naver.jp/ti/p/HYnCauGBK1
初投稿です。
知り合いの生主にお前もニコ動で何か出せと言われたので取り敢えずモンハン大討伐のベンチを初投稿いたします!(^-^)/<SPEC>corei7 3960XRAMPAGEⅣ BEGTX 780Ti×2のSLI仕様DDR3-2400 4G×4枚の16G簡単たんですがこんな自作PCのスペックです。よろしければご覧下さい!m(_ _)m
Tiësto - Wasted (Lyric Video) ft. Matthew Koma
mylist/43623478
(究極)非日常すぎるZENKAIバトルロイヤル10日目
次回は究極の初心者&超級者向けの解説動画を
作りたいと思います
そしてなんと4月27日はなんと!ゴホゴホ!
なんと!ゲホゲホ!!
詳しくはTwitterで検索検索ゲホゲホ!
sm23359976←昨日 明日→sm23451647
過去の聖蹟マイリス→mylist/38532164
非日常ZENKAIマイリス→mylist/41646477
コミュ→co2153530
Twitter→kaibakuun427
ライン→http://line.naver.jp/ti/p/HYnCauGBK1
【作業用BGM】Gipsy Kings Side-A
【Play List】
01: Bamboleo (3:24)
02: Volare (Nel blu di pinto Di blu) (3:39)
03: Pida Me La (3:10)
04: Tu Quieres Volver (3:12)
05: Moorea (3:59)
06: Solo Por Ti (Amiwawa) (4:00)
07: Caminando por la Calle (4:17)
08: Mi Corazon (4:29)
09: A Ti A Ti (3:41)
10: Galaxia (2:34)
11: Un Amor (3:38)
12: Soy (3:10)
13: Petite Noya (3:22)
14: Vamos A Bailar (4:54)
15: Inspiration (3:43)
Side-B ⇒sm23406798
作業用BGM ~REGGAE & LATIN MUSIC~ ⇒ mylist/48056485
(HD)<PV> Tiësto ft. Matthew Koma - Wasted
アルバムに一層期待が高まるシングルとなってますね!
→OTHER UPLIST mylist/30289540
KORG KROSSのLEDがダサいので自分でLEDつけてみた
KORG KROSSのRのLEDがあまりにもダサいので、access VIRUS TI2風にLEDをつけてみました●mylist/10795075
SCR2014 Angelic vs Rusty Shackleford FT5
転載元 https://www.youtube.com/watch?v=W8PSodUE5tI
Angelic(ウルヴァリン・ドーマムゥ・シュマゴラス)
vs
Rusty Shackleford(アマテラス・モリガン・フェニックス)
追記 動画が途中で止まってますね・・・
すみません、8分以降は元動画でご覧ください。
mylist/43533470
1280x720テスト(キャプチャーAVI→編集AVI→mp4).mp4
1280x720でキャプチャーしました!
今までは、設定がうまくいかず出来なかったのが
やっと出来たのでテストで投稿です!
※PCスペック(DirectX)※
OS :Windows7 Home Premium 64 bit
プロセッサ:Intel(R)Core(TM)i7-2600 CPU @ 3.40GHz 3.40GHz
メモリ :16.0 GB (RAM)
グラボ :NVIDIA GeForce GTX 550 Ti
こんな感じかな
キャプチャーボードはHD GRABBERを使ってます
※使用ソフト※
AmaRecTV
(ビデオ、オーディオキャプチャーデバイスはTimeleak hd capture device)
AviUtl
(圧縮はAVI出力(マルチスレッド)でUtVideo YUV422 BT709 VCM)
つんでれんこ
(ウハウハしながら質問に答えてニコ動用に!!)
テトリス TGM3 MASTER(CLASSIC) 段位認定試験:Grand Master
TETRiS THE GRANDMASTER3 -TERROR INSTINCT- より
CLASSICルールでのMASTER、GM認定試験です。
道中もロールも危なげですが・・・。
消えロール:http://tinyurl.com/mhbfvmc
序盤からペースがつかめず苦戦、
中盤でようやくたて直すも、予期せぬ緑の逆上がり(p83)で再び苦戦。
ドッキドキですわ・・・
WORLD=>sm23144581
#TGMプレイ動画=>mylist/22837819
テトリス ザ・グランドマスター 3 テラーインスティンクト
(注)TGMシリーズは株式会社ARIKAの著作物です。
(究極)非日常すぎるZENKAIバトルロイヤル11日目
ゆっくり解説動画を作っていたんですが何回もエラーとなり
ゆっくり動画を5回作ることになりました
すいませんが皆様の期待に応えられませんでした
本当にすいませんでした(笑)
そして自分でもよくわからないのができました
sm23401029←昨日 明日→sm23499256
過去の聖蹟マイリス→mylist/38532164
非日常ZENKAIマイリス→mylist/41646477
コミュ→co2153530
Twitter→kaibakuun427
ライン→http://line.naver.jp/ti/p/HYnCauGBK1
【jubeat analyser】 Make A Wish(Cotton Candy RMX) (EXT) 【創作譜面】
レッツ ラ パーリィ!(ガチ勢による)
曲:Make A Wish(Cotton Candy RMX)/Foozogz
ひとこと: 開幕ゲー兼ツンデレ譜面。金風などの練習にでも。
フルではREDZONEゾーンがありますが、時間の都合上すっ飛ばしたのでよかったらフルも聴いてみて下さい。
拝借:http://sta.sh/0103oag8zoyi
http://www.youtube.com/watch?v=XRKmqnnX7TI
※フォント替えるって書いてましたが、明らかに本家に収録はされないだろうという曲はこれでいこうと思います。
まいりすと→【mylist/39096128】
Ariana Grande & Jimmy Fallon "Broadway Versions of Rap Songs"
♪Including "99 problems" & "Thrift Shop"
Ariana Grande (アリアナ・グランデ) & Jimmy Fallon (ジミー・ファロン)
(The Tonight Show Starring Jimmy Fallon)
[youtube転載]→[=pr25UVgYXyA]
【Ariana Grande 関連動画】
Focus [MV] sm27480800
Ariana & Andrea Bocelli E Piu Ti Penso sm27368350
ive at Summer Sonic 2015 sm27152016
Live at Disney Parks 2014 sm25272754
Miley Cyrus & Ariana Don't Dream It's Over sm26261854
Santa Claus Is Coming to Town sm25157910
Last Christmas sm25174333
Just a Little Bit of Your Heart LIVE sm25582689
The Way (Live) sm23543838
Wheel of Musical Impressions sm27173860
Ew! sm25964398
ほか..
Diablo3 RoS / Witch Doctor トレハン動画 その6 (2)
PC版 Diablo3のプレイ動画です。
バージョン:2.0.4
使用クラス:Witch Doctor
難易度:Torment 4
ビルド:Horrify白熊
mylist/41863310
前:sm23491520 次:sm23578274
-----コメントで質問いただいた方へ-----
CPUとグラフィックボードは以下を使っています。
CPU:Core i7-2700K
グラフィックボード:GeForce GTX 780 Ti
※このグラフィックボードは、Diablo3用としてはオーバースペックです。
Diablo3用ならば以下が参考になると思います。
http://wikiwiki.jp/diablo3blizz/?Graphics%20board
録画を考えているのであれば、NVIDIAのGTX600系、GTX700系がお勧めです。
Shadow Playできれいに録画できます。
おじさんのカラオケが上手すぎる件wwwww
つべ転載http://www.youtube.com/watch?v=hukOver53TI音割れ注意
テトリス TGM3 MASTER(CLASSIC) 暫定GM 04:50:63
TETRiS THE GRANDMASTER3 -TERROR INSTINCT- より
CLASSICルールでのMASTERモード、タイムアタック動画です。
・400直前で赤を引けず、もたついている
・900台がイマイチ
なのがもったいなかったです。
#TGMプレイ動画=>mylist/22837819
テトリス ザ・グランドマスター 3 テラーインスティンクト
(注)TGMシリーズは株式会社ARIKAの著作物です。
