キーワード TigerI が含まれる動画 : 84 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[WoT]重装甲?戦士Tiger 前編[part49]
なお為替は変わらん模様
前⇒sm25584474 次⇒sm25707154
mylist/44100836
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
[WoT]重装甲?戦士Tiger 後編[part50]
part50を記念して!・・・
\ ヽ | / /
\ ヽ | / /
\ /
_ とくにないです _
/ ̄\
― |^o^| ―
\_/
 ̄  ̄
/ \
/ / | ヽ \
/ / | ヽ \
前⇒sm25637698 次⇒sm25735992
mylist/44100836
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】勝率50%の車長、河城にとりが行く!! Part13【ゆっくり実況プレイ】
今回もWorld of Tanks というベラルーシ製戦車ゲームを
ゆっくり実況しようと思います。
今回使用する戦車はドイツの重戦車、TigerIです
やっぱ戦車と言ったらティーガーだよね
前回【sm22080712】 次回【sm22171477】 マイリスト【mylist/38208891】 その他【mylist/38505850】
Part1【sm21449014】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【War Thunder:陸軍】ゆっくり実況でおくる戦争記録Part38 byアラモンド
今回は陸軍!WWII時代のドイツ戦車「パンター」「ティーガー」で出撃です。
■ゲームモード:アーケードバトル
■プリセット:Panther D型、ティーガーI H1型、ティーガーI E型(BR5.7帯)(BR5.7帯)
【招待コード】
http://warthunder.com/en/registration?r=userinvite_19412248
上記URLからゲームを始めることで、特定のランクに到達するとゴールデンイーグルやシルバーライオンがGETできます!
■YouTube(高画質版)はこちら!
URL→https://www.youtube.com/watch?v=WGdrnMqrLCw
前→sm31865904 次→sm31927186
WT用マイリスト【mylist/44853935】
WoT用マイリスト【mylist/32956027】
生放送コミュニティ【co1617807】
ツイッターID【mosomondo】
【WoT】ゆっくり金剛と温泉卵の戦車戦43【TigerI】
『間に合わなかった兵器』より『間に合った兵器』の方が真新しい記述が多くて面白かったです(小並感)。
sm27325251:前┃mylist/47295882┃次:sm27429803
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】ゆっくり金剛と温泉卵の戦車戦31【TigerI】
虎さんの半分はしぶとさで出来ています。
手違いにより後半のBGMがカオスになっていますが何卒ご容赦下さい。
sm26628632:前┃mylist/47295882┃次:sm26715781
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】ゆっくり金剛と温泉卵の戦車戦22【TigerI】
ついに手を出してしまったドイツ重戦車ルート。
17ポンド砲地獄の後に8.8cm砲を使うとかなりの感動が味わえます。
sm26072171:前┃mylist/47295882┃次:sm26171576
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【wot】TigerⅠで引かぬ媚びぬ省みぬ湿地【ゆっくり実況】
飛鷹の二周年記念ボイスあったぁああああああ隼鷹呑み過ぎぃwww
sm26033344←前回 次回→sm26169698
マイリストmylist/44858215
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
日本兵とゆっくりでいく part17【Tiger】
今回はTiger回です。Payday2が面白過ぎて、WOTやる時間が減ってる気もするがそんな事は無かったぜ
【追記】お盆中に作成したため、今回日本兵音声は自粛しております。ご了承下さい。後青点が付いてますが、MODのバグらしいので修正しておきます
sm21550142←前 次→sm21677111
WOTmylist→mylist/36729139
BF3のゆっくり実況もやってます。良かったらどうぞ→mylist/34290004
【WoT】迷戦車で行きましょうPart18【ゆっくり実況】
動画作り終えてから気づいたけど自走3台いたのね・・・
(緑フムメローx2、ビソップx1)
【Next→sm27399751】【Back→sm27383494】
【Mylist→mylist/53307573】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております、にゃ。c Wargaming.net]
【WoT】 戦車道を往く 車長と化した先輩 part15(TigerⅠ)
810回くらい死んだ気がする...
プラ組んでやってたほうが連携取れるし面白いっすね(今更)
sm31516673←前 次→sm31590270
車長と化した先輩マイリストmylist/59047816
生放送もやってますので見とけよ見とけよ⇒co3596269
【宣伝してくれた神的にいい兄貴】
ドルチウォーク兄貴
宣伝ありがとナス!!
【WoT】機甲詩篇ホランド 第17話 Sherman Firefly【ゆっくり実況】
この動画はPCゲーム「World of Tanks」のゆっくり実況動画です。
今回は、イギリスtier6中戦車【ファイアフライ】を使用しての動画になります。
【第17話:Firefly】
コメントの返答
『センチは目標の一つ。絶対手に入れる!』
開発終わったら一緒にプラ組みましょ♪
今回間違いが多いです・・・
Fireflyはtier6中戦車です
僕を撃ったのはtigerIでした・・・
フクチャンさん!広告ありがとうございました!
ツイッターはじめました!
@hollandsan
第16話⇒sm25235729 第17話⇒コレ 第18話⇒sm25273108
wotマイリスト mylist/46226420
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT BLITZ】ウミネコ流ゆっくり戦車道 Part6【TigerⅠ】
みなさんご視聴ありがとうございます
Tankenstein!ゲットせずにはいられない!
bellnyan様、再びニコニコ広告ありがとうございます!
ウミネコ流ゆっくり戦車道
Part1:sm27254176
前:sm27328049
次:sm27449404
マイリスト:mylist/53288401
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
Henglong TigerⅠにElmod搭載してみた
Henglong製のタイガーⅠ初期型ベースにElmodを搭載し2.4Ghzプロポで操作可能にしました。動画を知人に見せたところ高評価だったので調子に乗ってYouTubeとニコ動に投稿してみました。スイマセン(汗)サイドフェンダー、フロントフェンダーは自作です。ラジコン戦車やAFVをいじるのはこれで2台目です(´・ω・`)1/3某掲示板のラジコン戦車スレを覗くと「動きに重厚さを求めるなら、どのメーカーのを買えばいいんだ?」ということがカキコされてましたがカキコできないのでここで…基盤はRX18からElmodに交換しています。ギヤボックスは純正から3:1ギヤボックスに交換しています。後こちらに書き込むのもアレなのですが一応製作記事http://ameblo.jp/lacepede/themeentrylist-10057786079.html番号の若い順から見ていただけると幸いです。
【WoT BLITZ】ウミネコ流ゆっくり戦車道 Part5 【VK3601H】
みなさまPart5ご視聴ありがとうございます
そしてbellnyan様 ニコニコ広告ありがとうございます!!
今回はゲル金戦車となります
VK3601Hももうすぐエリート化できるのでPart6か7でTigerⅠの動画は作れそうです
またクランの方ですが将来的には募集するかもですが、現在は募集していません
一般チャットについてですが、私はボス?のような存在ではないですよww
ただチャット内で少し喋ると仲の良い人達が反応してくれるだけですw
Part1:sm27254176
前:sm27288360
次:sm27372074
マイリスト:mylist/53288401
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】伊織のWoT風雲録 第64話【TigerⅠ】
今年のミリシタ周年は無事担当の1000位以内に入り込めたのです!
去年は1021位だったし、その後のイベントでも獲得ポイント2526位でアナザー衣装取り逃すし…
3度目の正直!スタートと同時にラストスパートをかける海美走法が一番です。
------------------------------
前回→sm35394843 次回→sm35675333
【第323回】全車両Mバッジ取得を目指す【TigerⅠ】
Twitterフォローよろしく! さも@M_SAMO_M
質問あれば、ツイッターにて受け付けます
課金・配布車両を除く、クレジットで購入できる車両で全車両Mバッジを目指します
クレジットで購入できる車両、全382両中、382両Mバッジ取得済
(2017年11月16日当時)
他Mバッジ動画
まとめ:mylist/39039781
アメリカ:mylist/44863972
ドイツ:mylist/44863991
ソ連:mylist/44864023
フランス:mylist/44864069
中国:mylist/44864092
イギリス:mylist/44864102
日本:mylist/44864111
チェコスロバキア:mylist/22860725
スウェーデン:mylist/58584289
ニコ生もやってます
co2005255
使用BGMはこちら
sm9088087
MODについてはコミュ詳細を参照
【WoT】 noobの38(t).nA講座 【後編】
時に38(t).nAがTier7~8の購入資金のためにクレジットを稼ぎ、時にそれらが38(t).nAのために課金弾の弾薬費を馬車馬のように働いて稼ぐ。 うちでは38(t).nAが一番偉いんです。この車両の双眼鏡のためならTigerⅠは湿式弾薬庫を我慢し、購入できたはずのシャーマンE8も待ちぼうけを食らい、フンメルの購入は完全に白紙撤回される。38(t).nA戦闘動画:sm23008794 前編:sm23036469 ごちゃまぜ戦記マイリス:mylist/37457282
【WoT】 魔理沙とアリスの魔女流戦車道 Part1 【ゆっくり実況】
はじめまして、うp主のにじへびです。
動画作るのは初心者ですが、楽しんでいただけたら幸いです。
ちなみに、今回の動画は予定よりも投稿が遅くなりました!
あと、サムネ決めるの忘れた・・・
講座なんかいらないぜ→#5:00
追記:この動画はVer9.0のものです。
sm23645354←Part0 Part2→sm23802097
魔女流戦車道:mylist/44563877
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
TAMIYA RC TIGERⅠ 1/16
タミヤのRCフルオペレーション タイガーⅠ型 1/16シリーズをダスライヒ33号車に塗装してみた、 バルジの戦いのテーマ曲でお楽しみ下さい、冒頭の荒々しい走行は6歳の子供が操作している為ですw砲撃アクションのモーター音が少々やかましくなってますが、塗装をあまり乗せ過ぎるとリコイルシステムに不具合が出ます、私はシリコンオイルを塗布して対処しましたがこれから塗装する人はご注意下さい。UP主関連動画T34 sm18975199 mylist/30973063 KV-2sm21115361
【WoT】 ゆっくり撃たれては撃たれるリプレイ動画 27発目 v9.2【TigerI】
「World of Tanks」っていう戦車ゲームのリプレイ動画です。
ドイツ 重戦車 Tier7 TigerI
一番「芋」「芋」言ってるのは自分自身なんですけどねw
芋の芋による芋のための動画ってどっかの大統領が言ってた
本編は2:30からです。
このシリーズには個人的な見解(偏った考え)が多く含まれます。
前の動画:sm24563637 次の動画:sm24581763
マイリスト(World of Tanks) mylist/45591798
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】 ゆっくり撃たれては撃たれるリプレイ動画 88発目【TigerI】
World of Tanksのリプレイ垂れ流し動画です。
ドイツ 重戦車 Tier7 TigerI
開発ツリーはブログに書いといたよ
課金戦士の開発ぶりを見て驚いて
前の動画:sm25864125 次の動画:sm25877864 マイリスト:mylist/45591798
※このシリーズには個人的な見解(偏った考え)が多く含まれます。
US鯖 West(East) Sivachan みかけたら宜しくね!
ブログ:http://blog.livedoor.jp/sivachan_wot/
開発ツリー:http://blog.livedoor.jp/sivachan_wot/archives/25520732.html
1280x720なので「大画面」推奨!
本楽曲の全部または一部はボカロデューサーを用いて生成されたものです。
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
ミリタリー模型製作動画シリーズ 第10章 TIGERⅠ初期型
今回はドイツ陸軍第504重戦車大隊第1中隊131号車の製作です~♪
なんだかんだ言ってもやっぱり王道の戦車ですね♪
●第9章:タミヤ 1/35パンターD型 >sm26787342
●第11章:ドラゴン 1/35VK4502(V) >sm29070502
●製作動画のマイリスト>mylist/18706534
【WoT】 noobのごちゃまぜ戦記 Part73 【TigerⅠ】
※注意 この動画は低スペックPCによって録画、編集されました。
虎がなぜ強いか知ってるか?
それはもともと強いからよ!!
Part72:sm27924686 Part74:sm28184467 この作品のマイリスト:mylist/37457282
im4994343
↑かわいい響の立ち絵はかにぢるさんよりお借りしました。ハラショー!
【WoT】KingTiger(Captured)は楽しいドイツ#55【ゆっくり実況】
楽しいアメr・・・ドイツ!!!
TierⅦ 重戦車:KingTiger(Captured)
ドイツ戦車のTigerⅡをアメリカが鹵獲したものだぞ!
本家のTigerⅡと違い、Tierが一つ落ちたⅦである分
対面がTigerⅠやTigerP、T29になるのが大きいです
ただし、砲性能もそれ相応なのでご注意、防御力を活かしていこう!
---------------------------------------------------
対象イベント
ミールヌイの希望
https://worldoftanks.asia/ja/news/general-news/halloween-2021-event-guide/
King Tiger (Captured)「夜の帳」スタイルの秘密
https://worldoftanks.asia/ja/news/featured/halloween-2021-king-tiger-story/
---------------------------------------------------
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
BANDAI 1/15scale Tiger I RC『長時間版』
バンダイの1/15scaleのティーガーⅠのプラモデルをラジコンに改造した物です
タミヤのユニットを使ってフルオペ化してるのですが・・・・
撮影時は砲塔旋回・砲身上下ユニットが不調で砲塔旋回・砲身上下が出来ませんでした(´・ω・`)
後、撮影途中でギアボックスのシャフトが抜けて信地旋回があやふやになってます(´・ω・`)
※BGMが大きいので戦車の音があまり聞こえないかもしれません
※この車両は再塗装作業を失敗して2015年3月に解体処分となりました。
【最速カスタムTigerⅠ】チリでひたすらエンジョイするだけPart38【WoT】
久しぶりの投稿なので初投稿です。
動画投稿者だということを忘れたくなかったので本日採れた動画を元に動画作ってみました。
大丈夫。WoTをやっている限りは失踪していない!
動画のサムネイルは私の絵描きの師匠の一人
るるくりさんに描いていただいたものです。
【WoT】SL泊地提督の地上勤務 part.8【ゆっくり実況プレイ】
第8話「虎屋豆腐」
新年あけましておめでとうございます。
今回はドイツ重戦車 Tier7 TigerⅠに搭乗。虎屋といえば羊羹なんですけどね。
ver.9.4の頃に撮り溜めしたものになります。一部映像が乱れますがPCの調子ががが
(失踪しなければ)今年も一年よろしくお願いします。
追記:8.8以降よくなりましたが、個人的にはIS>TigerⅠなのでry
【本作の趣旨】
・勝率55%突破
・キルレ1.0突破[2015/1/4達成]
・チリでのMバッジ取得(2015.1.4現在未取得)
前作: part.7:sm25137122
次作: part.9:sm25490007
本作まとめ: mylist/45084172
part1まとめ: mylist/39654546
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】Tiger1は楽しいドイツ#8【ゆっくり実況】
ハッ・・・ハッ・・・前線・・・コワイ・・・
使用車両:TierⅦ 重戦車 TigerⅠ(独)
とうとう来たね有名戦車!!!
乗りこなせるかな?乗りこなせませんねえ!?
でもいいんだ・・・爆散するときは黒騎士物語のラストシーンなんだ・・・
Twitter
https://twitter.com/KusatabeSo
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCJFzNwydPhTKOky3TlFHNWQ
niconico
https://com.nicovideo.jp/video/co5215076?page=1&sort=c&order=d
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
ほのぼの模型工房 ミリタリー模型製作動画シリーズ 第9章
皆さん。またまたお久しぶりです♪ほのぼの店長ことハインツです。今回は2015年7月16日現在、タミヤの新製品であるパンターD型を急ぎ足で作成します♪
シリーズマイリスト:しばらく整理・工事中
●第10章へのリンク:ドラゴン1/35 TIGERⅠ 第504重戦車大隊131号車チェニジア仕様
sm29047029
●第8章へのリンク:トランペッター1/35 ソ連軍試作重戦車IS-7>sm25265671
●製作動画のマイリスト>mylist/18706534
BANDAI 1/15scale TigerⅠ
バンダイから販売されていた1/15scaleのプラモデルをラジコンに改造した物です
(1/15scaleとは言いつつ、実際には1/16scaleより2まわり位大きいので正確には1/14scaleでは無いかとの噂もwww)
撮影時は砲塔旋回ユニットが不調で砲塔が回りませんでした(´・ω・`)
おまけにギアボックスのシャフトが抜けて旋回不能になったために、本当なら5分程度の撮影予定でしたが途中で撮影を打ち切った没動画です(泣
(左側のギアボックスのシャフトが抜けたため右旋回が出来無くなりました)
※BGMが大きすぎて戦車の音が聞こえ無いです。
※この車両は塗装作業を失敗して2015.3.に解体処分となりました。
