キーワード TigerII が含まれる動画 : 149 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WoT】ゆっくり金剛と温泉卵の戦車戦29【TigerⅡ】
ティーガーⅡが想像していたよりずっと重戦車だったのでついうpしてしまいました。やっちゃったぜ。
珍しく温泉卵が第1試合を担当していた動画:sm23513669
sm26526362:前┃mylist/47295882┃次:sm26628632
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
月食 Folge 36 Tiger Ⅱ
WorldofTanks(以降WoT)のNAサーバーにて活動中の月食です
ver8.9のテストも始まるってのに未だver8.7の動画を処理し切れてないという体たらくorz
TigerⅡカッコいいですよね
2013/08/31
Map:EL HALLUF-Encounter-(エル・ハルフ-遭遇戦-)
upしたWoT動画(ver8.4~)→mylist/36753156
Ver8.7の動画残り2本(予定)
日本でのWoTの知名度が上がったせいか最近コメントが増えて嬉しいですし励みになります
大して何かの役に立つわけでもない自己満足動画ですが、今後も頑張ります
最近名前の綴りをトチッてたことに気付いて凹み、
正しい方は当たり前のように使われてたので変更も出来ず更に凹みました
しょうがないので、月食モドキのまま続けます
【WoT】 鉄騎衆がプレイ part143 Type 4 Heavy 【XBOX ONE】
足が遅くとても難しい車両だと思っています。主戦場に到着したら色々と終わっている悲しさが印象的です。 ※リクエスト車両「Tiger」「TigerⅡ」しばらくお待ちください。 BGM:この世界の片隅に コトリンゴ -「 悲しくてやりきれない 」 前回:sm31432911 マイリストmylist/45716088 次回:sm31443423
【WoT】転生車両たちの戦車道Part65 Tiger II【ゆっくり実況】
TigerII、かなり使いやすくて気に入ってます
何が強いって砲が貫通・精度ともに優れてるので味方の胸を借りる感じで戦うとえらく稼ぎやすいのですよ
あと前回に続き注意書き書き忘れてます。だらしねぇ……
ぴくしぶやってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=21300296
sm30573055←前 次→sm30628927 UDES03 マイリスト→mylist/56396961
コミュニティ→co3551239
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]
[WoT]重装甲!戦士TigerⅡ[part58]
この王虎すごいよお!流石虎のお兄さん!
前⇒sm26178650 次⇒sm26382619
mylist/44100836
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【実況プレイ】WOTの負債返還の旅~part2【声入】
みなさんおはこんばんちわ、バルカと申します。
2回目の投稿になります。
プレイに関してはNoobなので保障はできません・・・アドバイスいただけたらと思います。
目標:Loweの勝率を5割へ。TigerⅡの勝率を6割へ。
全体目標:とりあえず全体勝率を5割へ。
※相変わらず音量をニコニコに指摘されます・・・調整していますが、聞きづらければお手元で調整いただければと思います。画質/エンコードソフト捜索中です。キャプチャがいけないのかな?
今後とも少しずつ動画を投稿させていただければと思いますのでよろしくお願いします。
前sm29574816
ウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
TigerⅡで行くエラー戦車道
noobな動きが治らない。しかし視界は偉大である。
前:sm28267608 次:sm28388024
湯葉っておいしんだよさん宣伝ありがとうございます。音ズレは治りました。
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】 この戦車道をツキ進む 15メートル 【TigerⅡ】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
色々心が折れていて投稿が遅れてしまいました申し訳ない
KV-1で基礎を学び、P虎で側面装甲の重要性を知り、ISでヒャッハーを体感
T150の正統進化に感激し、VK30Hの紙で泣き、首相7の硬さでオラオラ。
そして王虎にいたる私の重戦車遍歴
0.9.9の試合です
Twitterやってました→ https://twitter.com/amuzaki2
sm26892174 ←前|マイリストmylist/48227748|次→ ケホさんでがんばります
【WoT】 宮守戦車道 #005 Tiger Ⅱ 【ゆっくり実況】
画質が悪かったので、調整して再投稿しました。
調整前の動画にコメントしてくれた方、申し訳ありませんでした。
9.18が来ちゃいましたね......
MMの変更は良い感じに見えます。 むしろ今までがダメすぎたんや
Tier10LTと自走は...... ウン
数年ぶりにPCを新調し、マシンパワーが大きく向上しました。
前回までと比べ、録画内容の方も見やすくなっていると思います。
後はプレイヤースキルと編集技術を上げれば完璧、という寸法よ。
sm30651658←前:次→sm31338273
マイリスト:mylist/57584603
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
[WoT]重装甲!戦士TigerⅡ[part77]
黄金水週間中にもう一本上げれたらいいなあ(願望)
前⇒sm28565192 次⇒sm28795014
mylist/44100836
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】転生車両たちの戦車道Part87 TigerII(3)【ゆっくり実況】
9.18来ましたね、LTGにハマってます
動画冒頭でも言いますがVer更新に少しお待ちください、動画にしたいリプがいくらかあるので
そういや自走も大きく変更されてましたね、大増殖中なのでコワイコワイ
ぴくしぶ→http://www.pixiv.net/member.php?id=21300296
お題箱→http://odaibako.net/u/KAZIKI_CGC
ついったー→@KAZIKI_CGC
sm31112378←前 次→sm31177585 最強の紅茶砲 マイリスト→mylist/56396961
コミュニティ→co3551239
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]
【第308回】全車両Mバッジ取得を目指す【TigerⅡ】
Twitterフォローよろしく! さも@M_SAMO_M
質問あれば、ツイッターにて受け付けます
課金・配布車両を除く、クレジットで購入できる車両で全車両Mバッジを目指します
クレジットで購入できる車両、全380両中、380両Mバッジ取得済
(2017年9月28日当時)
他Mバッジ動画
まとめ:mylist/39039781
アメリカ:mylist/44863972
ドイツ:mylist/44863991
ソ連:mylist/44864023
フランス:mylist/44864069
中国:mylist/44864092
イギリス:mylist/44864102
日本:mylist/44864111
チェコスロバキア:mylist/22860725
スウェーデン:mylist/58584289
ニコ生もやってます
co2005255
使用BGMはこちら
sm27050522
MODについてはコミュ詳細を参照
【WoT】前に出たがりなタンカーの日常Part34【TigerⅡ】
USサーバーにてDL6_NMという名前でプレイしています。
9.15アップデート到来!
動画内で言い忘れたけど、Grille 15増殖してTier10戦場がすごいことになってます
ゆっくり霊夢(うp主):上の下位の腕前
ゆっくり魔理沙:意識高い系noob
sm28890540←前 次→sm28981751
マイリスト:mylist/46357409
ブロマガ:ch.nicovideo.jp/DL6_WoT
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【ゆっくり実況】遠距離狙撃至上主義B型~Sla.16編~【Warthunder】pt.49
欲望には・・・勝てなかったよ・・・
金の快楽を覚えたドーラえもん
彼の欲望はもはやとどまることを知らず、気が付けば手元にはカードが握られていた・・・
次回遠距離狙撃至上主義B型
”こっちを向いてよマイ・ダーリン、君の心は金次第”
気が付けば49回目。
次回はいよいよ大台の50回目!
記念すべき次週には特別なあの車両に乗っていきます。こうご期待!
前回の広告をしてくださった
marron様
ありがとうございました!
pt.48>sm29416897 一撃離脱至上主義まとめ>mylist/53549025 pt.50>sm29538998
WOTプレイ動画-15戦目-TigerⅡ
砂の川-強襲戦-
Tier6~8
ダメージ2845 アシスト976
スタ垢1177(クラス1)
mylist/43996747
開発が完了しきっていなく、初期砲塔・10,5 cm Kw.K. L/52を使用。
【WoT】感覚でやってるってまじっすか?Part35【TigerⅡ Kuromorimune】
World of tanks をミリアルとゆかりさんに実況してもらいます。今回はドイツのTier7の重戦車、TigerⅡKuromorimune をプレイします。
プレイヤー情報
プレイヤー名:karonn
マップ:GRACIA
車両:TigerⅡKuromorimune
拡張パーツ: 1,装填棒 2, 3,
やっぱりこの形の戦車が一番好きです。強い弱いとかじゃなくて憧れの域だからもうね
前回のコメ返し
うぽつ、888等→ありがとうございます!
レティクルに収まってても当たらない時もあるのに・・・→ELCは謎の回避性能持ってるから装輪よりきらい
今日のドイツ砲→精度はいいはずなのに当たらないときはめっぽう当たらない謎()
つまりアーチャーだな(英国脳)→後ろ向きは正義
これ外れるのはツイてないな→はっきり言って怒っても許されるガバ砲
コメントも大いに励みになり書き込んでくださると幸いです
Voiced by https://CoeFont.cloud
お借りした立ち絵(敬称略)
アリアル・ミリアル 暁ノ湯
結月ゆかり しりんだーふれいる
Wondershare Filmoraで作成
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。
© Wargaming.net
【WoT】勝率50%の車長、河城にとりが行く!! Part24【ゆっくり実況プレイ】
今回もWorld of Tanks というベラルーシ製戦車ゲームを
ゆっくり実況しようと思います。
今回使用する戦車はドイツ第三帝国の重戦車、TigerIIです
やっぱりドイツ戦車ってカッコいいですよね
前回【sm22609380】 次回【sm22708150】 マイリスト【mylist/38208891】 その他【mylist/38505850】
Part1【sm21449014】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】転生車両たちの戦車道Part75 TigerII(2)【ゆっくり実況】
画力が上がるごとにグロさも増すよやったねたえちゃん!!
…はい、血専用ブラシ用意したりして塗ってたらこうなりました
そういやE75まで案外近かった気がする…?開発するか否か…
ぴくしぶ→http://www.pixiv.net/member.php?id=21300296
sm30831228←前 次→sm30886114 姐御 マイリスト→mylist/56396961
コミュニティ→co3551239
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]
【WoT】VK3002Mは楽しいドイツ【ゆっくり実況】
チャイちゃんが好きです
使用車両:TierⅥ 中戦車 VK30.02M(独)
試作パンターのMAN社のほう
でかい!ぺらぺら!弱パン連打!
ワンパン系四号戦車からこいつに操作移行するの辛い!
マップガイド【鉱山】のURLはこちら↓↓
https://worldoftanks.asia/ja/content/guide/wot_map_guide/wot_map_guide_Mines/
運営はTigerⅡに何か恨みでもあるんですか!?
前回>sm38019143
Twitter
https://twitter.com/KusatabeSo
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCJFzNwydPhTKOky3TlFHNWQ
niconico
https://com.nicovideo.jp/video/co5215076?page=1&sort=c&order=d
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【WoT】転生車両たちの戦車道Part64 IS-4(5)【ゆっくり実況】
前回からED入れましたが、一つ気づきました
画質荒くなるッ!!コメントにもジャギーが目立つ、とありましたが元はそうでもないのですよ…つらい
別でED単体で投稿するべきでしょうか?
ぴくしぶやってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=21300296
sm30544992←前 次→sm30599710 TigerII マイリスト→mylist/56396961
コミュニティ→co3551239
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]
【WoT】KingTiger(Captured)は楽しいドイツ#55【ゆっくり実況】
楽しいアメr・・・ドイツ!!!
TierⅦ 重戦車:KingTiger(Captured)
ドイツ戦車のTigerⅡをアメリカが鹵獲したものだぞ!
本家のTigerⅡと違い、Tierが一つ落ちたⅦである分
対面がTigerⅠやTigerP、T29になるのが大きいです
ただし、砲性能もそれ相応なのでご注意、防御力を活かしていこう!
---------------------------------------------------
対象イベント
ミールヌイの希望
https://worldoftanks.asia/ja/news/general-news/halloween-2021-event-guide/
King Tiger (Captured)「夜の帳」スタイルの秘密
https://worldoftanks.asia/ja/news/featured/halloween-2021-king-tiger-story/
---------------------------------------------------
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【WoT】惑星戦車兵のガバガバドイツ開発 VK45.02(P)Ausf.A
電動戦士その3
使用戦車 VK45.02P Ausf.A
格下MTや金弾絶対撃たないマンには有効な装甲と微妙な主砲の組み合わせ
砲塔がTigerⅡヘンシェル砲塔よろしく垂直185ミリってのも微妙
ストレス感じる人はとことんストレスだと思う・・私みたいに
ゲテモノタンクが好きな人に是非どうぞ
前M4A1Sherman sm36020067 次Tiger2 sm36081481
WoTのマイリスmylist/62848140
宣伝して頂いたkou様mitsuboshi03様dai様kalra様
Reagaf様TIS様bleem!様はんぺんフライ様がばとん様
本当にアリガトウゴザイマス
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】 この戦車道をツキ進む 11メートル 【TigerⅡ】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
私の所属クランでは積極的にトーナメントに参戦しています
私も2度ほど参加させていただいたのですが
ベトナム勢にボコボコにされました
0.9.8の試合です
Twitterやってました→ https://twitter.com/amuzaki2
sm26814042 ←前|マイリストmylist/48227748|次→ sm26861068
【WoT】TigerⅡ Mバッジ【v9.4】
注意:スーパープレイ動画ではありません。
そのような動画を期待される方は動画の再生をここで止めることを推奨いたします。
もう少し上手く出来なかったのか。
と後で悶々としていましたが、とにかくM取れたので今回はこれで良し。
主砲:10.5cm KwK46 L/68
砲弾:AP x 24 APCR x 15 HE x 3
装備:レンズ被膜 装填棒 改良型換気装置
マイリスト:mylist/39489518
【WoT】前に出たがりなタンカーの日常Part31【TigerⅡ】
USサーバーにてDL6_NMという名前でプレイしています。
乗る前:なんやこいつ、主砲以外微妙じゃないか!
乗った後:単発以外全部揃ってて、最高の主砲じゃないか!
ゆっくり霊夢(うp主):上の下位の腕前
ゆっくり魔理沙:意識高い系noob
sm28741125←前 次→sm28840047
マイリスト:mylist/46357409
ブロマガ:ch.nicovideo.jp/DL6_WoT
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】ゆっくり実況part1【TigerⅡ】
初登校です。久しぶりに実況作って言葉が思いつかんかった。あと音量調整間違えてゆっくりの声がうるさいです。でもきにしないでね。次>sm20816200マイリス>mylist/37570953
【WoT】 鉄騎衆がプレイ part147 Tiger I 【XBOX ONE】
最近はWoTを休み気味で、ようやく録画が出来ました。今は大きなイベントも無く投稿ペースも以前より遅くなりますが御了承下さい。 BGM:ターンAガンダム:光軸のなぞるもの 前回:sm31459535 マイリストmylist/45716088 次回:sm31578722 ※リクエスト車両「TigerⅡ」しばらくお待ちください。
【WoT】重装甲で弾きたい 39発目 ~TigerⅡ編~【World of Tanks】
どうも、海老蟹です。
いい感じのが撮れたのでそのまま使ってしまおう回です。
そして作ってる途中で閃いてめっちゃ筆が進みましたの巻
動画内で触れている19発目はコチラ「sm34933679」
mylist/58243305
動画内Ver:1.14
Twitter:@EbiKaniZarigani
■追記:mitsuboshi03 唐物ゴブ ひがのりお はつはる bleem! dai o-m.pp KAZIKI-CGC 領石みどりがめ Turnbull ヘチマ味 無限マリン Corderica 山茶花 シシトゥ Σ(゚Д゚)dc 霧島 蓬莱 つー ka l ra mirudake tasuke -neco- Reagaf yoyokkun たらば はたかぜDDG171 侍13 (。◕ˇдˇ◕。)ナヌッ カノープス 凸稔齋 さん、皆様宣伝していただきありがとうございます!
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]
【WoT】前に出たがりなタンカーの日常Part35【TigerⅡ】
USサーバーにてDL6_NMという名前でプレイしています。
FPSやったこと無いけどOverwatch気になるなぁ……
ゆっくり霊夢(うp主):上の下位の腕前
ゆっくり魔理沙:意識高い系noob
sm28924326←前 次→sm29070034
マイリスト:mylist/46357409
ブロマガ:ch.nicovideo.jp/DL6_WoT
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】成長しないWoTゆっくりプレイ動画Part 8【TigerⅡ】
ベラルーシ製のオンライン対戦型戦車シミュレーションTPSゲーム「World of Tanks」のプレイ動画です。
ASIA鯖 砂の川 強襲戦
自車両:ドイツTier 8 重戦車 Pz.Kpfw. Tiger Ⅱ
うぷ主の車輌は大体カモネット付ですが、単に安いからです、ごめんなさい。
今回は特に編集もなく、シンプルな動画になっています。もう少し頑張りましょう。
Part 7⇒sm22935378 / Part 9⇒sm23084835
WoT動画リスト⇒mylist/41103273
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【WoT】前に出たがりなタンカーの日常Part32【TigerⅡ】
USサーバーにてDL6_NMという名前でプレイしています。
あれ、TigerⅡかなり強いのでは…?
ゆっくり霊夢(うp主):上の下位の腕前
ゆっくり魔理沙:意識高い系noob
sm28794739←前 次→sm28890540
マイリスト:mylist/46357409
ブロマガ:ch.nicovideo.jp/DL6_WoT
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】 鉄騎衆がプレイ part145 Skoda T 50 【XBOX ONE】
かなりの優良戦車だと思っています。あらゆる場面で使用でき、攻撃力も申し分ありません、イベントのポイントを集めるのも楽々ですので超オススメ戦車です。 BGM:機動戦艦ナデシコ 前回:sm31439203 マイリストmylist/45716088 次回:sm31459535 ※リクエスト車両「Tiger」「TigerⅡ」しばらくお待ちください。
