キーワード TigerII が含まれる動画 : 149 件中 129 - 149 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WoT】 鉄騎衆がプレイ part146 T92 HMC 【XBOX ONE】
リロードが長いが高い攻撃力を持ち重戦車でも即死がある一発逆転戦車だと思います。基本的な事ですが焦って発砲すると後で泣きを見るので慎重にする事をオススメします。 BGM:Over Lord 前回:sm31450573 マイリストmylist/45716088 次回:sm31563243 ※リクエスト車両「Tiger」「TigerⅡ」しばらくお待ちください。
【WoT】 鉄騎衆がプレイ part145 Skoda T 50 【XBOX ONE】
かなりの優良戦車だと思っています。あらゆる場面で使用でき、攻撃力も申し分ありません、イベントのポイントを集めるのも楽々ですので超オススメ戦車です。 BGM:機動戦艦ナデシコ 前回:sm31439203 マイリストmylist/45716088 次回:sm31459535 ※リクエスト車両「Tiger」「TigerⅡ」しばらくお待ちください。
【WoT】 鉄騎衆がプレイ part144 Object 430 【XBOX ONE】
とにかく伏角が無く起伏が多い所では苦労しますが平坦な場所での接近戦は安全にNDK出来る機会が多い車両です。クセは強いですがユニークな車両だと思います。 BGMはこのMADから影響を受けましたが力不足です。sm22175026 BGM:ベートーベン ピアノソナタ8番 悲愴第二楽章 前回:sm31439203 マイリストmylist/45716088 次回:sm31450573 ※リクエスト車両「Tiger」「TigerⅡ」しばらくお待ちください。
【WoT(PS4版)】シルバー荒稼ぎの方法をお見せします。(泣)(後半)【#4】
◆Fatherland/TigerⅡ/※生放送を編集したものです。一部カットしております。シルバー荒稼ぎの方法をお見せしましょう!次回→まだ前回→https://www.youtube.com/watch?v=q7PnAqlzqH4&index=3&list=PLVHR30oZPdVk2rTXCmq-Rol57KDSGyXek▼再生リストhttps://www.youtube.com/channel/UC2TKLOVVISypHIb2jKLykxw/playlists?shelf_id=0&sort=dd&view=1▼4ces チャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UC2TKLOVVISypHIb2jKLykxw▼4ces ツイッターhttps://twitter.com/4cesTGN▼4ces ブログhttp://ameblo.jp/4ces▼4ces ニコニコ動画http://www.nicovideo.jp/my/video▼4cesインスタグラムhttps://www.instagram.com/4ces_photo/?hl=ja◆詳細僕らは3人(マリ・夕凪・Nao*)でゆるーく活動しています!毎週のどこかで21:00~ Youtubeにて生放送!
【PS4WOT】 おもらし戦車道 TigerⅡ #3
いつも鯖はNAです
次回以降の動画投稿はかなり間が空く可能性が高いと思います
黒森峰小隊やりてぇなぁ
【WoT(PS4版)】シルバー荒稼ぎの方法をお見せします。(汗)(中盤)【#3】
◆Fatherland/TigerⅡ/※生放送を編集したものです。一部カットしております。シルバー荒稼ぎの方法をお見せしましょう!※強いなんて言ってない。次回→まだ前回→https://www.youtube.com/watch?v=kWWk2wasDDE▼再生リストhttps://www.youtube.com/playlist?list=PLVHR30oZPdVk2rTXCmq-Rol57KDSGyXek▼4ces チャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UC2TKLOVVISypHIb2jKLykxw▼4ces ツイッターhttps://twitter.com/4cesTGN▼4ces ブログhttp://ameblo.jp/4ces▼4ces ニコニコ動画http://www.nicovideo.jp/my/video▼4cesインスタグラムhttps://www.instagram.com/4ces_photo/?hl=ja◆詳細僕らは3人でゆるーく活動しています!毎週のどこかで21:00~ Youtubeにて生放送!
【WOT】ラインメタルちゃんは語りたい4【猛虎風雲編】
ちょっと動画作るネタがなくなったので、次はまた気が向いたら作ります
【実況プレイ】WOTの負債返還の旅~part6【声入】
みなさんこんばんは、バルカと申します。
6回目の投稿になります。
みどごろは、前半から中盤にかけての対応です。
プレイに関してはNoobなので保障はできません・・・アドバイスいただけたらと思います。
個別車両目標:Loweの勝率を5割へ。TigerⅡの勝率を6割へ。
プレイ目標:とりあえず全体勝率を5割へ。
前sm29714015
今後とも少しずつ動画を投稿させていただければと思いますのでよろしくお願いします。
ウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【実況プレイ】WOTの負債返還の旅~part5【声入】
みなさんこんばんは、バルカと申します。
5回目の投稿になります。
みどごろは、前半との落差・・・です。
プレイに関してはNoobなので保障はできません・・・アドバイスいただけたらと思います。
個別車両目標:Loweの勝率を5割へ。TigerⅡの勝率を6割へ。
プレイ目標:とりあえず全体勝率を5割へ。
前sm29612353
今後とも少しずつ動画を投稿させていただければと思いますのでよろしくお願いします。
ウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【実況プレイ】WOTの負債返還の旅~part4【声入】
みなさんおはこんばんちわ、バルカと申します。
4回目の投稿になります。
今回はまじで投稿したかっただけ!みたいな動画です。
プレイに関してはNoobなので保障はできません・・・アドバイスいただけたらと思います。
目標:Loweの勝率を5割へ。TigerⅡの勝率を6割へ。
全体目標:とりあえず全体勝率を5割へ。
※音量調整してますが、今回音量低いかもしれません・・・
前sm29600379
今後とも少しずつ動画を投稿させていただければと思いますのでよろしくお願いします。
ウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【実況プレイ】WOTの負債返還の旅~part3【声入】
みなさんおはこんばんちわ、バルカと申します。
3回目の投稿になります。
プレイに関してはNoobなので保障はできません・・・アドバイスいただけたらと思います。
目標:Loweの勝率を5割へ。TigerⅡの勝率を6割へ。
全体目標:とりあえず全体勝率を5割へ。
※音量調整と画質調整してます。音量、画質いかがでしょうか?
今回ちょっと配慮に欠ける発言があります。先んじてお詫び申し上げます。
今後とも少しずつ動画を投稿させていただければと思いますのでよろしくお願いします。
前sm29588194
ウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【実況プレイ】WOTの負債返還の旅~part2【声入】
みなさんおはこんばんちわ、バルカと申します。
2回目の投稿になります。
プレイに関してはNoobなので保障はできません・・・アドバイスいただけたらと思います。
目標:Loweの勝率を5割へ。TigerⅡの勝率を6割へ。
全体目標:とりあえず全体勝率を5割へ。
※相変わらず音量をニコニコに指摘されます・・・調整していますが、聞きづらければお手元で調整いただければと思います。画質/エンコードソフト捜索中です。キャプチャがいけないのかな?
今後とも少しずつ動画を投稿させていただければと思いますのでよろしくお願いします。
前sm29574816
ウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【実況プレイ】WOTの負債返還の旅~part1【声入】
初めましてバルカと申します。
動画初投稿、初実況になります。
今回WOTの実況動画を取らせていただきました。
プレイに関してはNoobなので保障はできません・・・
アドバイスいただけたらと思います。
目標:Loweの勝率を5割へ。TigerⅡの勝率を6割へ。
全体目標:とりあえず全体勝率を5割へ。
※全体音量の割にSE音が大きいかもしれません。お手元で調整いただければと思います。
次回以降、画質、音量バランスともに調整します。改善点ばかりですがよろしくお願いします。
今後とも少しずつ動画を投稿させていただければと思いますのでよろしくお願いします。
次sm29588194
ウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
(WOT)のほほ~んと戦車修行パート4(TigerⅡ)
どうも最近調子が上がらず何乗っていいかわからないですw
Part3 → sm27187721
TigerⅡで行くエラー戦車道
noobな動きが治らない。しかし視界は偉大である。
前:sm28267608 次:sm28388024
湯葉っておいしんだよさん宣伝ありがとうございます。音ズレは治りました。
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
War Thunder 見よ! これがTigerⅡだ!! 【ゆっくり実況】
【War Thunder】 - Next-Gen : http://warthunder.com
【War Thunder Wiki*】 : http://wikiwiki.jp/warthunder/
オープニング参考 : https://www.youtube.com/watch?v=eNq4gjYVReM
YouTube : http://youtu.be/OnN8SghNWQ4
#11:59 のところ、発音が「かくあげ」になっております。
エースコンバット5アーケードモード F-5Eで機銃のみクリア part2
今度はF-5E TigerIIで機銃クリアしてみました。その2。 04-B→05-B→06-D ルートD 最終ランクSSS フライトスティック使用。 Part1→/sm2358896 Part3→/sm2360327 F/A-22AでのトライPart1は→/sm2327028
【WoT】ドイツ戦車で行こう!【TigerⅡ】
こんにちは。機甲科所属の課金兵k.y.です。
SHUREのダイナミックマイク・SM7Bのテストを兼ねて、今回この動画を作成しました。如何せん、勝率が50%にも満たないnoobですので、どうか生暖かい目で見やがって下さい。
【WoT】ゆっくり実況part2【TigerⅡ】
2時間で編集エンコードしたので手抜き。でも気にしないでね。前>sm20802724次>sm21635265 今回は妖夢出かけてます。マイリス>mylist/37570953
【WoT】ゆっくり実況part1【TigerⅡ】
初登校です。久しぶりに実況作って言葉が思いつかんかった。あと音量調整間違えてゆっくりの声がうるさいです。でもきにしないでね。次>sm20816200マイリス>mylist/37570953
