キーワード Tiger_II が含まれる動画 : 76 件中 65 - 76 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WoT】名古屋走りで逝く戦車教習所Part44
楽しいドイツ
◇含有成分
・初心者編集
・ゆっくり
・NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOBプレイ
・自分語り
・茶番
・CHABAN
今回一緒に遊んだ
枝瀬日色さんの「琴葉姉妹の戦車日誌」シリーズ
series/1911
necoさんの「お気楽新米車長 琴葉茜の戦車奮闘記 葵を添えて」シリーズ
series/51817
名古屋走りで逝く戦車教習所シリーズ
series/132265
sm39287769 ←前 次→
青い鳥のつぶやくやつ→ https://twitter.com/tank_msttnb?s=06
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。
© Wargaming.net
【WoT】へるにあさんとWoTのゆっくり実況動画5 Tiger II
へるにあさんがWotでアレコレする動画です
虎2でパルシのルシがコクーンそんな動画
せっかくのIS3との進軍をどうでもいい会話で潰してしまっていた(;´-ω-)
雪大変(・ω・)
YouTube版 画質はこちらが安定していると思います
HDの処理中まま終わらない('ω')
https://youtu.be/ZsZMWLJsXxc
【WoT】 この戦車道をツキ進む 15メートル 【TigerⅡ】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
色々心が折れていて投稿が遅れてしまいました申し訳ない
KV-1で基礎を学び、P虎で側面装甲の重要性を知り、ISでヒャッハーを体感
T150の正統進化に感激し、VK30Hの紙で泣き、首相7の硬さでオラオラ。
そして王虎にいたる私の重戦車遍歴
0.9.9の試合です
Twitterやってました→ https://twitter.com/amuzaki2
sm26892174 ←前|マイリストmylist/48227748|次→ ケホさんでがんばります
【WoT】芋砂が行くPart74[TigerⅡ]ゆっくり実況
皆様こんにちは、ポテトスナイパーです。パート74できました。
代理投稿道、はじめてます。スカイプ・Discordまでどうぞ
Youtube垢作りました。画質がよかったり限定動画あげたりするんでよろしくお願いします→【http://urx2.nu/FT3u】
前【sm39667631】マイリスト【mylist/57867948】次【sm39705532】
今回の使用車輌は、ドイツティア8重戦車[TigerⅡ]です。
ご意見・ご要望はこちら
Twitter[ https://twitter.com/Gundp_Potato ] Discord[ Potato_Sniper#8395 ]
Gmail[ [email protected] ]
GUNDP公式【 http://asia.wargaming.net/clans/wot/2000000432/ 】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】 この戦車道をツキ進む 11メートル 【TigerⅡ】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
私の所属クランでは積極的にトーナメントに参戦しています
私も2度ほど参加させていただいたのですが
ベトナム勢にボコボコにされました
0.9.8の試合です
Twitterやってました→ https://twitter.com/amuzaki2
sm26814042 ←前|マイリストmylist/48227748|次→ sm26861068
【WoT】新・ARIA姉妹のWoT46(Tiger II Kuromorimine)【CeVIO AI実況動画】
お嬢様言葉って難しいですわ~
編集中気持ち悪くなったので多分二度としゃべりません。
乗員の画像がマウスのものになっていたので上書き修正しました。
Twitter:https://twitter.com/Kinnshi_
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT(PS4版)】シルバー荒稼ぎの方法をお見せします。(汗)(中盤)【#3】
◆Fatherland/TigerⅡ/※生放送を編集したものです。一部カットしております。シルバー荒稼ぎの方法をお見せしましょう!※強いなんて言ってない。次回→まだ前回→https://www.youtube.com/watch?v=kWWk2wasDDE▼再生リストhttps://www.youtube.com/playlist?list=PLVHR30oZPdVk2rTXCmq-Rol57KDSGyXek▼4ces チャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UC2TKLOVVISypHIb2jKLykxw▼4ces ツイッターhttps://twitter.com/4cesTGN▼4ces ブログhttp://ameblo.jp/4ces▼4ces ニコニコ動画http://www.nicovideo.jp/my/video▼4cesインスタグラムhttps://www.instagram.com/4ces_photo/?hl=ja◆詳細僕らは3人でゆるーく活動しています!毎週のどこかで21:00~ Youtubeにて生放送!
【WoT】感覚でやってるってまじっすか?Part35【TigerⅡ Kuromorimune】
World of tanks をミリアルとゆかりさんに実況してもらいます。今回はドイツのTier7の重戦車、TigerⅡKuromorimune をプレイします。
プレイヤー情報
プレイヤー名:karonn
マップ:GRACIA
車両:TigerⅡKuromorimune
拡張パーツ: 1,装填棒 2, 3,
やっぱりこの形の戦車が一番好きです。強い弱いとかじゃなくて憧れの域だからもうね
前回のコメ返し
うぽつ、888等→ありがとうございます!
レティクルに収まってても当たらない時もあるのに・・・→ELCは謎の回避性能持ってるから装輪よりきらい
今日のドイツ砲→精度はいいはずなのに当たらないときはめっぽう当たらない謎()
つまりアーチャーだな(英国脳)→後ろ向きは正義
これ外れるのはツイてないな→はっきり言って怒っても許されるガバ砲
コメントも大いに励みになり書き込んでくださると幸いです
Voiced by https://CoeFont.cloud
お借りした立ち絵(敬称略)
アリアル・ミリアル 暁ノ湯
結月ゆかり しりんだーふれいる
Wondershare Filmoraで作成
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。
© Wargaming.net
【WoT】ゲルファームゆっくり前進ゲル!第三回【TigerⅡ】
何もかも初心者がモンスタファームのモンスターたちを戦車に乗せてみようという挑戦
新キャラクター登場!
年末いかがお過ごしでしょうか?
私は今日チャーチルⅦのプラモを買ってきたのでこれから作ります
では、よいお年を
前回 sm27824810 次回 sm28307984
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【PS4WOT】 おもらし戦車道 TigerⅡ #3
いつも鯖はNAです
次回以降の動画投稿はかなり間が空く可能性が高いと思います
黒森峰小隊やりてぇなぁ
【WoT】だらだら(酔いどれ)るくのTank road! Part5
ボイスMOD 「輿水幸子 ボイスmod」を使用させて頂いています。
今回はお酒が入った状態での生声録画になります。録画時期がだいぶ前なので、以前のコメントの繁栄などは出来ていませんが、次回からそれらを含めたゆっくり実況を投稿しようと思います!まぁ、その前にMMDの方だとは思いますが・・・(笑)
今回は、マイクの声が非常に小さいです!(私「るく」の方)小隊の「Udon」さんの方はしっかり聞こえると思いますが、音量注意です!あっ、最近Tiger2に1優等がついてました。(特に狙っていたわけではない)
mylist/51296826前→sm29582440次→お待ちを・・・。[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT(PS4版)】シルバー荒稼ぎの方法をお見せします。(泣)(後半)【#4】
◆Fatherland/TigerⅡ/※生放送を編集したものです。一部カットしております。シルバー荒稼ぎの方法をお見せしましょう!次回→まだ前回→https://www.youtube.com/watch?v=q7PnAqlzqH4&index=3&list=PLVHR30oZPdVk2rTXCmq-Rol57KDSGyXek▼再生リストhttps://www.youtube.com/channel/UC2TKLOVVISypHIb2jKLykxw/playlists?shelf_id=0&sort=dd&view=1▼4ces チャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UC2TKLOVVISypHIb2jKLykxw▼4ces ツイッターhttps://twitter.com/4cesTGN▼4ces ブログhttp://ameblo.jp/4ces▼4ces ニコニコ動画http://www.nicovideo.jp/my/video▼4cesインスタグラムhttps://www.instagram.com/4ces_photo/?hl=ja◆詳細僕らは3人(マリ・夕凪・Nao*)でゆるーく活動しています!毎週のどこかで21:00~ Youtubeにて生放送!
