キーワード Time が含まれる動画 : 57652 件中 7649 - 7680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
lost in time - 希望 (Acoustic)
2010.03.29@TOKYO FM Wonderful World Vo./Gt. 海北大輔, Cajon 大岡源一郎 2010.04.21発売『ソラニン songbook』に収録決定。 マイリス→mylist/11432554
lost in time - ひとりごと (Acoustic)
2010.03.29@TOKYO FM Wonderful World Vo./Gt. 海北大輔, Cajon 大岡源一郎 2010.11.10発売『ロスト アンド ファウンド』収録。 マイリス→mylist/11432554
君がセイントだ!デッドライジング 聖フランク伝説 CASE50(字幕プレイ)
「俺、72HOUR成功したらover time始めるんだ・・・。」
「そういう意図的なフラグは大抵折られるよ。」
sm10002408<>sm10218970 mylist/11221851
∞モードでアレしてみたmylist/15282897
【東方萃夢想・砕月アレンジ】プレイリスト「萃香厨」【作業用BGM】
原曲が好きすぎて作ったiPodのプレイリスト「萃香厨」より作業用BGMです。
時間の都合上半分程しか入れられないので、part2は気が向いたら・・・。
★ニコニコの神アレンジ(sm4948835、sm2290325、sm1588945、sm8908362)をお借りしました。
萃香かわいいよ萃香
※4/11追記
00:00 開演の合図
00:23 萃窮之夢 ~Embrace to Dream
04:33 初恋花火
08:40 東方萃夢想 (Arrange)
13:11 華散里
18:21 BLUE
21:41 砕月
23:26 菫咲く季節
28:47 A long long time ago
32:32 曲目六、醉月/sm8908362
35:05 萃酔宴鬼 ~ Broken the Moon
38:58 INNOCENT GUARDIAN
44:27 Crime Wave
48:59 砕月を打ち込んでみた/sm1588945
51:30 「砕月~天零萃夢」リアレンジ&歌ってみた(Re:A&Re:nG)/sm2290325
56:08 酒月 -sakadzuki-/sm4948835
【作業用BGM】昼下がりに聞く、優しい曲【再UP】
前回(sm10055268)がインスト曲だったので、今回はやわらかい声の邦楽男性ボーカルでまとめてみました。休日の昼下がりから夕暮れ時のまったりした時間にぴったりだと思います。少し遅めのコーヒータイムと一緒に、やさしい音楽はいかがですか?01.daybreak 02.エイリアンズ 03.眠りの森 04.檸檬 05.春雨道中 06.Ophelia 07.Button 08.ビューティフルデイ 09.One more time One more chance 公開マイリストはコチラ→(mylist/18150320)
「Remember the Time」 Soul Train Awards '93 Michael Jackson
マイリスト補完用 エディとのやり取りが異常に可愛いスピーチ後(sm6446115)のパフォーマンス。座ったままなのは足を捻ってるからです
(そうるとれいんDVDが無期限延期らしい…orz ) mylist/8760718
【作業用BGM】洋楽の詰合せみたいな感じ-14~ノリノリっぽい~
どうもお久しぶりです!!感覚が空いてしまいましたが、また作ってみました!今回は、個人的にノリがいいっぽいのを集めてみました^^1.Hadouken!! / Rebirth 2.Tyra B / Get It Poppin 3.Three 6 Mafia / Feel It 4.Taio Cruz / Break Your Heart 5.Pitbull / Floor On Fire 6.Lil Wayne / Knock Out 7.Kevin Rudolf / I Made It 8.Fat Joe / Make It Rain(Remix) 9.DJ Khaled / We Taking Over 10.Casley Party All The Time 11.3Oh3 / Starstruckk 12.Flo Rida / Keep It Pouring以上の12曲です。一部音が悪いのもありますがご容赦くださいm(_ _)m今まで作った動画→mylist/14007697
アイドルマスターSP 雪歩 First Stage -RMX- アニス衣装
■アイドルマスターSP 2010年3月のDLC アニス衣装です
今回、RMXのみ新曲無しということで全員分はありません
最近アップしたものとか
太陽のジェラシー 全員分【sm10258961】よろしくです
美希 千早 「秋からのSummer Time」【sm10193392】おっホイです
おはよう!!朝ご飯 全員分【sm10150277】やよい誕生日ということで
思い出をありがとう 全員分【sm9952344】絵理誕生日ということで【sm9949161】仮組単品
蒼い鳥 全員分【sm9874322】千早誕生日ということで
mylist/701886
【女子リーグ・新鋭リーグ選手紹介】It’s Jacks and Queen’s SHOW TIME! 2009年度4月号
It's JacksandQueen'sSHOWTIME!2009年度4月号(Jack&Queen)2009年(平成21年)制作 新鋭リーグ、女子リーグ等の選手紹介・表彰式については「It'sJacksandQueens'SHOWTIME!」で紹介。未来の王位を狙う若者達の野心溢れるメッセージ、そして女王達の癒しのメロディを堪能してください。
Secret Sphere - Legend
アルバム「A Time Never Come」より メタル単品→mylist/16559512
One more time, One more chance【Muse/MIDI打込】
シーケンサ:Muse
音源:MU128
映画「月とキャベツ」&「秒速5センチメートル(アニメ)」の主題歌です。
1つの曲が2つの映画の主題歌になるっていうのも珍しいですね。
原曲聴いているうち、切ない思いが込み上げてきてマジ泣けてきました。
高ぶる気持ちにつられて、つい必要以上に盛り上げそうになってしまうのをじっとガマン!!(汗)
原曲では、ヴォーカルにはほとんどリバーブかかってません(汗)
ギターだけはギター譜(タブ譜も)を参考に打ち込みました。贅沢にも、アコギだけのために6メンバをモノモードで使ってしまってます^^;
ギター以外の他パートはすべて耳コピです……あまり忠実とは言えませんが(汗)
[GBC] 将棋2 詰将棋 TAS
■1999年に発売されたゲームボーイカラーソフト「将棋2」の詰将棋全60問を解くTool-Assisted Speedrunです。 ■詰将棋のTASは世界初になるんじゃないかと思って張りきって作ってみたけど、予想通りシュールな動画になってしまった。。。◇Player: paypay ◇Playing time: 00:11:48 ◇Frame: 42495 ◇Re-record Count: 404 ●作成した動画(mylist/17629765)
any time (remaster version)
「ボーカロイドの巡音ルカで擬似バンドを!」をコンセプトに曲を作っています。以前、アップしたリマスターですが、いくつか修正もしました。機材はvocaloid以外ではcubaseやbandstandという複合音源、vanzandtのストラトタイプ(画像のギター)などです。
Devil May Cry 4 盛り上がるBGM集[Disc1-2]
デビルメイクライ4のBGMのなかから盛り上がる部分を取り出して集めました! Temptation ~4:22 Bael Appears ~4:51 Frozen Frog ~7:50 Bael Knocked Down~8:37 The time has come~12:29 The time has comeは歌詞も入れてます。Disc1-1→sm10144928 Disc2-1→sm10302184 Disc2-2→sm10380095 Disc3-1→sm10451711 Disc3-2→sm10529099 Disc3-3→sm10610858 今まで作ったもの(デビルメイクライ4がメイン)→mylist/15228359
【10分間BGM】TIME CRISIS 4 ワイルドドッグ戦BGM
ガンシューは最近のマイブーム。TC4よりお犬様のBGM。オ留守番のお供にでもどうぞ。しかし赤い兵に反応しきれない。 検索用→タイムクライシス4、タイクラ、自爆、様式美 マイリスト→mylist/5460716
ニート卒業への日本一周の旅10(愛知県)
ようやく10回目の動画が完成しました(゚∀゚)今回は愛知の友人AK君宅におじゃまします。ブログでいろんな地方に友達いるねって言われるのですが、高校寮だったので^^;大阪を越えると知り合いが一人も居ないので、九州まわって東へ向かうまでは一人が続くと思います。現在地は京都で、近々大阪のおばあちゃん家へ向かう予定です。 あー、早くけいおん始まらないかなぁ、週の楽しみがまた一つ増えるよぉ、澪たん(*´Д`)ハァハァ ※追記:今回動画の最後のBGMにあつあつ時間【松岡修造×ふわふわ時間】をお借りさせていただきました>>sm7213979 前の動画>>sm10182976 次の動画>>sm10306951 日本一周マイリス>>mylist/17959735 ブログ⇒ http://neetjohn.blog41.fc2.com/
Sweets Time をちょっとだけ耳コピしてみた
大佐です。 タイトルの通り、Sweets Time を途中 (サビ前) まで耳コピしてみました。五条下位氏は Fantom-XR を使っているそうで、同じ Roland 製音源である SC-88Pro だとなかなかの再現率を誇ってくれます。32 パート使えるからってボイシングかなり贅沢ですwwwwwww カラオケ字幕動画は sm2345127 からお借りしています。 [[[ 新アカウント: user/17505178 ]]]
【発狂六段】★15 Time files [EX]【BMSプレイ】
テストも兼ねて上げてみました。密度高すぎだろjk
mylist/18365317
Killing Floor【画質テスト】
サウンド録音→土管から聞こえる音みたいになって却下。
スローになるのはZED Timeと言って倒したとき或いはHSをしたとき一定確率で発動するもの。これによりHSやAimをしやすくなる。かな?
遊戯王GXのPrecious Time,Glory Daysを逆再生にしてみた。
タイトルの通りです。既出だったらゴメン。今回も映像は逆再生されてません。ご了承を。僕の全動画1→mylist/17760556,僕の全動画2→mylist/17934326,僕の逆再生シリーズ→mylist/18342384
【TAS】 クラッシュバンディクー2 in 11:34 【バグを自重しない】
いっぱい急いで、いっぱい更新しました(>ヮ<)
追記:簡単な解説を書き加えました。
Author: pirohiko Time: 00:11:34, Frames: 41691, Re-Record Count: 50659, Submittion: http://tasvideos.org/2623S.html
ピロ彦の自作リスト → mylist/6405225
クラッシュバンディクー2 TAS 100% Part1 → sm14337482
【語るように】HEAVY RAIN~心の軋むとき~【実況】パート17
子供のころからSASUKEの練習してるなんて将来有望な子達ですこと
ただいまエイプリルフールネタで三うp実行中
実況パート1リンク【mylist/18228747】
sm10241046← 前 マイリスト【mylist/18203951】 次→sm10242652
(オリジナル曲)tiMe.spacE.zerO-gift mix です!
自分で作曲した音楽の第2段ですw! ぜひこれを聞いていろいろ楽しんでいただいたら光栄です!
【語るように】HEAVY RAIN~心の軋むとき~【実況】パート18
イーサンの華麗なる逃走劇と・・・ごめんなさい!!!○○○○さん!!!君のことは忘れない!!
エイプリルフールネタ実行中・・・まぁ実際後数話で一区切りつくんで急いでるってのもあるんですけどね・・・今週末に実家に帰る予定なので少し急ぎ気味ですが、お暇な時間にゆっくり見ることをおすすめします。
実況パート1リンク【mylist/18228747】
sm10241474← 前 マイリスト【mylist/18203951】 次→sm10253551
【作業用BGM】 優しい時間 【洋楽】
1.Still On Your Side/BBMak 2.How Can I Keep From Singing/Chris Tomlin 3.Crush/David Archuleta 4.I'll Be/Edwin McCain 5.This Time Around/Hanson 6.Come Thou Fount/Jadon Lavik 7.I Do It For You/Nick Lachey 8.Now And Forever/Richard Marx 9.Let The World See I'm Crying/Thomas Barsoe 10.Swear It Again/Westlife
beatmania IIDX 15 DJ TROOPERS 新曲プレビュー
beatmaniaIIDX15 DJ TROOPERSにて初登場の曲を各15秒前後流してご紹介。GOLD→sm10076901 EMP→sm10317390 mylist/13413506
【MV】The Time Is Now / Moloko
From The Single "Moloko - The Time Is Now " 2000 Members: Mark Brydon (producer), Roisin Murphy (vocalist)
【Dream Theater】 Take The Time を弾いてみた
10/20新作うp→sm12493732Simple_Mysteryを弾いてみた・改 【マーティP】
DTで一番好きな曲です。セクションの多彩さ、執拗にテクニカルなユニゾンなど、これぞプログレって感じですね。Dr.をちゃんと聞かないと落ちます。ただ神経質になり過ぎると勢いが出なかったりで、もう色々地味に難しかったです。
マイリス:mylist/8523890
