キーワード Time が含まれる動画 : 57652 件中 7841 - 7872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TMN】いっぱいLove Train【TM NETWORK】
守衛室から宇都宮合唱団第9弾 今回は趣向を変え左DOUBLE-DECADEディスク1・2 REMASTER 2007tributeの2004年以降4音源、右1990年代若かりし頃の4音源、8音源同時再生 左右聞き比べるのも面白いと思います DECADEディスク二枚は-Extended Mix- 無理矢理合わせてるので後半歯が浮きそう
TMN窓シリーズ
Beyond The Time【sm10279333】TIME TO COUNT DOWN【sm10264277】GET WILD【sm5138375】など・・・
宇都宮合唱団&体操【mylist/18411486】ツベ【http://www.youtube.com/user/MrXXXXXYYYYYZZZZZ 】
【バンド当てクイズ】ヴィジュアル系画像集①【作業用BGM】
ヴィジュアル系バンドの画像集です。
画像が表示されてからしばらくしてバンド名が出ますので答えながら見るとおもしろいかも
・BGM
1.ROUAGE『蜃気楼』
2.Schwarz Stein『Rise to Heaven』
3.Eins:Vier『Flake,夢に見るヘヴン』
4.Kneuklid Romance『Painted time 』
5.Sleep My Dear『Breath of Air』
検索:ビジュアル系、V系、X JAPAN、L'Arc en Ciel、LUNA SEA、BUCK-TICK、Silver Rose、Laputa、PIERROT、SHAZNA、SIAM SHADE、deadman、MALICE MIZER、ZI:KILL、e.mu、La'cryma Christi、FANATIC CRISIS、Raphael、GLAY、SOPHIA、KILL=SLAYD、D≒SIRE、PENICILLIN、Dir en grey、MASCHERA、AION
注:載ってるバンドの画像が出るとは限りません。それ以外も出ます。
続編→②sm10420196、③sm10434119、マイリスmylist/17147226
Don't Bother Me / Not A Second Timeも一人でやってみた【creambadge】
昔録った蔵出しシリーズ。 今回はコメントで、ジョージの曲のリクエストがありましたのでその1曲と、ジョンの曲を1曲アップしました。 お楽しみください。 使用機材 : マイクはオーディオ・テクニカ、ギターはフェンダーのストラト、ベースはフェンダーのJAZZ BASS、ピアノはROLAND JUNO-D、ドラムはYAMAHAのエレドラム。 マイリスト mylist/18063587 ブログ始めました!よろしければ遊びに来てください。 http://rickenbacker4003.blog52.fc2.com/
Chrono Trigger - Corridors Of Time(tribal piano house remix)
クロノトリガー『時の回廊』のremixです。音質は多分最悪ですが聴いてみてやってくださいな。もしかしたらこれからオリジナルの音源もあげていくかもしれないよ!初めてだから優しくしてね!早く就活終われ!【追記】音ちっさ!!!!!!!あとコメントもらえてすんごい嬉しいです。ありがとうございます。どんどんコメントしてくださーい。批評とかでもばんばんどうぞー。【6/17追記】ムービーを入れると良いってコメントがあったんですがどうですかねぇ…。入れたいんですけど時間が…すいません…。うにゃーーーーーー就活終われぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!【7/4追記】オリジナル曲あーーーーーーっぷ!!【mylist/19881715】
【俺vs幽霊2】 零~zero~実況プレイ最終夜
まいど!!スマです(゜∀゜)
今回で最終回となります
あっという間でしたが、今までありがとうございました。
次回作は少々お待ちをb
今回動画の序盤に宣伝timeがあります。
だるいと思われた方は47秒までとばして下さいw
明日うpする歌ってみた動画もよろしくお願いします!!
<注意事項>
・うp主は基本へたれですので、常に音量注意・音割れ注意でよろしくお願いします。
sm10315948←前 次→忘れたころに番外編うp予定!!
マイリスト→mylist/17532680 実況プレイpart1リンク→mylist/14707206
ブログ(ご意見やご感想はこちらまで)→http://suma41.blog112.fc2.com/
イラストなどはコチラ→[email protected]
新実況→sm10592581
【Sims2でデュラララ!!】静雄と臨也 DANCE TIME!
使わせて頂いた音源●折原臨也でうざやサーキュレーションを歌ってみた:リモーネ先生様⇒sm9910384
The Pepper Pots - Time To Live
スペインのガールズ・スカバンドThe Pepper Pots。
60'sを意識した音が最高です。
mylist/4432829
Low Voice - Life Check featuring Tad's AC
「The Album (Admontions)」より。D.L a.k.a. DEV LARGE mylist/13768473
【ファンキーフライデー】 THE LOVE TIME STROY - 20100416
FM NACK5(79.5MHz)で放映中、小林克也さんがDJをつとめるFUNKY FRIDAY(ファンフラ)の11時台のコーナー「THE LOVE TIME STROY」です。THE LOVE TIME STROY → mylist/11924917 道 → mylist/13736788 9時間目 → mylist/13066355
【ファンキーフライデー】 9時間目 「喜怒哀楽」 - 20100416
FM NACK5(79.5MHz)で放映中、小林克也さんがDJをつとめるFUNKY FRIDAY(ファンフラ)の9時間目です。THE LOVE TIME STROY → mylist/11924917 道 → mylist/13736788 9時間目 → mylist/13066355
【ファンキーフライデー】 道 - 20100416
FM NACK5(79.5MHz)で放映中、小林克也さんがDJをつとめるFUNKY FRIDAY(ファンフラ)の道のコーナー(OUR FUTURES ON THE ROAD)です。THE LOVE TIME STROY → mylist/11924917 道 → mylist/13736788 9時間目 → mylist/13066355
【第2期】けいおん!!P-MODEL 1曲目 オープニング
けいおん!!P-MODELシリーズのオープニングです。後期OP sm11416120、P-MODELシリーズ mylist/14683361、全作品リスト mylist/12656911
トッドさんがビートルズやジミヘンを完コピしたみたいです
トッドラングレンが76年に発表したアルバム「誓いの明日」A面より。 ジャケットはライブアルバムのものを採用しました。(発表時から)10年前の音楽を再発見する、という意味でこの曲から始まっているようです。 1 The Yardbirds / HAPPENINGS TEN YEARS TIME AGO 2 The Beach Boys / GOOD VIBRATIONS 3 The Beatles / RAIN 4 Bob Dylan/MOST LIKELY YOU GO YOUR WAY AND I'LL GO MINE 5 Jimi Hendrix / IF SIX WAS NINE 6 The Beatles / STRAWBERRY FIELDS FOREVER B面→nm10432365 トッドさんがビートルズをパロッてみた→sm10412404 mylist/17468388
三上博史 「SOMEWHERE IN TIME」
同人絵注意。腐女子臭は薄いと思いますが、苦手な方はパスしてください。なお、画像upのテストも兼ねてのupですので、予告無しに削除する場合があります。ご了承ください。 絵を描いたのはうp主ではなく、相方です。「幕末機関説 いろはにほへと」の絵ですが、妄想絵です。本編には関係ありません。本編はとっても面白いアニメです。よかったら見てくださいね。 三上博史の歌の中ではこの歌が一番好きかな・・・。 mylist/18532417
B'z 【Time Flies】をなんとか弾いてみた★NORI
ご無沙汰しております。NORIです。
いつも御視聴くださる方、本当にありがとうございます!前回も沢山のコメントありがとうございました!
今回は、NEWアルバム『MAGIC』より『Time Flies』を弾いてみました。
毎度の事ながら荒い箇所が多いですが、よろしくおねがいします^^
B'zシリーズ⇒ mylist/8848436
アレンジシリーズ⇒ mylist/19531422
mixi⇒ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23899546&from=navi
ニコニコ生放送⇒ co256548
~2012/6/30(土) 長野CLUB JUNK BOXにてNORI所属バンドAnzの初ライブを開催!~
興味のある方は下記公式サイトよりお気軽にお問合せください^^
Anz Official Web Site
http://anzofficial.web.fc2.com/index.html
【歌ってみた】STAND UP/リョーマ&不二【ゆうo&Rei】
どうもこんにちは!ゆうoです★
今回はReiと2人で
テニスの王子様キャラソン☆越前リョーマ&不二周助 【STAND UP】をご本人様たちと一緒に歌ってみました!!
右スピーカーからは、越前リョーマ(皆川純子様)+不二先輩(甲斐田ゆき様)の歌声が
左スピーカーからは、Rei(越前)+ゆうo(不二)の声が流れるようになってます!!
アドバイスなど頂けたらめっちゃ嬉しいです!コメントお待ちしておりますっ★
宜しくお願い致しますー!!
不二先輩と【My Time】一緒に歌ってみました⇒nm10721605
ゆうoのうpしたものたち⇒mylist/36151588
キャプテン翼6ockを噛み噛みしながら実況プレイ part30
KAMIFA WORLD CUP TOURNAMENT 第1試合 アルゼンチン対スペイン
ワールドカップ編の開幕ゲーム。初戦からまさかこんな組合せになるなんて・・・。
キャプテン翼6ockとは?
コンセプト:ウイイレでキャプテン翼
舞台設定:「キャプテン翼5を噛み噛みしながら実況プレイ」後の世界
主人公:約600名の選手全員
概要:part1-1を見るべし
前回「Half Time」→sm10390376 / 次回part31→sm10462482 ■マイリストmylist/17016939
★噛み噛み実況プレイPart1リンクmylist/17014145 ●公式ブログhttp://captsuba.blog19.fc2.com/
【作業用BGM】東方紅魔郷ヴォーカルアレンジ
東方紅魔郷の道中~ボス曲1~6+EXの14曲をヴォーカルアレンジのみで作成ヽ(*≧д≦)ノ
うpした物⇒mylist/18952431 mylist/18660806 mylist/21939738
【曲詳細】
【01.Soul of Rouge [ALiCE'S EMOTiON]】
【02.moon light step [Liz Triangle×Like a rabbit]】
【03.散る、氷塊の華 [Sound Online]】
【04.氷結娘 [いえろ~ぜぶら]】
【05.エピクロスの虹はもう見えない [SYNC.ART'S]】
【06.No more crying [SOUND HOLIC]】
【07.Ever since… [SYNC.ART'S]】
【08.ラクトガール ~少女密室 -(L.E-engine) [efs]】
【09.偏愛ディストーション [セブンスヘブンMAXION]】
【10.Dial Connected [SOUND HOLIC]】
【11.Scarlet fate [いえろ~ぜぶら]】
【12.BLOOD ON BLOOD [Silver Forest]】
【13.Dreamin', Wonder, Flowering tonight [いえろ~ぜぶら&電開製作所]】
【14.Sweets Time [SYNC.ART'S]】
break time 1
休憩に違うゲームしてみた。■報告ブログ http://novaliu.seesaa.net/ ■part1 sm9878696 part11 sm10422154 break2 sm10424200■mylist/17912874
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part1
今回から、Star Ocean - Till the End of Timeを初プレイ実況させていただきます。よろしくお願いします!
※マイク音量の調整に失敗してしまい、part3ぐらいまでマイク音声が割れちゃってます、ごめんなさい><
※注意!!>part1からpart3まで茶番朗読やってて恥ずかしいのでpart4まで飛ばしてください><
次→sm10442405 SOT3マイリスト→mylist/18628965
他にアップしてる動画集です。よろしければ→mylist/17933853
更新情報など→http://misakamikoto.blog77.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/misaka_twit
ちびたりあまるかいて地球【America人の私が歌ってみた】
こんにちは、ぷるんぷりんと申します。(´ヮ`*)ぜ…ぜんぜん似てなくてすみません。でも面白そうだったのでとにかく楽しく歌ってみました。(=w=)ノ最後まで見た方々には本当に感謝してます。(笑)Please do enjoy this video although I am very aware that it's not all that impressive. |D lol. Just a way to spend my time when I am stressed and my parents are out of the house. Yeah, I had lots of fun singing this so I think that's all that matters, right? c; w
break time 2
りゅーがはまったもよー■報告ブログ http://novaliu.seesaa.net/ ■part1 sm9878696 break1 sm10422481 break3 sm10431938 ■mylist/17912874
癒しのエンヤとスーザンボイル(音質うp)【作業用BGM】
音質うpして曲目もつけてみました。Enya & Susan Boyleです。世知辛い世の中少しでも癒されながら作業したいです。音質良くなって嬉しいです。 ●01.Wings To Fly ●02.Only If ●03.I Dreamed A Dream ●04.Amarantine ●05.Anywhere Is ●06.Amazing Grace ●07.Wild Child ●08.Silent Night ●09.Only Time ●10.Book Of Days 動画作成WindowsLiveムービーメーカー エンコードつんでれんこ2.36
●作業用BGMうp→mylist/18480986
●下らないうp→mylist/19295629
高橋由美子 気分上々(1997)
高橋由美子さんの97年リリースのラストアルバム「気分上々」です。ロック調のナンバーが並ぶ格好良いアルバムです。またアルバム出してくれないかな~、今でも隠れファンは多いと思うんだけど…。192kbps、何故か最初の何十秒かは画質が荒くなってしまいます。見苦しくて申し訳ありません。
1.あくび 2.洗濯機 3.大宮公園 4.笑ってるだけじゃない 5.cloudy sky 6.今までどんな恋をしてきたんだろう 7.気持ちだよ 8.スイッチ 9.cotton time 10.それなりに
Gaia Epicus - Time And Space
アルバム「Symphony Of Glory」より メタル単品→mylist/16559512
【バイオハザード】ダークサイドクロニクルズ【実況part11】
MT5(マジで倒れる5秒前)のフランキー・モチです。嘘です(・ω・^)
お久しぶりです!忘れられていなければよいのですが・・・orz
質問お答えTIMEで一つ言い忘れていました。
Q:生放送はしないんですか?
A:しない方針なので、すみません(・ω・‘)
やっとこさ長ったらしいレオンの回想が終わりましたね…w
クラウザーの出番も戻ってくることでしょう。
あっ!と一言、またもや照明の事を忘れていました...orz...
◆ダクロマイリスト◆ → mylist/17181660
◆part12◆ → sm10518875
