キーワード Time が含まれる動画 : 57659 件中 8513 - 8544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part17
ネルさん、今、助けに来ました!好きです!けっこn(ry・・・あ、ごめんごめん、もう結婚してたね^^
※あんまり進んでませんが、超重要なムービーあるんでそこだけは見たほうがいいと思います!><
※サムネの嫁が可愛すぎて音割れちょっとしてしまってるかも。すみません><
前→sm11156314 次→sm11181042 SO3マイリスト→mylist/18628965
他にアップしてる動画集です。よろしければ→mylist/17933853
更新情報など→http://misakamikoto.blog77.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/misaka_twit
少女時代 & 2PMのライブコレクション - TTL2(T-ara & 超新星)
韓国の女性アイドルグループ少女時代(SNSD)と男性アイドルグループ2PMのライブコレクション。
曲はT-ara(ティアラ)と超新星(supernova)のTime To Love Listen 2
SNSD,2PM- TTL Listen 2 (T-ara,choshinsung)-Girls_ Generationつべより
TTL2→sm11128991(和訳)(*´ェ`*)<あってるような、あってるような
【巡音ルカ】 Gene of Time 【オリジナル】
どもーとCheapでございます( ^ω^)
まったりしてたら前作から1年以上経過してしまいましたが、
めでたく3作目、今回はプログレメタル風です。
作詞はPetnokaさんにお願いしました。
数年振りにギターを手にとって、リハビリしつつギターで曲作ってみましたが、ギターの腕は落ちまくりんぐorz
でもまぁキーボードで曲作るのとまた違う感覚ですよね。俺の場合ギター持つとどうしても古巣のメタル畑に・・・
重くて再生出来ないという方がいらっしゃったので軽量版作りましたsm11353125
こさえたものmylist/8988960
おてつだいしたものmylist/20211441
追記:Queensrÿche好き?というご質問ですが、実はHear'n'Aidでのジェフ・テイトの声があんま好きじゃなかったので聞いたことないの
【実況?】ユウタがCR新世紀エヴァンゲリオン最後のシ者を打つPART38
音声修正しました・・・大変ご迷惑おかけしてすみません
次 sm11206910 全部 mylist/16706309
【歌ってみた】「ZUTTO -for a long time-」 by MIYU
ー ずっとずっと、いっしょにいてくれますか? ー
ご無沙汰していました。久しぶりに歌ってたので聴いて下さい。
素敵なnatsuP様の原曲 sm3445649
MIX madamxx様(mylist/6387749)(mylist/6063263)(mylist/7766140)
エンコードはタカナシ様(user/11563072)
MIYUのマイリス→ mylist/9243120 コミュ → co116842
【D×M】5:00 Free Request Time[Ultimate]
素材はD×MとVegasのみ。VegasPlatinum10の体験版で作成。
SPLAY アルバム『FAREWELL MORNING LIGHT』+α 〈ピッチ上げ〉
マイナーだとかもう解散したとか言われても・・キニシナイ(´・ω・`)1.Slow rain 2.Drawing days 3.Ring your bell 4.Caravan 5.World's end flower 6.Stripe 7.Moca 8.Weather 9.Time machine 10.Holiday 11.True love always 12.People on the floor(People on the air.mix) 13.Echo again
Michael Jackson SF Medley_MAD_前編
没後1年を偲ぶファンによる MJ SF Medley_MAD
★後編はこちら→【sm11174071】
■前回の追悼PVメドレー【sm9943073】の時間が6分程伸びました
圧縮の都合で前編後編となり、こちらは前編になります。
-----2011/6/23----
2011版のSFメドレーをUP→[sm14822891]
M.J MAD UPマイリスト mylist/17806162
■前編曲順
HIStory/Speechless/BAD/Don't Stop 'Til You Get Enough/Can You Feel It
Rock With You/Blame It On The Boogie/Wanna Be Startin' Somethin'
Human Nature/Beat It/Thriller/Is It Scary/Ghost(Underscore)/Threatened
Billie Jean/Black or White/Earth Song/Remember The Time/In The Closet
Jam/The Way You Make Me Feel/You Rock My World/Smooth Criminal
Scream/Leave Me Alone/They Don't Care About Us/Blood On The Dance Floor/BAD
初音ミク/パンドラ【オリジナル】
ダンス系ロックな曲で夢と怠惰の世界な曲となりました。(#^_^#)
よろしければ聞いてください♪
※下記のみなさまのお力でこの動画は制作されております。
「パンドラ」
作詞:花嬢 作曲:あっ!Key
■イラスト | くりおね。| 月雨アズリ。| こまめ | 柚刻 | potchi |
ピアプロコラボ「Time Having FreE」http://piapro.jp/collabo/?id=12431
【作業用BGM】洋楽の詰合せみたいな感じ-19~W杯やってっから新曲を~
どうもこんにちは。日本勝ち上がっちゃいましたね…それに比べてイタリアは…orz今回はまたまた結構新しい曲をうpしてみました。毎回の事ですが共感頂ければ幸いです。1.Alexandra Burke / All Night Long 2.Infected Mashroom / Killing Time 3.Alexis Jordan / Happiness 4.Eminem / The Way You Lie 5.Diddy / Hello Good Mornig 6.Enrique Iglsias / I Like It 7.Fat Joe / If It Aint About Moeny 8.David Guetta / Gettin Over You 9.Lil Jon / Killas 10.Marques Houston / KIckin & Screamin 11.Ne-yo / Beautiful Monster 12. Shop Boys / Party Like A Rockstar (Remix) 13.Tino Coury / Diary 14.Lil Jon / Like A Stripper以上の14曲です。今回もよろしくお願いします。今まで作った動画→mylist/14007697
【APヘタリア】シークレット・オブ・ヘタリア【Part4前】
こんにちは、うp主です。日頃のご愛顧、誠にありがとうございます。試験があったとはいえ、3週間弱ぶりとなってしまいました…どうしてもサクサク作ることのできない愚鈍なうp主ですが、温かく見守って頂ければ幸いです。今パートもベタ展開な上に、大部分が森を突っ切るだけという単調な展開ですので、ご了承ください。【前回からの変更点】・回復系呪文の名称変更(「ケ○ル」じゃやっぱりいかん…) ・いくつかのスキルのMP消費量変更 ・パラメータ修正 などなど ご挨拶曲:「Ein Wiener Walzer」(Karl Jenkins『Adie.mus III:Dances of Time』より) 最初:sm10749668 前(Part3後編):sm11001576 次(Part4後編):sm11178216 mylist/19351386
EWI+IFWでWandering Soldierなどを吹いてみた 【パルス編】
大変ご無沙汰しております。
前回の投稿から気が付けば半年以上経っていました^^;
現在、巷で噂のウィンドシンセ専用ソフト音源の開発スタッフの一人として、
ありがたく演奏させていただいております。
詳細はご紹介できないのですが、
音だけでも聴いていただければと思い投稿させて頂きました。
曲はパルス系という事でWandering SoldierとMist of Timeという陰の名作?を演奏してみています。
【ノコギリ編】は→sm11182402
この音源が気になった方は、「IFW」タグでぜひ検索してみて下さいね(^^)b!
その他投稿は mylist/3759254です。
追記:IFWのコミュニティーがmixiにできました。(許可制)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5620149
興味のある方は奮ってご参加下さいね(*^ー゚)b
どこにでもいる九段がBMSプレイしてみた part12
AA(A)のBPも200台となって特に特徴がなくなったのでタイトルがどうしようもなくなりました^^;
今回は★5初イージーがうれしかったのもあってコース組んでプレイ動画上げましたw
曲リスト
Lostlove-BMS ver.Another-(★3)
死腐乃美「彼岸花」第二~(ry(H)(☆11)
End Time(A)(☆12)
going on-spring wind-(A)(☆12)
(★5初イージーといえばこれ…と思う奴)
(前回の動画に関して?)
夕凪の丘-EX-はコメント見る限り本当に★11みたいですね……そして調子に乗ってtheme of maia-29Another-(正規ASEasy)でフルボッコされました…まだまだ未熟者です><。。
part11→sm10806694
次:sm12973297
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part18
今更ですが自己紹介しました。ネルさんにももっと俺のこと知ってもらわないと!><
※ネルさんと結婚するために親に自己紹介する練習をしました。その分戦闘がぐだぐだになってます、ごめんなさい><
※前回のコメントでいただいてましたが色々宝箱放置したまま出ちゃいました\(^o^)/ ちゃんとダンジョンの宝箱は全部拾わないとですよね・・orz
前→sm11164248 次→sm11633424 SO3マイリスト→mylist/18628965
他にアップしてる動画集です。よろしければ→mylist/17933853
更新情報など→http://misakamikoto.blog77.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/misaka_twit
【DTM】 One Small Time 【オリジナル曲】
インストです。時計の秒針を聞いていたら浮かびました。よろしくお願いします。マイリスト公開しています。http://www.nicovideo.jp/mylist/18907753
【ファンキーフライデー】 THE LOVE TIME STORY - 20100625
FM NACK5(79.5MHz)で放映中、小林克也さんがDJをつとめるFUNKY FRIDAY(ファンフラ)の11時台のコーナー「THE LOVE TIME STORY」です。THE LOVE TIME STORY → mylist/11924917 道 → mylist/13736788 9時間目 → mylist/13066355
【ファンキーフライデー】 9時間目 「喜怒哀楽」 - 20100625
FM NACK5(79.5MHz)で放映中、小林克也さんがDJをつとめるFUNKY FRIDAY(ファンフラ)の9時間目です。THE LOVE TIME STORY → mylist/11924917 道 → mylist/13736788 9時間目 → mylist/13066355
【ファンキーフライデー】 道 - 20100625
FM NACK5(79.5MHz)で放映中、小林克也さんがDJをつとめるFUNKY FRIDAY(ファンフラ)の道のコーナー(OUR FUTURES ON THE ROAD)です。THE LOVE TIME STORY → mylist/11924917 道 → mylist/13736788 9時間目 → mylist/13066355
Michael Jackson - For All Time 歌ってみた
下手くそな歌でしか気持ちを表現できませんが、少しでも聴いて頂けると幸いです。
【薄桜鬼】一ちゃんがまっさーじ【斎藤一】
薄桜鬼・一ちゃんのスチルをたくさん入手したので、Vitaminの鳥さんvoice使って、動画を作りました。皆様、ご視聴&嬌s…コメント有難うございますw(^人^*)← 是非、妄想☆TIMEを楽しんでくださいー
TRIUMPH & CROWN AND ROSES & PRIME TIME を吹いてみた。
大好きなアルバム「Welcom to the Rose Garden」から3曲ほどちょろ吹きしました。EWIっぽさが出るよう、ベンドを多用してに吹いてみましたが、感情移入具合がなかなか難しいです。。。「開発中の音源」に「EWI3020をMIDIでつないで」吹いています。
『HOSPITAL. 6人の医師』外科-3 招かれざる訪問者 XS
XSは3分37秒からです。CLEAR TIME 03:33:10。27回目でXSが獲得できました。前→sm11163748 次→sm11214528 カドゥケウス→mylist/19706762
YUGI M@S QUEST OP「Precious Time,Glory Days」
最初に一言。
済まない、メタツーP!ウチの春香もなんだ……。 sm7503493
ネタバレ成分満載のノンテロップOPです。
定期更新?ナニソレ?みたいな感じになっていますが、
途中で削除されたりしない限り打ち切りにはしませんので、
本編をお待ちの方には申し訳ありませんが、しばらくお待ちくださいm(_ _)m
マイリストmylist/12039799
あれ、何で削除される可能性なんかあるんでしょうね(棒)
岩男潤子のSweet Tweet Time 第5回
2010年6月21日にニコニコ生放送で放送されました、「岩男潤子のSweet Tweet Time」の第5回目です。
「Sweet Anison Time」
1.「ウィーアー」 きただにひろし (ONE PIECE 第1期OP)
2.「ミラクル・アッパーWL」 奥井雅美 (おんたま! OP)
3.「君をのせて」 岩男潤子 (天空の城ラピュタ ED)
「Tweet de Collaborate」
投稿先は http://twitter.com/iwaojunko のダイレクトメッセージへ
「Sweet Guest Time」
エンカレッジフィルムズ放送作家 斉藤直美、ピアニスト熊谷ヤスマサ
第4回 sm11105873 第6回sm11331646 登録リスト mylist/19325522
【F-ZERO GX】mctr ファルコン通常走行
初です。よければ参考にしてやってください(´・ω・`)Time:00'28"414 + 00'18"511 + 00'17"665 = 01'02"590
【F-ZERO GX】mcsg ダークシュナイダー通常走行
よければ参考に。Time:00'30"681 + 00'24"131 + 00'23"510 = 01'18"322
仙台のライヴハウス PARK SQUARE でライヴをしてみた(2) / THE ERECTION
仙台のアマチュアバンドの THE ERECTION です。「Two Time Loser」というオリジナル曲です。ステージサイドに置いたハンディカムの映像で、音が割れてますが、どなたかお聴きになって頂けるのであれば、このうえない幸せに思います。練習不足が露呈していて、つたない演奏ですが、子供のように音楽を楽しむおやじの姿を是非とも最後までご視聴願います。他にもいくつかの動画を投稿しておりますので、宜しければこちらのマイリストよりご試聴頂ければ幸いです。mylist/17265315 尚、もし宜しければブログの方にもお立ち寄り下さい。http://blogs.yahoo.co.jp/xxx_the_erection_xxx コーラスを外したり、歌詞がとんだりしてますが、、どうか許して下さい^^;
JAY'S GARDEN 「JAY'S SHOW TIME」
JAY'S SHOW TIMEに合わせてJAY'Sさんたちも吹っ切れた。JAY'S GARDEN HP→http://jaysgarden.blog39.fc2.com/ 画質があがったとかあがってないとか→sm11201200
【東方】SOUNDHOLICの曲で踊ってみた【Jagi&ティモン】
初投稿です。黄→ティモンと青→Jagiと申します。SOUND HOLIC様の素晴らしい東方アレンジで踊ってみました。東方とダンスが好きな人にニコニコしてもらえたら幸いです! ■[使用楽曲]①:Burn out the time/ SWING HOLIC VOL.3 -SWING HOLIC-②:eX.Ash -ExTend Jazz mix-/SOUND HOLIC MEETS TOHO ~東方的幽々舞踏劇~ ■7/30Jagi新作sm11563282
【PV】 元祖!! Waka Waka (This Time for Africa) (2010 FIFA World Cup Song)
ShakiraのWaka Wakaという音楽の元になった曲です。 シャキーラは、Zangalewaに無断で使用したらしいです。ちなみにZangalewaは、80年代に結成された大統領の護衛で構成されるグループで、"Waka Waka"は軍隊(マーチング)のために作られた曲だそうです。
