キーワード Time が含まれる動画 : 57675 件中 9953 - 9984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[ Melodious Hard Rock ] Perfect View - One More Time
デビュ-・アルバム「Hold Your Dream」(2010)より。レ-ベル : AVENUE OF ALLIES MUSIC。 イタリア出身のメロハ- ・バンドです。欧州のシットリさと米国のメロウな感じ程よく融合されていると思います。今回は、甘ったるい曲を選曲しましたがアルバムには、割とハ-ドな曲も収録されています。といってもメロハ-の域は超えてません、あしからず。80'sハ-ドが好きな方にはオススメします。
【UGA映像】 BEYOND THE TIME [機動戦士ガンダム 逆襲のシャア]
カラオケ・U→(UGA next)で配信中のアニメクリップより
1988年公開のアニメ映画『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』から「BEYOND THE TIME」(TM NETWORK) です。
その他のアニメクリップ → mylist/20770754
DAMのはこちら → sm14653478 JOYのはこちら → sm14653501 (※カラオケ音源です)
UGAのはこんな感じ。新鮮だな~
でもこうして見ると逆シャアって思ったより戦闘シーン無いんですよね。
120分だからもう少しあると思ってたけど観返してみるとやっぱり少なかった。
[MAD] マリーナ・カプーロ / アヴェ・マリア (f. シューベルト)
歌は『 Марина Капуро - Аве Мария (Ф. Шуберт) 』です
詳しくはYouTubeに載せてます[ http://www.youtube.com/watch?v=PS8umpGjh1c ]
インスパイヤ元は[ しかづきさんのアヴェ・マリア sm1743712 ]です
動画は網野コハクさん(Supplement Time)のブログの3枚のイラストを基に作成しています(aminoさんオリジナルの動画sm1274576)
追記:本物の動画が上がりました(大汗)[ http://www.youtube.com/watch?v=fU0d3fzRt1E ]
【TONIO】「Con Te Partirò」(君と旅立とう)【カバー】
■「Time To Say Goodbye」として有名な曲の元の形、全部イタリア語の歌詞のほうです。■ピアノ伴奏です。■例によって怪しい訛りのある偽イタリア語です。■今までにボカロに歌ってもらったもの。ほとんどKAITOのボカロクラシカですがw→mylist/8539619
【UTAU オリジナル】Each Time [P.D.mix]【貴野ユキ+ルーク、波音リツ】
すみません、変なモノを作ってしまいました…
リズムをループ(風)にしたりして、Saint Etienneっぽいのを目指したんですが…なってませんねw
一応設定としては「ある映画があって、その映画の主題歌を映画に出演もしてるユキが歌ってる。その主題歌のRemix Version」である、と。
なので[P.D.(Patchwork Dialogue)mix]としましたが、元曲があるわけではありません。
歌ってるのはメイン・コーラス共にユキだけです。
会話の内容は、昔書いた小説から適当にピックアップしただけなので深く追求しないよーにw
ルークってRookだったのね…star warsバカにはルークと言えばLuke…この曲からRookに直しました。
The Johnstones - Gone For A Long Time
カナダ, オンタリオ州出身のスカパンクバンド。 The Johnstones - Gone For A Long Time mylist/22708732
ANTHRAX-Got The Time(LIVE)
1991 The Palace of Auburn Hills Live
ヒックとドラゴン サントラ<パート2> AAC320kbps
映画「ヒックとドラゴン」のサウンドトラックです。
ジョン・パウエル氏による繊細かつ壮大なオーケストラをどうぞ♪
この映画と言えばこれだ!という曲だけを聴きたい方は、「テスト飛行」をお楽しみ下さいませ。
~おしながき~
■00:00 新しい尾ビレ/New Tail■02:48 また明日/See You Tomorrow■06:41 テスト飛行/Test Drive
■09:17 防具はいらない/Not So Fireproof■10:30 大切な時間/This Time For Sure
■11:14 アスティもびっくり/Astrid Goes For A Spin■11:57 ロマンティックな飛行/Romantic Flight
■13:54 ドラゴンの巣/Dragon's Den■16:23 入り江/The Cove■17:34 キル・リング/The Kill Ring
■パート1sm12677834 パート3sm12678471 あんたってイカレてる!
【ファミマ入店音】ファミマに入店したら宇宙だった
Space Time + ファミマ入店音でアレンジ。店長はいません。SpaceTime、入店音ともに面影がありません。 追記→Space Time=時空というのを今知った。タイトル変えようかと思ったけどめんどくさいのでやめた。 mp3(firestorage)→http://xfs.jp/PNVmn 他の→mylist/15389686
【けいおん!!】Honey Sweet Tea Timeをキーボードで演奏してみた【K-ON】
なかなか忙しい曲でしたが、伸びやかでノリノリで気持ちのいい曲ですね。バンドでやったら楽しそうです。歌詞もかわいくてお気に入り。最後の方のオルガンソロは音量がちょっと小さくなってしまったかもしれません。聴きづらかったらごめんなさい。その他、けいおん!や映画主題歌、ハードロックな曲やテクノミュージックを演奏してみたりしたリスト【mylist/7906246】
Shing02 & Emi Meyer - Luv (Sic) Pt. 4
youtubeから転載。First time performing Luv (Sic) Pt. 4 in the US. Asian American Music Festival, LA. http://www.youtube.com/watch?v=diUa0rJAOoE
東方soccer_in_ウイイレ2009_SS 第12話_Loss_Time
今回アイコンを提供して下さった
貧乏蟷螂様、俊崎彰馬様、夜一様、ご協力ありがとうございます!
詳しくはうp主のブログにて説明してありますので。
今後もどんどん新キャラを登場させてまいりたい。
前 sm12686379
つぎー!今回は頑張った! sm12780423
幻想杯編マイリス mylist/13153801
"SS"のマイリス mylist/17074296 コミュはこちら co237309
うp主ブログ ttp://blog.goo.ne.jp/necs2186
文々。スポーツweb ttp://blog.goo.ne.jp/bunbunsports 投票はこちらから
(日本語字幕・歌詞付) (1Mbps) 【PV】 The Script - For the first time
The ScriptのALBUM「Science & Faith」からの1stSingle
UK初登場4位を記録 Video出演している女性はU2のBonoの娘さんEve Hewson
※一部歌詞・訳のミス・省略などもあるので気にしない方推奨。
その他、字幕付PV集→mylist/13312246
「crack」 を歌ってみ【たいむらぐ】
お久しぶりです!たいむらぐです。この曲を初めて聴いたときに感動して涙が・・・ せっかくなんで歌わせていただきました!やっぱりMixとコーラスは難しい・・・ 素敵な原曲様 /sm12514413 たいむらぐのマイリスト mylist/21109316 ぁtwitterやってます。たまにしかつぶやきませんが笑 https://twitter.com/time_lagless
【AMV】PARANOIA DRIFT【時をかける少女】
ニコニコ生放送用、AMV補完
edit:
Maniaki
music:
Kashiwa Daisuke / Stella
vision:
The Girl Who Leapt Through Time
address:
http://www.akross.ru/index.cgi?act=video;id=2105
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【幻想水滸伝3】Tea Time 実況 Part29
時々間違えてアヒルの事を鶏って言ってるけど気にしないでくださいw
軍曹とリリィのやり取りがすきwww
<< 前:sm12656930 | mylist/20615990 | 次:sm12719216 >>
>>TeaTime実況Part1リンク:mylist/18031331
>>ブログ:http://teatimejikkyo.jugem.jp/
>>友人とふざけて(?)TOG:mylist/20301989
河村隆一 ソロメドレー
1「大空の記憶」 2「So Deep」 3「傷」 4「Fly away」 5「SE,TU,NA」 6「Ne」 7「抱きしめて 」 8「古の炎」 9「SPOON」 10「Stop the time forever」
GODIEGO - (Crime Is) The Sign Of The Time
「DEAD END」(1977)収録
【パネキット】 オプティマスプライム
PSゲーム「パネキット」(私の場合はPSPのゲームアーカイブス)で作成したオプティマスプライムです。キャプ環境の問題でラグが1秒前後あり、かなり操作がままなりませんでした(;´Д`)後半は特に見所ないです。一応設計図 ttp://www7.plala.or.jp/time_zone/blog/op.png パネキット投稿動画 mylist/25345420 バンブルビー出来ましたsm12857061
Middle, Old School Mix vol.4(前半) - DJ Fjeeta
今回はNew Jack Swingがメインな感じです。トラックリスト↓↓#1 DJ Fjeeta Mega Mix #2 Full Force - Ain't My Type Of Hype #3 Jane Child - Don't Wanna Fall In Love #4 Eternal - Power Of A Woman #5 Tammy Lucas & Teddy Riley - Is It Good To You #6 Heavy D & The Boyz - Is It Good To You #7 Elisha La'verne - Is It Good To You #8 Michael Jackson - Remember The Time (Teddy Riley Remix) #9 Janet Jackson - You Want This (MC Lyte Remix) #10 MC Lyte - Ice Cream Dream #11 Guy - New Jack City #12 Ice-T - New Jack Hustler #13 Run Dmc - Faces #14 TLC - Ain't 2 Proud 2 Beg #15 TLC - What About Your Friends #16 Blackstreet ft. Teddy Riley - Baby Be Mine #17 Bobby Brown ft. Bell Biv DeVoe & Ralph Tresvant - Humpin' Around mix) #18 Digital Underground - The Humpty Dance 後半→→sm12708239
作業用BGM メロディックハードコア
1.Wasting Time /Four Year Strong(0~3:21)2.Party Slacker/MISSPRAY(3:21~5:44)3.CLOSE MY EYES/UPPER(5:44~9:33)4.BULLET LIGHT/COUNTLOST(9:33~13:53)5.Over/5exite(13:53~17:12)6.Lookin' Back/THE SKIPPERS(17:12~20:05)7.約束/BUZZ THE BEARS(20:05~22:19)8.空振りベーブルース/The Buzz(22:19~26:32)9.Hand of God/VIBEDRED(26:32~29:19)10.I'm Go and Steal Your Heart/Fight For The Kiss(29:19~33:20)11.slip of the lip/FACT(33:20~38:26)12.Get Over, Before Gettin' Older/MISSPRAY(38:26~40:07)13.It Must Really Suck To Be/Four Year Strong(40:07~43:27)14.a fact of life/FACT(43:27~46:36)
"Third Time Lucky":BASIA
この曲なら、朝は気持ち良く迎えられるでしょう。とにかくピアノがカッコいい。こんな曲に演奏で参加させてもらえたら気持ちいいだろうなぁ。
レインボークルーズ 100枚コイン+にじのかなたのしま [TAS]
初めから大砲が開いている状態の参考として作ったので最適化は甘いです。参考にした動画sm11915675 TIME:73.583 Re-records:7054 mylist/18339024
Deshabillz / IN THE TIME GOES By (PV)
ビデオからなので画質音質は勘弁してください(KД助;) まとめmylist/22001287
俊が初めて作詞した曲らしいですね。
ギタドラXG&V7 photon ギター演奏してみた。
※いつもどおり音声のみなんで、そういうの嫌いな人はブラウザのバックをクリック!
こんにちは。今回はphoton弾いてみました。
一晩かけて一生懸命コピーしたのですが、正直音取れてないところ多数だと思います。
もっと腕を磨きたいです。
同時うp→ギタドラXG&V7 Limitless Possibility ギター演奏してみた。sm12702513
今までアップしたものmylist/10189860
(´・ν・)<ニコニコとは関係ないけれども、適当につぶやいたりしています。
Twitter→http://twitter.com/ivory_ivy
The Police - No Time This Time
ようつべ より mylist/20533348 user/12427972
Paul Simon's Concert in the Park 1-A
1991年8月15日 セントラル・パーク公演
01.The Obvious Child 02.The Boy In The Bubble 03.She Moves On
04.Kodachrome 05.Born At The Right Time
1-B →sm12719117
【東方アレンジ】フラワリングナイト / Time of Passion
さあ、咲夜さんの時間ですよ・・・。イラスト:瓶賀さん mylist/14863554 http://jerico909.jimdo.com/
