キーワード Time が含まれる動画 : 57688 件中 11457 - 11488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Sublime's - Doin' Time - by The Greyboy Allstars
Sublimeの曲をカヴァー。The Greyboy Allstars『Doin' Time』from Look At All The Love We Found - A Tribute To Sublime
【太鼓さん次郎】Space Time【Resort Anthem】
アリアです。RA新曲より「Space Time」。
pixivにあった画像が使いたくてUP、普通の譜面です。
サムネホイホイっぽい感じにしてみる。
その他の上げた動画→mylist/10122411
「Space Time」の譜面→http://loda.jp/ariaaaa/?id=209.zip
ブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/inthenameofaria
リクエストは随時受け付けておりますので、ブログや動画コメントにて。(応えられない場合もございます。)
City Slicker / Aril Brikha
『Deeparture In Time - Revisited』収録。
【GT5】TAKATA DOME NSX'06 スーパーラップ【直撮り】
■ども。「ちょっ」の人です。■今回は私の動画ではありません。代理うpです。なのでマシンもTAKATAです。■Time:1'31'7/locations:FUJI
【弾いてみた】Time Won't Wait【Jamiroquai】
ジャミロクワイの前作Dynamiteより、
Time Won't Wait をうろ覚えで弾きました。
若干パンを左にふってます。
追記
弦はSadowskyのステンレス弦を使用しています。
R.coccoはどうもこのベースには合わなかったもので。
マイリスト
うろ覚えベースカバー : mylist/24522437
[jubeat knit]ORIGINAL HIT CHART[3/14]
jubeat knit公式サイトの「ORIGINAL HIT CHART」2011年3月14日版より jubeat knitにおけるコナミのオリジナル楽曲で最も選曲されている曲の上位10曲を紹介します ※注意・つなぎを重視するため、曲によっては極端に短くなってるものから ゲームサイズをそのまま流しているものがあることエアレイドは濁流に飲み込まれたと思ってください。SigSig→愛無双は「It's Party time!!」と言っています。後半は雑。
「Ride on Right time」を歌ってみた(style C4)
ラッタラーター、ラトラーター!
近すぎちゃってどーしよー!
どうも、C4です!
今回は仮面ライダーOOOの挿入歌「Ride on Rigth time」を歌ってみました!
ある日「YO!YO!ラップしたいYO!」と思ってたら、iTunesからタイミング良くこの曲が流れて来たので即決で。
サビ前の盛り上がり部分が至高。歌はおまけと思ってる!
見つけたこの動画使いたかったとか後から。サンシャインちゃんマジ太陽!→sm13891872
●11/03/22追記
ラトラータ「ー」でした!詰め甘くてすみませんprpr
歌い分け的な事はツイッターの方でぼちぼちやってきますので良かったらそちらでどうぞー → http://twitter.com/show_smmr1205
●マイリスト → mylist/4763535
【K-POP】CNBLUE - First Step【Album】
韓国のバンドグループCNBLUEの第一集です(●´益`●)
01. Intuition
02. Love Girl
03. Imagine
04. I Don't Know Why
05. Love Comes With the Rain→Love In The Rain(訂正)
06. Lie
07. One Time
08. Just Please
09. Wanna Be Like U
10. Ready N Go
11. Thank You
12. One Of A Kind
Release Date: 2011.03.21
Audio Bit rate: 256kbps
サラ・ブライトマン[time to say goodbye]
youtubeにUPされていたのを少し加工してUPしなおしましたー
【Rey】 『IMITATION BLACK』 歌ってみた 【一人で】
Music by NatsuPGakupo , Kaito and Len 's vocal part by Rey .Gakupo's part here is my natural singing , while Kaito's is my attempt to sing softer than my usual style . About Len....it's nothing serious about this part , just wanna try out my breath voice sometimes . I cant reach some highest note in Len's part with my real voice at the time so...Hope u all will enjoy this . I OWN NOTHING HERE EXCEPT MY VOICE.
ルカ姉の「As time goes by」(ドーリー・ウィルソン)
始めて英語DBルカさんに歌って貰いましたが、英語の期末試験で赤点を取りまくっていた私には無謀だったwww・・・orz 発音があやしい部分もありますが、脳内修正でお願いします。
1931年(昭和6年)ミュージカル『エブリバディズ・ウェルカム 』の為に作られた曲ですが1942年(昭和17年)の映画『カサブランカ』で使われた事の方で知られているでしょうか。タイトルの歌手名もカサブランカで歌っていた名前にしました。
イラストはピアプロの 樹 蒼龍さんよりお借りしました。有り難う御座います。(http://piapro.jp/t/jYk5)
マイリストmylist/4654241
【Mac音ナナ】 オリジナル曲 『 Sugar Time 』 【GarageBand】
こんな時だけど こんな時だから ちょっとドリーミーなスイートナンバーを みんなで力を合わせよう マイリスト:www.nicovideo.jp/my/mylist#/16757771 m(_ _)m 6/8 コメント &マイリス登録ありがとうございます バレンタインの頃には間に合わなかったけど甘く甘くを心がけてみました
MIQ(MIO)ロボット代表曲集
いつの写真だこれw
1.HEY YOU(戦闘メカ ザブングル)
2.わすれ草
3.ダンバインとぶ(聖戦士ダンバイン)
4.みえるだろうバイストン・ウェル
5.GET IT !(ザブングルグラフィティ)
6.Coming Hey You
7.エルガイム-Time for L-GAIM-(重戦機エルガイム)
8.スターライト・シャワー
9.不思議CALL ME(星銃士ビスマルク)
10.夢銀河
11.MEN OF DESTINY(機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY)
12.Evergreen
13.TIME TO COME(第 4次スーパーロボット大戦)
14.熱風!疾風!サイバスター(魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL)
15.ICE MAN(スーパーロボット大戦α)
16.絢爛たる逆襲の救世主(70 年代風ロボットアニメ ゲッP-X)
17.最強勇者ロボ軍団-Ladies-(勇者王ガオガイガーFINAL)
mylist/7462559
【林育羣】It's My Time 【リン・ユーチュン】
YouTubeより転載。台湾版スーザン・ボイル。http://www.youtube.com/watch?v=i5JDRoxZyu0
カーアクション好きなあなたに3~天国に行けないパパ~
天国に行けないパパ(原題: SHORT TIME)とは、1990年にアメリカで製作されたコメディ&アクション&感動ッ!な映画である。平穏無事に無難な人生を送ってきた定年間近の刑事が、余命幾ばくも無いと医者に誤診されたため、別れた妻と一人息子のために殉職して保険金を残そうと…※YouTubeからの転載です。
トラック提供-サンプリングしない人のサンプリング曲2-ニコラップ
普段、全くサンプリングしないでトラック作っている人がサンプリングにチャレンジ。勝手にシリーズ化www かなりいじりたい放題音を足しています。第1弾よりできはいいです(多分)。また良いネタみつかったら第3弾作るのでお楽しみに。欲しい方はご自由にどうぞ。「Time After Time」http://firestorage.jp/download/e044b71dcf386fd39280ed4b5f29ec3e25e65e7a
【StepMania】Owens -Evans & U.N.Owen-
Title:Owens Artist:あう Time:1:47 自作足譜面 出典→nm9130996
[AMV] A Prelude to Dreams [various]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
edit:Shin
music: Imogen Heap (DJ XSaryux mix) - Hide and Seek
vision:
Puella Magi Madoka Magica,Genius Party,Genius Party: Dimension Bomb,Genius Party: Gala,Genius Party: Wanwa the Doggy,Summer Wars,ef - The Latter Tale,ef - A Fairy Tale of the Two,B a k e m o n o g a t a r i,Dance in the Vampire Bund,K a t a n a g a t a r i,The Girl who Leapt Through Time
address:
http://amvnews.ru/index.php?go=Files&in=view&id=3109
mylist/28845900,mylist/21186160,mylist/34744474
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
Obie Trice ---- My Time 2011【1Mbps】
Obieさんの新曲は、StreetSingleみたいです♪
この曲のProdはGenoXOです★
アルバムはまだUpcomingなので、いつ出るか?この曲入るのか?不明ですが。
タイトルは発表されています『Bottoms Up』のようです♪気になる方はチェックしてね♪
Obieさん何気にまだ34なのね・・・。ちょっと見えないですけどw
【作業用】静かに心を落ち着けるBGM
インストで安らげる感じの曲を集めてみました。1.Amazing Grace / 2.Once in the A.M / 3.A DAY IN BLUE / 4.Lilac Time / 5.James / 6.Angel In The House / 7.Reborn
Twilight 【Electric Light Orchestra】
曲名 :Twilight(トワイライト)
バンド名 :Electric Light Orchestra(エレクトリック ライト オーケストラ)
収録アルバム:Time
作詞・作曲 :Jeffrey Lynne(ジェフ・リン)
プロデュース:Jeffrey Lynne
----------------------------
アニメのOPやCM、そしてドラマ「電車男」テーマソングなどで知られてますね。
曲の前後を少しカット&フェードしました
Motion Sickness Of Time Travel - The Alchemical Dream
Rachel Evans によるソロ・ワーク Motion Sickness Of Time Travel
【ドリームクラブZERO】 ノノノ 「Ride on Time」 ワイルドタイガー withSP
ノノノさんとSPさんが歌ってくれたよ(´;ω;`)
今回はファイル容量を落として重さ解消を図ってみたため
いつもより更に画質が落ちているかも・・・
ドリクラカラオケ投稿→mylist/23574447
相変わらずの低クオリティでごめん(´;ω;`)
「みんながいるよ、大丈夫」-Everyone is on your side- 気仙沼を含めた被災地へ
気仙沼を含めた多くの被災地の皆さんへ。東京在住の僕らでどうにか復興できるよう想いを込めました。時間はかかるかもしれませんが、どうか、一日も早い復興を目指し、生活を取り戻しましょう。みんながいるよ、大丈夫!This song for all people in afflicted areas including Kesennuma-city.It may take a long time to revive our life. However, please try to get it over with everyone.Everyone is on your side.
【1P軍団】20on20【keisuke軍団】 Part4
3月6日(日)にニコ生で行われたスーパーストリートファイターⅣ(以下スパ4)の20on20の模様です。
そのときの臨場感を楽しんでもらいたいため放送のまま動画にしました。
しゃべってるのは1P&あむたと氏です。
試合だけみたい方は8回戦(6分51秒) 9回戦(14分20秒)まで飛んでください。
Part3(sm13835826) Part5(sm13944422)
1P→☆It's show time☆軍団(co373210)
keisuke→俺より強い奴に会いに行く!!軍団 (co301893)
【1P軍団】20on20【keisuke軍団】 Part5
3月6日(日)にニコ生で行われたスーパーストリートファイターⅣ(以下スパ4)の20on20の模様です。
そのときの臨場感を楽しんでもらいたいため放送のまま動画にしました。
しゃべってるのは1P&あむたと氏です。
試合だけみたい方は10回戦(4分40秒) 11回戦(12分40秒) 12回戦(20分38秒)まで飛んでください。
Part4(sm13944382) Part6(sm14063125)
1P→☆It's show time☆軍団(co373210)
keisuke→俺より強い奴に会いに行く!!軍団 (co301893)
【PSPo2i】インフィニティグランプリ用ミッション!!time 2:40
(C)SEGA
地震で福岡大会からあと中止になっちゃったよね・・・
俺らの練習風景です。こんなことでは大会の代わりにならないとおもうけど・・・でもね。まぁみてほしいです。
これよりもっと早い方法あるよなーでも俺らにはこれ以上は・・・っ。
