キーワード Time_capsule が含まれる動画 : 52 件中 33 - 52 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[ポップン]Symsonic Breeze EX ダーク+ダンス+キャラポ
襟みたいなやつで青ポップ君ゾーンがぜんぜん見えない。すごい邪魔
普通のポップンその1→mylist/31912284 その2→mylist/49319791 お邪魔ポップン→mylist/32009583 その他→mylist/44576922
YouTube→http://www.youtube.com/user/PURURUN1210?feature=watch
何かリクエストあったらやってきます。
ポプとも ID 79777006652
[ポップン]Lv48 Spiral Clouds EX
ひさびさ参加でうれしい
普通のポプその1→mylist/31912284 その2→mylist/49319791 エクラル→mylist/53941999 【うさねこからのマイリス→mylist/57757238】
お邪魔ポップン1 mylist/32009583 【2 mylist/53942012】 その他→mylist/53942010
YouTube→http://www.youtube.com/user/PURURUN1210?feature=watch
何かリクエストあったらやってきます。
ポプとも ID 797770066520
Symsonic Breeze EX
星のハーピィEX
INFINITY同様、片手処理が多くて中々厄介な譜面です。
◇mylist/39648415
【GITADORA】photon【XG】
タカタカドコタカタカドコゲーと見せかけてSp最後のHT4連ゲー。
1. photon / TIME CAPSULE Lab. [BPM:140]
EXT-G:6.55 MAS-G:8.80
EXT-B:6.70 MAS-B:8.40
EXT-D:8.00 MAS-D:8.80
旧曲マイリスト: mylist/60388648
【DTXMania XG】TIME CAPSULE Lab. - Lepton【drummania XG2】
スキン弄り&動画編集の練習の副産物です。
耳コピ&ノーアレンジ。譜面は擬似サントラ版sm14543170をメインにXG譜面を適当に混ぜたもの。後半はドラム音のみ。
DTX 音ゲー マイリスト mylist/17338874
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
【水谷豊】カリフォルニアコネクション-EP盤-
見たくて作ってしまいました。水谷豊さんのベストにも入ってない幻の曲、気分は名探偵の主題歌「人魚の誘惑」はこちらsm4856904
【ギタドラV7】photon / TIME CAPSULE Lab.
XG/V7 EXLv.8 ENCORE
難易度とかのスキルとかの討論は他でやってください。荒れる原因なんで。
ドラムの難易度を投コメで修正しました。(70→72)
-----------------↑ ここまでテンプレ↑-----------------
音声のほうは別のプレイから引っ張ってきてます。ご了承を。
G1030000318200 / D1030000349015
[mylist/18278535]
ついった [http://twitter.com/ocino] ぶろぐ[http://blog.livedoor.jp/koganemisaki_blog/]
ラブプラス+のデラックスパック買えた!リンコさんなめんな!
【ベース弾いてみた】FirstContact【CMB】
お盆時期恒例、CMB/TCO曲です。
今年はみのりん20周年ということですべての始まり、First Contactを8年ぶりにちゃんと弾いてみました。
流石にあの頃よりは諸々ちゃんとしてきたかな、感。
Soldiers of the Queenに次いで好きな曲なんですけど、こっちライブでやってくれないんですよねぇ。
界隈で話題の"老害バンド"活動中です。→Twitterなし
Blog: http://ameblo.jp/zoe-bassit/
【ベース弾いてみた】Change attack mode【CMB】
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
ということで年末年始恒例、CMB/TCO曲です。
今回は割と初期の曲、鍋さん&須藤さん共作のNGOことChange attack modeです。
ギターは本当に好き勝手弾く曲ですが、ベースは結構オーソドックスで好きです。
後半の須藤さんパートは相変わらず。
界隈で話題の"老害バンド"活動中です。→Twitterなし
Blog: http://ameblo.jp/zoe-bassit/
【ベース弾いてみた】Factory of Fascination【CMB】
さーて、お盆時期の恒例、CMB/TCO曲です。
直哉さんの曲だから須藤さんのいつものアレと違ってだいぶわかりやすいです。
だからって弾きやすいとは言ってないけどね!!
ソロのフレーズだけはほぼほぼしっかりコピーしてみました。
界隈で話題の"老害バンド"活動中です。→Twitterなし
Blog: http://ameblo.jp/zoe-bassit/
Smiling~Time Capsule Edition~
これが、僕らのタイムカプセル
*Special Thanks*
Mix: 昴*(mylist/30088608)
Illustration: 大崎さゆか (mylist/33765931)
Movie: £蒼月-そうげつ-£(mylist/17757822)
Background: 美咲*Misaki (via ピアプロ)
*Singers*
lp (mylist/24858243)/piatto (mylist/30934255)/snowhite (mylist/14921289)/Syo / ぷらねっと/昴*/まやめろん(・ω・`*) (mylist/33928543)/桃海 (mylist/17645928)/吉田もずく (mylist/33614823)
Michael Angelo - China
他の方と合わせるとほとんど見れてしまうので、
アンジェロ先生のパフォーマンスDVDはこれで最後。
今回も気にせずx264(ハイプロ)のオプションてんこ盛りなので重いかもしれません。
Nitro時代のCDとかも少し紹介しようかと思ったけど、
youtubeで探せるしなぁ…。 mylist/9852177
【ベース弾いてみた】The time of Mysterious mind【CMB】
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
年末年始恒例、CMB/TCO曲です。
CMB唯一のタオル曲に挑戦しました。
例によってソロ回し中こそ何弾いたか覚えてない&ベースソロは二度と同じことが弾けません。
界隈で話題の"老害バンド"活動中です。→Twitterなし
Blog: http://ameblo.jp/zoe-bassit/
【ベース弾いてみた】Ultra hard world【CMB】
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
年末年始恒例、CMB/TCO曲です。
夏に引き続きで直哉さん曲に挑戦です。ギタリストらしいフレーズが多いですね。
4弦じゃないとできなさそうなスラップソロはいつも通りの感じに再編しました。
界隈で話題の"老害バンド"活動中です。→Twitterなし
Blog: http://ameblo.jp/zoe-bassit/
【GITADORA】Obsidian
6連バスを早く踏む癖があるので5連+スネア同期くらいの気持ちで踏むようにしてる。
1. Obsidian / TIME CAPSULE Lab. [BPM:135-186]
(#0:00) BSC-G:3.25 ADV-G:5.15 EXT-G:8.15 MAS-G:9.50
(#1:50) BSC-B:3.25 ADV-B:4.85 EXT-B:8.10 MAS-B:9.05
(#3:41) BSC-D:3.70 ADV-D:6.45
(#5:32) EXT-D:8.75 MAS-D:9.77
旧曲マイリスト: mylist/60388648
GITADORA / PREMIUM ENCORE STAGE プレビュー
#0:00 / MODEL FT3
#1:04 / memento mori -intro-
#2:06 / クリムゾンゲイト
#3:08 / Last Song
#4:10 / Rosetta Stone
#5:12 / 見習い天使と星降りの丘
#6:13 / Obsidian
#7:15 / SPRING BAZOOKA
TIME CAPSULE Lab.の6曲 (ギター音・ベース音抜き)
都合上、Lepton・Gravitonは違う録音機材を使用したため、少し音量を調整しました。
mylist/47065281
