キーワード Time_capsule が含まれる動画 : 52 件中 33 - 52 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【jubeat saucer】 Snowfield Express [EXT](シャッター+ハンドクラップ)
Lv:9 Notes:702 BPM:188
譜面はcosmos memoから
フライングキャッチ含め自分の解禁状況が大分遅れているので、すぐにはリクエストに答えられないことがあります。すみません
【AC現行】mylist/33943303
【AC過去】mylist/28581666
【plus】mylist/28581756
[ポップン]Lv45 Symsonic Breeze EX
人外キャラ2キャラ目
普通のポップンその1→mylist/31912284 その2→mylist/49319791 お邪魔ポップン→mylist/32009583 その他→mylist/44576922
YouTube→http://www.youtube.com/user/PURURUN1210?feature=watch
何かリクエストあったらやってきます。
ポプとも ID 79777006652
【GITADORA】photon【XG】
タカタカドコタカタカドコゲーと見せかけてSp最後のHT4連ゲー。
1. photon / TIME CAPSULE Lab. [BPM:140]
EXT-G:6.55 MAS-G:8.80
EXT-B:6.70 MAS-B:8.40
EXT-D:8.00 MAS-D:8.80
旧曲マイリスト: mylist/60388648
【GITADORA】Obsidian
6連バスを早く踏む癖があるので5連+スネア同期くらいの気持ちで踏むようにしてる。
1. Obsidian / TIME CAPSULE Lab. [BPM:135-186]
(#0:00) BSC-G:3.25 ADV-G:5.15 EXT-G:8.15 MAS-G:9.50
(#1:50) BSC-B:3.25 ADV-B:4.85 EXT-B:8.10 MAS-B:9.05
(#3:41) BSC-D:3.70 ADV-D:6.45
(#5:32) EXT-D:8.75 MAS-D:9.77
旧曲マイリスト: mylist/60388648
【pop'n/jubeat】Snowfield Express / TIME CAPSULE Lab. (Guitar Cover)
pop'n musicおよびjubeatより、TIME CAPSULE Lab.さんのSnowfield Expressのギターを演奏してみました。
クソ暑い夏には涼しい曲をということで...
今までの演奏動画 mylist/49162618
【GITADORA】Lepton【XG2】
後半の運指もうちょっと複雑でもよかった。
1. Lepton / TIME CAPSULE Lab. [BPM:202]
EXT-G:5.65
EXT-B:5.80
EXT-D:7.80
旧曲マイリスト: mylist/60388648
[ポップン]Symsonic Breeze EX ダーク+ダンス+キャラポ
襟みたいなやつで青ポップ君ゾーンがぜんぜん見えない。すごい邪魔
普通のポップンその1→mylist/31912284 その2→mylist/49319791 お邪魔ポップン→mylist/32009583 その他→mylist/44576922
YouTube→http://www.youtube.com/user/PURURUN1210?feature=watch
何かリクエストあったらやってきます。
ポプとも ID 79777006652
Symsonic Breeze H
曲デモ→星のカービィかな?
プレイ後→星のハーピィだった
◇mylist/39648415
【創作譜面】 photon / TIME CAPSULE Lab. 【GFDMV7】
[マイリスト→ mylist/33785898]
【stepmania】photon【ギタドラ】
どうも。knit稼動目前にも関わらず今更jubeatにはまった鏡介です。今回は現在のアンコールのphotonです。音源はいつもの通りsm11241620からお借りしました。※オートプレイです ※オプションは速度3倍でやってます ※手譜面です アドバイス、リクエストがあればなんなりと。※途中ミス出てますけど僕のPCがただ重いだけなんで気にしないでください ブログです。良かったらどうぞ。→http://blog.livedoor.jp/kyousuke_suiguuzi/ いままでのまとめ→mylist/18413412 時間かかった割にはあんまいい譜面になりませんでした。もしかしたら少し作り直すかも…【追記】photonうpしました→http://www.mediafire.com/?vahbf4buntnv7pa 【9/20追記】新作です→sm12167606
【ベース弾いてみた】Ultra hard world【CMB】
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
年末年始恒例、CMB/TCO曲です。
夏に引き続きで直哉さん曲に挑戦です。ギタリストらしいフレーズが多いですね。
4弦じゃないとできなさそうなスラップソロはいつも通りの感じに再編しました。
界隈で話題の"老害バンド"活動中です。→Twitterなし
Blog: http://ameblo.jp/zoe-bassit/
【ベース弾いてみた】Factory of Fascination【CMB】
さーて、お盆時期の恒例、CMB/TCO曲です。
直哉さんの曲だから須藤さんのいつものアレと違ってだいぶわかりやすいです。
だからって弾きやすいとは言ってないけどね!!
ソロのフレーズだけはほぼほぼしっかりコピーしてみました。
界隈で話題の"老害バンド"活動中です。→Twitterなし
Blog: http://ameblo.jp/zoe-bassit/
【ベース弾いてみた】The time of Mysterious mind【CMB】
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
年末年始恒例、CMB/TCO曲です。
CMB唯一のタオル曲に挑戦しました。
例によってソロ回し中こそ何弾いたか覚えてない&ベースソロは二度と同じことが弾けません。
界隈で話題の"老害バンド"活動中です。→Twitterなし
Blog: http://ameblo.jp/zoe-bassit/
【ベース弾いてみた】FirstContact【CMB】
お盆時期恒例、CMB/TCO曲です。
今年はみのりん20周年ということですべての始まり、First Contactを8年ぶりにちゃんと弾いてみました。
流石にあの頃よりは諸々ちゃんとしてきたかな、感。
Soldiers of the Queenに次いで好きな曲なんですけど、こっちライブでやってくれないんですよねぇ。
界隈で話題の"老害バンド"活動中です。→Twitterなし
Blog: http://ameblo.jp/zoe-bassit/
【ベース弾いてみた】Change attack mode【CMB】
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
ということで年末年始恒例、CMB/TCO曲です。
今回は割と初期の曲、鍋さん&須藤さん共作のNGOことChange attack modeです。
ギターは本当に好き勝手弾く曲ですが、ベースは結構オーソドックスで好きです。
後半の須藤さんパートは相変わらず。
界隈で話題の"老害バンド"活動中です。→Twitterなし
Blog: http://ameblo.jp/zoe-bassit/
【K-Shoot MANIA】Obsidian【創作譜面】
はじめてのけーしゅーと
控えめに言ってセンス無いしクソ汚い鍵盤だしボお下手マンが作った譜面って一発で分かる
神曲を磨いて立派なゴミに仕上げた感。曲線のやり方も分からぬ
普段からケーシューの譜面作ってる人のセンスしゅごい
DTなんちゃらの譜面を作ってる影響で変な音拾いまくってクソ化が加速してる
mylist/56989614
