キーワード Timez が含まれる動画 : 621 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Hi-Timez - Break Yourself
頼まれたからしかたなく。転載だしかろうじてあったっつーぐらいですげー荒い。
ふとしの国歌斉唱と女子高生の国歌斉唱を比較してみた代
ふとし→http://www.youtube.com/watch?v=sx_Kgsz--eg&feature=player_embedded 女の子→http://www.youtube.com/watch?v=_ORh8TKxsMU&feature=player_embedded
【鏡音リンカバー】 虹 【鏡音レン】
夏だっっっ!!
ということでリンレンアペンドさんにAqua Timezの虹を歌ってもらいました。
イラスト:じゅんじ様 (ピアプロ)
長月さくら … mylist/28461056
シャボン玉Days歌ってみた Aqua Timez
下手くそで聞き苦しいと思いますが、上手くなりたいので正直なアドバイスをよろしくお願いします。
【JOY映像】 ALONES(カラオケ音源) [BLEACH]
121話から143話まで使われた6代目OP曲です。削除されてたのすっかり忘れてました。 ●BLEACHの他の映像はこちらから → sm14126332 ■その他 → mylist/20770754
【替え歌】Aqua Timez 虹 side:コハナ【歌ってみた】
下手ながら歌ってしまいました
良太郎verがあったので
コハナverとして、僕を君。君を彼にしただけですが
それぽくしてみました
作ったぴよさんには了承得ています。
良太郎side/音源nm14752652
良太郎ver、団体に使えればと作った動画:sm14816524
電王でAquatimesの『虹』をMAD風にしてみた
電王でAqua Timezの虹を歌ってみたを
もとに動画をつけてみました
細かく切るとエラーが出てみれなくなってしまうため
大雑把です.すみません
それでもいい方はどうぞ見てください☆
歌ってみたはこちらです→nm14752652
虹/Aqua Timez を歌ってみた
ごくせんの曲?でしたよね!懐かしくなって。花粉だいぶよくなってきた!鼻声ですけどwww
初音ミクがAqua Timezの「虹」で成田スカイアクセスの駅名を歌いました
アクセス特急の停車駅を歌います。都合により、北総線内、高砂~印旛日本医大間は各駅に停車してまいります。あらかじめご了承ください。Youtubeにもアップしてたりします…
【ホントに】NARUTO疾風伝ED Aqua Timez真夜中のオーケストラ歌った【最後】
今度こそ最後にします。最初にくらべたら自分としても大分ましになってると思います(とにかく難しすぎ)ここまで付き合ってくれてありがとう。最後なんでコメントくれるとうれしいです。
【これで】NARUTO疾風伝ED Aqua Timez真夜中のオーケストラ歌った【最後】
もう少し練習したかったんですが来週からED変わっちゃいますからね。付き合ってくれた人ありがとう。古いのはそのうち消します。HOME MADE 家族は歌えそうもないので、今度は青の祓魔師のUVERworld挑戦してみようかと思ってますのでよろしく【4月7日】コメ禁タグつけられたのにコメント書いてくれてうれしいですね。コメ禁のままだと悔しいので、アンコールにお応えして最後の最後あと1回だけやるかも。確かに滑舌悪すぎなんで、もうちょっとだけうまく歌えるよう練習中です。
Aqua Timez「GRAVITY Ø」久々に歌ってみた
これも真夜中と同じくらい難しくて…STAR DRIVERももうすぐ終わりですね
WEAVER「キミノトモダチ」歌ってみた
やっとFULL音源入手したので。高校ラグビーのAqua Timezのも歌ってます⇒sm13817523。僕らの永遠も⇒sm13749473
Aqua Timez「虹」再挑戦
さっき違うのうpしましたすいません。太志あんまり意識しないで腹から声出したつもりですが…
【ニコカラ】 千の夜をこえて(キー-2) 【Aqua Timez】
依頼があったので作りました。
ニコカラを作る前に初めてこの曲を聞いたのですが
いい歌やねこれ(゚д゚)
よければ歌ってくださいな。
ズレや歌詞間違いがありましたらコメントにてお願いします。
その他作ったニコカラ→mylist/23243269
リクエスト等ありましたらmixiメッセージまたはツイッターまでどうぞ!
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28217243
twitter→@iyokan_lime
ほうき星→sm13733145
※マイペースは覚えるのに時間がかかるため、もうしばらくお待ちくださいませ。
【替え歌ってみた】GRAVITY ero
このたびは大変申し訳ありませんでした
※下ネタが多く含まれていますのでご注意下さい
まぁでも思いついちゃったものは仕方ない。
折角考えたんだから何かしらの形にして吐き出さないとなんだか気持ち悪いからね。
犯人のマイリス mylist/13630177
原曲:STAR DRIVER 輝きのタクト OP「GRAVITY Ø」
Aqua TimezのGRAVITY0を歌ってみた。
今回はAqua TimezのGRAVITY0をアコースティックカバーしてみました。mylist/12009142
「DTX」 Velonica
Bleachの「Velonica」です。 Aqua Timez より。リンク:http://www.mediafire.com/file/sv16tu6uimq6ra6/Velonica.rarほか:http://www.gdamania.net/forum/viewtopic.php?f=12&t=1650&sid=8f1d44532a583044358d056b32f89031
【男だから歌って描いてみた】GRAVITY Ø /Aqua Timez 【ゲッコ】
どうも、音痴のゲッコです。 【mylist/18157476】 gekkonouta☆yahoo.co.jp
アニメ「STAR DRIVER 輝きのタクト」のOP「GRAVITY 0」を歌って描いてみました。
被り物が大き過ぎて手の位置が中の人の目の位置になってしまったが気にしない♪ 綺羅星☆
【Aqua Timez】 虹 【杉並児童合唱団】
T●Sからの転載 Aqua Timezと杉並児童合唱団がドラマ主題歌として大ヒットした曲「虹」を歌う。 大音量で激しい『ロック』と繊細で美しい『合唱』とのコラボは成立するのか?権利侵害で消えるかもです。それまでの公開となります。
Aqua Timez 虹をDAMステで歌ってみた ボリューム大きい!
ランキングバトル 現在1位 94.912 2位 94.655 3位 93.3301位が取れるのか俺! ちなみに暫定2位が俺(^^)v
