キーワード Tinkle-PoP が含まれる動画 : 178 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
阿修羅ちゃん/俐兎【歌ってみた】
ただいま。
素晴らしいご本家様↓
sm39816151
Vo:Ado【mylist/58569901】
https://twitter.com/ado1024imokenp
Music & Lyrics: Neru様【mylist/15619229】
https://twitter.com/neru_sleep
Guitar:三矢禅晃様
https://twitter.com/Gibson_Mitsuya
Bass:キタニタツヤ様【mylist/44164746】
https://twitter.com/TatsuyaKitani
Drums:ゆーまお(ヒトリエ)様 by the courtesy of Sony Music Labels Inc.
https://twitter.com/_Yumao_
Horns:
Tp:湯本淳希(FIRE HORNS)様
https://twitter.com/atsukiTP
Sax:ヒロムーチョ様
https://twitter.com/hiromuuchojazz
Trb:川島稔弘(FIRE HORNS)様
https://twitter.com/toshibones
Mix:yasu(Tinkle-POP)様
https://twitter.com/yasu_Tinkle
Illust:寺田てら様
https://twitter.com/trcoot
Movie:MONO-Devoid様
https://twitter.com/DevoidFire
Image Director:ORIHARA様
https://twitter.com/ewkkyorhr
【歌ってみた】祈っているだけ / 夜明◆NcbzsTgaHA
一生懸命うたいました!
■本家様⇒https://www.youtube.com/watch?v=xaSCyuDpxXI&ab_channel=NeruOFFICIAL
Vocal: Wolpis Carter
Bass: Mashiro Shirakami
Drums: Keita Shinbo
Music: Neru Recording/Mixing/Mastering: yasu(Tinkle-POP) Assistant Engineer: Shintaro Goto
Movie Director: Yuma Saito
Illustrator: 八三
■Vocal&Mix:夜明◆NcbzsTgaHA
X https://x.com/daydream1176
#歌ってみた
#新人歌い手
#祈っているだけ
#Neru
【鳥が歌う】阿修羅ちゃん【タッチィ】
はぁ~~~!!!
頭を垂れないでぇ~~~!!!
歌・MIX タッチィ http://nicovideo.jp/mylist/70689436
本家
https://youtu.be/cyq5-StPISU
本家創作の方々
___________________________________________________________________________________
Vo:Ado様
https://twitter.com/ado1024imokenp
Music & Lyrics: Neru様
https://twitter.com/neru_sleep
Guitar:三矢禅晃様
https://twitter.com/Gibson_Mitsuya
Bass:キタニタツヤ様
https://twitter.com/TatsuyaKitani
Drums:ゆーまお(ヒトリエ)様 by the courtesy of Sony Music Labels Inc.
https://twitter.com/_Yumao_
Horns:
Tp:湯本淳希(FIRE HORNS)様
https://twitter.com/atsukiTP
Sax:ヒロムーチョ様
https://twitter.com/hiromuuchojazz
Trb:川島稔弘(FIRE HORNS)様
https://twitter.com/toshibones
Mix:yasu(Tinkle-POP)様
https://twitter.com/yasu_Tinkle
Illust:寺田てら様
https://twitter.com/trcoot
Movie:MONO-Devoid様
https://twitter.com/DevoidFire
Image Director:ORIHARA様
https://twitter.com/ewkkyorhr
___________________________________________________________________________________
祈っているだけ/星梛【歌ってみた】
【本家】
Neru - 祈っているだけ (Just Praying) feat. Wolpis Carter
https://youtu.be/xaSCyuDpxXI
Bass: Mashiro Shirakami
Drums: Keita Shinbo
Music: Neru
Recording/Mixing/Mastering: yasu(Tinkle-POP)
Assistant Engineer: Shintaro Goto
Reference : Wolpis Carter,Yuma Saito,八三
Vocal,Movie : 星梛
阿修羅ちゃん-歌ってみた【四月一日 青】
■四月一日 青(わたぬき あお)です
見て下さってありがとうございます
Ado「阿修羅ちゃん」歌わせていただきました
MVに出てくる青と赤の小鬼キャラが可愛すぎて
キュンキュンします・・・
Adoさんの七変化の歌声すごいなぁと思いながら、
一生懸命耳コピしました
■本家様サイト
【Ado】阿修羅ちゃん
https://www.youtube.com/watch?v=cyq5-StPISU
Vo:Ado様
https://twitter.com/ado1024imokenp
Music & Lyrics: Neru様
https://twitter.com/neru_sleep
Guitar:三矢禅晃様
https://twitter.com/Gibson_Mitsuya
Bass:キタニタツヤ様
https://twitter.com/TatsuyaKitani
Drums:ゆーまお(ヒトリエ)様 by the courtesy of Sony Music Labels Inc.
https://twitter.com/_Yumao_
Horns:
Tp:湯本淳希(FIRE HORNS)様
https://twitter.com/atsukiTP
Sax:ヒロムーチョ様
https://twitter.com/hiromuuchojazz
Trb:川島稔弘(FIRE HORNS)様
https://twitter.com/toshibones
Mix:yasu(Tinkle-POP)様
https://twitter.com/yasu_Tinkle
Illust:寺田てら様
https://twitter.com/trcoot
Movie:MONO-Devoid様
https://twitter.com/DevoidFire
Image Director:ORIHARA様
https://twitter.com/ewkkyorhr
阿修羅ちゃん 歌ってみた【うま味しめじ子】
Ado様の阿修羅ちゃんを歌わせて頂きました。
めっちゃかっこいい曲!!でも歌わせていただくのは難易度高かったです…
本家様
https://nico.ms/sm39816151
https://youtu.be/cyq5-StPISU
Music & Lyrics: Neru様
Guitar:三矢禅晃様
Bass:キタニタツヤ様
Drums:ゆーまお(ヒトリエ)様 by the courtesy of Sony Music Labels Inc.
Horns:
Tp:湯本淳希(FIRE HORNS)様
Sax:ヒロムーチョ様
Trb:川島稔弘(FIRE HORNS)様
(本家様の)Mix:yasu(Tinkle-POP)様
Illust:寺田てら様
Movie:MONO-Devoid様
Image Director:ORIHARA様
Vocal&Mix:うま味しめじ子 https://twitter.com/simeji_uma
阿修羅ちゃん/Neru cover by 美神
☀︎はじめまして、ご視聴ありがとうございます。
※アレンジが苦手な方はブラウザバックお願いします。
「 阿修羅 」
Neru様の阿修羅ちゃんを歌わせていただきました。
--------------------------------------
阿修羅ちゃん
Vo:Ado
https://twitter.com/ado1024imokenp
Music & Lyrics: Neru様
https://twitter.com/neru_sleep
Guitar:三矢禅晃様
https://twitter.com/Gibson_Mitsuya
Bass:キタニタツヤ様
https://twitter.com/TatsuyaKitani
Drums:ゆーまお(ヒトリエ)様 by the courtesy of Sony Music Labels Inc.
https://twitter.com/_Yumao_
Horns:
Tp:湯本淳希(FIRE HORNS)様
https://twitter.com/atsukiTP
Sax:ヒロムーチョ様
https://twitter.com/hiromuuchojazz
Trb:川島稔弘(FIRE HORNS)様
https://twitter.com/toshibones
Mix:yasu(Tinkle-POP)様
https://twitter.com/yasu_Tinkle
Illust:寺田てら様
https://twitter.com/trcoot
Movie:MONO-Devoid様
https://twitter.com/DevoidFire
Image Director:ORIHARA様
https://twitter.com/ewkkyorhr
------------------------------------------
MIX なぬりそ 様
niconico⇒https://www.nicovideo.jp/user/86132666
VOICE サムネILLUSTRATION 美神
Twitter⇒ https://twitter.com/3ka3_1t00ka4
niconico⇒https://sp.nicovideo.jp
#阿修羅ちゃん #Neru #歌ってみた
【私なりに】阿修羅ちゃん歌ってみた【アマネchan】
マイクと戦いました。
歌:アマネchan
https://twitter.com/devi_amane?s=21
MIX:朝屋さん
素晴らしき本家さまクレジット
Vo:Ado
https://twitter.com/ado1024imokenp
Music & Lyrics: Neru様
https://twitter.com/neru_sleep
Guitar:三矢禅晃様
https://twitter.com/Gibson_Mitsuya
Bass:キタニタツヤ様
https://twitter.com/TatsuyaKitani
Drums:ゆーまお(ヒトリエ)様 by the courtesy of Sony Music Labels Inc.
https://twitter.com/_Yumao_
Horns:
Tp:湯本淳希(FIRE HORNS)様
https://twitter.com/atsukiTP
Sax:ヒロムーチョ様
https://twitter.com/hiromuuchojazz
Trb:川島稔弘(FIRE HORNS)様
https://twitter.com/toshibones
Mix:yasu(Tinkle-POP)様
https://twitter.com/yasu_Tinkle
Illust:寺田てら様
https://twitter.com/trcoot
Movie:MONO-Devoid様
https://twitter.com/DevoidFire
Image Director:ORIHARA様
https://twitter.com/ewkkyorhr
【歌ってみた】阿修羅ちゃん【かいまる】
※2025.03.11追記
上書き修正にて動画を修正しました。
『ねえ、あんたわかっちゃいない』
Ado( mylist/58569901 , https://twitter.com/ado1024imokenp ) さん、Neruさんの「阿修羅ちゃん」を歌わせていただきました。
●素敵なご本家様
sm39816151
●作詞・作曲: Neru 様
mylist/15619229
https://twitter.com/neru_sleep
●ギター: 三矢禅晃 様
https://twitter.com/Gibson_Mitsuya
●ベース: キタニタツヤ 様
mylist/44164746
https://twitter.com/TatsuyaKitani
●ドラム: ゆーまお(ヒトリエ) 様
https://twitter.com/_Yumao_
[ホーンセクション]
●トランペット: 湯本淳希(FIRE HORNS) 様
https://twitter.com/atsukiTP
●サクソフォーン: ヒロムーチョ 様
https://twitter.com/hiromuuchojazz
●トロンボーン: 川島稔弘(FIRE HORNS) 様
https://twitter.com/toshibones
●Mix:yasu(Tinkle-POP) 様
https://twitter.com/yasu_Tinkle
●イラスト: 寺田てら 様
https://twitter.com/trcoot
●映像: MONO-Devoid 様
https://twitter.com/DevoidFire
●イメージディレクター: ORIHARA 様
https://twitter.com/ewkkyorhr
●Vocal & MIX: かいまる
user/87402186
mylist/72239932 (歌ってみたマイリスト)
https://twitter.com/Kaimaru0630
https://www.youtube.com/c/Kaimaru0630
【歌ってみた】阿修羅ちゃん/水野春
えすけいぷ!えすけいぷ!えすけいぷ!!!!!
------
水野春です。
Ado様の「阿修羅ちゃん」を歌わせていただきました。
----------------
Original:https://youtu.be/cyq5-StPISU
・Vo:Ado様(https://twitter.com/ado1024imokenp)
・Music & Lyrics: Neru様(https://twitter.com/neru_sleep)
・Guitar:三矢禅晃様(https://twitter.com/Gibson_Mitsuya)
・Bass:キタニタツヤ様(https://twitter.com/TatsuyaKitani)
・Drums:ゆーまお(ヒトリエ)様 by the courtesy of Sony Music Labels Inc.(https://twitter.com/_Yumao_)
・Tp:湯本淳希(FIRE HORNS)様(https://twitter.com/atsukiTP)
・Sax:ヒロムーチョ様(https://twitter.com/hiromuuchojazz)
・Trb:川島稔弘(FIRE HORNS)様(https://twitter.com/toshibones)
・Mix:yasu(Tinkle-POP)様(https://twitter.com/yasu_Tinkle)
・Illust:寺田てら様(https://twitter.com/trcoot)
・Movie:MONO-Devoid様(https://twitter.com/DevoidFire)
・Image Director:ORIHARA様(https://twitter.com/ewkkyorhr)
Covered
・Mix&Mastering:そーせき様(https://twitter.com/soseki_sound_ex)
・Recording:スタジオぷろぺら様(https://twitter.com/ST_PROPELLER)
----------------
【ぺすか】夏の日と、幽霊と、かみさま 歌ってみた
今回もふ@様の「夏の日と、幽霊と、かみさま」を歌わせて頂きました!
夏のうちに歌いたかった曲、難しすぎた、、、
■ご本家様
【鏡音リン】 夏の日と、幽霊と、かみさま 【Tinkle-POP】
【sm13471322】
■歌、MIX:ぺすか
ぺすか歌ってみた【 mylist/63952393 】
ぺすか踊ってみた【 mylist/73349297 】
ぺすかゲーム実況【 mylist/78058460 】
twitter 【 https://twitter.com/@zuma_pesca2 】
踊ってみたアカウント【 https://www.nicovideo.jp/user/124867470/mylist/73349297?ref=pc_watch_description 】
Snow Fairy Story / 晴乃なぎ【歌ってみた】
おはこんばんにちは!なぎです!
今回は40mP様の『Snow Fairy Story』を歌わせて頂きました!
少しでもいいと思っていただけたら、いいね・コメントしてもらえると嬉しいです✨
(以下敬称略)
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
✿本家 : sm25465455
作詞、作曲、編曲:40mP
動画、イラスト:たま
ギター:[TEST]
ベース:mao
マスタリング:yasu (Tinkle-POP)
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
✿Vocal:晴乃なぎ
X▹▸https://x.com/nagi__desu_
✿MIX:caRamel#
X▹▸https://twitter.com/carameltp_nico
✿Thumbnail:はなだ
X▹▸https://x.com/2bi_1ro
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
今年も雪ミクソングです⸜❄️⸝
この曲とても好きでめちゃめちゃ楽しく歌えました!
今回もMIXをしてくれためるくんに、コーラスを制作してもらってオシャレな歌ってみたになったと思います!
たくさん聴いてもらえると嬉しいです!
サムネのイラストを担当してくれたはなださんには何回かイラストを描いてもらっているのですが、今回はいつもと違ったふわふわした感じのイラストでとっっってもお気に入りになりました□□□
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
X ▶ https://x.com/nagi__desu_
TwiCas ▶ https://twitcasting.tv/nagi__desu_
BOOTH ▶ https://naginoomise.booth.pm/
【阿修羅ちゃん】陰キャなりに歌ってみた /しゃるろっと【低音女子】(asyurachan covered by charlotte)
◆✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
【…ぎゃーぎゃー言っちゃって…】
30曲目はNeru様の【阿修羅ちゃん】を歌わせていただきました!
2022年1発目!今年も楽しく歌います!って気持込めて少しかっこいい感じを意識して歌ってみました☺️今更ですが今年もどうぞよろしくお願いします□□□□
少しでもいいな…他のも聴いてみたいな…と思ったらチャンネル登録よろしくお願いします!
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
□本家様
◆Vo:Ado 様
◇Music & Lyrics: Neru様
◆Guitar:三矢禅晃様
◇Bass:キタニタツヤ様
◆Drums:ゆーまお(ヒトリエ)様 by the courtesy of Sony Music Labels Inc.
Horns:
◆Tp:湯本淳希(FIRE HORNS)様
◇Sax:ヒロムーチョ様
◆Trb:川島稔弘(FIRE HORNS)様
◇Mix:yasu(Tinkle-POP)様
◆Illust:寺田てら様
◇Movie:MONO-Devoid様
◆Image Director:ORIHARA様
→youtube: https://youtu.be/cyq5-StPISU
→niconico: https://nico.ms/sm39816151
□mix
PRISMIX 様
Twitter:https://twitter.com/prismix_info
□enc
よしおかちゃん 様
Twitter:https://twitter.com/yoshi__usagi_?s=21
YouTube:https://m.youtube.com/channel/UC0EX5uS5d2jFjLWgETxCfbw
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
.*・゚✿しゃるろっとSNS❀.*・゚
◆Twitter:https://mobile.twitter.com/charl0tte_music
◇YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCllp7nrooZ90R0Xy2eseTKQ
◆ニコニコ: https://sp.nicovideo.jp/my/mylist/68017469
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
#阿修羅ちゃん #Ado 様 #歌ってみた
【日刊一発録り156日目】いきなり夏の日と、幽霊と、かみさま歌わせて頂いた【Sobana】
156日目
夏が一瞬で終わってしまいました。この曲は決まって8月の終わりから9月の始まりに聴きたくなります。何だか夏が終わっていくその切なさと年が過ぎていくこのなんとも言葉にし難い気持ちが、この曲を聞くと一気に溢れ出します。小さいころ日焼けも気にせず男子と遊びまくっていたじゃじゃ馬が今ではこんなに堕落に満ちた生活を送っています。ごめん小さい頃の私。君が思ったような立派な人にはなれなかったかもしれないけど、今は割と幸せだから結果オーライだと思ってるよ。でも頼むから勉強はしてくれな。
御本家様↓
詞・曲:もふ@様
動画・イラスト:たま様
ミックス・マスタリング:yasu様
本家様動画→https://www.nicovideo.jp/watch/sm13471322
初めましての方、初めまして。
毎日見てくださっている方、ありがとうございます。
毎日投稿しております、歌い手のSobanaです。
【日刊一発録り】では、楽曲を一発録りの上、音量調節のみの所謂「無加工」の状態で歌ってみたを投稿しています。私の成長を生暖かく見守りつつ、その日その日の私の声の変化をお楽しみ下さい。
今回はもふ@様の楽曲である、夏の日と、幽霊と、かみさまを歌わせていただきました。
(本家様記載のインスト音源をお借りし、投稿させていただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。)
#毎日投稿
#歌ってみた
#歌い手
荒っぽいやつが歌う【ぱうちゃん】阿修羅ちゃん【歌ってみた】
皆様、おはこんばんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)
ぱうると申します‼️
”ねぇ~あんたわかっちゃいなぁーい!!”
大好きなNeruさんとAdoさんのコラボ…
こりゃあやるっきゃねぇなぁ???!!!!
って感じのRecでした。
Vo:ぱうる [https://twitter.com/hYmYusK318 ]
歌ったものたち。:mylist/70687819
次の曲:かみんぐすーん
前の曲:『EYE』sm39542114
-----------
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=cyq5-StPISU
OFFICIAL Vo:Ado 様【mylist/58569901】
https://twitter.com/ado1024imokenp
詞曲:Neru(mylist/15619229)様
https://twitter.com/neru_sleep
Guitar:三矢禅晃 様
https://twitter.com/Gibson_Mitsuya
Bass:キタニタツヤ様
https://twitter.com/TatsuyaKitani
Drums:ゆーまお(ヒトリエ)様
https://twitter.com/_Yumao_
Horns:
Tp:湯本淳希(FIRE HORNS)様
https://twitter.com/atsukiTP
Sax:ヒロムーチョ様
https://twitter.com/hiromuuchojazz
Trb:川島稔弘(FIRE HORNS)様
https://twitter.com/toshibones
Mix:yasu(Tinkle-POP)様
https://twitter.com/yasu_Tinkle
Illust:寺田てら様
https://twitter.com/trcoot
Movie:MONO-Devoid様
https://twitter.com/DevoidFire
Image Director:ORIHARA様
https://twitter.com/ewkkyorhr
【魚】Snow Fairy Story
また新しい歌声が、この空に舞い降りる。歌:羽小魚作詞、作曲:40mP mylist/7975931イラスト、動画:たま mylist/8994160ギター:[TEST] mylist/2779693ベース:mao mylist/14134845マスタリング:yasu (Tinkle-POP) mylist/24600477注:This is my second time to mix my song! I little bit confused, next time will be better I hope(笑). Oh, I am living in los angeles~
【Ado】阿修羅ちゃん/Neru feat. LuMi/るみくん【cover】
ねえ、ギャーギャー言っちゃって
今回は僕の大好きな
Adoちゃん x Neru様 の曲
『阿修羅ちゃん』を全力で歌いました!
僕の本気!
聴いてもらえたら嬉しいです。
唄・MIX・コーラス:
Lumi/るみくん
youtube:https://youtu.be/UhILrCl8cvQ
Lumi/るみくんTwitter(お願いします)
気軽にフォローDM絡み待っています
twitter https://twitter.com/yukito_sutoru ◁◁◁◁◁◁◁
YouTube:Lumi/るみちゃんねる(チャンネル登録よろしく!)
https://www.youtube.com/channel/UC8gfowyru0TI2LqStVggphA
ニコ動:(フォロー待ってま〜す!)
https://youtu.be/egUcRYOTZrE
★★★★★ 本家様情報 ★★★★★★★
敬愛する
本家様:
https://youtu.be/cyq5-StPISU
テレビ朝日系木曜ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』主題歌
「阿修羅ちゃん」歌詞先行公開中▶︎https://www.uta-net.com/song/309074/
Streaming & Download:https://ado.lnk.to/ashura-chanID
Vo:Ado
https://twitter.com/ado1024imokenp
Music & Lyrics: Neru様
https://twitter.com/neru_sleep
Mix:yasu(Tinkle-POP)様
https://twitter.com/yasu_Tinkle
Illust:寺田てら様
https://twitter.com/trcoot
Movie:MONO-Devoid様
https://twitter.com/DevoidFire
Image Director:ORIHARA様
https://twitter.com/ewkkyorhr
#阿修羅ちゃん #歌ってみた #LuMi
阿修羅ちゃん/Adoさんをちょっとだけカラオケで初挑戦してみた❣️
Adoさんの阿修羅ちゃんにカラオケで初挑戦してみました!
難しいけど楽しく歌えました
ねえ、ギャーギャー言っちゃって
Streaming & Download:https://ado.lnk.to/ashura-chanID
Vo:Ado
https://twitter.com/ado1024imokenp
Music & Lyrics: Neru様
https://twitter.com/neru_sleep
Guitar:三矢禅晃様
https://twitter.com/Gibson_Mitsuya
Bass:キタニタツヤ様
https://twitter.com/TatsuyaKitani
Drums:ゆーまお(ヒトリエ)様 by the courtesy of Sony Music Labels Inc.
https://twitter.com/_Yumao_
Horns:
Tp:湯本淳希(FIRE HORNS)様
https://twitter.com/atsukiTP
Sax:ヒロムーチョ様
https://twitter.com/hiromuuchojazz
Trb:川島稔弘(FIRE HORNS)様
https://twitter.com/toshibones
Mix:yasu(Tinkle-POP)様
https://twitter.com/yasu_Tinkle
Illust:寺田てら様
https://twitter.com/trcoot
Movie:MONO-Devoid様
https://twitter.com/DevoidFire
Image Director:ORIHARA様
https://twitter.com/ewkkyorhr
URL
・Twitter: https://twitter.com/ado1024imokenp
・YouTube: https://www.youtube.com/c/Ado1024
・TikTok: https://www.tiktok.com/@ado1024osenbei?
・ユニバーサルミュージック: https://www.universal-music.co.jp/ado/
・プロフィール: https://cloud9pro.co.jp/artist/profil
#Ado #阿修羅ちゃん #ドクターX #歌ってみた #楽しく歌ってみた
馬場ろま / 夏の日と、幽霊と、かみさま 歌ってみた
夏です!
本家 Tinkle-POP/夏の日と、幽霊と、かみさま(sm13471322)
うた 馬場ろま(co1474275)(mylist/37208982)
twitter:@BAVAROMA
エンコミスで後半30秒ほど余分な時間ありますすみません
【歌ってみた】脱獄/セラサイト【ボカロ懐メロ祭2023】
「あの頃僕ら夢を見ていたんだ」
■23作目■
Neru様の脱獄を歌わせていただきました。
ボカロ懐メロ祭2023の参加楽曲です!
活動始める前から好きでずっと聞いていた曲で、いつか歌ってみたを録りたいと思っていた夢が叶いました!いっぱいきいてください!
✿︎素敵な本家様▷▶︎Neru様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm28751658?ref=androidapp_other
Music & Words|Neru mylist/15619229 @neru_sleep
Bass|白神真志朗(ex. ステラ・シンカ, じん) mylist/31254835 @TST_Mashiro
Drums|新保恵大(ex. PENGUIN RESEARCH, ジ・アズキウォッシャーズ) @KeitaShinbo_PGR
Engineer|yasu(Tinkle-POP) mylist/24600477 @yasu_Tinkle
Illust & Movie|しづ @Dsd_kgn
✿︎MIX▷▶︎▷ 菊水音 様
https://x.com/groupwork_?s=09
✿︎VOCAL▷▶︎▷セラサイト
https://x.com/blossom_cat_cas?s=09
https://youtube.com/playlist?list=PLKlWQmIAMQXoeQLVBCDSysdFhCMMA-h81&si=djODSIt86baEcCVd
⬇ボカロ懐メロ祭2023 特設サイトはこちら
https://www.natsumelofes.com/
✿┈┈┈┈┈┈┈┈┈✿┈┈┈┈┈┈┈┈┈✿
Before▷大切な人たちへ 歌ってみた
https://nico.ms/sm43089037?ref=share_others_spweb
Next ▷coming soon……。
脱獄 歌ってみた【Lepus】
ー僕は一生、子供のままだって構わない。ーLepusです٩( 'ω' )ﻭ今回は「Neru」様の「脱獄」を歌わさせていただきました。*Neru様達*2nd Major Album「マイネームイズラヴソング」より—#8『脱獄』sm27231659 http://nbcuni-music.com/neru/Music & Words|Neru mylist/15619229 @neru_sleepBass|白神真志朗(ex. ステラ・シンカ, じん) mylist/31254835 @TST_MashiroDrums|新保恵大(ex. PENGUIN RESEARCH, ジ・アズキウォッシャーズ) @KeitaShinbo_PGREngineer|yasu(Tinkle-POP) mylist/24600477 @yasu_TinkleIllust & Movie|しづ @Dsd_kgn| 脱法ロック sm29081909 →*私*Twitter@LL_Lepus_YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCPFA95-u7Xqn_nxCUv7XLhw※音質が悪くなっております。
『Snow Fairy Story』を歌ってみた=@部員
二人で奏でるメロディーを、探しに出かけよう!
本家様:sm25465455
歌:初音ミク
作詞、作曲:40mP mylist/7975931
イラスト、動画:たま mylist/8994160
ギター:[TEST] mylist/2779693
ベース:mao mylist/14134845
マスタリング:yasu (Tinkle-POP) mylist/24600477
歌,MIX,エンコ:@部員(mylist/19450646)(Twitter:@_buinn)
前曲:『今好きになる。』sm24997040
次曲:『右に曲ガール』sm25543130
【歌ってみた】夏の日と、幽霊と、かみさま【もり氏】
こんにちわもり氏です(*´∀`)
2作目を歌わせてもらいました!
今回は冬場に夏の曲を歌いましたよ!!
前から大好きでいつか歌ってみたいと思っていたので、実現できてとっても嬉しいです(`・ω・´)
こんな純粋な心を持っていた日に戻りたいです\(^o^)/
■ 本家様:Tinkle-POPもふ@様【sm13471322】
■ MIX&エンコード:琥珀様(mylist/35685236)
前作ヘルシーな生活→sm20011540
風となれ-かよのはRemix
運命の巻戻士、泣けます
年を取ると涙もろくなっていやだなぁ
TOP100でも参加しているので是非聞いてね→ sm44646641
Remix |かよのは
絵 |かび [ mylist/72407470 / https://x.com/kabipam ]
動画 |エルシー [ https://x.com/elsie_mv_ ]
(敬称略)
_________________________________________
原曲:風となれ / Neru( sm42548635 )
Music & Lyrics :Neru(@neru_sleep)
Guitar: Zenko Mitsuya(@Gibson_Mitsuya)
Mixing & Mastering: yasu(Tinkle-POP)(@yasu_Tinkle)
【初投稿】夏の日と、幽霊と、かみさま歌ってみました@まっきー
さむい!はよ夏来て!!!あ、どうもまっきーです!大好きな一曲歌わせていただきました!
多くの方に聞いてもらえると嬉しいです!
初投稿になります!
アドバイスなどくれたらうれしいです!!よろしくおねがいします!
Tinkle-POPもふ@さんの原曲⇒sm13471322
mix-enc : shiro(mylist/48043731)@_shiroppu
VO : まっきー mylist/55022634 co3072120 twitter:@mackey0422
祈っているだけ 歌ってみた【天谷椿】
「祈っているだけ」を歌わせていただきました!
Caligula2、私の古傷にぐさぐさ刺さるゲームでした…。
実は私もCuteなBoyが好きです。
Original
【 https://youtu.be/xaSCyuDpxXI 】
【 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39148281 】
Vocal: Wolpis Carter様
Bass: Mashiro Shirakami様
Drums: Keita Shinbo様
Music: Neru様
Recording/Mixing/Mastering: yasu様(Tinkle-POP)
Assistant Engineer: Shintaro Goto様
Movie Director: Yuma Saito様
Illustrator: 八三様
Vocal:天谷椿【Twitter:@tsubaki_amagaya】【mylist/58468031】
【歌ってみた】10数年前の僕たちへ/After the Rain(CV.Vecpoly Game V2)【個人Vtuber】
『拝啓、10数年前の僕へ』
どうも、Vecpoly Game V2です。
After the Rainの『10数年前の僕たちへ』歌わせて頂きました
今の私は10数年前の僕では考えられないぐらいの素敵な未来でした。
本家様URL:https://youtu.be/JapPIaj2d50
Drums:新保惠大
Music Recording:yasu(Tinkle-Pop)
Music Mix/Mastering :そらる
作詞作編曲:まふまふ
Vocal Mix&CV. Vocal:Vecpoly Game V2
【歌って演じてみた】添い遂げたアンドロイドへ【❀.*・Rily❀.*・】
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
「おはよう、気分はどう?私の恋人」
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
思い出はずっと咲き続けるものだと思います。
こうして動画に残るもんな。
◾️原曲:もふ@(Tinkle-POP)様(https://mobile.twitter.com/mof_tinkle)
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm17651826
❀.*・ Special thanks ❀.*・
◾️エンコード:祭様(https://mobile.twitter.com/maturi_menhera)
前回の投稿にコメント、再生、評価、タグ付け等いただきありがとうございます\(❁´∀`❁)ノ
とても嬉しいです、いつもありがとうございます。
励みになります!
慣れていないので拙いところもありますが、
コメントや評価をして下さったら嬉しいです!❁¨̮
タグ付け等は規約等に引っ掛からない程度であれば
お好きな様にお付けください!
(ネットマナー、モラル等は守って頂けるとありがたいです!)
Twitterもやってます!
フォローして頂けたら嬉しいです。
https://twitter.com/rily_karat0_/
リクエスト、コラボ等随時受付中です❁¨̮
良ければ気軽に絡んでください!
仲良くしてください\(❁´∀`❁)ノ
良ければ過去投稿もよろしくお願いします❀.*・゚
↓
◾️前々作❀.*・(白い雪のプリンセスは):https://sp.nicovideo.jp/watch/sm39259043?ref=share_tw_spweb
◾️前作❀.*・(歌に形はないけれど):https://sp.nicovideo.jp/watch/sm39267185?ref=my_video
脱獄 歌ってみた【BJ1034】
Neru様の脱獄を歌わせていただきました!
詞、曲、アレンジ、演奏、動画ともに最高のオリジナル(敬称略)↓
Music & Words|Neru mylist/15619229 @neru_sleep
Bass|白神真志朗(ex. ステラ・シンカ, じん) mylist/31254835 @TST_Mashiro
Drums|新保恵大(ex. PENGUIN RESEARCH, ジ・アズキウォッシャーズ) @KeitaShinbo_PGR
Engineer|yasu(Tinkle-POP) mylist/24600477 @yasu_Tinkle
Illust & Movie|しづ @Dsd_kgn
BJ1034歌ってみたリスト mylist/50741363
夏の日と、幽霊と、かみさま 歌ってみた【KK】Mixed by pe
KKさん投稿の優勝作品:(sm18588802)原曲:夏の日と、幽霊と、かみさま(sm13471322)パラ音源提供:Tinkle-POP様(http://www.tinkle-pop.com)コンペ参加者一覧:mylist/33288317本企画コミュ:Mixing competition! (co1018037)歌:KK様(mylist/13346918)Encode:たまもさん (mylist/19414996)Mix:pe
【ニコカラ】 Snow Fairy Story SNOW MIKU2015テーマ曲 【off vocal】
【on vocal】
《VOCALOID》
また新しい歌声が、この空に舞い降りる。
歌:初音ミク
作詞、作曲:40mP mylist/7975931
イラスト、動画:たま mylist/8994160
ギター:[TEST] mylist/2779693
ベース:mao mylist/14134845
マスタリング:yasu (Tinkle-POP) mylist/24600477
■2月5日から札幌で開催されるSNOW MIKU 2015のテーマソング
公式サイト→http://snowmiku.com/
■カラオケ音源→http://bit.ly/166r9Ip
偉大なるご本家【40mp】様(感謝)sm25465455
【on vocal】sm25468052
夏の日と、幽霊と、かみさま 歌ってみた 【槻】
夏が終わりますね!
どうも槻(つき)です。皆さまいかがお過ごしでしょうか?
突然ですがわたし、心霊体験が一度もないのですが
最近寝てるときによく足が攣ります。
これが金縛りってやつなんですかね。
本家様:Tinkle-POP様(sm13471322)
〇vocal:槻(mylist/62429949)
〇前の動画⇒モラトリアン(sm33823259)
