キーワード To7 が含まれる動画 : 485 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSFB】ランダムオールで待ってます^^ #41【2人実況】
オイ( ゜Д゜)(゜Д゜ )オイ
【sm】←前 次→【sm】
マイリスト→【mylist/49848439】
高画質版【https://youtu.be/pHMZb0l4S8Q】
----------------以前上げてました----------------
「ゆっくり実況」赤枠日和【mylist/28172032】
----------------以下youtube----------------
[EXVSFB] 赤枠道 - 金の証 編 -再生リスト
【https://www.youtube.com/playlist?list=PLEHCUnIwFDbZJPZlYJvE9_sMjH6gbBAXS】
EXVSFBランダム再生リスト
【https://www.youtube.com/playlist?list=PLEHCUnIwFDbbQj6Zep1YLh0tO7QRkCJAl】
【Jazzstep】Discipline【自作曲】
◎画像:『ゆーふぉにー@micuri』さん(PIXIV→http://j.mp/9qESx4)よりお借りしました。題名は『plume et fleur』。 ●飛び立つための試練の鼓動。 ▲たまには1日で2曲投稿してみたり。▲▲おばあちゃんが言っていた。「サックスとか使うとジャズっぽくなるんじゃね?」 ■ムンベっぽい何かということで一つ。 ☆作った人:8 to 7☆☆mylist/8886916
【11周年】ヒトリゴト 歌ってみました【rr】
推し祝11周年! rrも11周年!
というわけで、動画投稿ではお久しぶりですrrです。
今回は、推し(たかぴぃさん)の11周年を記念して推しの新曲を歌って、rrの11周年であるこの日に投稿しました。
(推しの11周年の18日に投稿したかったんだけど、間に合わなかったのは内緒)
自分初ラップかな?一番難しかったのはハモりでした()
11年も歌ってるとは思いませんでした。多分これからもゆるく歌っていくと思いますが、よろしくお願いしますm(__)m
本家様:
ヒトリゴト/たかぴぃ feat.初音ミク sm42696491
■詞・曲:たかぴぃ様
■イラスト:翠榎様
■映像:To7様
歌・エディット・MIX・マスタリング・エンコード:rr(mylist/33850757 co2033779 @rr_25uta)
【ステファニー コムロ アヤ39 しぃまる まりなーる】ダーリンダンス 踊ってみた
5人で踊ってみました!ちゅっ♥
楽曲本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm37441963
振付け本家様→https://www.youtube.com/watch?v=94to7SwwcZ4
ステファニー【https://twitter.com/Stephanie39n】
コムロ【https://twitter.com/akusokuzan100sh】
アヤ39【https://twitter.com/3939ayaya】
しぃまる【https://twitter.com/shiiimaru39】
まりなーる【https://twitter.com/Y80OpYVvoOCmDEz】
撮影 : 魔犬【https://twitter.com/madok_beat/followers_you_follow】
編集 : 終夜トワ【https://www.youtube.com/@towamusicchannel4925】
#踊ってみた #ダーリンダンス #かいりきベア #コスプレ
【FGO】LB5 スーパーリコレクションクエスト(2/3) マナナン・マク・リール(バゼット)で2ターン攻略【Road to 7 Lostbelt No.5 第13節 進行度2 アフロディーテ戦】
スーパーリコレクションクエスト
Road to 7 Lostbelt No.5 オリュンポス
第13節 進行度2 アフロディーテ戦
令呪なし2ターンクリア
1Tのスキル封印宝具封印はコマンドコードの久遠の鏡で対処
2Tの魅了は自前弱体無効で対処
術スカディの宝具は使わなくてもダメージ足りました
他の2つは自前アタッカーだときつそうかも…
youtube↓
https://www.youtube.com/watch?v=n6cIUc1-Zt0
他FGO動画→mylist/57926367
【FGO】アストライアとかで高難易度を3ターン攻略したヤツ【Road to 7 [Lostbelt No.4]スーパーリコレクション2】【第19節 進行度4 アルジュナ〔オルタ〕戦】
1)説明
アストライアとカルナで3T攻略したヤツ。特にアストライアは悪特攻宝具と神性特攻状態が乗算されるので比較的楽にクリアできます。
どちらも初手のダメージ不足や次ターンのNP確保のため
「アタッカーの宝具と同じ種類のカードが1枚だけ」来たらほぼ確定で3T可能。
2)チャプタとか
#0:00 普通の難易度
「サポが充実しまくってるのでスーパーカルナさんでイケるぞ」って話。
「カルナさんで決着できるのバチグソエモいよね」って話でもあったり。
#4:20 スーパーリコレクション
「流石にHPデカすぎんので自前で行くしかないね」って話。
アストライアとマルタで特攻を突けば高HPでも一発でクリア可能。
こっちはマルタちゃんが乙らないと3T出来ないが、
一回でもジュナオの攻撃が当たったら乙るので比較的やりやすいかと。
#FGO #高難易度攻略 #ジナコさん大歓喜
【FGO】LB3 第16節 進行度2 スーパーリコレクションクエスト(3/3) 始皇帝戦 メルトリリスで3ターン攻略 令呪なし【Road to 7 Lostbelt No.3 始皇帝戦】
スーパーリコレクションクエスト(3/3)
Road to 7 Lostbelt No.3 第16節 進行度2 始皇帝戦
令呪なし3ターンクリア
強化のNP獲得がいい感じ
宝具強化もください(強欲)
他のコレクションはyoutubeで↓
https://www.youtube.com/channel/UCyX-jC8DJLIm_fgejtkE1yw/videos
他FGO動画→mylist/57926367
【IA】ロング・ロング・ログ【オリジナル曲】
カサネです。ninigi14作目です。
気づけば残っている時間なんてもう失くて。
取り戻すこともできない笑い合った日々。
そんな歌をIAさんにドラムンで歌ってもらいました。
素敵なイラストはaokcubさんにお借りしました!
ぜひ聴いてみてください!!
「9,8 to 7,6,5,4 to 3,2,1,2,1... de 0
消し飛んだのは優しい未来。到来、君がいない世界。」
vocal: IA
music: I[ninigi] @I_ninigi
lyrics: カサネ[ninigi] @kasane_ninigi
movie: サッカー[ninigi] @soccer_ninigi
illustration: aokcub @aokcub_cg
mylist → mylist/41403377
web → ninigiworld.jp
女子がふたりで初サイレントヒル3やってみた【ぐだぐだ実況】 part24
どうも、0と7です。今回0の喉の調子が悪くてゲホゲホいってますごめんなさい(´;ω;`) 病院、やっと裏になりました。
part0→sm13629450 Part1→sm13573713 part25→sm14563473 マイリストmylist/23579051
ついった始めました@0to7_nikoniko
【Piano ambient】Retrospectrum【菩薩組音楽祭】
◎この企画は画像から音楽を自由に創造する企画です。◎◎画像はKansasPoetry(Patrick)(http://j.mp/99iHrL)からお借りしました。
●サヨナラ。
▲いや、ほら。いちおう私も菩薩Pの教え子ですからね。ね!▲▲短いのはご愛嬌。
■●の部分に「さよならを教えて」って書こうとしましたが以下略。
☆作った人:8 to 7☆☆自分の:mylist/8886916☆☆☆企画の:mylist/19116328
【FGO】スーパーリコレクションクエスト LB1 第22節(3/4) メルトリリスで3ターン攻略 令呪なし【Road to 7 Lostbelt No.1 アナスタシア戦】
スーパーリコレクションクエスト
Road to 7 Lostbelt No.1 第22節(3/4) アナスタシア戦
令呪なし3ターンクリア
スーパーアナスタシアもあえてクイックで攻略
スキル押す順番間違えて想定と違うルートでしたがまあクリア出来たのでヨシ!
当初はゴッホスキル2を先に使って回避で強化無効を消費して
相手宝具で2人とも落ちてもらうおうとか考えましたが
そもそも完全に忘れてたメルトのスキル3で
相手の宝具威力落ちててさらに孔明で防バフありだと結局ゴッホは落ちませんでした
3TもNBQかNQQじゃないとと想定してたらNAQでも行けちゃいました
youtube↓
https://www.youtube.com/watch?v=aN8X41Yt1WA
他FGO動画→mylist/57926367
【手描きMAD】ア.ン.チ.テ.ー.ゼ.貴.様【wrwrd】
YouTube (https://youtu.be/DX-MFPwuzNc) でも同じ動画を公開していますのでよろしくお願いします
YouTubeの方がほんのり画質が良いです
⚠️注意⚠️
・実況者様の容姿、服装捏造アリのファンアートです
・ご本人様や関係者様とは関係ございません
・ご本家様や関係者様各所にてご迷惑になる行為、コメントはお控え下さい
・スマホクオリティのガバ動画ですご注意ください
ご本家様: h_t_tps://youtu.be/kzx7TO7vR_E_M
s_m_2_5_6_9_0_2_6_4
ボイス入り楽曲の使用について、Twitterのみでの言及だったため念の為検索避けとして_を入れております。
syudou様Twitter @tikandame
絵:カフェイン中毒(@caffeine_chu)
映像:□しゅりんぷ□(@shrimp27shrimp)
【G2R2018】 U.F.M. 【BGA】
Event: G2R2018 ( http://www.bmsoffighters.net/g2r2018/ )
Music: 5*LEAF (soundcloud.com/dj-5leaf)
Movie: To7 (mylist/12318183)
BMS: http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=281&event=123
【EXVSFB】ランダムオールで待ってます^^ #38【番外編
番外編はアバランチ*2本動画収録の際に私たちアヴァランチ*2をお出会いの方にはご迷惑をかけました><・・・・でも、たのしかったんです!b
【sm】←前 次→【sm】
マイリスト→【mylist/49848439】
高画質版【https://youtu.be/TfAoAg5gfHA】
----------------以前上げてました----------------
「ゆっくり実況」赤枠日和【mylist/28172032】
----------------以下youtube----------------
[EXVSFB] 赤枠道 - 金の証 編 -再生リスト
【https://www.youtube.com/playlist?list=PLEHCUnIwFDbZJPZlYJvE9_sMjH6gbBAXS】
EXVSFBランダム再生リスト
【https://www.youtube.com/playlist?list=PLEHCUnIwFDbbQj6Zep1YLh0tO7QRkCJAl】
【EXVSFB】ランダムオールで待ってます^^ #37【2人実況】
いつもご視聴ありがとうございます!次回番外編はアバランチ*2
【sm】←前 次→【sm】
マイリスト→【mylist/49848439】
高画質版【https://youtu.be/bBKOJFRPWJA】
----------------以前上げてました----------------
「ゆっくり実況」赤枠日和【mylist/28172032】
----------------以下youtube----------------
[EXVSFB] 赤枠道 - 金の証 編 -再生リスト
【https://www.youtube.com/playlist?list=PLEHCUnIwFDbZJPZlYJvE9_sMjH6gbBAXS】
EXVSFBランダム再生リスト
【https://www.youtube.com/playlist?list=PLEHCUnIwFDbbQj6Zep1YLh0tO7QRkCJAl】
父親のギターに合わせて踊る双子がたまらん!
見つめ合う瞬間がたまらん!転載元11 Month Old Twins Dancing to Daddy's Guitarhttp://youtu.be/to7uIG8KYhg
【Emo / Glitch】Pray【自作曲】
●虚無への祈り。
▲6/8拍子ってのは自分でも珍しい曲調です。
▲▲かなり前に聴いた海外のエモがこんな感じだったかなー、と。
☆作った人:8 to 7
☆☆mylist/8886916
[Electronica]The peace that ~.(The after Life Mix)[テレパスミュージック]
◎画像作成:Apophysis & Photoshop Elements 5.0 ●セカイはスバラシイ。 ▲以前に投稿した『The peace that nobody knows.』のリミックス版です。▲▲相変わらず、展開はフリーダム。 ■コラージュだとしても、やっぱり画像は自分で作った方が雰囲気でますね。■■デザインセンスはごらんのありさまだよ。 ☆作った人:8 to 7☆☆mylist/8886916
【結月ゆかり】暁と蝶【オリジナル曲】
『泡沫の夢』
5拍子シューゲイザーです。2年ぶりの投稿でびびる。
イメージ画像はコラージュ。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43519610
●music:8 to 7 (FakeChordUnion)
http://fakechordunion.com/
【DUBSTEP】Amaranthine amaryllis【NNI_インスト】
◎画像は「Haq」さんからお借りしました。題名は「また明日」
(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17962093)
「ここより、永久に」
やっとDUBSTEPらしくなってきたような。
ギターも入れてロッキンな感じに仕上げました。
☆Music:8 to 7
マイリスト:mylist/8886916
【Cyberfunk】Lunascape eyes【自作曲・波音リツ】
◎サムネイルの一部に、波音リツ公式イラストをお借りしています。 ●優しい世界を僕らのものに。 ▲久しぶりの歌モノ。▲▲超音波はご愛嬌ということで……。▲▲▲こういう曲って、UTAUではありふれているんでしょうか。リサーチ不足乙。 ■あ、調教はアレですけど、全体的にノイズっぽいのは仕様ですよ? ☆作った人:8 to 7☆☆mylist/11200832
【Minimal】Echoes 5.7.3.9.4.2【自作曲・テレパスミュージック】
◎画像:『siren』さん(PIXIV→http://j.mp/aMpe3x)よりお借りしました。題名は『残像』。 ●いつかの残響たちが、今も。 ▲作業の合間にさらっと聞き流すのがおススメ。▲▲というか、自分がそのために使いたくて作った曲です。▲▲▲ライヒ乙。 ■せっかく自分の名義をタグにつけてもらったので、調子にのってみるなど。■■NNIリクエスト生放送とかやひろさんの10選とか最近のこれはなんですかドッキリですか。 ☆作った人:8 to 7☆☆mylist/8886916
【FGO】LB5 スーパーリコレクションクエスト(1/3) 伊吹童子で4ターン攻略【Road to 7 Lostbelt No.5 第13節 進行度2 愛玩の獣戦】
スーパーリコレクションクエスト
Road to 7 Lostbelt No.5 オリュンポス
第13節 進行度2 愛玩の獣戦
令呪なし4ターンクリア
フレンド様つよつよ伊吹ありがとうございました!
凸黒聖杯でカードもB2枚を2回引けばいける想定のルートです
なお本番で無駄に神引き
2TにむしろB3枚を引いたことで星がばらけ90→60の順だとクリティカル出ずタスキル1…
youtube↓
https://www.youtube.com/watch?v=jg-K2FqBpWw
他FGO動画→mylist/57926367
【FallGuys切り抜き】放送事故連発の英語禁止バトル!【個人VTuber/りりぷら】
編集後記:動画を作る環境が変わりました
いいね!にはちょっとで済まない裏話があります
後半⇒ sm40460942
つべ版(水月りうむさんのチャンネル)
https://youtu.be/tO7ipaR5okI
他のVtuber様もこんな感じでよければ是非切り抜き依頼して下さい
無償で引き受けます
元配信
【Fall Guys】仲良く1位を取りたい!英語禁止らしい?【Lily*planet/Vtuber】
https://youtu.be/Tp9MAb_cUlA
水月りうむさん
<YouTube>
https://www.youtube.com/channel/UCXGOa3UALiTiX7txYSsDh2A
<Twitter>
https://t.co/N4JrQ0bkJU
陽向ありささん
<YouTube>
https://www.youtube.com/channel/UCyIExiaBkyyEQBPViMfsu5g
<Twitter>
https://twitter.com/HinataArisa
夜口紫狼さん
<YouTube>
https://www.youtube.com/channel/UCJ_cgW9FOJvAhhQePwRSJVg
<Twitter>
https://twitter.com/YaguchiShirou46
(FC) Dragon Slayer 4 (Legacy of the Wizard) RTA in 28:13
LSD4RTA3部作 その3。
I tried all three RTAs in 2020 with all my might, and I ran out of my knowledge and techniques. I archived them.
2020年に3機種のRTAに全力で挑み、持てる知識と技術を出し尽くして私のすべてをアーカイブ化した。
PHASE 1(MSX1 ver.): I set the first world record on the most difficult and rarest models.
PHASE 1(MSX1版): 最高難度のレア機種で最初の世界記録を創立。
PHASE 2(MSX2 ver.): I found a route that could be accelerate to 7x speed with a scroll that could be done by anyone, shorten the world record by 14 minutes.
PHASE 2(MSX2版): 誰にでも出来る巻物7倍速ルートを発見し世界記録を14分短縮。
PHASE 3(FC ver.): I achieved my limit, the long-awaited game clear within 30 minutes.
PHASE 3(FC版): 自分の限界、悲願の30分切りを達成。
Youtube(高画質版)はこちら。
https://www.youtube.com/watch?v=w1iJH2UGwdQ
ドラスレ4RTA3部作の最後を飾るのはFC版。
自己記録30分への挑戦です。
※未使用BGMを演奏するパッチを使っているため、参考記録です。
楽しんでいただけましたら幸いです。
LSD4 - Unofficial archive of Legacy of the Wizard / Dragon Slayer 4
http://lsd4.starfree.jp/
元ネタなど
・冒頭の「それでは愛と勇気でスタート」…みんなきてKOIKOI。お湯以外の液体でカップヌードルを作るテキストサイト。僕がホームページを作ろうと思ったきっかけ。
・ゲーム中のテクニックと動画の構成は「ロースコアの人」。丁寧な説明と超絶テクニックは尊敬に値します。
・英語が幼稚園児レベルなのに併記した勇気は「ゲーミングお嬢様」からいただきましたわ。
Steel Gray feat.結月ゆかり
『在りし日の詩』
3年ぶりの投稿になってしまった。
●この曲を含むミニアルバムをBandcampで配信中です。
https://8to7.bandcamp.com/album/microheaven
●ぜんぶ:八嶋(8 to 7)
https://twitter.com/AmaneKudoh
http://fakechordunion.com/
女子がふたりで初サイレントヒル3やってみた【ぐだぐだ実況】 part27
どうも、0と7です。今回またトラブルでまたまたアフレコですごめんなさい(´・ω・`)レ、レナード・・・ やっぱりこのゲーム、人の話をきかないひとばっかりですね・・・
part0→sm13629450 Part1→sm13573713 part28→sm14672790 マイリストmylist/23579051
ついった始めました@0to7_nikoniko
【作業用BGM】踊りたくなる?洋楽ロック(インディー系多め)
曲順:1.Friendly Fires/Paris 2.Crystal Fighters/Xtatic Truth 3.Rubik/Laws Of Gravity 4.Polock/Tangerines & Unicorns 5.Pinback/Penelope 6.Tango In The Attic/Off to 7.Everything Everything/HIAWATHA DOOMED 8.Van she/Changes 9.Lover's day/TV On The Radio 10.Cut copy/Lights & Music 11.Phoenix/Too young 12.Passion pit/Live To Tell The Tale その他⇒mylist/25555951
[Dub/Ambient techno]Cyber moon[自作曲]
●画面越しに映る月。 ▲いつもよりリバーブかけまくってます。▲▲フランジャーやフェイザーも使いまくりです。▲▲▲曲調はお察しください。▲▲▲▲Dubというよりは、単なるエフェクトのかけ過ぎでしかない……のかも。 ☆作った人:8 to 7☆☆mylist/8886916
