キーワード ToD が含まれる動画 : 10185 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TOD】 打倒!バルバトス
MAD初挑戦です。いまさらながらバルバトスと遊んでみたり。MADの作り方はよくわからんですが、アドバイスくださいねエロイ人! 第2ラウンドも良かったら見てくださいね。マイリスト→ mylist/5904518
Tales of Destiny - Damage Overflow
これは桁あふれ(Overflow)と いう現象です。20億ダメージ与えるの に4時間かかります。ディフィニットストライク中 だと敵は死にません
【VOICEROID実況】グミ嫌いだよ、茜ちゃん 第20回 編集後記【TOD2】
【元動画】 sm36666628
【次回】 sm36786919
こちらは「グミ嫌いだよ、茜ちゃん 第20回」のあとがき的な動画です
元々の動画を先に視聴した方向けの動画です
【MUGEN】ToD-DC リオン製作中 其ノ三
動画上げるのは久々ですね 紙王製作更新状況其ノ三です/H.264形式で動画アップテストを兼ねてますんで、内容は薄いですが・・・/細かな解説は投稿者コメにて/次回動画上げる頃には晶術を追加できるよう頑張ります・・・/前回>sm3152053/次回(編集ミスしてるんで修正後削除予定)>sm4869351マイリスト>mylist/7031494/配布>http://www13.ocn.ne.jp/~alfred/
「マーボーカレー」をフライパンで作ってみた
初投稿です。あばばばしながら動画も料理も作ってます。マーボーカレー・・・・・、テイルズシリーズでよく見ます。個人的に、TOD2とかTOSのイメージが強くある料理ですね。使用曲はこちらからお借りしました→sm5689813追記ご飯と合わせて食べましたが今回はちょっと、カレーともマーボー豆腐ともどっちつかずな味に・・・味付けは勘でやっているので、毎回変わるためこんなもんかなと思ったり
コミカルなハチミツとエクセキューション【ザギ(ToV)×バルバトス(ToD2)】
コミカルなミシャグジとラジエーションMAD。
砕ケロッ!
上がってキタ!!上がってキタ!!土下座してでも生き延びるのか!
参考にさせていただきました→【PV風MAD】sm9032104
自作動画リスト→mylist/7375932
新作音MAD 12/01/01 ドラゴンボールZAGI【テイルズ】【ザギさん】→sm16580512
続・PCSX2 低スペックPCで動作・録画テスト1/6
PCSX2 0.9.8でテスト。0.9.6のとき(sm14574763)とハードウェアの環境は変わらず。|Fraps 3.4.3(60fps、Full-size。)|PCSX2 0.9.8(r4600)(ハードレンダ。native。スピハク有り(EE cyclerate 2)。ほかはデフォルト…だと思う)|TOD2|2→sm14582363|3→sm14582567|4→sm14582772|5→sm14582944|6→sm14583274
【祝!3周年】Tales of the Rays Fairy's Requiem 【魔鏡技集 Mirrage Exhibition】デスティニー編
テイルズオブザレイズ3周年!おめでとうございます!
youtubuに投稿した動画を各マザーシップごとに分けて投稿致します。
通しで見たい方はyoutubeでお願いいたします!
youtube版(01:02:34)
https://www.youtube.com/watch?v=kKsXevfiD9E
ニコニコ版
魔鏡技マイリスト
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/67727518
タイトル:テイルズ オブ ザ レイズ フェアリーズ レクイエム
ジャンル:真実の強さを纏うRPG
配信プラットフォーム:
App Store、Google Play™
ダウンロード無料(一部アイテム課金)
【VOICEROID実況】グミ嫌いだよ、茜ちゃん 第19回 編集後記【TOD2】
【元動画】 sm36634505
【次回】 sm36666628
こちらは「グミ嫌いだよ、茜ちゃん 第19回」のあとがき的な動画です
元々の動画を先に視聴した方向けの動画です
【TODDC】コンボ中に謎のボイスが発生するバグ
遊んでたら偶然撮れたので紹介。
おそらく詠唱バグのように、同じ行動を
連発しすぎると何らかの不具合が生じる模様。
よりによって何故このボイスが再生されたのか問いたくなるが、
川´_ゝ`)「なに、気にすることはない。」
【TODDC】難易度CHAOSリオン1人旅 縛りRTA → sm33573925
youtube→【 https://youtu.be/mSjm4jk20v8 】
Twitter→ @Excdys
【VOICEROID実況】グミ嫌いだよ、茜ちゃん 第34回 編集後記【TOD2】
【元動画】 sm38618700
【次回】 まだ
こちらは「グミ嫌いだよ、茜ちゃん 第34回」のあとがき的な動画です
元々の動画を先に視聴した方向けの動画です
正直これしか方法が無い
【手描き】スマブラでテイルズパロ2
【sm4059015】の続編です。/比較バージョン→【sm4270416】ゼルダ(エステル/TOV)ポポ(プレセア/TOS)フォックス(ジーニアス/TOS)ウルフ(ルーク/TOA)ファルコ(マルタ/TOS2)ネス(チャット/TOE)マルス(カイル/TOD2)ルイージ(ジェイド/TOA)マリオ(ゼロス/TOS)アイク(ユーリ/TOV)ピット(リッド/TOE)ポケトレ(リッド/TOE)リュカ(メルディ/TOE)メタナイト(リタ/TOV)カービィ(カロル/TOV)ガノン(ブルート/TOS2)サムス(しいな/TOS)ピット(アリス/TOS2)ロイ(リッド/TOE)ピーチ(ハロルド/TOD2)リンク(ガイ/TOA)シーク(ルーティ/TOD)リンク&ゼルダ(ユーリ&エステル/TOV)マルス(リオン/TOD)アイク(ユーリ/TOV)マルス&アイク(フレン&ユーリ/TOV)タブー(デューク/TOV
【弾き語り】Komm Susser Tod 【ギター】
間奏部分の「It all returns to nothing~」の部分は、歌っても仕方ないなと思って、省きました。そうすると、すごく演奏時間が短くなってしまったので、サビをもう一度歌いました。が、それでも短かったので、チューニングしながら勢いだけで第九を歌いました。ドイツ語の歌詞だし、いいかなって…。悪ノリしました。 マイリスト-mylist/16898465
THEME OF BATTLE
Tales of Destiny2 より THEME OF BATTLE です。Talesは良い曲が多いですが、シリーズ中ではエターニアとToD2の曲が特に好きですね♪
TOWRM3 DONA NOBIS PACEM (TOD2)
マイソロ3の『DONA NOBIS PACEM』です。ラインRecなので音質のほうはお察し。
原曲はTOD2の終盤通常戦闘曲。テイルズの通常戦闘曲の中ではこれが一番好きですね。
【映像:H.264 512×384 82kbps】【音声:AAC-LC 320kbps 44100Hz】【マイリスト:mylist/25271397】
【検索用:テイルズオブデスティニー2 戦闘BGM 戦闘曲】
TOD2のOPはあの曲でもいけるのか検証してみた(無編集)
9回目の投稿となります。今回はテイルズOP差し替え第4弾です。ネタの提供元は妹です。やはり合うかどうかは個人差があるかと思いますので、各自でご判断ください。 そのほかのテイルズOP差し替え動画です 総集編できました→sm2917243 TOE(わりとマトモver.)→sm2801540 TOS→sm2841660 TOA(はっちゃけver.)→sm2841932 TOD→sm2851680 TOP(友人版)→sm2855031 TOP(うp主版)→sm2855141 TOR→sm2913693 TOL→sm2913838 そのほかのうp主動画 テイルズ盗んでいきましたシリーズ→sm3074575 最終都道府県→sm2890882 雪、無音、窓辺にてシリーズ 聖徳太子推奨版→sm2677917 フリーダム版→sm2651912
ToD2 カイルvsバルバトス2TA 2’14”24
ステータススロットなどは特にかわりなし
文字数制限がきついので詳しい説明はyoutubeのほうに
https://youtu.be/EJ4-9bL1d6U
10倍ギャリッカアアアァァドリャアアアッッッと出してきたあああ!!!!!
投稿者は界王拳ブッパしてる奴です。
広告苦手な人は基本広告見なくても大丈夫です。
海外の映画だとエンディングの後にちょこっとおまけがあるの好きだけど嫌いだから、
俺の動画は広告の後何にもないようにしてるからよろしく。
すぐに別の動画に移ってヨシだで。
まぁ映画のエンディングとは全然違うんだけども、似たようなもんでしょ(適当)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
現在生放送は、基本youtubeの方でやっておりますので、サクマがやりたい方や、暇つぶしに界王拳ブッパしてるのが見たい方、なんか質問したい方は、こちらのチャンネルによろしくお願いします。
大体夜に遊んでます。
https://www.youtube.com/channel/UCB9fJjYopCj2L-cDNwpZltw
コメントしてくださると「ウッス!」と反応します。
あと、ついでにフォローしてくれるととても嬉しいです。
サクマがやりたい方は、生放送してる時にサクマやりたいと言っていただければ、多分やってくれると思います。
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
大体好きなかわいいイラストか面白いものをRTするTwitter
動画を投稿した際や、生放送する際は大体ツイートしてます。
たまにDBFZの嘆きや自チームのTODを上げたりもしている。
https://twitter.com/zitomento
Lv89-CHAOSバルバトスvsスタン
低レベル(自称)での撃破を試みた。穴子のHP20%地点までは何の問題もなく連携が組めるけど、それをキルと穴子に状態異常耐性が付加される。コレによってクリティカル率が下がって、連携が落ち着かん。ここから一気に畳み掛ける方法を模索するのが楽しかった。探せばもっと楽に倒せる方法がまだありそう。
【TOD2】テイルズオブデスティニー2 初期レベルUNKNOWNで全ボス撃破 Part4
バルバトス1戦です。制限の詳細はPart1で
穴子1を相手にするときは不用意に後退・防御をしないように。穴子の攻撃頻度が上がります。
逆にカウンターを利用できれば回避も低いのでただの雑魚。撃たせる術は避けやすくSP回復もしやすい絶望のシリングフォールがオススメ。
ちなみにようつべの某偉い人の挟み釣りという方法を使えば、毒FOEも含めてノーダメージでとても安全に倒せます
次→Part5 sm10220791
前→Part3 sm10185409
マイリスト→ mylist/18278149
【TOGF】 テイルズ オブ グレイセス エフ Theme Of Battleアレンジ【戦闘曲】
DLCの衣装で戦うとこうなるんですね。
コレ流れたときビックリしたww
清廉なる守護者sm12979034/アイマス1sm13014374/マイリストmylist/22528263
ちなみにカイル衣装を着るとこの曲・ルーティ衣装がリメDの通常戦闘曲・ジューダス衣装がリメDリオン戦の曲になりました。
のこり2曲は使い回しっぽかったのでこれも使いまわしなのかな、TOWとかの・・・。
【TOD2】テイルズオブデスティニー2 リアラ一人旅 part6
VS HRX-2。
処刑タイムと改変現代から続く長いイベントが全て。
ルールはカイル一人旅に準拠
・リアラがいる時の強制戦闘はリアラ一人で戦う
・難易度UNKNOWN
・アワーグラス、オールディバイド、薬草使用禁止
・リバースドール装備禁止
・経験値上昇系の特典は引き継がない
・強制戦闘以外の経験値取得は極力自重
前→sm19183947 次→sm19232334 マイリスト→mylist/33942842
それいけ!TOD
国民的英雄である彼の曲でテイルズオブデスティニー。最初はOP映像だけにしようかと思ったけれど、尺が合わなかった。こんなに明るい曲なのに、歌詞は意外に重い。 他に作った動画→【mylist/4903118】
最少勝利回数でTODDC一人旅クリアー part12
使い慣れてないキャラも遊びで使っていきます。
最少勝利回数でTODのDC版をクリアーします。
・全44戦
・一人旅
・難易度自由(ほぼCHAOS)
・引き継ぎあり
※スーパープレイの類ではありません
前→sm27686292
次→sm27695595
part1→sm27636168
まとめ→mylist/53923324
自作物まとめ[mylist/48340897]
忙しい人のためのアニメ艦これ[mylist/49272871]
アルドノア・ゼロMAD[mylist/53926431]
【テイルズ】TOD、『Rebel against destiny(PS版)』(アレンジ)
原曲のままリメイクしたら......みたいな感じで。
【PS版TOD】ウッドロウの告白シリーズ+α
数少ない見せ場を空気王から奪ったナ○コはいっぺん断罪されるべき。おまけという名の蛇足が音ズレ酷くてサーセン
【テイルズ オブ デスティニー】作中ムービー(高画質)
TODの作中ムービー1をうp。HD出力した後AviUtlでH264出力。MADの素材にでもどうぞ。
<他の動画>
テイルズ:【mylist/13501563】
キングダムハーツ:【mylist/13447553】
最少勝利回数でTODDC一人旅クリアー part10
序盤はもう安定です。戦闘BGMはつけ忘れました
最少勝利回数でTODのDC版をクリアーします。
・全44戦
・一人旅
・難易度自由(ほぼCHAOS)
・引き継ぎあり
※スーパープレイの類ではありません
前→sm27685676
次→sm27686292
part1→sm27636168
まとめ→mylist/53923324
自作物まとめ[mylist/48340897]
忙しい人のためのアニメ艦これ[mylist/49272871]
アルドノア・ゼロMAD[mylist/53926431]
【テイルズアレンジ】DONA NOBIS PACEM【TOD2】
TOD2が20周年なので、アクアラビリンスで無限に聞いた戦闘曲をアレンジ。
PSP版の中断セーブが有りがたかったです。
マスタリングにiZotope Ozone 10 Advancedを使いました。
【Arrange】パンマン / アベニュールーム
https://x.com/panman131
mylist/17095000
