キーワード ToD が含まれる動画 : 10183 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TOD】ウッドロウ一人旅Part055(ソーディアン研究所)
発音がやたらと気に食わないソーディアン研究所攻略開始。昨今稀に見る楽勝ダンジョン。ストリークハットと超防具 ヴァーミリオンをつけたやまちゃんで攻略すると非常に楽。ヴァーミリオンの性能は一人旅ではミスウェアを越していると 思うね。仕掛け類はめんどうなので基本的にスルー。今までで一番短い動画になったが次回はいよいよ空気剣強化 イベントなので気にすることはない。【検索用:テイルズオブデスティニー】【前→sm2245847】【次→sm2247635】
【ニコカラ】Komm, susser Tod (全英語詞)
音源はYouTube (https://www.youtube.com/watch?v=it3YaDLIC1s) からお借りしました。
【水音ラル / Mine Laru】Komm Süsser Tod【UTAU カバー】
ついに水音ラルの誕生日に何かアップしました!
___
Art: @dad_cetamol
UST: @FinnyFinnFionn
Tuning/Mix: @FinnyFinnFionn
___
「甘き死よ、来たれ」を巡音ルカに歌わせてみた【カバー】
hisaです。
「カバー7作目」THE END OF EVANGELIONより、Komm,susser Tod 甘き死よ、来たれ です。うpしはじめて1周年&エンコテストもかねてつくりました
■3/31 次作→sm6600525
■4/30 なんとなくフィルター追加 p(半角)→・・・パシャ
■自作品まとめ→mylist/5434008 ■コラボ作品まとめ→mylist/18951470
Komm, susser Tod 甘き死よ、来たれ
NMMならswfで保存できるから作ってみますた 公開したら消されるかもね(^^ゞ
【The End of Madoka Magica】Komm, süsser Tod
youtubeからの転載です。カナダ人のsufferingismedukaさんが投稿したものですが、消えているようですので転載します。
旧劇場版エヴァンゲリオンのシーンを、まどかでよく再現してると思います。
ついでなので、訳詩も投稿コメで載せてみます。歌詞といかに合っているかもご堪能ください。
比較動画を作りました sm14394188
【TOD2】父さんのような英雄になる軽い縛り実況part45-1
分けないつもりが…動画作ってから普通になんの疑問も持たずにわけていた
次回作は…当てた人がいたら…別にすごくはないか…決まっていなくもないかもしれない
縛り内容
☆戦闘はデータ最高ランク基準
☆武具購入禁止
☆魔術師キャラ以外の使用禁止
☆詠キャン禁止
☆辛くてもハードまで
☆ムーンセレクター禁止(売却済み)
☆クレイジーコメットの追加術禁止 他
前→sm14605413 次→sm14609690 どMテイスズまいりすmylist/25007836
他うp→mylist/25331634
コミュ→co1064708(更新がすぐわかります)
テイルズオブデスティニー2をエンカウント無効で攻略してみたpart1
グレードショップにてエンカウント無効のみを購入して進めます
禁止事項
シンボルエンカウント及び闘技場といった回避可能な戦闘での経験値を得る行為(逃走はOK)
リバースドールバグ
イベントボイスをオフにする行為
戦闘開始の目安
オウルベア戦#0:15、ブエル戦#0:40、ヴァサーゴ戦#2:45、バルバトス1戦#4:18
次sm15931949
TOD2エンカウント無効マイリストmylist/28292690
旧劇の補完シーンをHey judeに変えてみた
一部「Komm, süsser Tod / 甘き死よ、来たれ」の音源が聞こえますがそこんところはご愛嬌で。 ちなみにこの曲の製作時に「Hey Judeに似た感じの曲で」と庵野監督からの依頼があったそうです
EVA06 「Komm, susser Tod 甘き死よ、来たれ」公式歌詞+英語歌詞
ヱヴァンゲリオン「Komm, susser Tod 甘き死よ、来たれ」
祝!ヱヴァンゲリオン新劇場版:Q 公開記念
マイリスト⇒ mylist/34760224
SDAT トラックナンバー ヱヴァンゲリヲンはコチラ
⇒https://sites.google.com/site/rokomop2525/
Komm, susser Tod
Komm, susser Tod~甘き死よ、来たれ1997年エヴァ劇場版 劇中挿入曲
【あまの*】Komm, süsser Tod〜甘き死よ、来たれ 【歌ってみた】
『新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に』の劇中挿入歌「Komm,susser Tod〜甘き死よ、来たれ」を歌ってみました。
エヴァファンなら誰もが知る、名曲ですね。
歌詞そのものももちろん、庵野監督が書かれた原詩が素晴らしくて素晴らしくて……!
あなたが私か……!という感動を僭越ながら覚えました。最後の方に入っているセリフはその原詩を読ませていただいたものです。
2016年下半期の私のテーマソングでした。無へと還ろう。
お借りした動画様【https://www.youtube.com/watch?v=it3YaDLIC1s】
2017/2/18 名無し様、レオーネ様、宣伝ありがとうございます……!
無への憧憬と感謝を込めて
TOD DC 薬草漬けリオン君 VS ぶるぅぅぅあ SIMPLE ~ゼロの使い方~
【注意事項】ヘルヒート目視後のゼロでは間に合いません。また、ブラストゲージMAXならヘルヒートが当たる手前のゼロでOKですが、MAXじゃない場合、ヘルヒートを食らっている間にブラストゲージが上がり、なぜか無敵時間が解けて死にます。なので、MAXじゃない場合の対処として、ヘルヒートの一部を最初に食らってからゼロを出しています。最初は既出の戦闘ですが、ヘルヒートを何発も受けて倒している点とアイテム未使用な点はオリジナルだと思います。違っていたらすみません。キサマキサマ動画ならびにメニュー開きポンポン動画なのでご了承を。初投稿なので暖かい気持ちで見ていただければ幸いです。
D&D TOD ファイター アイテム縛り(解説付) 5/6
カプコンのアーケードゲーム「ダンジョンズ&ドラゴンズ タワーオブドゥーム」の実機プレイ動画です。難易度:レベル4 アイテム縛り
■マイリスト mylist/8790038 その1 sm14353326 その2 sm14353433 その3 sm14353577 その4 sm14353718 その6 sm14353958
SchoolDays全話を「甘き死よ、来たれ」でまとめてみた
このアニメは最終話こそインパクトがありましたが学園惨殺事件簿としてではなく見直してほしいです。彼女(彼)らなりの必死な生き方だったんでしょうねぇ、、、楽しかったあの頃も思い出してあげてください。追記(08/02/13):歌詞に関しては職人さん乙です。歌詞を意識して作ってはいたのですがあえて書くのも野暮だなぁと思って書いてはいませんでした。もしうっかり登場人物の意識が統合されてこの物語を客観的に見たら、と考えて作ってました。最終的にデストルドーが勝ってしまったんでしょうね。姉妹品「歓喜の歌」でまとめた12話はこちらsm1193591です。お暇ならご覧ください。
[WOT]T-150 マスターバッジ
立ち回り重視とか言っておいて展開読み違えm9(^Д^)
すいません許してください、何でもしますから
動画の説明/コメ返信>ar130721
WoTに関して/基本情報/使用Mod等>ar56610
マイリスはこちら>mylist/34705585
更新状況他はtwitterで
@bis_zum_Tod
Komm, süsser Tod Cover
よろしくお願いします...(●'◡'●) /
DL:https://soundcloud.com/w2jmoe/komm-susser-tod-cover
Komm, susser Tod
劇場版エヴァにあった曲です。 TSUTAYAで借りたんですがいいですね 歌詞はめんどいので誰かやっといてください ●THANATOS-IF I CAN'T BE YOURS-→ sm5731938 魂のルフラン/心よ原始に戻れ→ sm5732381 残酷な天使のテーゼ/FLY ME TO THE MOON→ sm5734929 ANGEL ATTACK/The Beast→ sm5747874 うpリスト→ mylist/7587598
【テイルズ】【TOD2】UNKNOWNリムル撃破(初期レベル他) 前半戦
改めまして。この動画は次の制限で行っております。【1.初期レベル 2.初期HP160 3.ドーピングなし】それ以外の制限はありません。HARDに挑戦した際、視聴者からのコメントを拝借:「本当TOD2は無限の可能性があるな、すげえw」 後半→sm13746847(自動で飛びます) TOD2投稿動画一覧→mylist/19549533
デカき石よ、来たれ
人類滅亡シリーズでおなじみの巨大隕石衝突動画に、「Komm,süsser Tod 甘き死よ、来たれ」を合わせてみました。
福島第一原発/甘き死よ来たれ
IRSNと文部科学省のデータを参考に作成しました。
推進派へ
原子力と再生エネ(笑)と比較しないでください。クソで発電するなぞクソに決まってます
原子力は安い? ガスの単価いくらで計算してますか?
準国産エネルギーとして大事? 総エネルギーにしめる原子力の割合は何%ですか?
サンクコストがー 事故の教訓いかさないの?バカですねーw
放射脳へ
あなた方が唱えてる被害は存在しません。規制されている地域外の健康被害はタバコほども・・いや魚の焦げほどの意味もありません。定性と定量について学びましょう。
原子力は国を守るために必須の技術です。ですが原子力発電は意味がありません
作ったもの
/mylist/12565541最後のシーンの意味ttps://www.youtube.com/watch?v=TaTZQ0jg_uU
【テイルズシリーズ公式解説】TALES OF パペット 第4話「テイルズ オブ デスティニー2」編
「アソビストア」と「テイルズチャンネル+」とのコラボレーションで生まれた、これまでの『テイルズ オブ』シリーズを楽しく紹介するアニメ!いつもお待たせしてすみません、第4話「テイルズ オブ デスティニー2」編をここに公開!ひたすら元気にボケ倒すカイルに入る、リッドの鋭いツッコミの数々。そして、もはや伝説と化した(?)あのバルバトスも登場するよ(ご本人とは言ってない)。そもそも「バルバトス」ってどんなキャラ?な人も、骨の仮面キャラの正体が好きでたまらない人も、これを見れば「デスティニー2」の魅力を語れるようになること間違いなし…かな?
地球が人間を癌(てき)と見なす時《その③》
※ゝを“ちょん”と言っていますが、“てん”の間違いです。神さまごめんなさい。 ▲音声読み上げソフト VOICEVOX :https://voicevox.hiroshiba.jp/ Voice:ずんだもん Voice:四国めたん ▲ヤタガラスピリチュアル関連リンク Twitter:https://twitter.com/yatagara3u ブログ:https://yatagarasupirichuaru.hatenadiary.jp/ YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCXqaOfFutObQOQx3ZDLandg ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/user/121010818 ▲BGM ▽《EVANGELION》Komm, süsser Tod〜甘き死よ、来たれ https://www.youtube.com/watch?v=CJJhrmEZKVQ&list=WL&index=1
PSP TOD2 初期レベル単独でマグナディウエス戦
難易度SECONDでカイル単独。マグナ様の機嫌は普通、でも後半に時止めが集中してるから全然嬉しくない。秘奥義使った方が見栄えが良いから使ってるけど、初期レベルの弱点であるSPがピンチになるので全然有効ではないです。普通の撃破動画自体は既に撮ってたので、無茶してみただけ。リオン戦の装備を使いまわしてるので、装備が少し変です。何故初期レベなのかは今までの動画見れば分かるかと [検索用]テイルズオブデスティニー2 マイリスト→mylist/3645557 説明置き場→http://aigod1024.blog55.fc2.com/
Komm, susser Tod 【甘き死よ、来たれ】のピッチを下げたらいい感じになった
劇場版エヴァンゲリオンの挿入歌Komm, susser Tod【甘き死よ、来たれ】のピッチを3下げたら男っぽくなりました。セリフは入っていません。気が向いたらセリフ入ってるほうもうpするまもしれません。結構この声好きです。※最近、画質の上げ方を知りました。練習がてらうpしたものですが、あまり高画質ではないのはもとがこの画質だからです。最初のタイトルは綺麗でしょ?縦長なのは比率の変え方がわからなかったせいです。勉強します。 ピッチ下げなど→mylist/10567181 セリフ付き→sm7990396
Komm, susser Tod 【甘き死よ、来たれ】のピッチを下げたら(ry [セリフ付]
劇場版エヴァンゲリオンの挿入歌Komm, susser Tod【甘き死よ、来たれ】のピッチを3下げたら男っぽくなりました。セリフつきです。結構この声好きです。※最近、画質の上げ方を知りました。練習がてらうpしたものですが、あまり高画質ではないのはもとがこの画質だからです。最初のタイトルは綺麗でしょ?縦長なのは比率の変え方がわからなかったせいです。勉強します。ずれてるかもしれませんが勘弁してください!直すかもしれません。 ピッチ下げなど→mylist/10567181 曲のみ→sm7990396
【高音質】 Arianne _ Komm, süsser Tod 甘き死よ、来たれ
エヴァンゲリオン挿入歌です ぜひこちらもどうぞー♪:魂のルフラン【FULL】→sm16245931
