キーワード ToD が含まれる動画 : 10185 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【お試し実況】久々にTODDCでChaos闘技場ランク6クリアを目指す 後編
誰が勝てるといったか(開き直り)
まあ久々にやったにしてはまあまあ頑張った方じゃないかなとか思いつつやっぱり悔しいのでいつか放送とかでやり直したい。
この先おそらく放送や動画でPS2とかやっていけるか確認!って動画ってことで。
sm26745588←前編
実況Part1マイリスト→mylist/44112517
弾いてみた→mylist/44136527
Tales of Adventure 開発段階 (part3)
WOLF RPG で、テイルズのゲームを作ろうとしています。今回はとりあえず街を増やしました。あと、TODからゲストもお招きしております。次→sm7997138前→sm7927135テイルズ オブ アドベンチャー の特設ページを開設しました!http://tales_of_network.rakurakuhp.net/i_634648,si_74630.htm
【TOD2】テイルズオブデスティニー2 リアラ一人旅 part13-1
VSフォルトゥナ。
祝!TOD2発売10周年!
この日にラスボス戦を公開できるように頑張った。リアラ一人旅開始時点では気づいてなかったけど。
ルールはカイル一人旅に準拠
・リアラがいる時の強制戦闘はリアラ一人で戦う
・難易度UNKNOWN
・アワーグラス、オールディバイド、薬草使用禁止
・リバースドール装備禁止
・経験値上昇系の特典は引き継がない
・強制戦闘以外の経験値取得は極力自重
前→sm19441931 次→sm19445799 マイリスト→mylist/33942842
【TOD】ウッドロウ一人旅Part063(ダイクロフト 2/7)
黒スタン君がタフすぎて嫌になる。行動パターンは単純なのでそう苦労もせんのだが1VS1ということもあり新コンボを 編み出そうとして自爆するパターンが多数。しかしフィールド移動を私にしているのに何故スタン君が出てくるのだ? ここは黒い私を出すのが礼儀だろう。でも黒い私が単体で出た時の強さはスタン君の比ではないのでコレで良かった のかもしれん・・・ガード崩しから3000ダメージはさすがだ。ビバッ空気!! 【検索用:テイルズオブデスティニー】 【前→sm2298431】【次→sm2307727】
【ふしげん3+】クリアするまでコークスクリュー【ゆっくり実況】Part.12
なんか縛りプレイがしたくなってきました。あぁ^~
AQUA STYLE様サイト→http://www.aquastyle.org/
不思議の幻想郷3PLUS公式サイト→http://www.aquastyle.org/fushigen3plus/
公式PV→sm22782472
不思議の幻想郷ToDサイト→http://www.aquastyle.org/fusgigen_tod/
sm26912089←前 次→sm27217989 マイリスト→mylist/48929750
【TOD2】ジューダスvsマグナ様 ノーダメ※背後【アンノウン】
カイルでできたなら仮面でもできるはず、と思ったけどなかなかにシビア。とはいっても正攻法よりノーダメは圧倒的に楽です。
クレコメの軌道によっては絶対にあたってしまう場合がある気がします。
途中エンチャントダメージとFOE(情け)がきましたがあれは攻撃が間に合わずクレコメを連続使用させてしまいTPがなくなったためです。
マグナ様「安全を求めるか・・・ならばノーダメを狙え」
背後アマ単カイル:sm19738398 リアラvsバルバトスパーティ:sm19031250 他:mylist/32177980
ブログ:http://yumepika.blog29.fc2.com/blog-entry-614.html
【TOD2】テイルズオブデスティニー2 ナナリー一人旅 Part4-2
この辺が一番死亡率が高いです。理由は後半に備えてグミを節約しているため
次→Part4-3 sm13645736
前→Part4-1 sm13643696
マイリスト→ mylist/23623400
お話が分かるだけのテイルズオブデスティニー その10
「血のにおいがする……」 どうやら、まずい状況のようですが、もしかして、のんびり首都観光をしてたせいでしょうか。 今回は気が向いて、神殿探索の時に動画編集機能で遊んでみました。しかし、よけいな事をしたせいで、全体のビットレートがたりなくなったのか、絵が崩れやすくなってしまいました。なので、ちょうど時間も短かったので、いつもよりビットレート上げてあります。ところで、注意書きしてなかったのが悪いんですが、ルーティのネタバレは、自分にとって、ダメージでかかったです(^^;
その9→sm1867936 その11→sm1900143
このシリーズのマイリスト→mylist/4387272
[WoT]M24 Chaffee マスターバッジ
J1mb0's Crosshair Mod
についてですが、使用をやめました。
私個人ならば1.25にアップデートせず使えばよかったのですが、
事情を知らずに導入するのも問題だと思われます。
ズームアウト機能は明らかに有利になりますので個人的にはNGです。
動画の説明/コメ返信>ar238650
WoTに関して/基本情報/使用Mod等>ar56610
マイリスはこちら>mylist/34705585
更新状況他はtwitterで
@bis_zum_Tod
テイルズオブデスティニーDC 適当にカオスで一人プレイ Part.6
スタン「ウッドロウさん、こいつら話し合いに応じてくれません。」川´_ゝ`)「なるほど、王族の私に刃を向けるということか。」
スタン「外しますか?」川´_ゝ`)「うむ。リミッターを外させ・・・」リオン「いい気になるなぁ!切り刻む!遅い!魔人千裂衝!!
二度と会うことも・・・ん、技が違う?馬鹿なぁ!!」
今回いろんなキャラを試したんですが、1番楽だったウッドロウでいきます。時間短縮とヒット数を抑えるため、
BCゲーと化してしまった。反省・・・。それと今回はリオンサイドを混ぜてます。変だったらすいません。
※サブタイトル部分の音量調整ミス。Part.5 sm4412362/Part.7 sm4422083 /まとめ mylist/8091176
【ぷよぷよ差し替え】テイルズオブデスティニー2
※音量注意※音割れしてるかも。 テイルズ×ぷよぷよのコラボを切望しています。そしてこの手の動画は意外と投稿されていないので、手探りでつくってみました。 1.カイルVSバルバトス 2.ジューダスVSエルレイン なぜ今になってTOD2?それはデスティニーシリーズが一番好きだからです。差し替えの質やら画質やら音質やらは素人クオリティ。
【TOD】ウッドロウ一人旅Part011(カルビオラ~武装船)
今回はどこで繋げても中途半端だったので街での様子を多少盛り込んでみた。 スタン君一行は相変わらず外道だが気にしてはいけない。 【検索用:テイルズオブデスティニー】【前→sm2004464】【次→sm2013200】
ダンジョンズ&ドラゴンズTOD アイテム・ショップ無し 3/4
SOMに比べてアイテム依存度が低いため、極端な難易度上昇は無いようです。 ダンジョンズ&ドラゴンズ -タワーオブドゥーム- / Dungeons & Dragons: Tower of Doom (Japan 940113) カプコン 1994 アイテム・ショップ無しクリア Player TKC 収録Ver ThunderMAME32jp マイリスト vol.1 mylist/12484129 vol.2 mylist/12843160 vol.3 mylist/13072540 vol.4 mylist/13099601 YouTube Replay Burners http://www.youtube.com/ReplayBurners 1/4 : sm7816045 2/4 : sm7816223 4/4 : sm7816423
お話が分かるだけのテイルズオブデスティニー その20
「あんたに何がわかるって言うの?」 おっかないらしい海底洞窟を抜けて、モリュウ領へ行きましょう。しかし、この辺は隣の領地への検問すらないのか。そんな場所で、ちょっとしたいざこざが。ディムロスとアトワイトがちゃちゃ入れないところが良かったです。そう言えば、バティスタ戦でフィリア入れるのすっかり忘れてました(^^; 次は気をつけよう。
その19→sm1990893 その21→sm2021561
このシリーズのマイリスト→mylist/4387272
テイルズオブシンフォニア 007 マニア マグニス戦
大分この動画をうpするのに時間がかかってしまった・・・あまりにも長かった&重すぎたため、初の編集+ビットレートを今までよりも結構下げています。画質?知りません('A`)7匹目は五聖刃の一人マグニス。初の死を味わいました。無駄無駄無駄ぁああ!※戦闘はうまくないので、懐かしむ程度でお楽しみ下さい。
生放送コミュニティ:co1144934
次のBOSS戦→sm2047766 現在までうpしたBOSS集→mylist/4476304
【他のうp品】TOD→mylist/4954974 TOA→mylist/9859851 blog→http://rimul.blog63.fc2.com/
【テイルズオブベルセリア】 歴代キャラコスで戦闘してみた。 前編
※キャラの勝利台詞はまとめていません。
※通常BGM1曲、レアBGM1曲、系12曲の歴代戦闘BGMが流れます。
ベルベット(ルーティ・テイルズオブデスティニー:TOD)
ロクロウ(ルドガー・テイルズオブエクシリア2:TOX2)
マギルゥ(アーチェ・テイルズオブファンタジア:TOP)
ライフィセット(リチャード・テイルズオブグレイセス:TOG)
アイゼン(ヒューバート・テイルズオブグレイセス:TOG)
エレノア(ナタリア・テイルズオブジアビス:TOA)
後編→sm29606866
他の投稿動画→mylist/39755714
【逆リョナ】この世界はニセイシターに支配されました。
どこに逃げても、最期はニセイシターに捕まり、しぼられてころされる。
0:00~草原でころされる。
0:47~深い森の中でころされる。
1:24~海岸で石化キスされる。
1:57~雪原で体温を奪われた後にころされる。
2:43~砂漠で石化キスされる。
3:14~雪の森林で石化キスされる。
3:47~吹雪の中で石化キスされる。
4;30~美術館の中で石化キスされる。
5;10~逃げ場の無い異世界でころされる。
5:54~工場の中でドレインされながらころされる。
6:31~海底神殿で石化キスされる。
7:03~和風の庭園でころされる。
7:39~食堂で石化キスされる。
8:07~奇妙な施設内で石化キスされる。
8:44~誰も来ない隠された神殿内で石化キスされる。
9:17~逃げ場のない海底都市でハートの嵐に完封されなすすべなくころされる。そして永遠の眠りにつく。
mylist/44379789
TOD2~テイルズオブデスティニー2~初プレイ動画 その4
ラグナ遺跡大捜査線。 イルカ「レンズは俺達のものだ!」 カロル「300万ガルド!?これだけあれば、ナンにプレゼントを…!」 Sテル「300万くらいなら私が差し上げましょうか?」 Uリ「さすが姫様は言うことが違うな…」 ゼロス「おいお~い。ここに会長様がいんだぜ~。財力なら俺様たちが一番だろ~?」 しいな「誰も競ってないっての!」 リーガル「それに私の名を勝手に使うな神子よ。」 ジュD「そんなことより誰か戦いましょ?」 りた「あんたはいきなり何を言うか…」 コレット「なんかにぎやかで楽しいね~♪」 ロイド「ネタ考えるのも大変だぜ…」 ジーニアス「ロイドは考えないでいつも寝てるじゃんか!」 5⇒sm7304097 TOD2⇒mylist/12979153 TOV⇒mylist/10334091 TOS⇒mylist/11927690
【テイルズ】アンノアクラビ一人攻略 カイル編1/5【TOD2】
テイルズオブデスティニー2のエキストラダンジョンである「アクアラビリンス」を、戦闘難易度を最高の「UNKNOWN」に設定して一人旅をするものです。今回はカイルで挑みました。あと前回のジューダス編のコメントから、戦闘の早送りを止め、移動時を早送りにしました。今後まだ改善して欲しい部分があればご指摘願います。ちなみに最初のステータスで隠れているレベルと攻撃力は、Lv200と攻撃力1159です。あと2分14秒に一瞬変なものが出てきますが編集ミスです。スタート~第一中ボスまで。続き→sm817489 まとめ→mylist/798902/2328486
TODDC ルーティ一人旅 Part.38 (ヘルレイオス・2)
ども、きれいなルーティよ。
長いわ……奥まで辿り着くのが長いわ……
道中の敵も厄介だし、途中でイレーヌとかいう偽善者がイライラをさらに募らせてくれるしね……!
ロディオンにあった爆弾を全部持ってきて、ヘルレイオスごと吹き飛ばしてあげましょうか。
イクティノスの修復? 知らないわよそんなもん、もう!!
※ヘルレイオス後半。
前半同様、イーレの攻撃が痛いのに加えてパグールスの砲撃まで痛いです。
メディカルナイツはワープが厄介なので、トリックスターで各個撃破な形で。
最後のセーブポイント手前のエンカウントは肝が冷えました……
Prev sm9491134 Next sm9541360 まとめ mylist/13951909
検索用:TODDC テイルズオブデスティニーDC 一人旅
テイルズニコニコ内人気NO.1ランキング 後編
総勢175人のテイルズキャラの中から好きなキャラをアンケートしました。表示について TOP→ファンタジア TOD→デスティニー TOE→エターニア TOD2→デスティニー2TOS→シンフォニア TOR→リバース TOL→レジェンディア TOA→アビス TOT→テンペストTOI→イノセンス TOS-R→ラタトスク TOV→ヴェスペリア マイリス/mylist/7294172※このアンケートは公式とは関係ありません。
【実況ツアー企画】テイルズ冒頭の10分間で山場はいくつあるか【ホイ】
おはようございます。ホイでございます。
今回は「テイルズオブデスティニー」を単発実況しております。
また「実況ツアー企画」に参加動画となっています。
以下の3つのキーワードを動画内で必ず発言し、10分以内に収める仕様。
この仕様を利用して、このゲーム冒頭10分間にいくつ山場があるか検証したいと思います!
ご視聴いただけますと幸いでございます。
※途中、絶叫多数のため音量にご注意ください。
実況企画「実況ツアー企画」その1
テーマ「冬」
キーワード「美女」「魔法」「日本」
企画まとめマイリスト→mylist/22294757
色んな方が参加されていますよ!
企画wiki → http://www43.atwiki.jp/tua-kikaku
ホイの他の動画→mylist/22349560
第二回参加動画→sm13377649
【テイルズ】【TOD2】MANIAリムル撃破(初期HP160&初期レベル(ドーピングなし))
アルカイック「足りない命中はバグで補えばいい!」→うp主より【前回比較で3分の1程度まで時間が短縮できました。視聴に耐えうる時間かと。なお、UNKNOWNには通用するかもしませんが、回避が……('A`)】 TOD2投稿動画一覧→mylist/19549533 追記:誤:「100フレームで1秒」正:「60フレームで1秒」コメくれた方ありがとうございます。2011/3/1 UNKNOWN撃破しました→sm13737532
テイルズオブシンフォニア 039 マニア 勇者戦
戦闘は決してうまくはないので、懐かしむ程度でお楽しみ下さい。
生放送コミュニティ:co1144934
次→sm2228176 今までにうpしたプレイ動画→mylist/4476304
【他のうp品】TOD→mylist/4954974 TOA→mylist/9859851 blog→http://rimul.blog63.fc2.com/
【FHDFlashアーカイブ】ある騒動の記録: unix.swf【2ch閉鎖騒動】
NHKの平成ネット史をみて、高画質の動画がないかな?と思い、動画化しました。
Encode: H.264 High 1850*1080 10Mbps / AAC Stereo 320kbps from SWF FIle.
ブツブツ音と何箇所か文字の一部が潰れているところは、AdobeFlashPlayer32.0環境下で元々確認できているものです。音声の差替はありません。SWFで使われていた音声まんまです。
テイルズシリーズ 秘奥義集+α part3
テイルズシリーズの秘奥義集+αになります。内容はPS2版デスティニー、シンフォニア・ラタトスクの騎士から秘奥義や秘奥義に近い物を録画してムービーメーカーで編集しました。あまり良い画質ではないですがお楽しみ下さい!part1→sm4152111 part2→sm4153006 part4→sm8006407 テイルズのやりこみ向けの動画もアップしてますので興味がある方はご覧下さい→mylist/7652069 ブログ再開しました!→http://you915destiny.blog31.fc2.com/
テイルズオブデスティニーDC 適当にカオスで一人プレイ Part.51
外殻の攻略開始。エアーキング オンステージの開幕だ!!
フィールド:スタン リフレックス/バトルガントレット/緑晶アース/紫晶キュア
イグナシー:ウッドロウ ランパート/グリムボウ/緑晶フレア/紫晶ゼクシード
外殻といい、アルカナ2Fといい、やはりトカゲはうざい。イグナシーはたぶん一番楽なステージ。
でもバトラーの攻撃は痛い。まあウッドロウの現在の防御力はリリス以下で、ワースト1だから仕方無い。
しかし、デバイス・スタミナでかなり楽に。ターミナル付近をウロついてるのはエンカウント調整のためです。
アンスズーンのセーブポイント到達前に敵に遭遇しないように。。。
Part.1 sm4394137/Part.50 sm5176118/Part.52 sm5225389/まとめ mylist/8091176
テイルズオブデスティニー2 ごり押しプレイ part24
ひたすらトラッシュマウンテン。
■part 23:sm5596798 part 25:sm5616812 ■テイルズオブデスティニー2 マイリスト:mylist/9611583
これまでの・・・
■プレイ動画一覧:mylist/10166108 実況動画一覧:mylist/10095760 ブログです(´ω`)<http://gspeed77.blog65.fc2.com/
テイルズオブデスティニーDC 適当にカオスで一人プレイ Part.66
最難関のひとつ、ベルクラントへ突入。使用キャラ:ルーティ(なりきり弟)
耐性の無い攻撃のクリティカルをもらったら即死。あと炎とか墨とか多段ヒットブレスがガンガン飛んできて、マジでひどいわ。
現装備でフィリアの術防を10とするとルーティは7~7.5くらい。コング、マリー、スタンは3.5くらい
おまけは外部出力テストしたついでに載せてみただけ。D2の起動は1年ぶりくらい。PTLV102/UNKNOWN/ハロルド詠唱350+アバタール
Part.1 sm4394137/Part.65 sm5578160/Part.67 sm5681438/まとめ mylist/8091176
TOD2 加速するBGM 配膳ゲーム
ミニゲームの一つである配膳ゲームの時に流れているBGMがだんだん速くなります。作業用にどうぞ。
mylist/13264420
生放送始めました。co82955
テイルズオブデスティニーDC 適当にカオスで一人プレイ EX-8
アルカナルイン8F。ジョニーなら量産型ブエル以外は特に問題無し。エンパイアビートル
も弱点が付けるので、バルックのようにリリスの気絶延長を利用せずともただの雑魚!
タイトルコールキャラは、友人からぜひこの画像を、と送られてきたのでとりあえず使用。
Part.1 sm4394137/EX-7 sm10872687/EX-9 sm11161695/まとめ mylist/8091176
