キーワード ToD が含まれる動画 : 10185 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
テイルズMAD「Tales of Power」
投稿第2弾目です。と言っても、作品自体を作ったのは5年前…それ故、TOP、TOD、TOEしか素材は使っていません。加えて、素材の圧縮を繰り返したため画質もイマイチ…それでも当時は会心の出来…のつもりでした。
【マビノギ】 テイルズオブデスティニー2 「Wheel of Fortune」 【全部俺】
◆ラスボス戦前半の戦闘BGM。シンバルは犠牲になったのだ・・・桜庭ベースラインの犠牲にな・・・
【マイリスト】mylist/12274009
テイルズ・オブ・キャリバー ~クレメンテの正しい使い方~
ソウルキャリバー3のキャラクリエイトでフィリアとコングマンを作ってみました。…コングマンが細いのは仕様です。
TOD2 テイルズ オブ デスティニー2 WHEEL OF FORTUNE (GarageBand iOS)
TOD2 テイルズ オブ デスティニー2 WHEEL OF FORTUNE (GarageBand iOS)
【テイルズ オブ デスティニー】 ジョニーのうた.....
練習とテストです No.11「失恋のコングマン」 No.30「俺はトンガリ」 No.31「守銭奴の挽歌」 No.32「冬の美少年」
最少勝利回数でTODDC一人旅クリアー part20
雑魚戦のほうが苦戦してたりもする。4戦分流しても間延びするので。
最少勝利回数でTODのDC版をクリアーします。
・全44戦
・一人旅
・難易度自由(ほぼCHAOS)
・引き継ぎあり
※スーパープレイの類ではありません
前→sm27734218
次→sm27747842
part1→sm27636168
まとめ→mylist/53923324
自作物まとめ[mylist/48340897]
忙しい人のためのアニメ艦これ[mylist/49272871]
アルドノア・ゼロMAD[mylist/53926431]
【Tales】テイルズ オブ デスティニー2 ジューダス一人旅 Part1
正直、命中が頭打ちなので後半はコンボ?何それ?という醜い戦いになりうる可能性がかなり高いです。TOD2は命中ゲーだ…ジューダス一人旅のついで。まだ楽だな~死に際に毒になるなんて雑魚は空気の装備するヴァニシングをフルに活用して逃げる。次Part2→sm3222580ジューダス関連動画mylist/4460617
【テイルズ】 PS2 ToD2 vsバルバトス3 (4人ver)
初めて作ったムーンセレクターを使った4人コンボの様なもの。
穴子3(とPSP版追加の4と5)は術に対する硬直が極端に短く、カウンターパンチの直後に硬直から復帰するのでPOMで瞬殺する場合、間に何か技を挟んで仰け反り状態を継続させる必要があります。
カイル→sm6657997 リアラ→sm6659055 マイリスト→mylist/11906281
外道司祭による神の試練(画質調整版+α)
以前にあげたもの sm7617238 の画質調整版+おまけ
検索用:TODDC テイルズオブデスティニー 外道司祭
【テイルズMAD】D&D2×風がそよぐ場所
テイルズMAD9作目
曲は、「モンスターファーム~円盤石の秘密~」のOPで「風がそよぐ場所」です!
テイルズMAD一覧:mylist/31564242
TOD2 テイルズオブデスティニー B.Rバトスを愛しているから!+α
有名なネタです。 ムービーメーカーの練習がてら、おまけを作ってみました。 でもそんなに面白くないかもです。 mylist/6512899 LIVEALIVE mylist/6540258
Google Chrome OS 起動してみる
【Chrome OSについて知っておくべき全てのこと】 http://www.gizmodo.jp/2009/11/_until_tod.html 【窓の杜 - 【特別企画】USBメモリから起動できる“Chrome OS”「ChromiumOS ZERO」を試す 前編】 http://www.forest.impress.co.jp/docs/special/20100114_342262.html 【Chrome OSをノートパソコンで使いたいなら、まずは『Chromium Lime』をお試しあれ! : ライフハッカー[日本版]】 http://www.lifehacker.jp/2011/12/111206oschromium_lime.html
{MAD}テイルズオブデスティニー(エヴァのアレ)
ども、はじめましてチョモです。初投稿です。デスティニーのムービーにエヴァのアレを付けてみました。 第二弾→sm1369361
【テイルズMAD】テイルズオブデスティニー2×デュラララOPパロ
TODのシーンがありますが、あくまでもTOD2です。
あと、残念ながら台詞シーンはありません。
画質修正版はこちらです→sm18060558
自作動画のマイリストmylist/32663165
ギルクラ最終回のあの曲×リオンのあのシーン
あまりにもいい曲だったのであわせてみようと思いました。その他作品→mylist/27675459。ついったはじめました→【https://twitter.com/#!/possunn_moyashi】
【テイルズMAD】TOD2×デュラララOPパロ(画質修正版)
画質修正しました。
自作動画のマイリストmylist/32663165
【MAD】テイルズ×V.I.P
今回はTOD、D2キャラのみでつくってみました 作ったMAD→mylist/27803786
[目コピ]TOD2より「DONA NOBIS PACEM」[MIDI]
サウンドテストで鍵盤見ながら作りました。全てのゲームのサウンドテストがこんな感じなら着メロを作るのも楽しいのに…巻き戻し機能があれば文句なしでした 他の曲:user/2028309 yやnというコメントはフィルタで評価していただいたときの名残です
11倍ギャリッカアアアァァドリャアアアッッッと出してきたあああ!!!!!
投稿者は界王拳ブッパしてる奴です。
はい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
現在生放送は、基本youtubeの方でやっておりますので、サクマがやりたい方や、暇つぶしに界王拳ブッパしてるのが見たい方、なんか質問したい方は、こちらのチャンネルによろしくお願いします。
大体夜に遊んでます。
https://www.youtube.com/channel/UCB9fJjYopCj2L-cDNwpZltw
コメントしてくださると「ウッス!」と反応します。
あと、ついでにフォローしてくれるととても嬉しいです。
サクマがやりたい方は、生放送してる時にサクマやりたいと言っていただければ、多分やってくれると思います。
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
大体好きなかわいいイラストか面白いものをRTするTwitter
動画を投稿した際や、生放送する際は大体ツイートしてます。
たまにDBFZの嘆きや自チームのTODを上げたりもしている。
https://twitter.com/zitomento
12倍ギャリッカアアアァァドリャアアアッッッと出してきたあああ!!!!!
投稿者は界王拳ブッパしてる奴です。
このアニメ1話で共感性羞恥で死にそうになったけど結構面白いから364364。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
現在生放送は、基本youtubeの方でやっておりますので、サクマがやりたい方や、暇つぶしに界王拳ブッパしてるのが見たい方、なんか質問したい方は、こちらのチャンネルによろしくお願いします。
大体夜に遊んでます。
https://www.youtube.com/channel/UCB9fJjYopCj2L-cDNwpZltw
コメントしてくださると「ウッス!」と反応します。
あと、ついでにフォローしてくれるととても嬉しいです。
サクマがやりたい方は、生放送してる時にサクマやりたいと言っていただければ、多分やってくれると思います。
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
大体好きなかわいいイラストか面白いものをRTするTwitter
動画を投稿した際や、生放送する際は大体ツイートしてます。
たまにDBFZの嘆きや自チームのTODを上げたりもしている。
https://twitter.com/zitomento
Tales...(short ver)**TOD2
TOIより曲が短いです!歌をこの短さに編集するのが難しかったです;;違和感ありまくりだけど… ■mylist/10694156
【TOD】リオンでブリ(゚∀゚)ハマチ+α【手書き】
流行に乗り遅れないうちに…。おまけはカトレッツでmagnet。
なんだかブリの部分がプリンに聞こえてきました。
本家動画様(トレスさせて頂きました)→sm9556226 sm6909505
[MAD] テイルズオブデスティニー2 果てなき道
初めて作りました 下手ですが見てください テイルズMAD→mylist/24681128
バカ動画 PS2版 TOD CHAOS あっ!野生のバルバトス達が襲ってきた!!
1分も生きてられないwwwwwwwwwwwwwwwww
TOD 残酷な天使のテーゼ
n番煎じですが、残酷な天使のテーゼを使用したMADです 主にTODですが、一部TOD2の動画も使用しています サビに入った辺りからメチャクチャになってます・・・
【東方】妹紅でテイルズの秘奥義を再現したかった【手書き】
どうも毎度はじめまして
ニコ童祭の時のものにいろいろ足してなんとか一分ぶんできました
1.皇王天翔翼 (ToD スタン)
2.緋凰絶炎衝 (同上)
3.鳳凰天翔駆 (ToA ガイ)
4.インフェルノドライブ (ToR マオ&ユージーン)
5.鳳翼熾天翔 (ToI アンジュ ただしマイソロ3版)
6.紅蓮天翔 (ToR マオ&ティトレイ)
7.火龍炎舞 (ToE ファラ ただしマイソロ2版)
8.緋焔滅焦陣 (ToS プレセア)
の順でお送りしま
サンドバックが荒ぶっていますが、なに、気にすることはない
ちなみに私は妹紅も好きですが天の助も好きですよ、ほんとはおまけで天の助に秘奥義つけようと思うほど・・・
次回は誰にしようか・・・ その前にハジケリストが幻想入り描きます
PSP テイルズオブデスティニー2 VSウッドロウ&フィリア
まともに戦うとすぐに勝負が決まってしまいます。手加減している余裕があまりないので、相手の秘奥義とかだけ入れときました。 マイリスト→mylist/3178659/3645557
【未完成】TODメンバーでプリキュアEDパロ3
Yes!プリキュア5EDパロほんの少しですが増えたのでUPです。(一応1は消しました。)今回はAメロ?のキャラほとんど完成(動かないよ)、2キャラも一人増えたけどココナツシーンが画力キモさ等あらゆる意味でアッー!ですwでも手は抜いてません。これが限界ですorzDファンプリキュアファンの人には( ´゚д゚`)エーとかきめぇwwとかしか言えないかと・・・orz ルーティは作画崩壊だが地味に気に入ってる。評価されるべきとか言われて本当嬉しいです。つか、毎回俺の好きなキャラでサムネ作ってすまん。でもうららよりは好きではないがな。※目がキラキラしてたり性別見分けつかなかったりしますが元が少女まんがなんでそこらへんは御了承下さい。テイルズ テイルズオブデスティニー ガンバランスdeダンス TOD2
