キーワード ToD が含まれる動画 : 10185 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TODDC リリス一人旅 Part.47 (クレスタ・ブエル戦~ダリルシェイド)
こんにちは。皆さんの心の妹、リリスです。
あらあら何もしてないのに疲れるなんて、毎日よほどお疲れなんですねコングマンさんにチェルシーさん?
「まずいな~!こんなにグミ食べてるのバレたら心配されちゃってまずいな~!」的な感じかしら?
※クレスタからダリルシェイドまで。
相変わらずブエルは弱点もないので戦いにくいです。耐性多いよりはマシですが。
あと、ジョニーも参戦したことで弱点がさらに突きやすくなったので楽しみです。
Prev sm12994056 Next sm13136528 まとめ mylist/19520027
検索用:TODDC テイルズオブデスティニーDC 一人旅
テイルズオブデスティニー2 偽キャラソン集
テイルズオブ偽キャラソン集5作目。若干の編集ミスや前作の画像の使いまわしなどありますが、気にせず楽しんでもらえれば幸いです。選曲は一部迷いに迷ったものもあります…若本はあえて定番避けました。 【追記】ナナリー役の川上とも子さんが惜しくも逝去されました。謹んで哀悼の意を表します。本当ショックです… 他テイルズ偽キャラソンなど→mylist/727586/2119787
TOD2 テイルズオブデスティニー2 リオンイベント 0.5倍速のおまけ
やってみたら面白かったのでうpしてみる。自分的にはウッドロウが面白い。 セリフ以外は2倍速。エルレインがロボット化w mylist/6512899 LIVEALIVE mylist/6540258
PSP TOD2 初期ハロみたいなもの part15
初期ハロ加入、これで最後です。結構適当な感じの動画でしたが、最後までみてくれた人がいたら嬉しいです。実は見えないところで若干ミスしてたりする、後で少しだけ後悔することになったけど… PSP版持ってる人はこっちもどうぞ→sm4754954 [検索用]テイルズオブデスティニー2 前→sm4745882 マイリスト→mylist/3645557
TOD2~テイルズオブデスティニー2~初プレイ動画 その6
10ダス「足さえ引っ張られなきゃこんなもんさ」 ロイド「………」 ジーニアス「どうしたの?ロイド」 ロイド「……かっこいいな……」 ジーニアス「…え?」 ロイド「かっこいいな今の!俺もやる!!」 ジーニアス「子供か!」 クラトス「ロイドはまだ可愛い子供だ」 ジーニアス「はいはい父親は黙ってようね~」 リフィル「みんな!敵よ!」 ロイド「来た来た~!!獅吼旋破!……決まったぜ!今こそ!!足さえ引っ張られn……」 クラトス「ロイドは私が守るぅぅぅぅぅぅ!!」 ジーニアス「あ、リザルト画面終わった」 ロイド「父さんのバカー!!!」 クラトス「息子が反抗期に……」 7⇒sm7339106 TOD2⇒mylist/12979153 TOV⇒mylist/10334091 TOS⇒mylist/11927690
【TOD2】PS2版テイルズオブデスティニー2 初期レベルクリア Part16-1
デリスエンブレム編その1です。わざわざ動画内に書くまでもないのでここで説明。
ジューダス…カイルの耐久重視とロニの詠唱重視の装備を両方使えるのでまず負けない。デルタレイは密着状態で撃つこと。
ロニ…HP吸収があるため、当たりやすいアクアスパイクを使えばかなり安定する。途中死にかけてるけどw火力がないので敵がSBするのは仕方ない。
次→Part16-2 sm9648741
前→Part15 sm9636431
マイリスト→ mylist/17460483
メール→[email protected]
【パンピー】TOD2真の実力を見せてやる実況プレイ~08【キモオタ】
毎度ご視聴、ならびに前回解説を書いて頂いた方に激烈に感謝を!!! さて今回、兼ねてから要望があった(無かったらごめんなさい) 詠キャンの解説を本編の最後に作っております。 また近日カイル編を作って何処かでうpしたいと思っておりますが… カイル編希望の方がいらっしゃいましたらコメに『続編希望』っと打って頂ければ助かります。 長くなりましたがどうぞごゆるりと。 パンピー→たけし。キモオタ→とうさん。でお送り致します。 前回sm15905371 次回→sm15996479 とりま今までのD2→ mylist/28313005 過去にこんな事してました→mylist/28313096 『怖いのだろう』byパンピー&キモオタ
お話が分かるだけのテイルズオブデスティニー その6
「これが灼熱の炎だ!」 危ない奴と関わって、危ない事態に追いつめられて、ついに、パーティ全員が卍解(ブラストキャリバー)を会得しました。しかし、その後出てきた客員剣士リオンの卍解によって、あえなく粉砕されました。なんか、ようやく導入部辺りが終わったという感じなのかな(^^; しかし、雑魚とのイベント戦闘中にいきなり覚醒するとは。もっとかっこいいイベントを期待していたのに(^^; ところで、ここの雑魚とのバトルはだいぶキツかったです。ついでに、リオンに卍解を当ててやろうと、何度もやり直しましたが当たりませんでした。
その5→sm1857499 その7→sm1859447
このシリーズのマイリスト→mylist/4387272
テイルズオブデスティニーDC 適当にカオスで一人プレイ Part.52
アンスズーンのシステム復旧のため・・・。
空気王「冒頭でルーティ君が出しゃばっていたが、気にすることはない。結局、飛んでるやつに苦戦した挙句、
撤退したようだ。やはり彼女には荷が重かったな!」敵の弱点は光。でもこのレベルの敵になるとクレセント
アックスでは少々火力が弱い。そして、全ての敵が中距離砲を持っているのでちとやっかい。とりあえず、
飛んでるやつが出てこなくて良かった。戦法はイグナシーと同様に術主体。
※ルーティで出来ないという訳ではなく、少々苦戦して時間が掛かった為、止めました。
使用キャラ:マリー(ウッドロウ) クレセントアックス/リフレックス/革命バンダナ/紫晶キュア
Part.1 sm4394137/Part.51 sm5187607/Part.53 sm5251877/まとめ mylist/8091176
☆★☆051☆★☆
どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ sm11254525←前 次→sm11273223 ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/theme-10023207312.html 一覧→mylist/19271336
【テイルズ】「Lion - Irony of fate」メドレー
リオンの戦闘曲「Lion - Irony of fate」いろんなバージョンがあるので集めてみました。聞き比べにドウゾ。DC→リメD→ナムカプ→オリDサントラ→オリD音源の順で計5曲。レディマイ版は未プレイの為ありません
【VOICEROID実況】グミ嫌いだよ、茜ちゃん 第4回【TOD2】
【前回】 sm35753805
【次回】 sm35831895
仲間が増えたよ、やったね茜ちゃん!
なおストーリーは全然進まない模様
テイルズオブデスティニー&デスティニー2 OP オーケストラ版
デスティニー2、デスティニーのOP key to my heart と 夢であるように のオーケストラverです。 マイリス ⇒ 声優演技mylist/11857454 神曲mylist/11390762 萌え動画mylist/11246717 画像とか ⇒ http://ameblo.jp/leon-judas/
【TOD2】テイルズオブデスティニー2 ナナリー一人旅 Part8-7
「ハッハァ」は穴子2の攻撃の中でも特に好きな攻撃。バックステップでも避けられるし背後に回り込むこともできるし。画面端に追い詰められたときに「ハッハァ」をしてくれる穴子さんは天使に見えます
次→Part8-8 sm13760016
前→Part8-6 sm13759766
マイリスト→ mylist/23623400
【ふしげん3+】クリアするまでコークスクリュー【ゆっくり実況】Part.11
ココアを飲みながらだと作業効率が落ちます。
AQUA STYLE様サイト→http://www.aquastyle.org/
不思議の幻想郷3PLUS公式サイト→http://www.aquastyle.org/fushigen3plus/
公式PV→sm22782472
不思議の幻想郷ToDサイト→http://www.aquastyle.org/fusgigen_tod/
sm26805886←前 次→sm27004504 マイリスト→mylist/48929750
☆★☆040☆★☆
どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ sm11151537←前 次→sm11172296 ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/theme-10023207312.html 一覧→mylist/19271336
【TOD2】テイルズオブデスティニー2 ナナリー一人旅 Part8-1
バルバトス2回目です。制限事項はPart1(sm13498165)をご確認ください
HPが1900以下になると穴子の攻撃で即死の危険が出てきます。だからといってアイテムを使い過ぎると硬直時間が長くなってシャドウエッジを回避できなくなるので、なるべく自動回復だけですませます
次→Part8-2 sm13759015
前→Part7-3 sm13731681
マイリスト→ mylist/23623400
【アナログ】水彩でカイル、リアラを描いてみた。【TOD2】(後編)
●テイルズ オブ デスティニー2の2人を題材に描きました。よろしくお願いします。 前編→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm15444220 ●マイリスト→ mylist/25346543 ●簡単なblog始めました。質問とかはこちらで答えられればと思っています。→ http://stamago.blog.fc2.com/
ゆっくり早苗といく不思議の幻想郷TOD-R 9階
ボス戦、大事なこと言い忘れていましたが、Ver1.05です。
もけらさん、宣伝誠にありがとうございます。
本家様サイト→http://www.aquastyle.org/
不思議の幻想郷TOD-R公式HP→http://www.aquastyle.org/fushigentod_r/
前→sm30802154 次→sm30806465
今作→mylist/58285451
テイルズオブデスティニーDC 適当にカオスで一人プレイ Part.40
海底洞窟 使用キャラ;マリー(ウッドロウ) /装備は動画参照。
もうこんなとこさいやだ。こいつらチャージする暇をよこさないくせに高確率でガードしてくるよ。ありえないx3。
ヒトデは足速ええわ、陽炎の着地やジャンプの瞬間を狙うわ、刹那をスルーするわ、断空ほうれん草は間に合わないわ、
もうマジでふざけんな!とりあえずはスカっても、逃がさん!逃がさん!陽炎のリズムで技を出す。
刹那の命中を上げるため、陽炎をジャンプキャンセルしたいけど、すでにそんな精神的余裕はない。
手っ取り早くクリアするなら、リオンになりきって魔神剣連発すべし。次回は誰を使おうかな・・・
親指小破=爪を剥がしました。
Part.1 sm4394137/Part.39 sm4885340/Part.41 sm4968082/まとめ mylist/8091176
【TOD2】テイルズオブデスティニー2 リアラ一人旅 part10
VSバルバトス3。
バルバトス2とは比べ物にならないザコ。存分にいたぶってやりましょう。
ルールはカイル一人旅に準拠
・リアラがいる時の強制戦闘はリアラ一人で戦う
・難易度UNKNOWN
・アワーグラス、オールディバイド、薬草使用禁止
・リバースドール装備禁止
・経験値上昇系の特典は引き継がない
・強制戦闘以外の経験値取得は極力自重
前→sm19339662 次→sm19390653 マイリスト→mylist/33942842
TODDC CHAOS リオン一人旅 Part01 (飛行竜~山小屋)
やあ、坊ちゃんのソーディアンのシャルティエだよ。
坊ちゃんが「ふん、下らん。僕は忙しいんだ、やるならばシャルがやればいい」と言うもので……
とりあえず坊ちゃんの代わりに解説みたいなことや、僕の愚痴とかを書いていくよ。
もしかしたら、たまに坊ちゃん本人が書くこともあるかもしれないけど、よろしくね!
※リオンの一人旅の始まり。
フィリア一人旅がまだ終わってないけど、心が折れるので気分転換も兼ねてリオンで開始。現実逃避とも言う。
あちらもまだ更新はしますが、こちらの方も生暖かい目で見守って下さい。
※制限事項:ゼロ禁止、薬草を除くアイテム使用禁止、フラッシュ禁止、BC禁止。
Next sm19486126 まとめ mylist/34854251
ダンジョンズ&ドラゴンズTOD アイテム・ショップ無し 2/4
SOMに比べてアイテム依存度が低いため、極端な難易度上昇は無いようです。 ダンジョンズ&ドラゴンズ -タワーオブドゥーム- / Dungeons & Dragons: Tower of Doom (Japan 940113) カプコン 1994 アイテム・ショップ無しクリア Player TKC 収録Ver ThunderMAME32jp マイリスト vol.1 mylist/12484129 vol.2 mylist/12843160 vol.3 mylist/13072540 vol.4 mylist/13099601 YouTube Replay Burners http://www.youtube.com/ReplayBurners 1/4 : sm7816045 3/4 : sm7816327 4/4 : sm7816423
【Tales】テイルズ オブ デスティニー2 カイル一人旅 part5
馬鹿「近づいたら負けかなと思っている」…………フォルネウステイル×3の戦闘もほぼ同じ戦法なので、そっちは飛ばしました。この戦闘でブラギュー8の真の使い方が明らかになります。簡単に言うと、「スラストファングを硬直解除してすぐに通常攻撃を空振りすれば、通常攻撃が当たっているとみなされて毒攻撃の判定が付く」ってこと。近づいたら速攻で断罪されるんで魔法戦争で決着をつけることに。※実際、今回の主力は同様の原理による爆炎剣の火柱飛ばしです。最高位の毒でも一回で2000程度しか減らないんで、TP回復の時間稼ぎのために使ってます。→part4 sm791192 part6-1 sm813318
☆★☆123☆★☆
どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ sm11428326←前 次→sm11440489 ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/theme-10023207312.html 一覧→mylist/19271336
【Cevio実況】【ランダム封印縛り】 IAのテイルズオブデスティニー ランダム封印縛り 5本目
次回こそはそんなに寄り道がないのでストーリーが進んでいく、はずです
声の出演
IA(cevio AI)
立ち絵
六炉ロロ式 IA立ち絵
X
@sXeQXU0e1yCc0gp
テイルズオブデスティニーDC AIのみでケイブクイーン戦
セーブデータを残してあったので、AIのみでケイブクイーンを倒せるか試してみた。
ケイブシャークに後衛が崩され、全滅するケースが多かったですね。AIがダメージブレイクを使うことをここで初めて知りました。
術技引継いでるので、上級晶術を撃ちまくってます。リオンが回復役でもおもしろいかも。
ちなみにケイブシャークは、ケイブクイーンのHPが50%以下でパンチor毒吐きの行動を起こした直後に召喚(ケイヴリード)されます。
パンチと毒吐きの行動条件は、密着するor物理攻撃を与えるor BCを使うの何れかになります。召喚確立はけっこう高めですね。
召喚総数は10匹までと思われます。連続召喚は3匹まで
テイルズオブデスティニーDC 適当にカオスで一人プレイ mylist/8091176/その他 mylist/10896738
【TOD2】テイルズオブデスティニー2 ナナリー一人旅 Part9
ティアマット戦です。制限事項はPart1(sm13498165)をご確認ください
実に楽でした。この前の穴子戦が嘘みたい。竜特攻の弓でもあれば属性耐性を打ち消してくれるからダメージが何倍にも跳ね上がるんだけど、ないものはしょうがないのでチマチマ攻めます
次→Part10-1 sm13800939
前→Part8-8 sm13760016
マイリスト→ mylist/23623400
不思議の幻想郷3タイムアタックPart2 「WATATUKIサイクロン[22分44秒]」
この動画は不思議の幻想郷3のゆっくり実況動画です。
このゲームの体験版はこちら↓
http://www.aquastyle.org/fushigen3/trial.html
このゲームのVita版はこちら↓
http://www.aquastyle.org/fusgigen_tod/
動画作成に助けて頂いた素材とソフトはこちら
「きつね式ゆっくり」「Aviutl」「ゆっくりMovieMaker3」「つんでれんこ」「Dxtory」「Amv4VideoCodec」
前回私が得意なところはどこかのコメントを頂きましたので、炎上の札の得意なところを動画で作りました。カップラーメンが出来るくらいで見終りますのでよろしければ見てください。sm26296141
sm26246810←前 mylist/49932872
最後に動画にさせて頂いたAQUASTYLE様、動画作成に助けて頂いた方々、そして視聴してくれたみなさんありがとうございます。
【10分】Surprise attack!【TOD】
テイルズオブデスティニー(PS版)より。
他のBGM(mylist/39575460)
PS版テイルズオブデスティニー リオン1回目 撃破
以前YouTubeに上げたものを再挑戦して撮り直し。出てきた敵は全て倒す。ソレがマイジャスティス。何気にこちら側は一度も戦闘不能になってません。攻撃アイテムって何? 回り込まれた後、烈空斬で回り込み返さなかったのは不覚。 ちなみに、サムネイルを魔人闇にするのに1時間かかったorz // 以下、コメントへのレスなど / いまだに攻撃アイテムの存在を確認していません / マリアンは普通のレベルで食らうと全滅するので笑えない / GO魔神剣は覚えたてなのでつい連発したくなった。今では反省(ry / 久々なので操作下手ですまない
①ダンジョンズ&ドラゴンズ タワーオブドゥーム(協力 F&C) [04] 最終決戦
カプコンのベルトフロアアクションゲーム「ダンジョンズ&ドラゴンズ タワー・オブ・ドゥーム」です。
数年前に友人とプレイしたものです。
(因みにエイリアンVSプレデターのパートナーです ⇒ mylist/32017214)
ファイターとクレリックのコンビでノーミスクリアです。
最後はザイード、マッドゴーレム、デイモスの連続戦闘をお送りします。
思い出深いリプレイなので、主(たち)による解説やツッコミなどをコメントさせていただきます。
これでタワーオブドゥームはおしまいです。
ここまで鑑賞してくださった方、どうもありがとうございました。
次はシャドーオーバーミスタラでお会いしましょう。
全て:mylist/32145361
