キーワード ToD が含まれる動画 : 10185 件中 5217 - 5248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TODDC ルーティ一人旅 Part.05 (ダリルシェイド)
ども、きれいなルーティよ。
やだ何この城、入り口入ってすぐに謁見の間とかって設計ミスじゃない!?
あと一般企業の長が国王に意見できるなんて、ちょっとこの国の危機管理能力足りてないんじゃないの?
ファンダリアの国王はどうだか知らないけどね、ファンダリアの国王は。
※戦闘のないイベント回だったので飛ばそうかとも思いましたが、一応。
Part.06もすぐあげるので、戦闘はそちらでお楽しみ下さい。
Prev sm7919964 Next sm7929798 まとめ mylist/13951909
検索用:TODDC テイルズオブデスティニーDC 一人旅
TODDC ルーティ一人旅 Part.06 (ダリルシェイド~ストレイライズの森)
ども、きれいなルーティよ。
神の目の無事を確認する為に、ストレイライズ神殿まで行くことになった……正直面倒だわ……
あそこの前の森にいる蜂とか、生意気にも晶術なんて使ってくる樹とか! 何よあれは!
あと、噂で聞いたんだけど、あの神殿に『ストレイライズの猟犬』って字の神官がいるって話は本当なのかしらね?
※前回とは逆に、戦闘メインです。
フィールドではオリジナルのルーティ操作で、森ではスタンになりきりつけてます。
これは猿を除く敵の弱点が火だということと、樹がウィンドアローを使ってくるので風耐性を持つスタンが適任と考えた結果です。
Prev sm7929278 Next sm7978584 まとめ mylist/13951909
検索用:TODDC テイルズオブデスティニーDC 一人旅
【テイルズ】 PSP ToD2 ビーストロアー
PSPの撮影環境を入手したのでテストがてら投稿。 ジューダスでアマ単をしていたのですが思わぬハプニング、マントも使わずにロアーとはマグナ様は何でもありですね。 まだ調整中というのもあって、画質がかなり悪いです マイリスト→mylist/11906281
TODDC ルーティ一人旅 Part.08 (ダリルシェイド~ラディスロウ)
ども、きれいなルーティよ。
巷で有名な外道司祭を連れて、今度は海の底に眠るクレメンテを回収することに。
それにしてもこの船の中、カビ臭くて気が滅入るわね……でもまあ、水の中なのに水耐性がある敵がいなくて助かるわ。
さっさとクレメンテ回収して、おさらばしましょっ!
※今回、エンコードソフトを変えてみました。それにより、今までとは多少画質や音質の面で変化があるかもしれません。
おそらくこれで、謎の外道司祭色のノイズが消えたかと思います。
Prev sm7978584 Next sm8070939 まとめ mylist/13951909
検索用:TODDC テイルズオブデスティニーDC 一人旅
【実況】ポポロクロイス~月の掟の冒険~を楽しみます! Part-17-2
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
ピノン「ピコピコハンマーGET!ちょっとリオンさんのとこ行って使い方聞いてくる!!!」
リオン「二度と僕の目の前に現れるな!」(TODより友情出演)
ピノン「ぐすんっ。。。」
前動画→{sm8057606}
次動画→{sm8094800}
月の掟の冒険マイリスト→{mylist/13805054}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
TODDC ルーティ一人旅 Part.09 (チェリク~カルビオラ)
ども、きれいなルーティよ。
暑い暑い暑い暑い暑いあっつーいっ!!
暑いとこの敵って、普通は水が弱点とかじゃないの?! 何で水耐性なんて持ってんのよっ!
しかもまたしても神官は強いし……ひとっつも良いとこ無いわねこの大陸!
次! 次の大陸に急ぐわよ!
※ほとんどの敵が、ルーティの攻撃(水・斬)に耐性を持っています。
道中はルーティ本人で、神殿内ではリオンになりきり装備、バジリスク戦はスタンになりきり装備させてます。
Prev sm8033651 Next sm8088338 まとめ mylist/13951909
検索用:TODDC テイルズオブデスティニーDC 一人旅
【TOD2】そうだ、思ったことを口にしよう!初実況プレイ(3)
隊長は大変な物を見落としていきました。
そしてその恨みが隊員の心を突き動かし、断崖絶壁に呼び出される隊長。
その惨劇を、家政婦は見た!!
マイリスト:mylist/14265123
前回:sm8010042
次回:sm8210805
TODDC ルーティ一人旅 Part.10 (チェリク~ノイシュタット)
ども、きれいなルーティよ。
暑い地域を脱出できたと思ったら、暑苦しい人間が現れるって……何か呪われてるのかしら、アタシ。
ああ、アイスが食べたいわ……。ハゲの半裸に構ってたら、溶けちゃったじゃないのよ。
今後あのハゲはフィリア担当でよろしくね!
※今回もほぼイベント回です。戦闘はハゲとイノシシ戦のみで、武装船はPart.11です。
Prev sm8070939 Next sm8088644 まとめ mylist/13951909
検索用:TODDC テイルズオブデスティニーDC 一人旅
TODDC ルーティ一人旅 Part.11 (武装船)
ども、きれいなルーティよ。
武装船に侵入したのはいいけど、ここの敵はどうやって勝つのかしら?
まあ、アタシの場合は三十六計逃げるが勝ちってね!
さくっと進んで、チャーシュー神官でも倒しますか。あ、でも欲しいアイテムだけは後でこっそりと回収……
※特に戦う意味もないので、さっさとチャーシュー前まで進めました。
撮ってはいませんが、シーフの攻撃を喰らうとほぼイキかけるので気をつけましょう。
Prev sm8088338 Next sm8145739 まとめ mylist/13951909
検索用:TODDC テイルズオブデスティニーDC 一人旅
TOD2二人旅実況プレイ part31
しまった!!ここはテイルズオブデスティニー2の実況動画だ逃げろ!!しかも二人しか戦えない!!
Oh、久し振りですNE!!しばらくぶりでごめんよ!!それじゃあ楽しい楽しい動画(主に俺が)を再開しようじゃないか!!
前→sm7965287 次→sm8146983 マイリスト→mylist/518114
テイルズオブデスティニー DC フィリア 闘技場ランク6 CHAOS その2
容量の関係で3分割しています。グダグダです。 その3→sm8131960 その1→sm8131522 その他の動画→mylist/14033513
TODDC ルーティ一人旅 Part.12 (シデン領~海底洞窟)
ども、きれいなルーティよ。
とりあえず、シェナニガンのバカヤロー!! ファンガスのバカヤロー!!
ハァハァ……猿の投石を喰らうと弱点じゃなくてもほぼ即死だし、キノコはブリザード撃ってくるし!
もう何回その後の行方を知る者がいなくなったことやら。
※イベント等で長くなったので、ケイブクイーン戦前で切りました。
洞窟内の操作キャラは
マリー:クレセントアックス/スチールアーマー → シュラハトフェルト/革命バンダナ/青晶バリアブル+2 → 白晶キュア+3
フィールドに出る所から、S端子ケーブルに変えたので画質が向上しているかと思います。
Prev sm8088644 Next sm8147085 まとめ mylist/13951909
検索用:TODDC テイルズオブデスティニーDC 一人旅
TOD2二人旅実況プレイ part32
ちょっと2時間ほど遅れたけどここはテイルズオブデスティニー2の二人実況です。
ボスマダー?
前→sm8118731 次→sm8182523 マイリスト→mylist/518114
TODDC ルーティ一人旅 Part.13 (海底洞窟・ケイブクイーン戦)
ども、きれいなルーティよ。
洞窟抜けようとしたら何やらよく分からない生物が襲い掛かってくるとか、アタシの不幸もここまで来たのね……
いいわ、分かりました。ええ分かりましたとも。
つまり遠慮とか容赦したら負けってことね? どこの誰だか知らないけど、次に出てくるボスは覚悟しときなさいよ……!
※ケイブクイーン戦
大体の死因は『ケイブスウェルの晶術』『ケイブヘッドの噛み砕き後の攻撃』に集約されるかと思います。
でも一番死んだのは実はこいつではなく、洞窟に辿り着くまでのフィールドの敵だったりしますけどね……
Prev sm8145739 Next sm8335460 まとめ mylist/13951909
検索用:TODDC テイルズオブデスティニーDC 一人旅
【TOD2】そうだ、思ったことを口にしよう!初実況プレイ(4)
うpが遅くなったうえに短いし中途半端!ヒロインはツンツンだし、上から笑い声が聞こえてくるしお陰で私の腹筋も崩壊気味だ!!
色んな意味でオワタ!会になってます。
マイリスト:mylist/14265123
前回:sm8085757
次回:sm8297690
TOD2二人旅実況プレイ part34
テイルズオブデスティニー2実況プレイ二人旅
給料日は来てほしいが、時間は過ぎてほしくないというジレンマ
前→sm8182523 次→sm8254697 マイリスト→mylist/518114
テイルズオブデスティニー DC ウッドロウ硬直
ランク6に挑戦していた際にダメージブレイクを連発していたら起きた現象。なんでこうなったかは、自分もわかりません。 高画質版→http://zoome.jp/mokkohak/diary/35/ その他の動画→mylist/14033513
TOD2二人旅実況プレイ part35
遅くなったけどテイルズオブデスティニー2の二人旅実況です。世間知らないから詳しくないけど、このゲーム流行してるって相方がうるさいです。事実でしょうか?前→sm8211564 次→sm8288324 マイリスト→mylist/518114
【テイルズ】アンノアクラビ一人攻略 ロニ編3/7【TOD2】
テイルズオブデスティニー2のエキストラダンジョンである「アクアラビリンス」を、戦闘難易度を最高の「UNKNOWN」に設定して一人旅をするものです。空破特攻弾でプリズムフラッシャを避けるあなたがステキ。放墜鐘でダウン→起き攻めの使いやすさは異常。ドラゴニュート&ナイトメアチームに殺されかけましたが、ロニがヒール持ちで良かったです。第二中ボス撃破後~第三中ボス手前。続き→sm829214 最初から→sm827982 まとめ→mylist/798902/2328486
【テイルズ】アンノアクラビ一人攻略 ロニ編4/7【TOD2】
テイルズオブデスティニー2のエキストラダンジョンである「アクアラビリンス」を、戦闘難易度を最高の「UNKNOWN」に設定して一人旅をするものです。ロニは特技の命中率の悪さと攻撃スピードの遅さから、攻撃の早い敵と反撃効果を持っている敵に弱いです。つまり、スケアクロウとフローズヴィニトルに弱いということです。またフローズヴィニトルはHPが減ると果敢に前線に出てくるので凍結が怖いです。第三中ボス~マグナディウエスの御前。続き→sm829533 最初から→sm827982 まとめ→mylist/798902/2328486
【テイルズ】アンノアクラビ一人攻略 ロニ編5/7【TOD2】
テイルズオブデスティニー2のエキストラダンジョンである「アクアラビリンス」を、戦闘難易度を最高の「UNKNOWN」に設定して一人旅をするものです。マグナディウエス戦前に水を差す最悪パーティ。空気読んでください。容量の都合で雑魚戦ひとつになってしまったので、おまけを用意。これをどこかで見たことある人がいるかもしれません。マグナディウエスの御前~マグナディウエスの御前。続き→sm830252 最初から→sm827982 まとめ→mylist/798902/2328486
【TOD2】そうだ、思ったことを口にしよう!初実況プレイ(5)
君の仮面を本気出してかんーがーえてみたらー、色々おかしいことーにー気がつくのさ!
そしてようやく脱出回!長かった!そして私の癒しを返してくれ!頼む!誰かもう一度工具箱を復活させてくれェェェェ!!
※途中から処理間違えて画面が全体的に暗くなってます!ごめんなさい!!
修正版うpしました!!
マイリスト:mylist/14265123
前回:sm8210805
修正版:sm8307106
次回:sm8336727
【修正版】そうだ、思ったことを口にしよう!初実況プレイ(5)
あまりにも処理が酷かったので、修正版うp。本当に真っ暗で何も見えなかったですね…そんな中観てくださった皆さん、本当にありがとうございます!!暗い中いったい何があったのか…詳しくはこの動画で!!
マイリスト:mylist/14265123
前回(4回目):sm8210805
修正前:sm8297690
次回:sm8336727
TODDC ルーティ一人旅 Part.14 (モリュウ領~モリュウ城)
ども、きれいなルーティよ。
やはり戦闘では物量がものをいうわね……ドラゴンフライの奴め……!
集団で現れて、晶術でお手玉は勘弁願いたいわ。
※引越しがあったり、敵が強かったのもあって、更新が遅れました。
とはいえ、果たして何人の方が期待して見てくださっているのか……まあ、細々と続けていきたいと思います。
城内での操作キャラは
スタン:シュラハトフェルト/グリムガントレット/白晶キュア+3
火弱点の敵用と風対策です。あとアーマーによる回復効果。
城内最初のセーブポイント以降の画面が若干暗くなっていますが、画面設定を間違えていじってしまったためです。
Prev sm8147085 Next sm8450693 まとめ mylist/13951909
検索用:TODDC テイルズオブデスティニーDC 一人旅
TOD2二人旅実況プレイ part37
テイルズオブデスティニー2二人旅実況プレイ
設定資料によるとソーディアンなしで晶術が使えるのは、大きなレンズのペンダントなどを所持しているからだそうです
前→sm8288324 次→sm8368125 マイリスト→mylist/518114
リオンサイドへどんとこい!テイルズオブデスティニー実況プレイ Part18
モリュウ領を調べ尽くします。
ティベリウス『おっは~』
ジョニー(中の人)『違う!!おっは~じゃなくてお~は~だから!!』
前回[Part17]⇒sm8365089 次回[Part19]⇒sm8456130 TODマイリスト⇒mylist/13873516
DON!の実況プレイPart1リスト⇒mylist/12898773 ブログにもどんとこい!⇒http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/
TOD2二人旅実況プレイ part39
遅れてしまって申し訳ない。テイルズオブデスティニー2二人旅です
バルバさんとの死闘をお送りします。一戦目はノーカットで。
前→sm8368125 次→sm8449366 マイリスト→mylist/518114
TOD2二人旅実況プレイ part40
テイルズオブデスティニー2二人旅実況バルバトス編
続きです。流石に強い。必須技術として、前衛はバルバトスを裏回って画面右端に引き付ける。また、できる限り晶術をうたせないように近接攻撃を誘う。後衛はバルバトスの詠唱を見たらすぐにキャンセルして晶術ガードをする。これができないとつらいです
前→sm8428102 次→sm8476847 マイリスト→mylist/518114
TODDC ルーティ一人旅 Part.15 (モリュウ城・バティスタ戦)
ども、きれいなルーティよ。
ようやくチャーシュー神官ともお別れね。
何回、零距離でペネトレイトと言う名のオナラを喰らったことか……!
それにしてもビーストロガノフの消化の良さ(1分)は早過ぎないかしら!?
※7:50辺りがかなり冷や汗ものでした。もうこいつとは戦いたくないです……
今回の『スナイプエア→通常攻撃』半ループコンボは、YouTubeにてJiuyao様の投稿されていたプレイを参考にさせて頂きました。
ルーティは空中に浮かし続けられるタイプの技がないので、永久コンボが作れない(or作りづらい)のが難点だと思います。
Prev sm8335460 Next sm8487414 まとめ mylist/13951909
検索用:TODDC テイルズオブデスティニーDC 一人旅
【TOD2】そうだ、思ったことを口にしよう!初実況プレイ(7)
またもや久しぶりです、すみません!ようやっと冒険が始まったのに放置プレイとは……すまんカイル君!
でも寄り道は自重しない!!
遅らばせながら、いつも再生、コメント、マイリスありがとうございます!これからもジャンピング土下座の勢いで頑張ります!!
マイリスト:mylist/14265123
前回:sm8336727
次回:sm8504686
TODDC ルーティ一人旅 Part.16 (船上~トウケイ城)
ども、きれいなルーティよ。
イカだかタコだか分からないけど、ヌルヌルしてて気持ち悪いわねえ……ディムロスの炎で焼けば良いんでしょうけど、船ごと爆発させそうだし。
まあ、ここはアトワイトで凍らせて、トウケイで売りさばきましょうか。
マリー、商品なんだから食べちゃ駄目よ?
※特に大した敵でもないし、面倒なのでBCゲーになりました。
デバイスも揃ってきて、だいぶ戦闘も楽になってきました。それでも難しいのに変わりはありませんが。
Prev sm8450693 Next sm8487746 まとめ mylist/13951909
検索用:TODDC テイルズオブデスティニーDC 一人旅
TODDC ルーティ一人旅 Part.17 (トウケイ城・1)
ども、きれいなルーティよ。
しっかし、アクアヴェイルの城は変な仕掛けが多いわね……
設計者は変人ばっかね、たぶん。
アクアヴェイルの人たちって、『HARAKIRI』とか『DOGEZA』とか変わった文化持ってるから、セインガルドの私達とは考え方が違うんでしょうね。
※前半。
思いのほか戦闘に時間がかかってしまったので、城内は分割しました。
Prev sm8487414 Next sm8488057 まとめ mylist/13951909
検索用:TODDC テイルズオブデスティニーDC 一人旅
