キーワード ToD が含まれる動画 : 10185 件中 5345 - 5376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
テイルズオブデスティニー2を実況プレイしてみました。その20
その20です。久方ぶりぶりすぎますがコッソリうpっていきます。戦闘中など、動きが激しくなると映像が乱れるのは申し訳ないです(´・ω・`)●その19→sm8534569//その21→sm9567055//マイリスト→mylist/11871969//他実況その1マイリスト→mylist/8824682●うp状況を書いてるブログ→http://konsome.blog.shinobi.jp/
TODDC ルーティ一人旅 Part.35 (アンスズーン~クラウディス)
ども、きれいなルーティよ。
このクラウディスって空中都市、いい感じに緑が生い茂ってるわね。
何ていうの? 燃やし甲斐があるというか何というか。
ねえスタン、もう面倒だからこのまま奥に行かずに外から火でも放っちゃいましょう? え、ダメ?
※外殻大地を通ってクラウディスへ。
外殻大地上では猿が出なかったのでスムーズに行けました。ちなみに猿が出るとどうなるかは、最後のおまけにある通りです。
外殻大地はマリー、クラウディスはルーティ本人で進めています。
追記:誰か殺虫剤貸して下さい、大型の蟲用の……
Prev sm9324234 Next sm9469519 まとめ mylist/13951909
検索用:TODDC テイルズオブデスティニーDC 一人旅
PS2版ToDを術防低減ステ育成&低レベルプレイ Part.6
サーセンwwの一人旅が始まる・・・。
サーセンwwがごにょごにょするまでは基本彼に経験値がまわされることになります。
なりきり使用することである程度バリエーションがある戦闘は行うつもりですが、サーセンww本人の育成方針は固まっていないです。
<基本攻略>
ストレイライズ神殿の封印を解くための強制戦闘はゴーレム一体に限定。
HARD以上は確定で呼ばれるようなのでノーマル撃破。
弱点が水なのでなりきり妹(仮)でジャバジャバ動画(RC)
テイルズオブデスティニー
まとめmylist/138827/2168823 RSS登録でおk
Part.1 sm902719 Part.5 sm932976 Part.7 sm953493
【TOD2】そうだ、思ったことを口にしよう!初実況プレイ(33)
2828ストーリーをぶち壊す!どうも、霜降り妖精ゆーじゃです。
ついにエルレインとの戦いが始まって…ええ、もう、gdgdを極めましたとも。
途中エルレイン以外の戦闘シーンもありますが、ゆーじゃは喋ってません、ええ、なんか疲れきってましたw
マイリスト:mylist/14265123
前回:sm9339649
次回:sm9476681
TODDC ルーティ一人旅 Part.36 (クラウディス・バルック戦)
ども、きれいなルーティよ。
何なのこの男、乙女の目の前で変態するとか止めてよね!?
オベロン社幹部にはロクなのいないわ……蟲とかあたし、生理的に無理、パス。
未来の小姑、あたしの代わりに宜しく頼んだわよ。
※バルック戦。
バグだけならまだしも、コックローチを召喚されると詰みなので、気絶させ続けることに。
後、ずっとやり続けて戦闘音楽に飽きてしまったので少し変えました。
戦闘BGM:月鐘のフーガ
Prev sm9372961 Next sm9491134 まとめ mylist/13951909
検索用:TODDC テイルズオブデスティニーDC 一人旅
【TOD2】そうだ、思ったことを口にしよう!初実況プレイ(34)
すすすすみません、また数分遅刻を…!!ちょっとエルレインにボコられてくr(ry
今度は飛行竜編!うp主は基本バカなので簡単な謎解きも解けません。誰か助けてくれ…!!
マイリスト:mylist/14265123
前回:sm9406917
次回:sm9507561
TODDC ルーティ一人旅 Part.37 (ロディオン~ヘルレイオス・1)
ども、きれいなルーティよ。
蟲臭い空中都市を抜けて、次の空中都市を目指すわ。
ロディオンはただ通り抜けるだけだから、サクサク行くわよ!
しっかし、ヘルレイオスの敵はイーレ以外は水耐性持ってるから厄介よね……
※ヘルレイオスの途中まで。
最初そのまま最後まで動画は作ったのですが、20分を超えてしまうのはちょっと……となり、分割しました。
ヘルレイオスでの死因の大半は、イーレのクリティカルで3000を超えるダメージを出されることでした。
Prev sm9469519 Next sm9491208 まとめ mylist/13951909
検索用:TODDC テイルズオブデスティニーDC 一人旅
TODDC ルーティ一人旅 Part.38 (ヘルレイオス・2)
ども、きれいなルーティよ。
長いわ……奥まで辿り着くのが長いわ……
道中の敵も厄介だし、途中でイレーヌとかいう偽善者がイライラをさらに募らせてくれるしね……!
ロディオンにあった爆弾を全部持ってきて、ヘルレイオスごと吹き飛ばしてあげましょうか。
イクティノスの修復? 知らないわよそんなもん、もう!!
※ヘルレイオス後半。
前半同様、イーレの攻撃が痛いのに加えてパグールスの砲撃まで痛いです。
メディカルナイツはワープが厄介なので、トリックスターで各個撃破な形で。
最後のセーブポイント手前のエンカウントは肝が冷えました……
Prev sm9491134 Next sm9541360 まとめ mylist/13951909
検索用:TODDC テイルズオブデスティニーDC 一人旅
【TOD2】そうだ、思ったことを口にしよう!初実況プレイ(35)
なんかキレが悪くて、今回は短めになりました。
そしてまた戦い一歩手前で切る!しょうがない!キレが悪いんだ!!
とりあえず、ちょっと白血球っぽいのに血ぃ吸われてきます。
マイリスト:mylist/14265123
前回:sm9476681
次回:sm9548838
Lv89-CHAOSバルバトスvsスタン
低レベル(自称)での撃破を試みた。穴子のHP20%地点までは何の問題もなく連携が組めるけど、それをキルと穴子に状態異常耐性が付加される。コレによってクリティカル率が下がって、連携が落ち着かん。ここから一気に畳み掛ける方法を模索するのが楽しかった。探せばもっと楽に倒せる方法がまだありそう。
PS2版ToDを術防低減ステ育成&低レベルプレイ Part.7
早漏の冒険もなにやら話が大きくなってきました。
しかし相変わらずのジャバジャバ動画(RC)です。
テイルズオブデスティニー
まとめmylist/138827/2168823
Part.1 sm902719 Part.6 sm939201 Part.8 sm959001
【TOD2】そうだ、思ったことを口にしよう!初実況プレイ(36)
ようやっと中?ボス戦、グラ…なんちゃらと戦いのターン!
そしてタイムリミットにハラハラしまくっているのに頭が回らないうp主。
とりあえず、皆生きてます・・・が、イチャコラする暇はなさそうだよ…カイル!
マイリスト:mylist/14265123
前回:sm9507561
次回:sm9581410
テイルズオブデスティニー2 はりきり実況プレイ part2
スキットの存在すっかり忘れてました。part3からしっかり見て行きたいと思います。
<初見プレイ・難易度SECOND・アイテムは極力使わない>
※この実況プレイ動画はサクサク進みませんが、お付き合い頂ける方はよろしくお願いします。
part1⇒sm9483068 part3⇒sm9635383 TOD2まとめ⇒mylist/17408086
ゆうなぎ実況part1⇒mylist/13996810
ブログ⇒http://yuunagi7jiltukyou.blog84.fc2.com/
フルボイス風テイルズオブデスティニー実況part9-②
フィリア前衛でグミ縛りは鬼畜… sm9562282【PREV】mylist/16165185【NEXT】sm9593356
テイルズオブデスティニー2を実況プレイしてみました。その21
その21です。初プレイ時にこのダンジョンにどれだけ苦労したことかw●その20→sm9366824//その22→sm9644486//マイリスト→mylist/11871969//他実況その1マイリスト→mylist/8824682●うp状況を書いてるブログ→http://konsome.blog.shinobi.jp/
【TOD2】そうだ、思ったことを口にしよう!初実況プレイ(37)
空中に浮かぶ敵が倒せない……orz
しかしながら、めげずに歌でも歌いながらいってみよー!の精神で行ってます。
勿論、歌はノイズ以外の何物でもないけど!!
マイリスト:mylist/14265123
前回:sm9548838
次回:sm9621155
PS2版ToDを術防低減ステ育成&低レベルプレイ Part.8
やっぱメインヒロインに呼ばせることも考えとくべき。
とりあえずストーンブラストで地属性弱点付くのが安定。
打撃と書いたけど地属性だったので修正。故にサーセンwwの独壇場。
サーセンwwの成長補正、火力上昇のために最初はバルバトスの英雄殺し(違)。一式そろったら早漏の寝技に切り替え。
テイルズオブデスティニー
まとめmylist/138827/2168823
Part.1 sm902719 Part.7 sm953493 Part.9 sm971067
【TOD2】PS2版テイルズオブデスティニー2 初期レベルクリア Part2
ヴァサーゴ戦です。ガードストライクと途中で撃ってくるスプラッシュに気をつければ、特に問題はないと思います。
次→part3 sm9598761
前→part1 sm9592594
マイリスト→ mylist/17460483
メール→[email protected]
【TOD2】PS2版テイルズオブデスティニー2 初期レベルクリア Part3
バルバトス1回目です。経験値が入らないので、あんなことやこんなことをしてやりましょう。
途中リキュール使ってますが、いらなかったかも
命中バグについてはエルレイン戦があるPart7でも解説します。
次→ Part4 sm9599035
前→ Part2 sm9597497
マイリスト→ mylist/17460483
メール→[email protected]
【TOD2】PS2版テイルズオブデスティニー2 初期レベルクリア Part5
サブノック&オセ戦です。防御回数が多いサブノックも術の前には無力でした。
そしてロニが全く役に立ってないwただの置物になってます。
インターレース解除ですが、ガープ戦から設定を変えてみました。私の勉強不足で見辛い動画になってしまい申し訳ありません。
次→Part6 sm9604795
前→Part4 sm9599035
マイリスト→ mylist/17460483
メール→[email protected]
【TOD2】PS2版テイルズオブデスティニー2 初期レベルクリア Part11
ハルファス戦です。おそらく本プレイでは最悪の性質を持つ敵です。
高いHPと属性耐性、物理攻撃に対する鋼体、後衛を潰してくるスパークヴォルト、異常なヒット数からガードブレイクしやすいスフィアスパークすべてが厄介。スフィアスパークは常に距離を取るようにすれば回避できますが、そうすると左端に追い詰められたときにメルトダウンを使われて終了するので、ハルファスが前進しないように常に密着してます。
(追記)動画のカットですが、制限プレイでカットすると信憑性が失われるため早送りにしています。例えばカット後にレベルを上げたデータで戦闘をするということも可能なので。
次→Part12 sm9621233
前→Part10 sm9614530
マイリスト→ mylist/17460483
メール→[email protected]
TODDC ルーティ一人旅 Part.40 (シュサイア)
ども、きれいなルーティよ。
疲れた……もう疲れたわ……!
道のり自体はとっても短いのに、出口に辿り着くまでが果てしなかった……
マリーやコングでも駄目だったけど、ウッドロウが何とかしてくれたわ、ありがとう!
※操作キャラはウッドロウで。
装備は
バイタルバーナー/グリムボウ/緑晶ゲイル+6
一回の戦闘に時間がかかりすぎたので、移動時:2.3倍速 戦闘時:1.5倍速となっています。
Prev sm9541360 Next sm9683942 まとめ mylist/13951909
検索用:TODDC テイルズオブデスティニーDC 一人旅
【TOD2】そうだ、思ったことを口にしよう!初実況プレイ(38)
毒のある木々があって燃やさなきゃいけないだとぅ…!?パナシーアボトルがあるから誰か体当たりで進んでくれよっ!そのあとを私が歩くから!!
…というわけで未開の森編、すなわちgdgd編です!何度gdgdすればいいのか…それは神のみぞ知る…。ね、エルレイン!!
マイリスト:mylist/14265123
前回:sm9581410
次回:sm9654767
【TOD2】PS2版テイルズオブデスティニー2 初期レベルクリア Part13
ティアマット戦です。いくら敵が弱いからといっても気を抜きすぎました。所詮私の腕なんてこんなもんですよ。
次→Part14 sm9634402
前→Part12 sm9621233
マイリスト→mylist/17460483
メール→[email protected]
はじめてのテイルズオブジアビスを実況してみるべさ! STAGE-58
ちょっと寄り道しました^^
けど、まだまだ修行が足りませんでしたw
前回(STAGE-57)→sm9564331 次回(STAGE-59)→sm9661976
TOA実況まとめ(mylist/13865353)
ブログ:http://chigeya.blog66.fc2.com/
前作TOD実況まとめ(mylist/11308494)
【TOD】カトレッツ描いてみた
はじめまして。 急に描いてみた動画を作ってみたくなったので、カトレッツ描いてみました。 でも、てんで紙芝居です。さーせん。 あと、おまけに関してですが、音楽が余ったからつけたんですが、何故かムービーにしたらおまけ画像の方が余ってしまいまして……。 こんな動画ですがよければ楽しんでいってください(´▽`*)
テイルズオブデスティニー2を実況プレイしてみました。その22
その22です。長い長いダンジョンの後編だす。正直このダンジョンは敵の兵士達からも不満が出るレベルだと思うんだ(´・ω・`)●その21→sm9567055//その23→sm9723252//マイリスト→mylist/11871969//他実況その1マイリスト→mylist/8824682●うp状況を書いてるブログ→http://konsome.blog.shinobi.jp/
【TOD2】PS2版テイルズオブデスティニー2 初期レベルクリア Part16-2
デリスエンブレム編その2です
ハロルド…一番楽。エクセキューションにだけ気をつける
ナナリー…一番厄介。敵が横長なので背後に回り込みにくい。後半になると高威力の技を使ってくるので、4倍速エンシェントノヴァでさっさと倒す。
カイル…術で攻めたら30分近くかかったので作戦変更。空翔斬なんてマグナ様ぐらいにしか使ったことなかった…
次→Part17 sm9655946
前→Part16-1 sm9648535
マイリスト→ mylist/17460483
メール→[email protected]
【TOD2】そうだ、思ったことを口にしよう!初実況プレイ(39)
ようやっと着いた街ー!!しかし、これは序盤にしか過ぎなかった…。
え、何、またどっか行かなきゃだめ?
もうここらでのんびりしたいぜ…
マイリスト:mylist/14265123
前回:sm9621155
次回:sm9695302
【テイルズ】アンノアクラビ一人攻略 ジューダス編・改2/5【TOD2】
テイルズオブデスティニー2のエキストラダンジョンである「アクアラビリンス」を、戦闘難易度を最高の「UNKNOWN」に設定して一人旅をするものです。晶術は↑入力から始まるので、単発で出す場合はジャンプが暴発しないように、ターゲット確認中にコマンドを入力しています。第一中ボス~第二中ボス。
続き→sm9663200 最初から→sm9662931 まとめ→mylist/2328486
【テイルズ】アンノアクラビ一人攻略 ジューダス編・改3/5【TOD2】
テイルズオブデスティニー2のエキストラダンジョンである「アクアラビリンス」を、戦闘難易度を最高の「UNKNOWN」に設定して一人旅をするものです。今回のプレイはなるべく「魅せ」を意識しているつもりです。通常攻撃がやたら「上空→突き→斬り」が多いのは、最後の攻撃を「斬り」入力にすれば、いろんなコマンドが出しやすいためです。最後の攻撃を「上空」にした場合、↓入力から始まるコマンドが化けやすかったりします。第二中ボス~第三中ボス。
続き→sm9663344 最初から→sm9662931 まとめ→mylist/2328486
【テイルズ】アンノアクラビ一人攻略 ジューダス編・改4/5【TOD2】
テイルズオブデスティニー2のエキストラダンジョンである「アクアラビリンス」を、戦闘難易度を最高の「UNKNOWN」に設定して一人旅をするものです。上空→突き→斬り→飛連斬→飛連双閃→崩龍斬光剣→シャドウエッジ→詠キャン。このコマンド入力を文字化すると、8+○→○→2+○→236+×→○→63214+×→478+×→8+□。数字の意味が分からない人はテンキー参照です。第三中ボス~マグナディウエスの御前。
続き→sm9663443 最初から→sm9662931 まとめ→mylist/2328486
