キーワード ToD が含まれる動画 : 10185 件中 6529 - 6560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TODDC ルーティ一人旅 Part.23 (ハイデルベルグ城~時計塔)
ども、きれいなルーティよ。
まったく……どこもかしこも、何で城にギミックを施すのかしら。
時計塔なんていらない機能が満載じゃないの! しかも所々が凍ってるし!
ちゃんと整備しときなさいよウッドロウ!
※前回で大幅にパワーアップして殲滅力が上がったので、だいぶ戦闘が楽になりました。
まあ、油断するとすぐ死ぬのは変わらないのですが。
もうすぐ第一部終了ですね。ここまで長かった……
地獄の第二部がもうすぐ始まりますが、挫けずに頑張っていきたいです。
Prev sm8598840 Next sm8775981 まとめ mylist/13951909
検索用:TODDC テイルズオブデスティニーDC 一人旅
零~月蝕の仮面~ ほっこり実況プレイ Part34
判定のシビアさは相変わらずですね。ぬぅ。あとべろんの人、あーた腹筋絶対割れてるでしょ。
※前回使用したBGM
聖剣伝説2より「呪術師」「危機」「そのひとつは希望」「子午線の祀り」(使用順)
気になる方はコチラへ。名曲揃いです→sm145395
あとジョニーはTODのキャラです。確か「かわせマーチ」のSE
前→sm8678551 次→sm8809652
マイリスト→mylist/4869932
実況用ブログ→http://greyclover.blog47.fc2.com/
はじめてのテイルズオブジアビスを実況してみるべさ! STAGE-26
ザオ遺跡へ。
凝った仕掛もなくBOSS戦までスムーズにいけました!
まぁ、いまだにレベルが高すぎることもありますがwww
前回(STAGE-25)→sm8584579 次回(STAGE-27)→sm8762513
TOA実況まとめ(mylist/13865353)
ブログ:http://chigeya.blog66.fc2.com/
前作TOD実況まとめ(mylist/11308494)
TODDC ルーティ一人旅 Part.25 (第一部ED)
ども、きれいなルーティよ。
神の目も取り戻せたし、無罪放免となったしで言うことないわね。
とりあえずはクレスタに戻って、チビどもの相手でもしますか。
※第一部終了。今回はイベント回のみです。
それにしても、チェルシーの台詞は毎回毎回超音波で聞き取り辛いですね。
そしてさよならリオン、さよならシャルティエ。
さよならディアース……さよならテンション……さよならストーン……さよならチェイサー……
Prev sm8775981 Next sm8793639 まとめ mylist/13951909
検索用:TODDC テイルズオブデスティニーDC 一人旅
リオンサイドへどんとこい!テイルズオブデスティニー実況プレイ Part27
ハイデルベルグへ向かいます。
リオン『DON!の奴はあいかわらずだな!』
シャル『今回はがんばった方だと思いますけど…』
前回[Part26]⇒sm8769075 次回[Part28]⇒sm8854028 TODマイリスト⇒mylist/13873516
DON!の実況プレイPart1リスト⇒mylist/12898773 ブログにもどんとこい!⇒http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/
ずっとらーとごっこのターン!途中でチャンピオン脂肪[テイルズ]
もうやめて!チャンピオンのHPはもう0よ!
とりあえずCHAOS・エッジでやってもオーバーフローまでの見込み700時間は/(^o^)\
CPUの空気読んでくれないと1時間程度で詰む。
この動画は1時間程度撮影したのを早送りで放送しております。
98円ゲームを2人で実況配信 part2
こんにちは、マツケンです(+助手のキシャル)
テイルズオブデスティニー2の実況配信です。
ちなみに主なプレイヤーはキシャルさんで、テイルズシリーズは初見です
縛りとして、戦闘ランクMANIA、全購入禁止の2つです。
クレスタの街~ラグナ遺跡
キシャルさんの戦闘能力の高さは格ゲー勢(笑)だからなのか?
マイリスト→mylist/15978015
前の動画→sm8847633 次の動画→sm8856930
98円ゲームを2人で実況配信 part7
こんにちは、マツケンです(+助手のキシャル)
テイルズオブデスティニー2の実況配信です。
ちなみに主なプレイヤーはキシャルさんで、テイルズシリーズは初見です
縛りとして、戦闘ランクMANIA、全購入禁止の2つです。
ストレイライズ大神殿~バルバトス戦
バルバトス相手に多少対策をしてから戦闘します。
2人でやればコンボはここまで伸びる!
マイリスト→mylist/15978015
前の動画→sm8877825 次の動画→sm8905948
98円ゲームを2人で実況配信 part8
こんにちは、マツケンです(+助手のキシャル)
テイルズオブデスティニー2の実況配信です。
ちなみに主なプレイヤーはキシャルさんで、テイルズシリーズは初見です
縛りとして、戦闘ランクMANIA、全購入禁止の2つです。
アイグレッテ~船旅
果たして運が良かったのかな?
リアラとある意味タイタニック気分、船的な意味で
マイリスト→mylist/15978015
前の動画→sm8883034 次の動画→sm8899397
はじめてのテイルズオブジアビスを実況してみるべさ! STAGE-33
ADスキル「スペシャル」を覚えました!
これでついに秘奥義解禁か!?
前回(STAGE-32)→sm8913116 次回(STAGE-34)→sm8986106
TOA実況まとめ(mylist/13865353)
ブログ:http://chigeya.blog66.fc2.com/
前作TOD実況まとめ(mylist/11308494)
98円ゲームを2人で実況配信 part30
こんにちは、マツケンです(+助手のキシャル)
テイルズオブデスティニー2の実況配信です。
ちなみに主なプレイヤーはキシャルさんで、テイルズシリーズは初見です
縛りとして、戦闘ランクMANIA、全購入禁止の2つです。
黄昏都市レアルタ~ダイクロフト
変なところに気を回しすぎなあたりに視聴者の皆さんはヤキモキしそうw
ダンタリオン戦は久しぶりに押し切られた感じがありましたね
ルーンボトル稼ぎは結構ヌルいかとも思いましたが、そんなことはなかったかも
マイリスト→mylist/15978015
前の動画→sm8999380 次の動画→sm9008042
【TOD&D2】WA2『どんなときでも、ひとりじゃない』【MAD】
前回の動画(sm9026497)に「テイルズ オブ デスティニー2」の映像を加え、D2を中心に編集してみました。
曲は「ワイルドアームズ2」のOP曲『どんなときでも、ひとりじゃない』です。
※見てくださった方、本当にありがとうございます!
その他に作ったもの→mylist/16665033(2010/8/23更新)
98円ゲームを2人で実況罰ゲーム part35
こんにちは、マツケンです(+助手のキシャル)。TOD2の実況配信もとい罰ゲームです。
ちなみに主なプレイヤーはキシャルさんで、テイルズシリーズは初見です
縛りとして、戦闘ランクMANIA、全購入禁止としています。
ダイクロフト攻略~人質解放
タイトルがおかしいですが、今回の動画は音声が録れておらずアフレコのみになってます。
無音で実況動画とかありえないので、罰ゲームとして小学生のようなことをやってます。
いい大人が「貴様に見切れる筋も無い(キリッ」とかやっちゃってるのを見たくない場合は、
下記マイリスからPart37以降へ飛んでいただければと思います。ほんとサーセン
マイリスト→mylist/15978015
前の動画→sm9023543 次の動画→sm9040632
98円ゲームを2人で実況配信 part40
こんにちは、マツケンです(+助手のキシャル)
テイルズオブデスティニー2の実況配信です。
ちなみに主なプレイヤーはキシャルさんで、テイルズシリーズは初見です
縛りとして、戦闘ランクMANIA、全購入禁止としています。
ダイクロフト攻略~バルバトス戦
相変わらずバルバトスは良い火力をしてますね
ジューダスの防具は初期のままですので、一撃で死が見えるのが怖い所
次回については動画の最後で言っている通りになると思われます
マイリスト→mylist/15978015
前の動画→sm9047697 次の動画→sm9059505
98円ゲームを2人で実況配信 part45
こんにちは、マツケンです(+助手のキシャル)
テイルズオブデスティニー2の実況配信です。
ちなみに主なプレイヤーはキシャルさんで、テイルズシリーズは初見です
縛りとして、戦闘ランクMANIA、全購入禁止としています。
バルバトス戦
再び対策をしてやって参りましたバルバトス戦
今度の対策は実るのでしょうか?乞うご期待
ジェノサイドブレイバー以外では即死するわけではないのはありがたいかも
マイリスト→mylist/15978015
前の動画→sm9065159 次の動画→sm9068598
リオンサイドへどんとこい!テイルズオブデスティニー実況プレイ Part35
第2部が進行していきます。
いつもここに書いてたキャラ会話を書ける展開じゃなかったので自重します。
最初のテロップ間違えてましたorz
前回[Part34]⇒sm9052871 次回[Part36]⇒sm9145408 TODマイリスト⇒mylist/13873516
DON!の実況プレイPart1リスト⇒mylist/12898773 ブログにもどんとこい!⇒http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/
【TOD2】そうだ、思ったことを口にしよう!初実況プレイ(26)
希望の町、ホープタウン編!
そして私のこの町での希望はステーキが作れるようになったことである。
いつか霜降りのステーキを自力で作って食べてみせるぜ…っ
あ、そういえば画質戻してみましたけど、いかがでしょうか?
マイリスト:mylist/14265123
前回:sm9074664
次回:sm9138295
98円ゲームを2人で実況配信 part51
こんにちは、マツケンです(+助手のキシャル)
テイルズオブデスティニー2の実況配信です。
ちなみに主なプレイヤーはキシャルさんで、テイルズシリーズは初見です
縛りとして、戦闘ランクMANIA、全購入禁止としています。
カタコンベ~現代の英雄巡り
二度目の挫折を経験した・・・と見せかけて折れてなかったカイル
強く、逞しくなったなあ、としみじみ思います
ウッドロウ王のお話はうp主二人の間で受け取り方が違ってまた面白い
マイリスト→mylist/15978015
前の動画→sm9111121 次の動画→sm9117147
98円ゲームを2人で実況配信 part58
こんにちは、マツケンです(+助手のキシャル)
テイルズオブデスティニー2の実況配信です。
ちなみに主なプレイヤーはキシャルさんで、テイルズシリーズは初見です
縛りとして、戦闘ランクMANIA、全購入禁止としています。
エルレイン戦~
とうとうエルレインを追い詰め、決戦です
以前戦ったときに見せなかった本気が垣間見え、
ミックスマスター以外で窮地に陥ってます。つええ・・・
魔人滅殺闇の秘奥義お披露目記念サムネです
マイリスト→mylist/15978015
前の動画→sm9130979 次の動画→sm9134271
98円ゲームを2人で実況配信 part59
こんにちは、マツケンです(+助手のキシャル)
テイルズオブデスティニー2の実況配信です。
ちなみに主なプレイヤーはキシャルさんで、テイルズシリーズは初見です
縛りとして、戦闘ランクMANIA、全購入禁止としています。
フォルトゥナ戦
mtkn「インティグネイト・ジャッジメントをTECH STEPしたのに・・・」
最終決戦までほぼストレートで来てしまいました
アイテムを事前にリファインで用意しておいたのがここで効いてますね
マイリスト→mylist/15978015
前の動画→sm9133013 次の動画→sm9135060
リオンサイドへどんとこい!テイルズオブデスティニー実況プレイ Part36
神の眼のある最深部まで行きます。
キャラ会話はやっぱり自重の方向で。
※このアカウントの容量がいっぱいになったので次の動画から別のアカウントでうpします。
ウオッチリストに登録してくれてる方は注意してください。
前回[Part35]⇒sm9101341 次回[Part37]⇒sm9306314 TODマイリスト⇒mylist/13873516
DON!の実況プレイPart1リスト⇒mylist/12898773 ブログにもどんとこい!⇒http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/
聖なるかなを普通にプレイ part128
剣が喋っているのは変な感じだろうなと思ったがそうでもなかった。多分TODのせいだな。
前→sm9173685 part1~100→mylist/16347520 part101~→mylist/16585525 次→sm9174416
98円ゲームを2人で実況配信 part63
こんにちは、マツケンです(+助手のキシャル)
テイルズオブデスティニー2の実況配信です。
ちなみに主なプレイヤーはキシャルさんで、テイルズシリーズは初見です
購入禁止を解き、戦闘ランクMANIAでプレイしています。
マグナディウエス戦~
TOD2実況を1ヶ月ちょっと掛けてやってきたわけですが、
とうとうこれで終わり、って感じになりますかね。
次回作の案内についてはコミュニティで行うことにしていますが、
23:43くらいから簡単に現状考えていることを述べています。
マイリス→mylist/15978015 コミュ→co156513
前の動画→sm9209821 次の動画→×
はじめてのテイルズオブジアビスを実況してみるべさ! STAGE-44
今年も残すこと4日ですね。。早いもんだ。
年内の動画うpもあと1回です。
※先日溜め撮りをしたものです。コメント等が反映されていません。ご了承ください。
前回(STAGE-43)→sm9190461 次回(STAGE-45)→sm9240458
TOA実況まとめ(mylist/13865353)
ブログ:http://chigeya.blog66.fc2.com/
前作TOD実況まとめ(mylist/11308494)
はじめてのテイルズオブジアビスを実況してみるべさ! STAGE-45
またまたパーティが二手に分かれます。
そしてルー君と子安大佐がいないことをいいことにアニスは暴言を吐いています。
2009年最後のうpです。それでは、皆様、よいお年を。
※先日溜め撮りをしたものです。コメント等が反映されていません。ご了承ください。
前回(STAGE-44)→sm9222819 次回(STAGE-46)→sm9285621
TOA実況まとめ(mylist/13865353)
ブログ:http://chigeya.blog66.fc2.com/
前作TOD実況まとめ(mylist/11308494)
【テイルズ】アンノアクラビ一人攻略 ナナリー編2/8【TOD2】
テイルズオブデスティニー2のエキストラダンジョンである「アクアラビリンス」を、戦闘難易度を最高の「UNKNOWN」に設定して一人旅をするものです。使えるものは何でも使う。攻撃方法は追加晶術バグでフランブレイブ連発。HPが少なくなったらアクアリムス。今回アバタールを使用しないで4倍速詠唱にした理由は、追加晶術バグとアバタールの相性が悪かったからです。現在のナナリーの詠尚速度でアバタールを使用すると、詠唱速度が速すぎて晶術を発動できなくなります。逆に詠唱速度を落としてしまうと、即効発動は出来るものの、詠唱速度不足で追加晶術バグが出来なくなります。第一ブロック中間~第二ブロック中間。続き→sm927763 最初から→sm927439 まとめ→mylist/798902/2328486
【テイルズ】アンノアクラビ一人攻略 ナナリー編4/8【TOD2】
テイルズオブデスティニー2のエキストラダンジョンである「アクアラビリンス」を、戦闘難易度を最高の「UNKNOWN」に設定して一人旅をするものです。ここで一つ豆知識。何でわざわざ敵の後ろ側に回るかというと、敵は味方キャラより左側、もしくは右側隊列の先頭だと詠唱をしてきません。つまり 敵1 敵2 味 敵3 敵4 の場合、敵1、敵2、敵3は詠唱しなくなり、敵4のみ詠唱するようになります(説明が微妙かも……)。詠唱させる機会を減らすことにより、無駄な行動を減らし、死亡フラグを回避し、敵に流れを持っていかせないという効果があります。1/8でも述べたように、ナナリーは位置取りが肝心です。第二中ボス撃破~第四ブロック中間。続き→sm928168 最初から→sm927439 まとめ→mylist/798902/2328486
【テイルズ】アンノアクラビ一人攻略 ナナリー編5/8【TOD2】
テイルズオブデスティニー2のエキストラダンジョンである「アクアラビリンス」を、戦闘難易度を最高の「UNKNOWN」に設定して一人旅をするものです。ナナリーではかなりの運が必要になります。エンカウントした時に、アンドラス&パンダグリュエルorドラゴニュートorドレッドリーチは死亡フラグです。HPが少ないときのパンダグリュエル×3も死亡フラグです。ドラゴニュート&ナイトメアが出現して安心するようになった自分が怖いです。第四ブロック中間~マグナディウエスの御前。続き→sm928319 最初から→sm927439 まとめ→mylist/798902/2328486
【テイルズ】アンノアクラビ一人攻略 ナナリー編6/8【TOD2】
テイルズオブデスティニー2のエキストラダンジョンである「アクアラビリンス」を、戦闘難易度を最高の「UNKNOWN」に設定して一人旅をするものです。お詫びです。録画中にビデオテープが切れてしまったことに気付かず続けてしまい、移動部分がなくなってしまいました……。また移動中にリファインでインプレス・アーケイングリムボウを作成して装備、服と冠を装備変更(ミスティ・エーテル)しています。ここまで長い道のりでした。トライ回数は少なくとも40回以上、殆どが七分以内に死んでます。二回ほどマグナディウエスに殺されました。合計で約10時間くらい意味のない時を過ごしたと思います。マグナディウエス戦前編。続き→sm928459 最初から→sm927439 まとめ→mylist/798902/2328486
【テイルズ】アンノアクラビ一人攻略 ナナリー編7/8【TOD2】
テイルズオブデスティニー2のエキストラダンジョンである「アクアラビリンス」を、戦闘難易度を最高の「UNKNOWN」に設定して一人旅をするものです。マグナディウエス戦での死亡フラグは開幕ラスト・ヴァニッシャー→アクアリムス発動ミス、「貴様の<時>を頂く」→スネークバイトで毒くらいです。あとは「苦しむヒマをあたえぬも慈悲か」中に操作ミスすることくらいです。マグナディウエスがフランブレイブで与えられるダメージが一回につき13000~14000でスピリッツブラスターになりやすくなった時でも、うまくいけば二回発動させることが出来るので、実質かなり高いダメージを与えることが出来ます。マグナディウエス戦中編。続き→sm928597 最初から→sm927439 まとめ→mylist/798902/2328486
