キーワード ToD が含まれる動画 : 10185 件中 7553 - 7584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TOD】ウッドロウ一人旅Part028(闘技場ランク1~ランク2)
やぁ、リリス君を仲間にする下準備として闘技場で少し遊んでいくことにしたよ。リオン君が亡くなったばかりだというのに 少し不謹慎かもしれんな。それはともかくサムネイルがとても格好いいだろう?このあふれ出るロイヤルなオーラは他の者には真似できまい。ちなみに前回からの続きとしては027-Aからの続編となるそのためLVは高めだ。Exp10万は美味しかったよ。 【検索用:テイルズオブデスティニー】【Part027-A(自重しない空気王編)→sm2106950】(戦闘ボイス無) 【Part027-B(自重した空気王編)→sm2115348】(戦闘ボイス有)【次→sm2115947】
TOD2 アンノウンガープジューダスでノーダメージ撃破
穴3をたおし、その後、デーモンソードを闘技場で入手するという無謀な賭けに精神崩壊スレスレで打ち勝ち、もうどんな苦難も乗り越えられると思っていた時期が俺にもありました。クソ弾幕ゲーのボルカニックレイ、二分の一の確率でくる回避不能のフォトンブレイズというとてつもなく無駄にノーダメ撃破の障害ばかり。300回は挑戦して、どうフォトンを抑えるか考えたがやはり一度だけ運に頼ってしまった。もう二度と戦いたくない・・・TPが100になるとボルテックヒートORフォトンがくるのでボルテックが出た回数だけ二分の一の確立に賭けたと言うコト。ちなみに俺達のリーダーは七里だ。マイリストmylist/4460617
[WoT]Leopard prototyp A マスターバッジ
下手くそなのに、またまた運だけで名手戦車兵とってしまったゾ
まーもうちょっとプレイ精度あげて行きたいなぁ。
あとは度胸とか、冷静さとか欲しい。
動画の説明/コメ返信>ar295386
WoTに関して/基本情報/使用Mod等>ar56610
マイリスはこちら>mylist/34705585
更新状況他はtwitterで
@bis_zum_Tod
空気王の意味を知るためにTOD(DC版)を初見実況プレイ その6
ようやくパーティが四人となりました!坊ちゃん加入です!!
まだまだデスティニーの戦闘システム等々奥が深そうですね…(゚Д゚;)
七将軍の話題が出るものの、姿見てないので全然名前が覚えられない…orz
サブイベント、スキットが楽しいですねーwマリーさん可愛いよマリーさん
連絡・質問等⇒[email protected]
次→sm21536014 まとめ→mylist/37687742 実況part1まとめ→mylist/32060723 コミュニティ→co1617245
【TOD】ウッドロウ一人旅Part037(クラウディス)
降伏か死か…スカーレットニードルは15発のうちに敵に考えるゆとりを与える慈悲深い技だと知っているな?っと 某黄金聖闘士の15発叩き込んでやっと相手を倒せる地味な技と違い猛威を振るうチェルシー専用スカーレッドニードル。チャージでBCゲージ増量もあり鬼のような攻撃力を誇っている。装備で風耐性、炎耐性、食事で水耐性と防御も完璧。 さすが私の妹弟子だ。必殺技、虚封の性能も高く、中距離はもはや独壇場である。ただし遠距離はやめたまえ。 ちなみにうp主はサガ、カノン、ミロの順に黄金聖闘士がお気に入りのようだ。 【検索用:テイルズオブデスティニー】 【前→sm2153921】【次→sm2155909】
【TOD】ウッドロウ一人旅Part039(ロディオン)
ガイアアックスを作るため、ここに来る前に沈没船に寄ったのだが戦闘一回でexp2万とか3万とか入るのでさっさと帰ってきたよ。ラストクルセイダーやヴァーティカルがあると楽なのだがただでさえ高LV気味なのにこれ以上上がるとつまらなく なりそうだからね。そしてここの敵は射が弱点なのだがチェルシーでは耐久がまるで足りないので考えて、もっと考えた 結果、耐性に引っかからないネボスケ君で行ってみた。それでもきついので宝箱など通り道にあるもの以外は 華麗にスルーだ!爆弾も最大活用しておく。さて・・覚悟するがいい・・・・地に満ちた蛆虫どもが!!! 【検索用:テイルズオブデスティニー】【前→sm2155909】【次→sm2171875】
【TOD】ウッドロウ一人旅Part040(ロディオン~ヘルレイオス周辺)
状態異常多数、弱点光、さて嫁の出番のようだ。しかしどの敵も強いのだがハーレイのうざさは尋常ではない。 風耐性、空中停滞、設置系攻撃、弱点なしとまともにダメージを与えるのも一苦労だ。シュサイアにばかり気をとられて ここら辺を侮っていたらとんでもない目に遭わされたよ・・・正直スマンカッタ・・・道が短い分まだ救いはあるほうだがね。 【検索用:テイルズオブデスティニー】【前→sm2162964】【次→sm2178227】
【TOD】ウッドロウ一人旅Part042(ヘルレイオス 2/2)
外に比べればさほどでもないがそれでも嫌な敵の多い中、一際鬱陶しいのがパグールスという砲台モンスター。 なんとこいつの広範囲砲撃は空中戦の要である刹那&エイミングステップ移動、さらに陽炎までを叩き落としてくる。 ほぼ画面の高さ2/3くらいまで届く砲撃は反則だ。ライブソーサラーと一緒にでてこられると砲撃を壁に術を連発されるのでたまったものではない。奴が出てくるフロアの宝箱など空気的アイテムしか入ってないので通り道にあるもの以外 華麗にスルーだ!!!しかしダイクロフトにはこれにヒュレイト系が混ざるのだがどうしたものかな・・・ 【検索用:テイルズオブデスティニー】【前→sm2178227】【次→sm2185225】
パチスロ「テイルズ オブ デスティニー」PV ショートVer
パチスロ「テイルズ オブ デスティニーK」PV ショートVer
http://www.kitac-tales.jp/
北電子のパチスロというと評判が悪いですが、開発は北電子では無いらしいので期待は出来るかもしれません
TOD2を空翔斬だけでクリアする~俺とカイルと空翔斬~PART10
どうも!
気づけば一か月以上あげれませんでした…。
本気で対策を考えなければ…。
【縛り内容】
・使う技は空翔斬のみ(詠キャンとガードストライクは有り)
・基本的に難易度はアンノウン
・通常戦闘の逃走禁止
次→sm22034279
前→sm21597454
同時進行クロノトリガー→sm19206215
Part1→sm19904369
Part1マイリス→mylist/34329092
今回のD2→mylist/35596959
テイルズ厨がPS版テイルズオブデスティニーを解説しながら実況 最終回
皆様、こんにちは!こんばんは! アクセスありがとうございます。
約1年かかりましたが何とか無事に終える事が出来ました。
やっぱりテイルズオブデスティニーは名作です。
ここまで見た下さった方々、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました!
音量が非常に小さくなってしまってるので最大音量でご視聴いただければ幸いです。
Part43[sm22010645] ← 最終回
リンクとアスタリア実況はじめました→[mylist/44800030]
当作品リスト[mylist/34481371]
テイルズ厨が仲良しとテイルズリングっぽくラジオをしてみた→sm20852401
ブログ→http://you915destiny.blog31.fc2.com/ テイルズのやりこみやプレイ日記など書いています。
空気王の意味を知るためにTOD(DC版)を初見実況プレイ その35
前回、バトルに関してのご心配掛けまして…
今後も続くかも…リバースの時はこれくらいの頃にはよくなってたよーな…
リトラーさんはやはりとても頼もしそうな感じの方ですね!
そしてラストの先がものすごく嫌な予感しかしない。
連絡・質問等⇒[email protected]
次→sm22873448 まとめ→mylist/37687742 実況part1まとめ→mylist/32060723 コミュニティ→co1617245
【TOD】ウッドロウ一人旅Part063(ダイクロフト 2/7)
黒スタン君がタフすぎて嫌になる。行動パターンは単純なのでそう苦労もせんのだが1VS1ということもあり新コンボを 編み出そうとして自爆するパターンが多数。しかしフィールド移動を私にしているのに何故スタン君が出てくるのだ? ここは黒い私を出すのが礼儀だろう。でも黒い私が単体で出た時の強さはスタン君の比ではないのでコレで良かった のかもしれん・・・ガード崩しから3000ダメージはさすがだ。ビバッ空気!! 【検索用:テイルズオブデスティニー】 【前→sm2298431】【次→sm2307727】
【アンノウンRTA】テイルズオブデスティニー2 part6 『4:07:10』
『ラスボス~タイマーストップ』
#0:21「エルレイン」 #2:26「フォルトゥナ」
RTA解説動画第2弾
TOD2アンノウンでRTAします
おそらく誰も挑戦したことがないのでチャートはガバガバです
こんなことできるんだ~ぐらいの気持ちでご視聴ください
※基本戦闘がメインなので、道中は倍速を多用しています
■内容■
・難易度アンノウン
・引き継ぎあり
part1 →(sm23506726)
ノーカット版:https://www.youtube.com/watch?v=Aj536cverJc
TOD2RTAマイリスト:(mylist/41488048)
生放送コミュニティ:(co608192)
投稿動画リスト:(mylist/41488034)
ブラームスの歌曲をチェロで【作業用BGM】
#00:00 五月の夜 /Die Mainacht, op.43 No.2
#04:17 愛の歌 /Minnelied, op.71 No.5
#06:54 夏の夕べ /Sommerabend, op.85 No.1
#10:49 月の光 /Mondschein, op.85 No.2
#14:19 野の寂しさ /Feldeinsamkeit, op.86 No.2
#18:00 夢遊病者 /Nachtwandler, op.86 No.3
#22:40 死は冷たい夜 /Der Tod,das ist die kühle Nacht, op.96 No.1
ミッシャ・マイスキー(チェロ)
パーヴェル・ギリロフ(ピアノ)
甘き死よ、ばんざーい!
愛してるばんざーい!(ラブライブ!)
Komm, süsser Tod ~甘き死よ、来たれ(新世紀エヴァンゲリオン劇場版)
の、マッシュアップ的なもの。
愛ばん脳内再生してたら途中でサードインパクトが起こったので勢いでやってみた。
可能性感じちゃったからね。仕方ないね。
■使用音源
sm23735439 , sm2580093
ラ!ネタマイリスト→mylist/55558061
【TOD】ウッドロウ一人旅Part074(アルカナルイン2F 1/2)
1Fよりも明らかに楽な2F突撃開始。運がよければすぐ終わるのに運悪くあっちこっち回らされてしまった。まったく。 今回からキャラ選択の時にシンキングタイムを設けているので視聴者の諸君、ぜひともクイズ番組なノリで的中ゲームを繰り広げてくれたまえ。おそらく大体の想像はつくだろうけど。 【検索用:テイルズオブデスティニー】 【前→sm2432794】【次→sm2442274】
色々な意味で泣けると噂のTOD2(PS2版)を初見実況プレイ その7
カイルの行動にヒヤヒヤします…((((゚Д゚;))))
ロニは昔からこれに付き合ってきたのだと思うと苦労人ですな…w
しかして、エルレインさん優しそうに見えてめっちゃ怖い。
ストレイライズ大神殿、果たしてフィリアさんとあの子に会えるのか!?
連絡・質問等⇒[email protected]
次回→sm24936164 まとめ→mylist/45843231 実況part1まとめ→mylist/32060723 コミュニティ→co1617245
【TOD】ウッドロウ一人旅Part078(アルカナルイン4F 2/2)
ボス倒した後にリミッター解除状態になって詰みとかが嫌だったのでコングマンさんとお供につれて来たのだが まるで必要がなかったようだ。道も間違えてちょっとムッと来たのでリミッター外して排除してきていいかね? あと、容量の都合上、久しぶりに音が悪いが気にしないでいただきたい。 【検索用:テイルズオブデスティニー】【前→sm2499447】【次→sm2522644】
色々な意味で泣けると噂のTOD2(PS2版)を初見実況プレイ その14
船が待っているはずのノイシュタットへ到着…も?
かけっこは何やらコツがありそうですね。青ゲージ全く気づいてなかった←
そして何やらうさんくさい商人から依頼がやってくる…
気になる所がいろいろあって気乗りしませんがいくしかないようで!
連絡・質問等⇒[email protected]
次回→sm25219011 まとめ→mylist/45843231 実況part1まとめ→mylist/32060723 コミュニティ→co1617245
【TOD】ウッドロウ一人旅Part080(アルカナルイン5F 2/2)
実はリミッターを外しても生存率がかなり高いこの区画。特にシーンスが一番近くにくるように位置調整すれば ほぼ確実に副作用を回避可能だったりする。でも弱点や回復手段、威力を考慮した結果この選択となるわけだが・・・ 番人のもふりーなはブロウをつけておけばほぼ全てをレジストできるので大分楽な相手。むしろ問題はこの後に行う 雑魚戦のほう。頼むからシーンスだけは出ないでくれ・・・・ 【検索用:テイルズオブデスティニー】 【前→sm2522644】【次→sm2579559】
テイルズオブデスティニー 実況プレイ part1
今回からPS2版のテイルズオブデスティニーやっていきます!
ニコ生で2013年頃に少しやっていたので、一応途中までは既プレイです
が、就職などの兼ね合いで環境が変わりニコ生で全くできてなかったため
途中から完全初見プレイになりますので予めご了承下さい。
ようやくこれから続きができるかと思うとワクワクが止まりません!
これからよしくお願いします!
part2→【sm25455282】
TODマイリス→【mylist/48056594】
TwitterID→【8axel_lea8】
今までに上げた動画→【mylist/35806698】
コミュニティ→【co1342672】
【テイルズ】原点回帰でTOD2 part.37 【プレイ動画】
引き続きダイクロフトを進む~みんな大好きバルバトス戦(3回目)まで。
この3戦目は術で釣るだけなのであまり面白くないです。最初はまともに戦ってみたのですが見事に惨敗・・・まあ普通に戦って勝てる相手ではないですね。ちょっと欲を出して何回か死んでますが、なに気にすることはない。
みぃじんにくぅだけろぅぅぅ!
前 sm25789773 / 次 sm25794637 / マイリス mylist/49047338
【テイルズ】原点回帰でTOD-DC part.1【プレイ動画】
TOD2に続いてTOD-DCをプレイしていきます。相変わらずマッタリと。
ただ今回は、術技を引き継いで難易度カオスで行ってみます。あまりに酷いようであれば難易度を下げますけど・・・。あと、TODは長いので途中で挫けるかもしれません(笑)
TOD2から続けてやると、戦闘システムがあまりにも違うので色々と思い出すのに苦労しています。
#いきなりサムネ設定ミスして凹む・・・ orz
次 sm25844736 / マイリス mylist/49331011
TOD2 mylist/49047338
【OP差し替え】TOD2のOPをWhite Lightに差し替えた
テイルズオブデスティニー2のOPをゼスティリアのOPのWhite Lightに差し替えただけの動画です。曲の尺が少し足りなかったので一部追加して長くしてます。映像自体はそのままです。
サビの入りのエルレイン様がやりたかっただけ。
テイルズオブデスティニー2 (情熱)
デスティニー2のMADです、画質、音質共に悪いと思います デスティニーMAD→sm2523234 リオンMAD→sm2418670
[ゆっくり実況] 不思議の幻想郷3「松風水月100階」
この動画は不思議の幻想郷3のゆっくり実況動画です。
このゲームの体験版はこちら↓
http://www.aquastyle.org/fushigen3/trial.html
このゲームのVita版はこちら↓
http://www.aquastyle.org/fusgigen_tod/
動画作成に助けて頂いた素材とソフトはこちら
「きつね式もみじ」「ゆっくりMovieMaker」「Aviutl」「Dxtory」「Amv4VideoCodec」
100階ボスです。最後の瞬きがもっとうまくなりたいです。
sm26481643←前 mylist/49932872 次→sm26488859
最後に動画にさせて頂いたAQUASTYLE様、動画作成に助けて頂いた方々、そして視聴してくれたみなさんありがとうございます。
【ゆっくり実況】PS版TOD レベル1スタンでゾンビリオン撃破
以前にやっていたシリーズのセーブデータを使った企画、ちなみにbest版です
動画内では触れていませんが、ゾンビリオンさんのHPは16000です
ゆっくりTODマイリスト mylist/36257164
【実況】サガフロンティアが好きすぎてやばい【アイテムコンプ】 Part 7
※アイテムコンプを目標としたやりこみ(笑)動画です!
どうも! あまんだと言います!
今回は私の大好きなゲームのサガフロンティアをアイテムコンプしつつ実況したいと思います!
初めてのコメント返しのコーナーやってみました!
なのでどんどんコメントください!w
動画の趣旨
特に縛りはなし!
サガフロンティアの楽しさを存分に伝える
知っていることはいっぱいしゃべって皆にサガフロ知識をつける
あわよくば購入してほすぃ
わたくしめはこちらで生放送やってます! co489902
Twitterはこちら @Amanda_0906_
前作 TOD2 mylist/45138235
Part6 sm27585801 mylist/53212966 Part8 sm27660628
色々な意味で泣けると噂のTOD2を初見実況プレイ おまけ編その9
本編に続き、おまけ編もこれにて終了
デスティニー2の実況動画は完結となります!
DもD2も大好きになりました!!!!!!
次回作でお会いできたら嬉しいです
連絡・質問等⇒[email protected]
次回作→sm28146507 まとめ→mylist/45843231 実況part1まとめ→mylist/32060723 コミュニティ→co1617245
