キーワード ToD が含まれる動画 : 10183 件中 7937 - 7968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
テイルズオブデスティニー2でも実況プレイしてみますか part12
今回は散歩がメインです。
sm16159675←【前回】【次回】→sm16282316
part1→sm15354467 TOD2マイリス→mylist/26956437 実況動画まとめマイリス→mylist/19866266
追記:part12へのリンク先が間違っていたので修正ました。申し訳ありません。ご指摘くださった方、ありがとうございます。
TOD DCを実況しながら初プレイ part41
うなぎです。
今回は闘技場からお送りしたいと思います。
終盤あたりにかなり動きが雑になってます。
正直すまんかった!!!
それにしてもまさかあの人が出てくるとは思わなかった・・・
突然の出来事にポカーンとしてしまいました。
久々に40分超えの動画になってしまった・・・
時間があるときにご視聴ください。
前回:sm16206556 次回:sm16236137 マイリス:mylist/27842532 コミュ:co1351324
運命という名のRPG「テイルズ オブ デスティニー」 part10
4つ目のソーディアンをゲットです!w
★【実況動画part1リスト】mylist/25098321
★【プレイ動画part1リスト】mylist/30475687
★【テイルズシリーズリスト】mylist/30475974
<<<sm16211765 前lmylist/30475066l次 sm16212584>>>
TOD DCを実況しながら初プレイ part39
ウナギダイソンです。
今回はリオン戦+イベントです。
いつ攻撃していいか分からなくて少々gdgdになってます。
またリオンが現れると信じてるうなぎでした。
前回:sm16198171 次回:sm16206556 マイリス:mylist/27842532 コミュ:co1351324
TOD DCを実況しながら初プレイ part38
ウナギダイソンです。
今回は工場の地下にある洞窟までです。
なんで工場の下にこんな洞窟があるんだ・・・
カットしてるところでスタンが真空裂斬を覚えました。
間違えてカットしてしまったのでいきなり使い始めてます
すいませんでした。
前回:sm16197405 次回:sm16198520 マイリス:mylist/27842532 コミュ:co1351324
TOD DCを実況しながら初プレイ part37
うなぎダイソンです。
今回はオベロン社工場からスタートです。
前回の動画で闘技場を入れようと思ったのですが
すいません、ちょっとした都合で入れれなかったです。
前回:sm16181239 次回:sm16198171 マイリス:mylist/27842532 コミュ:co1351324
【TOD実況】夜型人間がこっそり活動するんです。 Part 43
編集しながら。
違う違う!そうじゃ!そうじゃなーぃ!
…と常々思う。
ボス戦が絡みますが、やるせないくらい地味です。もしアレでしたら⇒#25:45
Part42のコメより…彼女が出来たアナタ!おめでとう!(≧∀≦)ノ★
【追記】テイルズオブ「デス」ティニー!?………あ、ホントだ
【追記その2】撮り貯めはあるンですよ。編集する時間がないんですよ…追いついてくれた方ももう少しお待ちをっorz
Part1→sm10161629|Back→sm16119602|Next→sm16381243|TODマイリスト→mylist/18266082
ご質問、ご意見、ご感想、リクエスト、クレームなど各種ご連絡あればご利用ください。→[email protected]
ドラクエ8実況→mylist/15466707
TOD DCを実況しながら初プレイ part35
ウナギダイソンです。
今回はウッドロウ&チェルシー加入までです。
字幕プレイ動画みたいな感じでイベント以外がっつりカットしました。
装備編集等はそのままです。
それにしてもハゲのキャラが強すぎる・・・
前回:sm16135085 次回:sm16181239 マイリス:mylist/27842532 コミュ:co1351324
テイルズオブデスティニー2でも実況プレイしてみますか part11後編
ミノフスキークラフト搭載
sm16159486←【前編】【次回】→sm16220607
part1→sm15354467 TOD2マイリス→mylist/26956437 実況動画まとめマイリス→mylist/19866266
追記:part12へのリンク先が間違っていたので修正ました。申し訳ありません。ご指摘くださった方、ありがとうございます。
TOD DCを実況しながら初プレイ part34
ウナギダイソンです。
今回はグレバム討伐から3ヵ月後です。
ついに溜め撮り終了です。
長かったぁ・・・・
リリスたんかわいすぎて生きてるのが辛い
前回:sm16134103 次回:sm16165285 マイリス:mylist/27842532 コミュ:co1351324
TOD DCを実況しながら初プレイ part33
うなぎです。
今回はグレバム撃破後のイベントのみです。
謎の4人組・・・いったい何者なんだ?!
前回:sm16132486 次回:sm16135085 マイリス:mylist/27842532 コミュ:co1351324
TOD DCを実況しながら初プレイ part32
うなぎです。
今回はグレバム撃破までです。
グレバムよりバティスタのほうが強かったぞ・・・
前回:sm16119112 次回:sm16134103 マイリス:mylist/27842532 コミュ:co1351324
TOD DCを実況しながら初プレイ part31
うなぎです。
今回はハイデルベルグ城から時計塔までです。
もうすぐ溜め撮り分も終わりです。
生放送で進みすぎるのも考え物だなと思いました。
前回:sm16112914 次回:sm16132486 マイリス:mylist/27842532 コミュ:co1351324
TOD DCを実況しながら初プレイ part30
うなぎです。
今回はハイデルベルグ城にてダリス戦までです。
初戦はあまりにgdgdだったのでカットしました。
残りはグレバムのみ!!!!
前回:sm16111319 次回:sm16119112 マイリス:mylist/27842532 コミュ:co1351324
TOD DCを実況しながら初プレイ part29
うなぎです。
今回はハイデルブルグの地下通路までです。
トリプルアクセル!!!!!
前回:sm16109209 次回:sm16112914 マイリス:mylist/27842532 コミュ:co1351324
TOD DCを実況しながら初プレイ part28
うなぎです。
今回は森を抜けてサイリルの町にてイベントです。
ついにマリーさんの記憶が!?
前回:sm16102694 次回:sm16111319 マイリス:mylist/27842532 コミュ:co1351324
TOD DCを実況しながら初プレイ part27
うなぎです。
今回はティルソの森の途中までです。
徐々に記憶が戻りつつあるマリーさん
過去にいったい何が?!
前回:sm16080484 次回:sm16109209 マイリス:mylist/27842532 コミュ:co1351324
テイルズオブデスティニー2でも実況プレイしてみますか part10
良い最終回だった
sm16027251←【前回】【次回】→sm16159486
part1→sm15354467 TOD2マイリス→mylist/26956437 実況動画まとめマイリス→mylist/19866266
ちびキャラでリメD風スタンを作ってみた(β版)
誰得・・・。ダウンロード→;http://hiraigi.blog59.fc2.com/blog-entry-26.htmlエフェクトはリメDスタンよりお借りしました。コメントありがとうございます。エフェクトの方の許可は1/8192様より頂いております。
TOD DCを実況しながら初プレイ part26
うなぎです。
今回はウッドロウとチェルシー救出までです。
今回やたら熱く語ってしまった気がする。
でも、痛みを知っているからこそ言いたかったのだ。
前回:sm16070627 次回:sm16102694 マイリス:mylist/27842532 コミュ:co1351324
【もんP】もんはんプロデュース【生放送反省会】
こんばんわ!清武です。
今回の生放送みたいなよくわかんない遊びをいたしました。内容は見るに堪えないものでしたが、これを糧にまた挑戦したいと思います。
、というわけで、今回は生放送で何が起こったかわからないので、もし見た人がいたら教えてほしいというないようです。自由にやってますが最初の10分くらい聞いたらブログの方にお願いします。
ブログ⇒http://monhanp-tod.jugem.jp/
生放送コミュ⇒co1395880
そのほかの動画まとめ⇒mylist/14224838
TOD DCを実況しながら初プレイ part25
うなぎ(仮)です。
今回でトウケイ城も終了です。
耐性はちゃんとつけましょう。
前回:sm16053937 次回:sm16080484 マイリス:mylist/27842532 コミュ:co1351324
TOD DCを実況しながら初プレイ part24
うなぎです。
今回はトウケイ城の攻略です。
リオンかっこよすぎてワロタ
いちいちコンボがかっこいいリオンだったのでした。
酔っ払い効果発動でゲストボイス??が多々あります。
めまい、吐き気など起こさないように
覚悟してご視聴ください。
前回:sm16052828 次回:sm16070627 マイリス:mylist/27842532 コミュ:co1351324
TOD DCを実況しながら初プレイ part23
うなぎです。
今回はトウケイ城までです。
たこ焼きパーティー実施中
前回:sm16036363 次回:sm16053937 マイリス:mylist/27842532 コミュ:co1351324
テイルズオブデスティニー2でも実況プレイしてみますか part9
このキュベレイをなめてもらっては困る
sm15954611←【前回】【次回】→sm16095507
part1→sm15354467 TOD2マイリス→mylist/26956437 実況動画まとめマイリス→mylist/19866266
2年間未開封だったテイルズオブデスティニーDCを実況プレイ Part 39
こんにちは!ブラックです!ヽ(クωロ)ノヒャッハー
地上にベルクラントが撃ち込まれ、このあとどうなることやら…
ヒューゴもすごいことを考えますなー
part38 → sm15904632 || part40 → sm16496018
第一部:sm14461668
第二部:sm15468661
ToD DCマイリスト mylist/25358103
BAYONETAも実況しています→ mylist/27099356
コミュニティ co1223027
ご意見・ご感想はこちらまで
メール:black.kuro38@gmail.com
ツイッター:http://twitter.com/#!/black_kuro38
TOD DCを実況しながら初プレイ part21
うなぎです。
前回に引き続き酔っ払い実況になってます。
酔ってるときと酔ってないときでは
安定感がぜんぜん違いますね・・・
前回:sm16006755 次回:sm16036363 マイリス:mylist/27842532 コミュ:co1351324
TOD DCを実況しながら初プレイ part20
うなぎです。
今回も酔っ払いベロベロ実況になってます。
gdgdになっておりますので
お気をつけください。
前回:sm15973278 次回:sm16007085 マイリス:mylist/27842532 コミュ:co1351324
【最高難易度で実況】BAYONETTA part7【CHAPTER 02】
こんにちは!ブラックです!ヽ(クωロ)ノヒャッハー
疲れたよパトラッシュ…チャプター2は全部で6時間半録画してたんだ…
そんなこんなで、チャプター2のラストです!
part6 → sm15981632 || part8 → sm16367462
BAYONETTAマイリスト mylist/27099356
ToD DCも実況しています→ mylist/25358103
コミュニティ co1223027
ご意見・ご感想はこちらまで
メール:black.kuro38@gmail.com
ツイッター:http://twitter.com/#!/black_kuro38
【最高難易度で実況】BAYONETTA part6【CHAPTER 02】
こんにちは!ブラックです!ヽ(クωロ)ノヒャッハー
∞Climaxモードって敵の攻撃速度も上がるんだね(´・ω・`)
知らなかったよ…ボロボロだよ…
part5 → sm15981563 || part7 → sm15981684
BAYONETTAマイリスト mylist/27099356
ToD DCも実況しています→ mylist/25358103
コミュニティ co1223027
ご意見・ご感想はこちらまで
メール:black.kuro38@gmail.com
ツイッター:http://twitter.com/#!/black_kuro38
【最高難易度で実況】BAYONETTA part5【CHAPTER 02】
こんにちは!ブラックです!ヽ(クωロ)ノヒャッハー
アルフレイムってあるんだね…あの時はミッション内容のせいでなかっただけなんだね…
私頑張るよ(´・ω・`)
part4 → sm15981492 || part6 → sm15981632
BAYONETTAマイリスト mylist/27099356
ToD DCも実況しています→ mylist/25358103
コミュニティ co1223027
ご意見・ご感想はこちらまで
メール:black.kuro38@gmail.com
ツイッター:http://twitter.com/#!/black_kuro38
【最高難易度で実況】BAYONETTA part4【CHAPTER 02】
こんにちは!ブラックです!ヽ(クωロ)ノヒャッハー
やっとチャプター2が終わりました。お待たせしました!
これ割と余裕なんじゃない?と思ってた時期が私にもありました…
part3 → sm15468434 || part5 → sm15981563
BAYONETTAマイリスト mylist/27099356
ToD DCも実況しています→ mylist/25358103
コミュニティ co1223027
ご意見・ご感想はこちらまで
メール:black.kuro38@gmail.com
ツイッター:http://twitter.com/#!/black_kuro38
