キーワード ToD が含まれる動画 : 10183 件中 8033 - 8064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TOD DCを実況しながら初プレイ part3
うなぎです。
今回はマリーさんが仲間になりました。
前回チャットを見逃したみたいですいません
今回もやらかしちゃいました・・・
もっと左下に注意しておかないと!!
前回:sm15696162 次回:sm15723197 マイリス:mylist/27842532
TOD DCを実況しながら初プレイ part2
うなぎです。
今回はチェルシー救出までです。
今回録画の設定をいろいろ変えてみたんですが
そのせいか実況の声がかなり小さくなってしまいました。
聴き取りにくいと思いますがよろしくお願いします
前回:sm15692289 次回:sm15704884 マイリス:mylist/27842532
TODDC CHAOS フィリア一人旅 Part.32 (海底洞窟~飛行竜)
こんにちはー。フィリア・フィリス、17歳です♪
スタンさん、あまりヒャッハーしすぎると……
って言ってるそばから飛行竜が墜落してしまいましたわ。
やはり飛行竜ではなくてバギー、肩パッド装備でないとヒャッハーしてはいけないのですね。
※リオンの最期、空中都市の復活。
そういえばイベントがあったのを忘れてました。
リオン戦を編集して満足していたようです。
Prev sm15688981 Next sm15733434 まとめ mylist/26560892
TODDC CHAOS フィリア一人旅 Part.31 (海底洞窟・リオン戦)
こんにちはー。フィリア・フィリス、17歳です♪
リオンさん……一体どうしてこんなことに……!
あの、たぶん皆さん誰もが思ってて、何度も言われてると思うのですが……シャルティエさんだけでも置いていってもらえませんか?
たぶんジョニーさん辺りに使っていただけると思うので。
※リオン戦。
フォースフィールドは出始めが無敵ではないのが一番使い辛いところ。
あと、ルーティのときとリリスのときはダリス戦でセレスティアルまで出してたのでリオンのBC喰らっても生き残れましたが、今回は喰らったら即死でした。
Prev sm15688800 Next sm15690360 まとめ mylist/26560892
TODDC CHAOS フィリア一人旅 Part.30 (オベロン秘密工場~海底洞窟)
こんにちはー。フィリア・フィリス、17歳です♪
属性攻撃が弱点の敵には無双ですけど、物理属性弱点の敵は戦い辛いですわ。
まあ、そんな時のために私のトラクタービームとディバインパウアがあるのですけど。
術を連発してくる輩は、塵になって消し飛んでしまいなさい!
※秘密工場の地下から、海底洞窟へ。
トラクタービームは無属性で便利ではあるのですが、動きが早い相手だと範囲外に抜けられたりするので使いどころが難しいです。
あとはボス系の、移動中に鋼体が付いているのも相性は悪いですね。
Prev sm15649271 Next sm15688981 まとめ mylist/26560892
2年間未開封だったテイルズオブデスティニーDCを実況プレイ Part 34
こんにちは!ブラックです!ヽ(クωロ)ノヒャッハー
更新がかなり遅れてしまい申し訳ありません
やっと仲間が全員集まったぜ!
part33 → sm15549930 || part35 → sm15741757
第一部:sm14461668
第二部:sm15468661
ToD DCマイリスト mylist/25358103
BAYONETAも実況しています→ mylist/27099356
コミュニティ co1223027
ご意見・ご感想はこちらまで
メール:black.kuro38@gmail.com
ツイッター:http://twitter.com/#!/black_kuro38
【TOD実況】夜型人間がこっそり活動するんです。 Part 41
夜型人間が、普通の時間にこっそり活動した結果。その2。
ボスに勝てないというデータが取れました。
同じ方法でのエンコなのになぜかいつもより画質が…(-"-;)
追記:タイトルに「実況」いれろボケと指摘いただきました。
「ああ、そりゃそうだ。オレのボケ」と同感ですので、DQ8も含め、少しずつ修正していきます。100以上あるので少しずつでカンベン…
コメントしてくださった方、感謝。
Part1→sm10161629
Back→sm15654763
Next→sm16119602
TODマイリスト→mylist/18266082
ご質問、ご意見、ご感想、リクエスト、クレームなど各種ご連絡あればご利用ください。
→[email protected]
ドラクエ8実況→mylist/15466707
【TOD実況】夜型人間がこっそり活動するんです。 Part 40
夜型人間が、普通の時間にこっそり活動した結果。
少し前の記憶さえ危ぶまれるというデータが取れました。
Part1→sm10161629
Back→sm15356412
Next→sm15671455
TODマイリスト→mylist/18266082
ご質問、ご意見、ご感想、リクエスト、クレームなど各種ご連絡あればご利用ください。
→[email protected]
ドラクエ8実況→mylist/15466707
オリD信者の漢女がTODを懐かしんで実況プレイ 5運命
女性実況者やgdgdプレイが苦手な方はブラウザバックする事をお勧めします。
あと、タイトルにあるようにオリD信者なのでリメDを(無意識に)ディスってしまう事もありますので、それも注意です。
オリD坊ちゃんはマリアンの前でも声色は変えないと思う。
むしろ変えないでほしい。
ってかオリDマリアンはリメDに比べると母親っぽさが凄まじいよね。
前→sm15619118
次→sm15791665
運命的マイリストmylist/26513256
オリD信者の漢女がTODを懐かしんで実況プレイ 4運命
女性実況者やgdgdプレイが苦手な方はブラウザバックする事をお勧めします。
あと、タイトルにあるようにオリD信者なのでリメDを(無意識に)ディスってしまう事もありますので、それも注意です。
めっちゃ長くなった。
前→sm15471412
次→sm15643441
運命的マイリストmylist/26513256
テイルズオブデスティニー2でも実況プレイしてみますか part3
若干二日酔い気味
sm15423045←【前回】【次回】→sm15619375
part1→sm15354467 TOD2マイリス→mylist/26956437 実況動画まとめマイリス→mylist/19866266
【アナログ】水彩でリオンを描いてみた02_パート3。【TOD】(1倍速)
●テイルズ オブ デスティニーのリオンを題材に描きました。●試験的に1倍速での投稿です(普段は4-8倍速)。細かいところはおおめに見て下さい。 パート1→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm15528008 パート2→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm15545059 ●マイリスト→ mylist/25346543 ●簡易blog→ http://stamago.blog.fc2.com/
【実況】テイルズ系の初心者な俺がTOVを初プレイ【1日目】
初めまして、ナマコと申しまして!(挨拶)
TOXが本日発売ということで、それに対抗してヴェスペリアをプレイしてみようと思います。
テイルズオブシリーズはラタトスクのみプレイ済みです。知らんことばかりです。少しでも応援していただければ光栄です。
こんにちはラスクです(*・ω・)今回は補佐的な役割ですがよろしくお願いします
テイルズシリーズはTOP、TOE、TOS、TOV、ラタトスク、レディアントマイソロジー、それとTOA、TODを少々プレイ済みです。現在TOXもプレイ中ヽ(*´∀`)ノ
ナマコの成長を生暖かく見守ってあげてください。(飼育的な意味で)
◎色々トラブりましたが、気にしない方向でお願いします
ラスク実況→mylist/27238382 マイリス→mylist/27570876 二日目→乞うご期待
2年間未開封だったテイルズオブデスティニーDCを実況プレイ Part 33
こんにちは!ブラックです!ヽ(クωロ)ノヒャッハー
今回も仲間集めー!
part1つで1人ずつ仲間を増やしていきますよ!
part32 → sm15508326 || part34 → sm15685929
第一部:sm14461668
第二部:sm15468661
ToD DCマイリスト mylist/25358103
BAYONETAも実況しています→ mylist/27099356
コミュニティ co1223027
ご意見・ご感想はこちらまで
メール:black.kuro38@gmail.com
ツイッター:http://twitter.com/#!/black_kuro38
TODDC CHAOS フィリア一人旅 Part.27 (第一部ED)
こんにちはー。フィリア・フィリス、17歳です♪
長かった旅も終わり、ようやくセインガルドへ戻って来れましたわ。
これでスタンさんともしばらくお別れなのですね……
最後の最後で邪魔してくれた幼女、もう許しません!
※第一部ED。
イベント回なので、サックリと。
とりあえず、エクシリア発売までに第一部だけでも終わらせられて良かったです。
Prev sm15544929 Next sm15649120 まとめ mylist/26560892
TODDC CHAOS フィリア一人旅 Part.26 (ハイデルベルグ城・グレバム戦)
こんにちはー。フィリア・フィリス、17歳です♪
時計塔を登り、ついに私たちは辿り着きました。
今こそ全てに決着をつけましょう……行きます――――始祖竜!
って、ちょっとグレバム、邪魔しないで! そのモミヒゲを毟りますよ!?
※グレバムを駆る、始祖竜戦。
第一部ボスの中では、多分一番楽なのではないでしょうか。
確実にティベリウスやバティスタの方が強いはず。
Prev sm15544873 Next sm15544982 まとめ mylist/26560892
TODDC CHAOS フィリア一人旅 Part.25 (ハイデルベルグ城)
こんにちはー。フィリア・フィリス、17歳です♪
革命バンダナさん、あ、いえ、マリーさんと別れを告げて、城の中を荒らしながらグレバムを探します。
それにしてもこの時計塔、所々凍ってるのですが……ちゃんとメンテナンスした方が宜しいのでは?
あと歯車の上を移動するのは止めた方が宜しいかと、ええ、ストレスが溜まりますので。
※城を探索しながら時計塔へ。
ヴァーミリオンが便利すぎますが、この性能はミスウェアにこそ欲しかった。
いくらウェア系の最後はジョニーしか使わないとはいえ、支援歌の効果上昇系はいらなかった気が……
Prev sm15536828 Next sm15544929 まとめ mylist/26560892
TODDC CHAOS フィリア一人旅 Part.24 (ハイデルベルグ城・ダリス戦)
こんにちはー。フィリア・フィリス、17歳です♪
ダリスさん、純粋な斬属性キャラで仲間になってくださらないかしら。
そうなると枠の問題でリストラされるのは……やはり、コングマンさんですよね?
打属性だったらリリスさんがいらっしゃいますし、一部マリーさんでもいけますし、問題ありませんわ。
※ダリス戦。
ダッシュ中と技の発生中は鋼体付加で、術防がアルカナルイン級の高さという術師殺しのキャラです。
あと、攻撃全てにヘヴィ(特技・術技による硬化時間延長)が付いてる気がするのは気のせいでしょうかね。
Prev sm15536785 Next sm15544873 まとめ mylist/26560892
TODDC CHAOS フィリア一人旅 Part.23 (サイリル~ハイデルベルグ城)
こんにちはー。フィリア・フィリス、17歳です♪
マリーさんの記憶が戻ったようですね、まあ、私としてはどうでも良いのですが。
それにしても地下通路に住んでいる方々は、よくあそこで寝泊りできますわね。
床も壁も凍っているのに、どうやって過ごしているのでしょうか……
※地下通路を抜けて、ハイデルベルグ城へ。
地下通路の敵は、ダイヤモンドダストを除いて光弱点なので楽です。
ダイヤモンドダストが出てきたら高確率で詰みますが。
Prev sm15536742 Next sm15536828 まとめ mylist/26560892
TODDC CHAOS フィリア一人旅 Part.22 (トウケイ領~サイリル)
こんにちはー。フィリア・フィリス、17歳です♪
お久しぶりですウッドロウさん、心なしか最初に出会ったときよりも存在感が薄くなったような……
ファンダリア王家に伝わる、隠遁の術か何かですか?
是非その力で、サポートを宜しくお願い致しますわ。
※スノーフリアを通って、サイリルまで。
ようやくウッドロウが仲間になったので、サポートタレント大活躍。
楽に勝てる敵が出るところだったら良いんですが、強敵が出るダンジョンでは必須ですね。
Prev sm15508731 Next sm15536785 まとめ mylist/26560892
TODDC CHAOS フィリア一人旅 Part.21 (トウケイ城・ティベリウス戦)
こんにちはー。フィリア・フィリス、17歳です♪
何でこの大王はいきなり人前で脱ぐのです!?
はっ、まさか……グレバムと一緒に二人きりでいたのは……キャー! 不潔です!
ケイブクイーンの件といい、私のアクアヴェイルのイメージはHENTAIな国というイメージしかありませんわ!
※ティベリウス戦。
この半裸大王は防御に比べて術防が高いので(防御350 術防600)嫌いです。
でも次のダリスも防御600 術防1100という鬼畜仕様なので泣けます。
Prev sm15508646 Next sm15536742 まとめ mylist/26560892
TODDC CHAOS フィリア一人旅 Part.20 (トウケイ城・2)
こんにちはー。フィリア・フィリス、17歳です♪
新しく猫だか何だかよく分からない黄色いのも出てきましたが、私は元気です。
何気に一番厄介なのは、ストーンウォールの隙間を縫って放たれるリントブルムの炎とピーコックの羽……
皆まとめて、飢餓虚空・魔王星で飲み込んで差し上げますわよ?
※トウケイ城、後編。
小まめにデバイスをいじっているのは、レベルアップ時のために主ステータスに割り振っているためです。
装備系はフィリアやルーティを中心に鍛えているので、二人が一番良い装備をしていることが多いですね。
Prev sm15508556 Next sm15508731 まとめ mylist/26560892
TODDC CHAOS フィリア一人旅 Part.19 (トウケイ城・1)
こんにちはー。フィリア・フィリス、17歳です♪
ここの敵は光に耐性を持っているのですか……私を警戒しているのですね?
いいでしょう、こういうときのために輝く私のBC2をお見せしましょう。
どう見ても属性ダメージが乗っているであろうビジュアルの無属性晶術、ディバインパウアを!
※トウケイ城、前編。
術攻と集中の高さから、フィリア本人の出陣。
最後に一体だけリントブルムが残ったときに足元をウロウロしているのは、蹴りによるBG溜めが目的です。
これが撮れるまでに何回も死んでおり、諦めと苛立ちとが見え隠れする戦闘ですが、ご寛恕下さい。
Prev sm15508485 Next sm15508646 まとめ mylist/26560892
TODDC CHAOS フィリア一人旅 Part.18 (モリュウ領~トウケイ城)
こんにちはー。フィリア・フィリス、17歳です♪
ケイブクイーンに引き続き、今度はヌルヌル系のモンスターですか……はぁ。
戦闘中ちょっと無口になっていますが、これは中の人であるリオンさんが船酔いで喋るのもきついからだそうです。
私、海の幸系はあまり好きではないのですが、スタンさん手作りのタコ焼きでしたらば、いくつでも食べられますわ!
※主に船上、クラーケン戦。
クラーケンは光が弱点なので、BCが輝きます。
でも油断するとガッツリとHPが持っていかれるので、要注意です。
Prev sm15439351 Next sm15508556 まとめ mylist/26560892
2年間未開封だったテイルズオブデスティニーDCを実況プレイ Part 32
こんにちは!ブラックです!ヽ(クωロ)ノヒャッハー
フィリアさんと2人きりで旅とか…
今回と次のパートは仲間集め会となっております!
part31 → sm15468661 || part33 → sm15549930
第一部:sm14461668
第二部:sm15468661
ToD DCマイリスト mylist/25358103
BAYONETAも実況しています→ mylist/27099356
コミュニティ co1223027
ご意見・ご感想はこちらまで
メール:black.kuro38@gmail.com
ツイッター:http://twitter.com/#!/black_kuro38
【実況】テイルズオブデスティニーをまったりプレイしてみたよPart52
お、音ずれ・・・orz この後、洞窟のアイテム収集をして終わっています
マイリス→mylist/24162561
○長らくお待たせ致しました! 次回→sm16467544
【実況】テイルズオブデスティニーをまったりプレイしてみたよPart51
燃えろ、バーニングッ!!
マイリスト→mylist/24162561 次→sm15495106
【実況】テイルズオブデスティニーをまったりプレイしてみたよPart49
ルーティ、ひさしぶり!
マイリス→mylist/24162561 次→sm15494036
オリD信者の漢女がTODを懐かしんで実況プレイ 3運命
女性実況者やgdgdプレイが苦手な方はブラウザバックする事をお勧めします。
あと、タイトルにあるようにオリD信者なのでリメDを(無意識に)ディスってしまう事もありますので、それも注意です。
ついに銭ゲバヒロインの登場ですよ、みなさん!!
そして更新が遅れてゴメーンね(´σД`)ホジホジ
σ゚(・ω・` )ジーッ
σ゚( ・ω・`)<食うか?
前→sm15246225
次→sm15619118
運命的マイリストmylist/26513256
【浅】テイルズ好きの2人がTOD2を実況してみた【鴉】part5
聖女とツンデレが仲間入りしました。 ※動画冒頭から2分くらいエミュについて説明があります。
【sm15349241】←前 次→【sm15515825】 TOD2マイリス【×】
晴れてプレミアム会員になりました浅緋炉ですどうも。この改行の素晴らしさよ…めんどくさい名残惜しいのもありますので前パートの説明文は直しません!!!←
プレイヤー:からす【mylist/24834793】
安定の低音質野郎:浅緋炉【×】
【TOV】 正義を貫き通す軽い縛り実況part19
また止まった…これではTOD2の二の舞だ…
さて…ケーブモックに突入しまして、ついに第一章も終盤となりました
これからがまだ辛い…
縛り内容
操作はユーリ一択
ボスはアンノウン(今のところ)
スペシャルグミ・アワーグラス・オールディバイド禁止
コミュニティからはコメントできないのでこちら(sm15445363)にてコメントお願いします
sm15404623←前|次→sm15466068 今作マイリス→mylist/25635480
part1→sm14654430
わたしのアカウントで上げてます→sm15006190
今まであげたもの→mylist/25331634
コミュ→co1064708(うp状況がわかります&たまに生放送しています)
2年間未開封だったテイルズオブデスティニーDCを実況プレイ Part 30
こんにちは!ブラックです!ヽ(クωロ)ノヒャッハー
グレバム倒したったー!!
いやーようやく終わりました!
第一部 完!
part29 → sm15417620 || part31 → sm15468661
第一部:sm14461668
第二部:sm15468661
ToD DCマイリスト mylist/25358103
BAYONETAも実況しています→ mylist/27099356
コミュニティ co1223027
ご意見・ご感想はこちらまで
メール:black.kuro38@gmail.com
ツイッター:http://twitter.com/#!/black_kuro38
