キーワード ToD が含まれる動画 : 10183 件中 8929 - 8960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
外道司祭による神の試練(画質調整版+α)
以前にあげたもの sm7617238 の画質調整版+おまけ
検索用:TODDC テイルズオブデスティニー 外道司祭
【ACS】【コンボ動画】リリス.エルロン (Lilith Aileron) その3
「A.C.S.」Ver.3.405 CC+必要:通常x3+獅子戦吼+ステイクフレア+三散華+雷神拳+空中OVL2+空中飛燕連脚+散華猛襲脚+リリスラッシュ+ターンオーバー+雷神拳+鷹爪蹴撃+空中死者の目覚め+散華猛襲脚+BC:サンダーソード(旧)+フラッシュバック+まんぼうストライド+レインボーアーチ+掌底破+BC:サンダーソード(新)+雷神拳+雷神十連撃=106HIT
【ACS】【コンボ動画】リリス.エルロン (Lilith Aileron) その2
「A.C.S.」Ver.3.405 通常x3+ターンオーバー+雷神拳+鷹爪蹴撃+BC:サンダーソード(新)+雷神拳+空中OVL2+散華猛襲脚+三散華+飛燕連脚+ステイクフレア+爆雷陣+獅吼爆雷陣+フラッシュバック+まんぼうストライド+リリスラッシュ+リリスラッシュ+BC:サンダーソード(新)+雷神拳+鷹爪蹴撃+空中飛燕連脚+鷹爪蹴撃+空中飛燕連脚+鷹爪蹴撃=110HIT
【ACS】【コンボ動画】リリス.エルロン (Lilith Aileron) その1
「A.C.S.」Ver.3.405 TP MAX ON:通常x3+雷神拳+鷹爪蹴撃+空中死者の目覚め+空中OVL2+散華猛襲脚+三散華+飛燕連脚+ステイクフレア+爆雷陣+レインボーアーチ+レインボーアーチ+レインボーアーチ+レインボーアーチ+空牙昇竜脚+まんぼうストライド+リリスラッシュ+BC:サンダーソード(新)+雷神拳+BC:サンダーソード(新)+雷神拳+BC:サンダーソード(旧)=97HIT
【ACS】【コンボ動画】リリス.エルロン (Lilith Aileron) そのb
「A.C.S.」Ver.3.405 要するに:空中で「鷹爪蹴撃」のコマンドを連続入力によるHIT増加。これでOVL2にゲージが2本あれば案山子を倒す可能w
【ACS】【コンボ動画】リリス.エルロン (Lilith Aileron) そのa
「A.C.S.」Ver.3.405 要するに:「瞬獄殺」のコマンド↓.→.↓.→.Eを利用して、更に秘奥義(ブラストキャリバー)後が連携出来ます。詳しい説明:元々「サンダーソード(新)+瞬獄殺」は成立しますが、それはTP無限の場合しか出来ません。だから「サンダーソード(新)」発動後、「瞬獄殺」のコマンド↓.→.↓.→.Eを入力すればTP不足なので、別の技が出ます: 非OVL:「雷神拳」 OVL:「フラッシュバック」 ちなみにCC消費量は一般準拠ですが、なぜCC不足の場合も出ますw
TODラリアット6章BAP(Bug Assisted Play)
クローンがバグってたのでやっつけで撮ってみました。
出オチ感満載!ミッション(2:50~)が一番の見所です。
2Pの華麗な光速打鍵をとくとご覧あれ!
【実況】ソウルブレイダーPart7
ビットレートを下げたらさすがに画質落ちました…。20分くらいできらないといけませんね…。とりあえず今日は寝ます。。Part1→sm5878962 前→sm5911229 次→年内 TOD2リアラ操作法→sm5928753 TOVエステル操作法→sm5939833 TOS-Rマルタで遊ぼう♪→sm5955513
【デスティニー】大学生2人でいきます【実況】part17
明けましておめでとうございます。
久しぶりのプレイで中々操作がひどいですwwww
前回【sm5568430】⇔次回【未定】 マイリスト【mylist/9284780】
ブログ⇒http://ptchi.blog65.fc2.com/
TODでエンコテスト その5
AviUtlでMP4にしたらどうなるかと思ってテスト。流石にビットレートが低いのが問題らしいです。やはりプレミア会員になるべきかと少しだけ悩んでます。
【デスティニー】大学生2人でいきます【実況】part16
ほいほいチャーハンを食べました。
前回【sm5553207】⇔次回【sm5870382】 マイリスト【mylist/9284780】
ブログ⇒http://ptchi.blog65.fc2.com/
【デスティニー】大学生2人でいきます【実況】part15
サムネ カ゛ セッテイ テ゛キナイ
前回【sm5501478】⇔次回【sm5568430】 マイリスト【mylist/9284780】
ブログ⇒http://ptchi.blog65.fc2.com/
【TOD2】通常攻撃だけでルーティ戦 UNKNOWN
通常攻撃だけでルーティを倒してみましたww意外と簡単でしたww音はないので適当にBGM流してみました
【デスティニー】大学生2人でいきます【実況】part12
お問い合わせはこちらへ→potechi_rion★yahoo.co.jp(★に@を入れてください)
前回【sm5399222】⇔次回【sm5484501】 マイリスト⇒【mylist/9284780】
ブログ→http://ptchi.blog65.fc2.com/
【デスティニー】大学生2人でいきます【実況】part6
テイルズMAD(sm5195628)の影響で伸びたりしないかな…
前回【sm5246241】⇔次回【sm5290825】 マイリスト⇒【mylist/9284780】
ブログ→http://ptchi.blog65.fc2.com/
【デスティニー】大学生2人でいきます【実況】part5
ちょっと間隔空いたかな?まぁ、再生数少ないからいいかww
前回【sm5191050】⇔次回【sm5290002】 マイリスト⇒【mylist/9284780】
ブログ→http://ptchi.blog65.fc2.com/
TODでエンコテスト その4
ステージ2でのエンコテスト。その3(sm5156827)での問題点だった音ズレを直して、ようやくまともな動画になりました。今回プレイにはそれなりに本気を出したものの、分岐で簡単なほうに挫折するという結果に。
TODでエンコテスト その3
H264を導入し、四苦八苦してようやくここまで到達。当初、音が出ないのは圧縮時の不具合だと思って、動画投稿と削除を繰り返してしまい、結局ミュートになってただけという。何とも情けない。その2(音質を下げて、画質を上げようとした結果)sm5150870 その1(音質画質共に下げて、何とかエンコードに収められるようにした結果)sm5135359
TODでエンコテスト その2
前回の反省を活かそうとしたらこんな結果に……やはりH264導入しなければならないらしいです。前回のテストsm5135359
【デスティニー】大学生2人でいきます【実況】part2
遠距離実況とのコメントがあったので、声量をあげてみました。内容は相変わらずgdgdですw
P1:姉さんッ!!明日って今さッッ!!!!
P2:俺の出番まだー?
前回【sm5139921】⇔次回【sm5152646】 マイリスト⇒【mylist/9284780】 ブログ→http://ptchi.blog65.fc2.com/
【MAD】テイルズオブデスティニーでスモウライダー(第一期版)
テイルズ菜園12お疲れ様です。ヴェスペリアでは更に大不評でしたが、今回はこの曲を歌っておられる石川英郎さんが出演している作品デスティニーに挑戦したいと思います。といっても、OPでは剣形態のみですのでちょっと残念です・・・。
TODでエンコテスト
TODをHYPERCAM2でキャプチャし、TMPGEncで圧縮。コーデックはXvidで。初エンコでどうなる事やら……プレイ内容はかなりグダグダですのであらかじめご了承ください。その4(最終版)sm5166790
