キーワード ToD が含まれる動画 : 10185 件中 6305 - 6336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TODDC リリス一人旅 Part.36 (クラウディス・バルック戦)
こんにちは。装甲(エプロン)悪鬼 リリスです。
うわあ……何この人、蟲臭いんですけど……あの、腐葉土っぽい臭いというか。
失礼ですけど、ちゃんとお風呂入ってますか? あんまり触りたくないなあ……
※蟲野郎、もといバルック戦。
まともに戦っても勝てません。明らかに正攻法で勝つには最高難易度な敵です。
オベロン社幹部の中では一番強いのではないかと。まあ、所詮は蟲野郎ですが。
Prev sm11768197 Next sm11829636 まとめ mylist/19520027
検索用:TODDC テイルズオブデスティニーDC 一人旅
【PS2】テイルズオブデスティニー実況プレイ_Part11【スタンサイド】
意図的にマリーをパーティから外したわけじゃないからね!汗
ストーリー自体は結構ゆっくり進んでいるので、のんびりとご覧ください(´д`)
前←sm9374007/次→sm9423503 マイリスト一覧/mylist/17983313
実況動画Part1マイリスト/mylist/16665590
ブログ→http://mimiccblog.blog112.fc2.com/
はじめてのテイルズオブジアビスを実況してみるべさ! STAGE-63
動画自体の長さは30分弱ですが、
実際のプレイ時間は2時間近くに及びましたw
前回(STAGE-62)→sm9818890 次回(STAGE-64)→sm9861917
TOA実況まとめ(mylist/13865353)
ブログ:http://chigeya.blog66.fc2.com/
前作TOD実況まとめ(mylist/11308494)
ちょっと一人で神の眼壊してくる 1日目
テイルズオブデスティニーDC スタンサイドChaos一人旅です。
CC拡張、移動制限解除、のけぞり重力低下、セレクターモード、術技引き継ぎ、フードストラップ引き継ぎでやります
サブイベントとかもしっかりやって行こうと思ってます。ジェントルは・・・・
真・グレイセスの発売でヴェスペリアも出来るし遂にPS3購入しようかと思ったけど
デスティニーやり始めたらそんな気は吹っ飛んだZE!さすがですティニーさん。
正直イレーヌとか倒せる気がせんけど・・・気合で何とかなればいいのに
フードは最初の方は無しで行きます。で、でも集中上げたいからきつねうどんだけ作らせて・・・
操作キャラ:スタン 2日目 sm12371161 スカタンク mylist/21541794
PS2版ToD2 カイルvsマグナディウエスTA(UNKNOWN)
TIME 3'27"34
前半のクリティカル率がすごい
正直前半のおかげで出たようなタイムだと思う
動画ではこれが最速になるみたいですがもっと早いタイムを出している方もいるようです
SB対処は自分なりに考えてみたつもりだが最適かはわからない
情け対処は11hits以内に抑えるようチキっています
エンチャントダメージ以降がなかなかの下手
ロアーをガードしてしまったのが最大のミス これのせいでその後のSBの使い方も効率悪くなっているのでだいぶ勿体無い
その後も細かいミスがちらほら…
テイルズオブデスティニー2 ごり押しプレイ part13
ようやくノイシュタットに着きました・・・ちょっと長くかかりすぎましたね;;
■part 12:sm5460722 part 14:sm5490304 ■テイルズオブデスティニー2 マイリスト:mylist/9611583
これまでの・・・
■プレイ動画一覧:mylist/10166108 実況動画一覧:mylist/10095760 ブログです(´ω`)<http://gspeed77.blog65.fc2.com/
テイルズ厨がPS版テイルズオブデスティニーを解説しながら実況 part35
皆様、こんにちは!こんばんは! アクセスありがとうございます。
ついにテイルズオブデスティニーにおいて全ての諸悪の根源の、あいつが姿を現します。本当にかっこいいな~!
今回はベルクラント~ダリルシェイドまでになります。
Part34[sm20822434] ← Part35→ Part36[sm21207624 お待たせしました]
当作品リスト[mylist/34481371]
テイルズ厨が仲良しとテイルズリングっぽくラジオをしてみた→sm20852401
テイルズ厨が仲良しとドンキーコング リターンズを初見実況プレイはじめました→[mylist/36930261]
ブログ→http://you915destiny.blog31.fc2.com/ テイルズのやりこみやプレイ日記など書いています。
TOD2 戦闘ボイスOFF SB封印バグ
PS2版テイルズオブデスティニー2で戦闘ボイスをOFFにし条件を満たす事で、特定のボス戦においてお互いのSBを封印するバグ(仕様?)です。
条件はボス戦中に特殊セリフを発生させる事(音声OFFの為聴こえない)
フォルトゥナ戦でイベントボイスをOFFにする事でSBを封印するバグがありますが、それと原理は同じだと思われます。
本動画内ではサブノックとバルバトス3をチョイス。
・サブノック→物理攻撃をガードさせ掛け合いを発生させる
・バルバトス3→カイルが瀕死状態でダウンから復帰する
成功→バルバトス1、サブノック、バルバトス3
失敗→ヴェパール、ハルファス、ガープ
全てのボスで試したわけではありませんが、人型の敵限定?
PSP版では未検証
FF厨が送る はじめてのテイルズオブデスティニー 実況プレイ Part14
コングマン強い…いや、暑いよ…
空中でファイアボールとかBCがうまく出せません…なにかコツはありますか??
いつも楽しみに見ていただき、ありがとうございます!しばらくうpが止まりますが、旅行から帰ってきたら再開しますので、しばらくお待ちください。
前回(Part13)→sm6414423 次回(Part15)→sm6446080
TOD実況まとめ(mylist/11308494)
ブログ:http://chigeya.blog66.fc2.com/
【TOD2】父さんのような英雄になる軽い縛り実況リターンズ part1
以前も見たというかたありがとうございます
はじめましての方、はじめまして
今回より、黒歴史と名d(ry)TOD2をやっていこうと思います
その際、軽く縛ってやっていこうと思います
縛り内容
☆アンノウンで頑張る
☆武具現地調達
☆ハードまで
☆魔術系キャラを使用
☆ムーンセレクター・アワーグラス・オールディバイド・エリクシール使用禁止
☆詠キャン禁止
☆くじけない
以上でやっていきます
ただし救済措置あります、しかしながら女は黙ってアンノウンでやっていきます
sm14224399←前作|part2→sm19616321
他→mylist/25331634
コミュ→co1064708
ついったー→@kazune29
TODDC CHAOS リオン一人旅 Part06 (ダリルシェイド~ストレイライズ神殿)
やあ、坊ちゃんのソーディアンのシャルティエだよ。
なんだか旅に出るのが久しぶりな気がするなあ。
さあ出発するぞ! って段階で坊ちゃんに倉庫に仕舞われてからの記憶が曖昧で……
※森を抜けて神殿まで。
1年ぶりです……去年は忙しくて時間が取れなかったのとアルカナで死にすぎて心が折れていたのが大半です。
後はパズドラやったり艦これやっていたのもあります……GWみたいな長期の休みがないとどうにも。
とりあえず今年はちょっとずつ進めていこうかと。フィリアの方は、制限緩めてジョニーを部分使用して進めようと思います。
Prev sm20968192 Next - まとめ mylist/34854251
FF厨が送る はじめてのテイルズオブデスティニー 実況プレイ Part31
予定より2日早いですが、久しぶりのうpです!
なんかザコ的相手にフルボッコにされてしまいました…いきなり強くなったなぁって思ってたらHARDのままでしたwww
前回(Part30)→sm6626706 次回(Part32)→sm6707920
TOD実況まとめ(mylist/11308494)
ブログ:http://chigeya.blog66.fc2.com/
TOD2二人旅実況プレイ part45
ガープ戦が始まっちゃいましたよー。テイルズオブデスティニー2二人旅が、完全に始まってますよこれ
前→sm8589536 次→ちょっと時間かかります マイリスト→mylist/518114
最少勝利回数でTODDC一人旅クリアー part31
EDです、またどこかでお会いしましょう
最少勝利回数でTODのDC版をクリアーします。
・全44戦
・一人旅
・難易度自由(ほぼCHAOS)
・引き継ぎあり
※スーパープレイの類ではありません
前→sm27785005
次回、ありません!
part1→sm27636168
まとめ→mylist/53923324
自作物まとめ[mylist/48340897]
忙しい人のためのアニメ艦これ[mylist/49272871]
アルドノア・ゼロMAD[mylist/53926431]
【不思議の幻想郷TOD-R】 コークスクリュー TA42分3秒(中編
【不思議の幻想郷TOD-R】コークスクリュー タイムアタック中編です。
暇な方はゆっくりして行ってね!
■AQUASTYLE様公式サイト http://www.aquastyle.org/
■前 前編:sm30802908 次 後編:sm30803592
■【ふし幻TOD-R コークスクリュー】マイリス:mylist/58503102
テイルズオブデスティニー2 ごり押しプレイ part41
クレメンテの声って・・・どこかで聞いたような・・・w
■part 40:sm5813338 ←前/後→ part 42:sm5835207 ■テイルズオブデスティニー2 マイリスト:mylist/9611583
これまでの・・・
■プレイ動画一覧:mylist/10166108 実況動画一覧:mylist/10095760 ■ブログです(´ω`)<http://gspeed77.blog65.fc2.com/
【公式】【料理】オリエンタルライス(TOD2)の作り方☆テイルズオブリンク企画||アニメごはん
オリエンタルライス
登場タイトル:テイルズ オブ デスティニー2
ガッツリスタミナが付く?!「オリエンタルライス」を作ってみました!
材料(2人分)
・豚バラ肉(スライス)・・150g
・たまねぎ ・・・・・・1個
・ニラ ・・・・・・・・・1/4束
・卵黄 ・・・・・・・・・・1個
・ごはん ・・・・・・・・300g
[たれ]
★しょうゆ・・・・・・・・40ml
★みりん・・・・・・・・・40ml
★酒・・・・・・・・・・・15ml
★生姜(すりおろし) ・・・10g
★にんにく(すりおろし)・・30g
作り方
(1)バラ肉を一口大に切り分ける。たまねぎをスライスし、 ニラを3cm幅に切っておく。
(2)フライパンでたまねぎを炒める。しんなりしてきたら、 豚バラ肉とニラを投入し★の調味料を混ぜ合わせたタレを入れて、 手早く炒める。
(3)お皿のご飯の上に2を盛り付ける。 中央に卵黄を乗せたら出来上がり。
【アニメごはんの動画はコチラ】
https://goo.gl/umVz0O
アニメやゲームに登場した料理を再現して作ってみます!美味しくできるのか、それとも?!一緒に作ってみてね☆
◆ナビゲーター:ハム☆キチ(CV:瀬名快伸)
本動画は、「ビバ☆テイルズ オブ マガジン」にてコーナー展開中の 「ているず おぶ のかまど」に掲載のレシピを元に作成しています。 ぜひチェックしてみてください!
▼ビバ☆テイルズ オブ マガジン
http://vivamaga.jp/
スマートフォン向けゲーム「テイルズ オブ リンク」絶賛配信中!
シリーズキャラクターの美麗な描き下ろしイラストが450以上登場!
動画に登場するチビキャラを指でつなぐだけの簡単操作で戦略的なバトルを楽しもう!
▼公式サイト「テイルズ オブ リンク」
http://tolink.tales-ch.jp/
----------------------------------------------------------------
876TV(ばんなむてぃーびぃー)では、
「News」「アソビ」「教育」
の3カテゴリーを切り口とした
ゲームの枠に捉われないエンターテイメント溢れる
動画を毎日お届けします!!
▼876TV公式アカウント
https://twitter.com/876tv_bnei
▼876TV公式Instagramも更新中!
https://www.instagram.com/876tv/
▼876TVとは?
http://876tv.jp/
----------------------------------------------------------------
公式サイトはコチラ
【鬼畜縛り】テイルズオブデスティニー2-フェンリル戦-
ニコニコ生放送で行われた鬼畜縛り実況の録画です。
コメントがほとんど弾幕だったので今回はコメントなしです、ご了承ください。
[縛り内容]
・コンボ命を使っての初期レベルプレイ
・難易度はアンノウン
・武器、頭、体の装備は初期装備 (スロット引継ぎあり)
・リバースドールバグ使用不可
・薬草による能力値のドーピング禁止
・オールディバイド、アワーグラス禁止
・プリンセス・オブ・マーメイド禁止
[配信コミュニティ]
RINDOの色々放送:co25737
[今回の見所]
飯フラの奇跡!!!
白き翼よ、来たれ
「Komm, süsser Tod」× 「翼をください」 です。もしかするともうこのネタ出てるかもな…と思って「今日の日はさようなら」をねじこみました。余計なことをした気がします。これまたいろいろとテキトーですが、ご容赦ください。伴奏はどこかの拾い物を元に作った記憶があるのですが、数年前のことなので申し訳ないことに思い出せません…もし分かる方がいらっしゃいましたら教えてください^^; 今度時間があるときに少し修正したい。
テイルズオブデスティニー2 ごり押しプレイ part38
またいつものごとく迷ってます・・・チップ集めが面倒;;
■part 37:sm5786577 ←前/後→ part 39:sm5806945 ■テイルズオブデスティニー2 マイリスト:mylist/9611583
これまでの・・・
■プレイ動画一覧:mylist/10166108 実況動画一覧:mylist/10095760 ■ブログです(´ω`)<http://gspeed77.blog65.fc2.com/
30歳を迎えたおっさんがテイルズ オブ デスティニー2 実況プレイpart2
死者の目覚めはルーティに受け継がれているようで安心しました。
今作はフェイスチャットが長いのと、量が多い感じなので1パートの半分がフェイスチャットということもあり得るかもしれませんね。
戦闘は前作より戦いやすいですが、戦闘の内容で特典があるので手が抜けないですね。
part1⇒sm17064427 part3⇒sm17082517 mylist/30592830
30歳を迎えたおっさんがテイルズ オブ デスティニー2 実況プレイpart61
エルレインは神の子ではなく神そのものだったのではないでしょうか。
フォルトゥナは取りあえず人間達を救いたかったようですが・・・よけいなお節介をしてくるおばさんにしか思えませんな。
そして人を救う使命を与えられたリアラの自分の存在を否定してまで戦う姿には、ホロリときました。
いよいよ物語も終わりが近づいてきました。
part60⇒sm17643850 partED-1⇒sm17660151 mylist/30592830
検索用 実況 テイルズオブデスティニー2 テイルズ TOD2
不思議の幻想郷TOD-R もう一回 三階目
守りたい!この笑顔!!!
それでは、皆様ご一緒に!「おはよ~~~ございます!!!」
阿求さん...確かにガルパンの冷泉さんに似ていますね…
ちなみに、主はガルパンでは「ダージリン」さんが好きです!!
きっと阿求さんは過去作でやり過ぎて、また病弱になったんだよ…(震え声)
今年一年...本当にありがとうございます!来年もまたよろしくです!!
お互いに冬コミ楽しみましょう!
不思議の幻想郷TODーR mylist/57816726
前作:不思議の幻想郷 mylist/48197460
今まで上げた動画 mylist/48197465
前sm30303520次sm30385933
TOD(PS2)セレクターコンボ
こん○○わ(^^)初めて投稿させていただきました[★デュオ★]といいます。TODのコンボを作るためにただいま10週目クリアを目指したりしてます。このコンボは親友と一緒に作りました。DVD&ビデオで編集をしたため画像が悪いですがご了承ください。今回のはディレクターズカットが出る前の作品のセレクターコンボです。ちなみにセレクターコンボは1キャラ1回ずつセレクター機能を使用しています。今後ディレクターズカット版も作って投稿させていただきます。楽しみにしていただけたら光栄です。ご意見・ご感想・リクエストなどがあれば・・・[email protected]まで
はじめてのテイルズオブジアビスを実況してみるべさ! STAGE-64
今回も2時間やって30分に収まるっていう…
やはりメジオラ高原は迷う…そんな様子は一切動画内では見せてませんがw
前回(STAGE-63)→sm9840292 次回(STAGE-65)→sm9952875
TOA実況まとめ(mylist/13865353)
ブログ:http://chigeya.blog66.fc2.com/
前作TOD実況まとめ(mylist/11308494)
タイピングオブザデッド 100人切りをやってみた
sm1140350に感化されてやってみました。かなり遅い。ここからどこまで最適化できるでしょうか。画質はさておき。最初っからミスりまくってます。ちなみに音ゲーマーですが指は動きません。個人的なイメージでは音ゲーマーはタイピングが早いという。。
30歳を迎えたおっさんがテイルズ オブ デスティニーDC 実況プレイpart62
ついに最後の戦いとなりました。
ダオスが自分の星の民の未来を背負っていた様に、ミクトランも天上人を背負って戦っていたのでしょうか。
彼についてはいきなり現れたので「天上人=神」みたいなことしかわからないのが残念でした。
ラスボスだけあって強さが尋常じゃなかった…全滅しないでクリアできたのはマグレですね。
part61 sm16841169 最終回 sm16865833 mylist/29247568
B型で左利きだけどテイルズオブデスティニー(TOD)実況part6
どうも、トークンです。
リオンにはのっぴきならない事情がありそうだ。
<テイルズオブデスティニー>
バンダイナムコゲームスから発売されたRPGで、『テイルズ オブ』シリーズの第2作。ジャンル名は「運命のRPG」。飛行竜に密航した主人公スタンは魔物の襲来に遭い、倉庫で「ソーディアン・ディムロス」を見つける。
part1→【sm34984797】前→【sm35061793】次→【sm35097772】
テイルズオブデスティニー(TOD)実況マイリスト→【mylist/65297539】
ほそぼそTwitterやってます→【https://twitter.com/token1226】
はじめてのテイルズオブジアビスを実況してみるべさ! STAGE-23
長らくお待たせいたしました。
今回から(02分06秒~)新キャプチャーボードを使っております。また、マイクを以前のものに戻しました。
前回(STAGE-22)→sm8396402 次回(STAGE-24)→sm8556988
TOA実況まとめ(mylist/13865353)
ブログ:http://chigeya.blog66.fc2.com/
前作TOD実況まとめ(mylist/11308494)
D&D TOD エルフ 鍾乳洞ルート レベル8 1/6
カプコンのアーケードゲーム「ダンジョンズ&ドラゴンズ タワーオブドゥーム」の実機プレイ動画です。難易度:レベル8 鍾乳洞ルート
このゲーム、回復少ないですよね~?
1面から死にそうです。(・ω・`)
■マイリスト mylist/8790038 その2 sm13652750 その3 sm13652779 その4 sm13652808 その5 sm13652844 その6 sm13652934
30歳を迎えたおっさんがテイルズ オブ デスティニー2 実況プレイpart3
所々ノイズが入っているので音量に気を付けてください。
締め切ってプレイしてるので風ではないはずなのですが…。
リオンに人気があってジューダスに人気が無いはずがない。
part2⇒sm17064427 part4⇒sm17097271 mylist/30592830
