キーワード ToD が含まれる動画 : 10185 件中 6593 - 6624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
テイルズオブデスティニー2 ごり押しプレイ part57
神の目に突入したいところですが、ちょっとやり残した事とかあるので、また寄り道させていただきました・・・
■part 56:sm6037849 ←前/後→ part 58:sm6056001 ■テイルズオブデスティニー2 マイリスト:mylist/9611583
これまでの・・・
■プレイ動画一覧:mylist/10166108 実況動画一覧:mylist/10095760 ■ブログです(´ω`)<http://gspeed77.blog65.fc2.com/
テイルズオブデスティニーDC カオス一人旅 vsイレーヌ
以前ニコ生でやった「カオス一人旅」イレーヌ戦の記念動画です
これもかなり熱い戦いだったので記念に動画を残すことにしました
特典はサバイバル・セレクター以外すべて引き継いでます
え?コメントが少ない?きっと見入ってたんだよ!!
スタン Lv.52
攻撃500 体力470
防御450 回避360
術防340 集中450
術攻440 命中430
確認し忘れたんで上のステータスは正確ではありません(Lv.54時のステを参考にしてこれくらいかなと)
【エヴァMAD】 Asuka Tod
ようつべからの転載です。歌詞が泣けます。Natalie ImbrugliaのTornという曲です。
【TODDC】 HP1でChaosボス戦一人旅Part6
こんな男が、アクアヴェイルの大王か。ざまあないな、ティベリウス。 こいつは戦いやすくていいですね。攻撃の出の速さと微妙に広い攻撃範囲がこの縛りの上では結構強敵でしたが一番楽に倒せました。おまけは始めにやったものなのですが流石にまずいだろうと録り直しました。 Prev: sm18114240 Part1: sm18032179
【ポケモンXY】ポケモンXYから始めるレート対戦 part14【実況】
撮影前にTODが続いたのでちょっと疲れています。
当分ポリ2の使用は控えます。
チラチーノ@鋭い牙 スイープビンタ/タネガン/ロクブラ/アンコール
トゲキッス@メガネ エアスラッシュ/大文字/マジカルシャイン/草結び
ポリゴン2@輝石 イカサマ/冷凍ビーム/電磁波/自己再生
ナットレイ@食べ残し パワーウィップ/叩き落とす/宿木の種/電磁波
フシギバナ@メガ石 ヘドロ爆弾/地震/めざぱ炎/光合成
ゲンガー@メガ石 滅びの唄/金縛り/守る/道連れ
前:sm23280330
次:
ポケモンXYレート対戦:mylist/41446245
※対戦相手への誹謗中傷はお控えください
[手描き等] Tod (Seraphic Blue)
※原盤使用許諾楽曲を使用、notトレスパロ セラフィックブルーのムービー#06 mylist/29900859
Seraphic Blue × What I've Done
序盤(~EP17)イメージその1です。
なお、今回は動画エンコードについて新方式が適用されるため、1本だけ動画を上げる形になります。
DC10周年_1
追記(2020/06/06): Youtube→https://youtu.be/6kng5jVsssI
はじめてのテイルズオブジアビスを実況してみるべさ! STAGE-71
さぁ、ついにあのお方との決着の日です。
次回、最終回!?
前回(STAGE-70)→sm11282327 次回(STAGE-72)→sm11500948
TOA実況まとめ(mylist/13865353)
ブログ:http://chigeya.blog66.fc2.com/
前作TOD実況まとめ(mylist/11308494)
Twitterにて更新情報などつぶやいてます!→http://twitter.com/chige86
【バンブラDX】テイルズオブグレイセス・魂の伝道者
TOGの闘技場でのヴェイグ+リアラ+コハク戦BGMを、バンブラDXであえて微アレンジ加えて音取ってみました。The edge of an oath(TOR)・Battle Organization(TOR)・THEME OF BATTLE(TOD2)・神秘の武具ソーマ(TOH)のメドレーだと思われます。気に入っていただけると幸いです。 前作→nm18313654 作品集→mylist/23433809 新作完成しました(2012/8/29)→nm18742545 nm18742574
はじめてのテイルズオブジアビスを実況してみるべさ! STAGE-19
今回は前回からの続きではなく、ちょっと戻ってアリエッタ戦後のサブイベントです。
前回(STAGE-18)→sm8172415 次回(STAGE-20)→sm8332735
TOA実況まとめ(mylist/13865353)
ブログ:http://chigeya.blog66.fc2.com/
前作TOD実況まとめ(mylist/11308494)
【PS版】テイルズオブデスティニーOP
PS版 テイルズオブデスティニーOPです。
ソースはPS版なのであしからず。
あいかわらず得になにもしてません。
【PS2版】テイルズオブデスティニーOP → sm16818758
ToD&ToD2 OP MAD → sm15603562
テイルズOP集マイリスト → mylist/23219002
TOD2 ラスボス戦 耳コピ
パイプオルガンとギターの音色をついに使えるようになったのでうれしくなってつい目コピ・・・じゃなくて耳コピ。デスティニー2がテイルズで一番好きなやつだったりする。フォルトゥナは初見ではなかなかの強さだった。ラストバニッシャー喰らってる画像出てきますがその時点ではこの曲流れてません(笑)とりあえずかっこよい曲なので目コピ・・・じゃなくて耳コピしがいがあった。あげたもの→mylist/26530971
PS2版ToD2 ジューダスvsマグナディウエス(UNKNOWN) ノーダメージ
普通にノーダメージ撃破するだけの動画
禁止していること:R1と△とSTARTボタン、クレコメ釣り
やっていること:薬草投与、命中料理、ロアー後方回避 など
クレコメが釣れたらリセットですが、SBロアー4連パターンでの終了が嫌だったのでロアー連打される予感がしたらジャンプで背後に回りこんでいます
SB直後のディバイン湯気インディグ、時止からのスネーク6×2などノーダメージ回避が不可能なパターンも多く、実際のところ結構な部分が運ゲーです
ノーミスでも成功率1割ないような気がする
テイルズオブデスティニー2 ごり押しプレイ part53
ちょっとねこにんの村とかに寄り道してます。
■part 52:sm5983828 ←前/後→ part 54:sm6007044 ■テイルズオブデスティニー2 マイリスト:mylist/9611583
これまでの・・・
■プレイ動画一覧:mylist/10166108 実況動画一覧:mylist/10095760 ■ブログです(´ω`)<http://gspeed77.blog65.fc2.com/
【PS2】テイルズオブデスティニー実況プレイ_Part7【スタンサイド】
3馬鹿トリオ再び登場!!
ストーリー自体は結構ゆっくり進んでいるので、のんびりとご覧ください(´д`)
前←sm9278062/次→sm9315204 マイリスト一覧/mylist/17983313
実況動画Part1マイリスト/mylist/16665590
ブログ→http://mimiccblog.blog112.fc2.com/
FF厨が送る はじめてのテイルズオブデスティニー 実況プレイ Part48
久しぶりにうpです!
コメントを参考にフィリアをパーティーに入れると面白いことが起こりましたw
前回(Part47)→sm7191491 次回(Part49)→sm7337966
TOD実況まとめ(mylist/11308494)
ブログ:http://chigeya.blog66.fc2.com/
テイルズオブデスティニーを初プレイ実況します Part44
久しぶりの空の旅!!
イクティノス!イクティノスはまだか!!
前→sm14194245 次→sm14267918
TODマイリス→mylist/21992664 Part1マイリス→mylist/16439937
ブログ→http://tiyatiyakokko.blog42.fc2.com/
【ゆっくり実況プレイ】ふし幻TOD-R【続・地下室編その6】
この動画はAQUASTYLE様の東方二次創作ゲーム
不思議の幻想郷TOD-Rのゆっくりプレイ動画です。
今更薬の飲み識別は必要ないことに編集中に気付きました。
本家様サイト→http://www.aquastyle.org/
不思議の幻想郷TOD RELOADED公式HP→http://www.aquastyle.org/fushigentod_r/
前→sm31464447 次→sm31540974マイリスト→mylist/58943310
【MAD/AMV】新世紀エヴァンゲリオン劇場版:AIR - Komm Susser Tod
這首歌和TV的OP殘酷天使一樣都是在EVA系列的歌之中我最愛的了~
而且還長達7分鐘,正好足夠讓我使用不少認爲重要性比較高的片段來作爲MAD的素材呢~
Komm, susser Tod : 甘き死よ、来たれ 弾き語り acoustic
以前ネットの生中継で弾き語りをしたところ、リクエストされたので練習してみました。ちなみにキーもそのままにして歌ってみましたが、男性にはキツイです笑ちなみにテンポは下げてます普段はバンドのボーカルをやってますので、チェックしてみてください☆noe is calling↓↓http://noeiscalling.syuriken.jp/
はじめてのテイルズオブジアビスを実況してみるべさ! STAGE-41
VSカイザーディストRX
物価が安いのを良いことにアイテムを使いすぎた…w
そして、メロンことティアのパワーは男性陣をも凌駕する力を手に入れてしまったw
前回(STAGE-40)→sm9106073 次回(STAGE-42)→sm9166054
TOA実況まとめ(mylist/13865353)
ブログ:http://chigeya.blog66.fc2.com/
前作TOD実況まとめ(mylist/11308494)
[WOT]E-75 マスターバッジ
E-75でも取れた
主砲はTiger2の最終砲
ほかは最終装備
いやぁ、E-75は硬すぎますね。
質問コメント等への返事は以下のメモにて行います。
動画に関してのメモ↓
http://ch.nicovideo.jp/theo/blomaga/ar75702
WoTに関して/基本情報/使用Mod等>ar56610
マイリスはこちら>mylist/34705585
更新状況他はtwitterで
@bis_zum_Tod
FF厨が送る はじめてのテイルズオブデスティニー 実況プレイ Part3
前回の動画で「テンション低いですね」って言われてしまった・・・orz
テンションあげたいんだけど、一人で部屋でしゃべりながらやるのって結構はずかしいw
でも、今回は若干ですがあがってるかもしれません、気分的にはですがw
みなさんの温かいコメントを見て元気をもらってます!ありがとうございます♪
これからもがんばってやっていこうと思います!!
前回(Part2)→sm6314682 次回(Part4)→sm6345728
TOD実況まとめ(mylist/11308494)
ブログ:http://chigeya.blog66.fc2.com/
FF厨が送る はじめてのテイルズオブデスティニー 実況プレイ Part34
なんて言ったらいいのか…まったく言葉が見つからなかった…
一部、サイレスタイムがありますwww
学校が始まってしまったので、うpが遅れることがあるかもしれません。申し訳ないですが、ご了承ください。
前回(Part33)→sm6724626 次回(Part35)→sm6767546
TOD実況まとめ(mylist/11308494)
ブログ:http://chigeya.blog66.fc2.com/
テイルズオブデスティニー2 ごり押しプレイ part55
英雄訪問ツアーです。4英雄以外でTOD1に出てきたキャラにも会ってますよー
■part 54:sm6007044 ←前/後→ part 56:sm6037849 ■テイルズオブデスティニー2 マイリスト:mylist/9611583
これまでの・・・
■プレイ動画一覧:mylist/10166108 実況動画一覧:mylist/10095760 ■ブログです(´ω`)<http://gspeed77.blog65.fc2.com/
【テイルズ制覇企画】テイルズオブデスティニーカオス一人旅 イレーヌ戦
縛り内容
-フラッシュマテリアル禁止-
-エリクシール、アワーグラス禁止-
-スタン&リオンしか使用禁止-
※イレーヌ相手に約15時間かかったのは内緒b
思い出深い戦闘だったので動画作ってもらいました。
※生放送中の延長バグによるtmt部分はカットしてあります。
ps..この動画はリスナーさんの慎平さんが録画してくれました
本当にありがとうございます!
【VOICEROID実況】グミ嫌いだよ、茜ちゃん 第19回【TOD2】
【前回】 sm36597208
【編集後記】 sm36644917
【次回】 sm36666628
【短編企画 ドンジャラ】 sm36487646
僕はサブノック戦が得意ではありません
これだけははっきりと真実を伝えたかった
あと2倍速の会話は聞き取れますよね?
【mugen】主人公VSボス 成長式サバイバルマッチ!part2
音量調整しましたよ
やはり序盤はボスが優勢のようですね
ですが、修行があるぶん最終的には主人公側もいけるはず
というわけでこっからどんどん盛り返していきましょう
ちなみにTOD枠がリオンとミクトランなのは
ヒューゴとスタンだと強すぎるからです
前sm23540514 次sm23552340
mylist/44106312
[TOD]オリでい[ミニパト][画質改善版]
■sm11022176の画質改善版。まだ改善の余地があるな…勉強勉強■前の(sm7560970)マイリス(mylist/13456140)
【TOD2】MANIAリムル撃破(初期レベル&HP160) Part1
「ヴォルテックヒート」はTP消費ヤバイし、威力低いし、カイルの技の中でも特に要らない子。…そう思っていた時期がうp主にもありました。【うp主:装備と術技設定は最後(Part3)にあります】次→sm11056415 TOD2投稿動画一覧→mylist/19549533 (2011年2月14日追記)戦闘時間を3分の1に短縮できました→sm13592074
TODDC ルーティ一人旅 Part.49 (ソーディアン研究所・ディムロス戦)
ども、きれいなルーティよ。
最終試練、都合上スタンしか見れないけど、あたしだってアトワイトと戦ってたわよ。
それにしても見事だったわ……開始からいきなり使われたあの技、剣筋が見えないどころか何をされたのか分からなかった……!
まさか射程も短くて威力の低いアトワイト(剣)にあんな使い方があっただなんて……勝てたのは本当に紙一重だったわね。
※ディムロス戦。
一撃一撃がとても重いので、なるべく喰らわないようにするしかないですね。
近距離でファイアウォール使われると、チャージでガードするか回避しか出来ませんし。
Prev sm10079261 Next sm10166069 まとめ mylist/13951909
検索用:TODDC テイルズオブデスティニーDC 一人旅
