キーワード ToD が含まれる動画 : 10185 件中 6753 - 6784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
はじめてのテイルズオブジアビスを実況してみるべさ! STAGE-16
お待たせしてしまい、申し訳ありません!
これからは前ほどハイペースでうpするのは厳しいのですが、がんばって続けて生きたいと思います。
前回(STAGE-15)→sm7949374 次回(STAGE-17)→sm8157795
TOA実況まとめ(mylist/13865353)
ブログ:http://chigeya.blog66.fc2.com/
前作TOD実況まとめ(mylist/11308494)
テイルズオブデスティニーを初プレイ実況します Part58
検索ワードについて配慮してませんでした。申し訳ないです。
前→sm14954671 次→sm15052852
TODマイリス→mylist/21992664 Part1マイリス→mylist/16439937
ブログ→http://tiyatiyakokko.blog42.fc2.com/
テイルズ厨がPS版テイルズオブデスティニーを解説しながら実況 最終回
皆様、こんにちは!こんばんは! アクセスありがとうございます。
約1年かかりましたが何とか無事に終える事が出来ました。
やっぱりテイルズオブデスティニーは名作です。
ここまで見た下さった方々、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました!
音量が非常に小さくなってしまってるので最大音量でご視聴いただければ幸いです。
Part43[sm22010645] ← 最終回
リンクとアスタリア実況はじめました→[mylist/44800030]
当作品リスト[mylist/34481371]
テイルズ厨が仲良しとテイルズリングっぽくラジオをしてみた→sm20852401
ブログ→http://you915destiny.blog31.fc2.com/ テイルズのやりこみやプレイ日記など書いています。
TODDC ルーティ一人旅 Part.45 (ベルクラント・ヒューゴ戦)
ども、きれいなルーティよ。
ついに現れたわね、ヒューゴ! 覚悟なさい!
……それよりチェルシー、なんか弓の照準があたしとかスタンに向いてる気がするのは……気のせい?
※ヒューゴ戦。
水弱点だったり睡眠耐性がないのは、娘には甘いということでしょうか。
リオンがツンでヒューゴがデレ……?
あと、ブラスト後のヒューゴのタービュランスにガード不可属性が付いてる気がします。(何回もガード崩されました)
Prev sm9933610 Next sm9974339 まとめ mylist/13951909
検索用:TODDC テイルズオブデスティニーDC 一人旅
【TOD2】 DONA NOBIS PACEM 【着メロ】 聞き比べ
どうも、2ヶ月ほど空いてしまってなんだかなぁと思ってるあしのです。今回はテイルズオブデスティニーより「DONA NOBIS PACEM」です。3年ほど前に一回作ってたんですが、今更作り直して比較的なことをしようというアレです。3年経てば何か変わってるんじゃないかという淡い欲望のようなものが渦巻いてます。
マイリスmylist/18257292
追記)ボンジャックさんの着メロを参考にとのコメントがありますが、此方のケータイはドコモなので聞くことができません
【APヘタリアMMD】イタリア姉妹で「天鼠ディストレス」
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
女子力☆ヽ(最´∀`高)ノ★
原曲はコウモリの物語です。凄くカッコいい原曲様が大好きですwww
2pcさんの伊姉妹めっちゃ美人ですね_(´ཀ`」 ∠)_
白い天使ロマーナと黒い悪魔ヴェネチアーナは素敵すぎる!初めて見た時から気に入りましたwww
【お借りしたもの】
◆超かっこいい原曲様:レフティーモンスターP 様(sm18773674)
◆モデル:2pc 様
◆モーション:スティP 様
◆カメラ:スティP 様 (←改変)
◆ステージ:お粥 様・ゆづき 様
◆エフェクト:そぼろ 様・舞力介入P 様・ラテ 様・ビームマンP 様・針金P 様
◆アクセサリ:まきがね 様
◆ポーズ:43TOD 様・大崎巧実 様
誠にありがとうございます(>ω<)
外道司祭による神の試練(画質調整版+α)
以前にあげたもの sm7617238 の画質調整版+おまけ
検索用:TODDC テイルズオブデスティニー 外道司祭
【MUGEN】ポイント強奪サバイバル!【パート1】
ルール追記
各キャラクターの初期所持ポイントは、10Pです。
今回、ボーナス戦がありますが、次回からはちゃんと10回戦ごとになります。
#0:46
OP⇒【sm16566827】 次⇒【sm16582164】 マイリス⇒【mylist/29759734】
自分で見直して思いましたが、もう少しキャラ名の表示とか工夫した方が良かったと後悔してるorz
次回から気をつけるので、今回は目を瞑ってスル-してくださいorz
【TOD実況】夜型人間がこっそり活動するんです。 Part 3
お久しぶりのご無沙汰でした。
ちょっとずつでも進めてまいりますよっ!
とりあえず、マリーさんだかメリーさんだかと一緒にいきやすぜ!
あ、そうそう、今日はお酒を少々……あ、今日はじゃなく、今日も、か……@@;
時間などはいかがでしょう?またご意見をお待ちしております。
マジで7のムビーメーカー使えねぇ…!苛立ちさえ覚えるこのごろ。
電機屋いってVista入れてこようかと思うくらいです…
Part1→sm10161629
Back→sm10165377
Next→sm10413444
TODマイリスト→mylist/18266082
ご意見、ご感想、リクエスト、クレームなど各種ご連絡あればご利用ください。→[email protected]
ドラクエ8実況→mylist/15466707
TODDC ルーティ一人旅 Part.13 (海底洞窟・ケイブクイーン戦)
ども、きれいなルーティよ。
洞窟抜けようとしたら何やらよく分からない生物が襲い掛かってくるとか、アタシの不幸もここまで来たのね……
いいわ、分かりました。ええ分かりましたとも。
つまり遠慮とか容赦したら負けってことね? どこの誰だか知らないけど、次に出てくるボスは覚悟しときなさいよ……!
※ケイブクイーン戦
大体の死因は『ケイブスウェルの晶術』『ケイブヘッドの噛み砕き後の攻撃』に集約されるかと思います。
でも一番死んだのは実はこいつではなく、洞窟に辿り着くまでのフィールドの敵だったりしますけどね……
Prev sm8145739 Next sm8335460 まとめ mylist/13951909
検索用:TODDC テイルズオブデスティニーDC 一人旅
【TOD2】テイルズオブデスティニー2 リアラ一人旅 part13-2
イベントボイスバグを使用すると光弾をプレスガードしてフィアフルしてノヴァを避けるだけの簡単なお仕事になります。
流石にそれはどうかと思うのでイベントボイスバグは自重した。
その結果がこのザマだよ。
前→sm19445653 次→sm19445930 マイリスト→mylist/33942842
【MAD】~Tales of tw~ (テイルズシリーズOP集にTWのEP2OPをはめてみた)
何を血迷ったのかTOP/TOD/TOD2/TOL/TOSラタ/TOI/TOVのOPムービーを適当にあわせて、オンラインゲーム『TalesWeaver』のEP2OP『光の中で』をはめてみました。つまりはテイルズ違い。こういうのは初めて作ったので色々不備があるかと思います。出てないキャラいたり、内容と曲が合ってないとか、画面のサイズがTOPだけ違うとかとか・・・。
D.C.toD.X.ラジオ part9
あけましておめでとうございます!とうとうD.C.toD.X.ラジオも今回で最終回です。またいつか、D.C.to~ラジオが復活して、ここにうpできる事を祈ってます。 D.C.toD.X.ラジオを今回からうpしていきたいと思います。(今回最終回) また復活するためにアクセス増加にご協力をお願いします。⇒ http://hibiki-radio.jp/ (終) 最後の曲はこちら⇒sm12540309 今までのダウンロードはこちらから⇒ http://holyseal.net/cgi-bin/mlistview.cgi?prdcode=9823 前回⇒sm13114748 今までのD.C.toD.X.ラジオマイリス⇒mylist/21967418
テイルズオブデスティニー DC フィリア 闘技場ランク6 CHAOS その2
容量の関係で3分割しています。グダグダです。 その3→sm8131960 その1→sm8131522 その他の動画→mylist/14033513
【テイルズCoC】生命の木part1【実卓リプレイ】
英雄譚のはじまり。
(一時的に)動画作成ソフトをアップグレードしたのと、PLさん方から許可をいただけたのでちまちま制作させて頂きました。
実際に行われたテイルズ卓のリプレイ動画となります。
制作許可をくださったPLさん方、ありがとうございます!
うp主の複数人卓初KPの記憶です。
テキセでの卓だったため発言順やすれ違いによる内容、キャラに合わせて雑談等多少弄っている部分はありますが、大まかな内容はそのままです。
KP:スタン(うp主)
PL:カイル、ハロルド、ナナリー
NPC:ジューダス、リアラ、ロニ、ウッドロウ、フィリア、コングマン
※このパートで未登場のキャラも含みます。
青いくら様作のシナリオ『生命の木』の改変・ネタバレを含みます。
クレジットに表記ミスがございます。
使用BGMは『H/MIX GALLERY』様からではなく『時の迷い人』様より、ジングルを『MusMus』様よりお借りしております!
いずれのサイト様も素敵なBGMが揃っています。いつもお世話になっております!
*広告ありがとうございます!
譜凛 様
ない←前│次→sm36958537
テイルズ卓動画マイリス→mylist/68420476
Twitter→@sia_viola 何かございましたらこちらまで
TOD2を空翔斬だけでクリアする~俺とカイルと空翔斬~PART9
どうも!
ウィッチ強すぎクソワロタ。
40℃なんていうふざけた気温は断固お断り。
【縛り内容】
・使う技は空翔斬のみ(詠キャンとガードストライクは有り)
・基本的に難易度はアンノウン
・通常戦闘の逃走禁止
次→sm21884569
前→sm21458740
同時進行クロノトリガー→sm19206215
Part1→sm19904369
Part1マイリス→mylist/34329092
今回のD2→mylist/35596959
[RPGツクール] SAO クロス マイヒーローズ part62
シンフォギア・スパロボ・TODルートその1です。
英雄とは・・・敵はシンフォギアなのに関係ない方々が目立つ妙な回
奏者達の出番は次回です。
遅くなって申し訳ない。出張とAWvsSAOとスマホゲーのおかげで遅れました。
前 sm30671535 次 sm31564630 マイリスト mylist/36964508
[MAD]テイルズオブデスティニー2
アドバイスをください たまにマイリストに復活します その他mylist/8117556
let's i love you '12
図書館、空気公団、boredoms、コトリンゴ、woodman、鈴木昭男、tod dockstader、joywind+miroque、panda bear、atom heart、gaby kerpel、cLOUDDEAD、斉藤友秋、戸張大輔、carlos aguirre、emilio haro、宮崎貴士、puente celeste、yabemilk、ゑでぃまぁこん、oval、i'm not a gun、かえる目、suzukiski、坂本慎太郎、doopees、ハンバート ハンバート、羊毛とおはな、djまほうつかい、中村一義
空気王の意味を知るためにTOD(DC版)を初見実況プレイ その49
レンブラントの名を、どこかで…とは思いましたが…
そして、アレンジがかかるイベントは全部好きなんだと気づく
みんなの台詞ひとつひとつが優しくてたまらん気持ちになりました
次回からは、いよいよ待ちに待ったあそこに行きます!!
連絡・質問等⇒[email protected]
次→sm23574681 まとめ→mylist/37687742 実況part1まとめ→mylist/32060723 コミュニティ→co1617245
【VOICEROID実況】グミ嫌いだよ、茜ちゃん 第20回【TOD2】
【前回】 sm36634505
【編集後記】 sm36683651
【次回】 sm36786919
【短編企画 ドンジャラ】 sm36487646
ずんちゃんを正式に加入しましたが
これまでの変化球的な使い方ができなくなるのは
少し寂しいかもしれない
あとサブノック戦オール倍速は荒れる事覚悟だったけど
思いの外擁護コメントあって(2020/04/12現在)
みんな優しいなって思いました
正直助かった…
Ace Frehley - Breakout [Frehley's Comet] (Studio Live)
☆エースのソロ時代の曲♬ スタジオ・ライブPV♫
アントン・フィグの迫力?ドラミング♬サイコーww
★History of KISS Live Movie ⇒sm1614705
KISS★ARMY ⇒【mylist/18501677】
テイルズオブデスティニーを初プレイ実況します Part54
ソーディアンとマスターだけが映るシーン見ると未練がましく、リオンもいてほしかったなって思う。
前→sm14731986 次→sm14799557
TODマイリス→mylist/21992664 Part1マイリス→mylist/16439937
ブログ→http://tiyatiyakokko.blog42.fc2.com/
テイルズオブデスティニーを初プレイ実況します Part53
前パートくらいから泣きそうなの堪えながら叫んだり、怒ったりするルーティがドストライクできゅんてする。
前→sm14645295 次→sm14765009
TODマイリス→mylist/21992664 Part1マイリス→mylist/16439937
ブログ→http://tiyatiyakokko.blog42.fc2.com/
空気王の意味を知るためにTOD(DC版)を初見実況プレイ その30
バトルをもうちょっと見せたかったが…ううむ…
そういえばフィリア操作すればよかったですねー、スタンやりたかったのかなw
仲間が増えていくよ!コングマンとか使えなかったし使いたいところ
しかし…イレーヌさんの事がちょっと気になるなぁ…
連絡・質問等⇒[email protected]
次→sm22639892 まとめ→mylist/37687742 実況part1まとめ→mylist/32060723 コミュニティ→co1617245
不思議の幻想郷.tod-reroded-
.クッキー☆は東方の二次創作
不思議の幻想郷TOD-RELOADED-は東方の二次創作
よって不思議の幻想郷TOD-RELOADED-はクッキー☆
Komm, susser Tod~甘き死よ、来たれ CRヱヴァンゲリヲン9 Ver.
「Komm, susser Tod~甘き死よ、来たれ」のCRヱヴァンゲリヲン9バージョンです。
マリのステージにBGMとして使用されています。
原曲が良いのもあって、聴いてて心地よいですね。
エンドレスなので5分程度まで繰り返した後フェードしてあります。
【TOD2】テイルズオブデスティニー2 ナナリー一人旅 Part7-1
ハルファス戦です。制限の詳細はPart1(sm13498165)をご確認ください
ハルファス「矢で前が見えません」
マイティを引き継いだ理由が明らかに。ハルファスをハリネズミにしてやりましょう。HPが10万を切るまでは回復を怠らなければ死ぬ要素がないのでネルソンに頑張ってもらいます。しかしナナリーは一体どこにこれほどの矢を隠し持っていたんだろう?
次→Part7-2 sm13731574
前→Part6 sm13713563
マイリスト→ mylist/23623400
【MAD】 Tales of Destiny2 アンインストール
TOD2でアンインストール。MAD処女作故gdgdな上に画質悪くてすいません。
パルデアで初登場した岩ポケモン先輩BB.rock_Pokémon
2回目以降の投稿は初投稿とは言わないらしいです
そういや、パルデア地方を旅して可愛さのあまり写真を撮ってしまったポケモンっていますか? 私はいます。
それぞれのポケモンの個人的評価
・ガケガニ
いかりのこうらで素早さだけでも2段階上昇になってくれねえかしら、な感じ。おもちゃ適性はぼちぼち
・キョジオーン
環境序盤は「コイツは誰に勝てるんだ?」と鉄壁ボディプレス型を握っていたらいつの間にか塩漬けワイドガード型が増えていた。ワイガ強いよね
・キラフロル
どくびしはヘイラッシャを倒す為ではなく、シャリタツを倒してTODに持ち込む為と聞いて「へー」って思った。実は殴ると痛い
30歳を迎えたおっさんがテイルズ オブ デスティニー2 実況プレイ ED-2
やっぱりハッピーエンドじゃないとね。
だがしかし、彼女はどこから来たのか・・・誰にもわかりません。
3シリーズで一番きつかったですが、苦労してこその達成感といったところですかね。
ただ、ラスダンからの駆け足な所は反省しております。
思ったのですが、お気に入りのキャラが今作では居なかったのも、自分のモチベーションが上がりきらなかった要因ではなかったかと思われます。
幸いテイルズは周回プレイを見越した造りになっているので、2週目はひっそりと楽しみたいと思います。
partED-1⇒sm17660151 エターニア⇒sm17666822 mylist/30592830
検索用 実況 テイルズオブデスティニー2 テイルズ TOD2
