キーワード ToD が含まれる動画 : 10185 件中 7073 - 7104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【VOICEROID実況】グミ嫌いだよ、茜ちゃん 第8回【TOD2】
【前回】 sm35980377
【次回】 sm36055386
11月28日、何とかこの日に間に合いました
今日はPS2版のTOD2の17周年です
おめでとうございます!
いや本当は間に合っていない、単にストックを使っただけ
リオンサイドへどんとこい!テイルズオブデスティニー実況プレイ Part18
モリュウ領を調べ尽くします。
ティベリウス『おっは~』
ジョニー(中の人)『違う!!おっは~じゃなくてお~は~だから!!』
前回[Part17]⇒sm8365089 次回[Part19]⇒sm8456130 TODマイリスト⇒mylist/13873516
DON!の実況プレイPart1リスト⇒mylist/12898773 ブログにもどんとこい!⇒http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/
[WOT]Type2597 Chi-Ha マスターバッジ
ねんがんの名手戦車兵をてにいれたぞ!
チハの主砲は詐欺
______
ヽ=☆=/ /
∩( ・ω・)∩ チハタンばんじゃーい
質問コメント等へのお返事は以下のメモにて行います。
動画に関してのメモ↓
http://ch.nicovideo.jp/theo/blomaga/ar70275
WoTに関して/基本情報/使用Mod等>ar56610
マイリスはこちら>mylist/34705585
更新状況他はtwitterで
@bis_zum_Tod
エンジェルナイトの群れに激しくいじめてもらった
旧TODでは野太い声の戦士でしたが、この見た目は間違いなく女の子ですね。
いったいどれだけの徳を積めばこんな可愛い天使に囲んでボコってもらえてその娘たちのパンツを見ながらしねるのか知りたいものです。
mylist/44379789
【ACS】【コンボ動画】ヒューゴ.ジルクリスト (Hugo Gilchrist) その1
「A.C.S.」Ver.3.405 アークエンジェル+OVL1+通常x2+オニキスフレア+タービュランス+リグレットローズ+アンビバレンス+タービュランス+アンビバレンス+タービュランス+リグレットローズ+アンビバレンス+タービュランス+アンビバレンス+タービュランス+リグレットローズ+秘奥義:インディグネイション=137HIT
【TOD2】PS2版テイルズオブデスティニー2 初期レベルクリア part6
ヴェパール戦です。そしてついに空気嬢が加入します。
ナナリーは空気って言われてるけど、初期ハロの時はものすごくお世話になりました。硬直解除とかフィアフルストームとかエクセキューションとか奥義も使えるようになればいいのに。あとマグナ様の時止め回避しやすい技も欲しいです。
次→ Part7 sm9607403
前→ Part5 sm9603245
マイリスト→ mylist/17460483
メール→[email protected]
【アナログ】水彩でリオンを描いてみた。【TOD】
●テイルズ オブ デスティニーのリオンを題材に描きました。よろしくお願いします。
※比率は16:9になります。
●1つ前→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm18304933
●マイリス→ mylist/25346543
●質問やご意見あれば嬉しいです(-_-;)blog→ http://stamago.blog.fc2.com/
今回ちょっと散らかりました・・・
07/23 ここ最近の動画も含め、コメント等有難うございます。なかなか良い返しが分からないもので。。放置気味になってしまってスミマセン。
07/25 紙は、最近は変わらず、ウォーターフォード紙です(・∀・)(荒目細目の違いはありますが)。失敗を恐れない度は、今回高めです。
TODDC ルーティ一人旅 Part.29 (海底洞窟・リオン戦)
ども、きれいなルーティよ。
しばらく見ない間にリオンの奴、随分と頑丈になったじゃない。
特にあたしの攻撃に含まれる斬・射・水は念入りに対策してくれちゃって……
仕方ないわね、ここはウッドロウに任せましょう。
※リオン戦。
P3Pやらバルドスカイやらをやっていたら間が空いてしまいました。
戦闘は最初から地耐性、防具で射耐性も得られるホーリィ(HP自動回復)持ちの空気王で。
緑の剣閃って綺麗ですよね。
Prev sm8829515 Next sm9178750 まとめ mylist/13951909
検索用:TODDC テイルズオブデスティニーDC 一人旅
テイルズオブデスティニーを初プレイ実況します Part42
【寄り道する~?行く行く~!】第2弾
サムネ「あくまで、テイルズオブデスティニーの実況です。」
前→sm13982373 次→sm14194245
TODマイリス→mylist/21992664 Part1マイリス→mylist/16439937
ブログ→http://tiyatiyakokko.blog42.fc2.com/
【20周年】テイルズオブデスティニー2ボス戦(+α)フルオートプレイ#1【HARD】
TOD2、20周年おめでとうございます!
記念に当時ハマった一人のプレイヤーとして動画を投稿させていただきました
戦闘1→[#8:00]
戦闘2→[#21:12]
mylist/74096323
前→××
次→sm41474082
いいね、広告、コメントありがとうございます!
★プレイ内容
・PS2TOD2のボス+αをフルオートで攻略
(α:強制戦闘・宝箱モンスター・闘技場)
但し、
初戦の操作モード切替・敵HPの確認・
禁止されている晶術習得時の封印操作・
ジューダスの隠し秘奥義〇ボタン押しは可
・難易度:HARD固定
・緩めの低レベル攻略
・攻撃晶術は下級のみ
・3周目以降のクリアデータ使用
・コンボ命
・使用回数引継ぎ
・ステキアイテム引継ぎ(スカウトオーブのみ)
・マジカルポット使用禁止(売却は可)
・黄金の種禁止
・プラティナム系禁止
・マーシナリー系禁止
・サル鍛冶禁止
・称号バグあり
・薬草使用あり
・アイテム・ガルド稼ぎあり
使用機材・ツール
・薄型PS2
・Tales of Destiny2(PS2)
・HD LINK CABLE FOR PLAYSTATION 2
・HSV322 TreasLin HDMI キャプチャーボード
・OBS Studio
・Aviutl
・その他色々
・桜乃そら(VOICEROID2 CV:井上喜久子)
この動画は
バンダイナムコエンターテインメントゲーム実況ポリシー
に則り制作・配信されています
また、
ゲームシナリオの核心部分に関わる「ネタバレ」が含まれます
ご注意ください
夢であるように、鐘を鳴らして をクラリネットと鍵盤で演奏してみたが
TOD「夢であるように」をワルツで、TOV「鐘を鳴らして」抜粋でクラ六重奏くらい+鍵盤系で演奏したのだが・・・。うpしたのは音楽ソフトの音源ですって?どういうことなのよっ!? 楽器編成:Esクラ1、B♭クラ3~、(アルトクラ1)、バスクラ1~、Pf1、(キーボード1)
[ゆっくり実況] 不思議の幻想郷3「松風水月600階」
この動画は不思議の幻想郷3のゆっくり実況動画です。
このゲームの体験版はこちら↓
http://www.aquastyle.org/fushigen3/trial.html
このゲームのVita版はこちら↓
http://www.aquastyle.org/fusgigen_tod/
動画作成に助けて頂いた素材とソフトはこちら
「きつね式ゆっくり」「ゆっくりMovieMaker3」「Aviutl」「Dxtory」「Amv4VideoCodec」
不思議の幻想郷3「Vita」発売が6月25日です。おもしろいのでぜひプレイしてみてください!
sm26508241←前 mylist/49932872 次→sm26524892
最後に動画にさせて頂いたAQUASTYLE様、動画作成に助けて頂いた方々、そして視聴してくれたみなさんありがとうございます。
【逆リョナ】隠し裏ボス「EXニセイシター」に暗闇に閉じ込められ、多彩な魔法でなすすべなくいじめられる動画
EXニセイシター出現条件
・スタン一人でドルアーガの塔を登り、ニセイシターの好感度を最大にする。
すると、60階のイシターが「EXニセイシター」に変化し、絶対に勝てない戦闘が発生する。
EXニセイシターは戦闘開始直後にブラックホールを放ち、スタンを暗闇世界に閉じ込める。
逃げることも隠れることもできない世界で、外の世界のニセイシターに死ぬまでなぶられる。
ーーーーーーーー
…という設定だったのさ。
実際は、没ボイスと他の敵の魔法を流用し、あたかもニセイシターに色んな魔法で責め立てられるように加工した動画です。
0:30~ EXニセイシターが戦闘開始直後にブラックホールを放ち、暗闇世界に閉じ込められる。
0:59~ 初級魔術を中心にいじめてもらえる。
2:26~ メテオスォームでころされる。
2:42~ ディバインパウアでころされる。
2:58~ インディグニション、メイルストローム、ビッグバンでころされる。
mylist/44379789
【DISSIDIA】夢であるように×フリオニール【MAD】
テイルズオブデスティニーのOPがかっこよ過ぎなのでディシディアでやってみた。
元ネタ→sm1538
夢であるように/DEENとフリオニールのストーリーの組み合わせ。
MADというものに初めて挑戦。
画質が悪いのは仕様。
ムービー見直していて思ったが、セシルやティーダもいい感じのできそうなストーリーですね。
全く需要のない高画質版うpしました→sm9250881
『夢であるように』を歌ってみた【白玉】
白玉です。sm621713様の素敵動画を見て、懐かしくなったので動画をお借りして歌ってみました!
原キーがすごい好きだったので原キーに挑戦したんですが、原キーはやっぱ低い…。
TODのPS版が個人的にすごい熱い作品です。ドラマCDやらラジオやら懐かしいなぁ…(´ω`)
マイリスト:【ボカロ】mylist/5446822【その他】mylist/109379714/8新作「のろいのめか゛ね」→sm6685509
4/10追記:なんと!イケメンボイスばかりの合唱に混ぜてもらいました(´;ω;`)→sm6453836
テイルズオブデスティニーを初プレイ実況します Part56
壊れたフィリアの本気を見よっ!!!
前→sm14799557 次→sm14954671
TODマイリス→mylist/21992664 Part1マイリス→mylist/16439937
ブログ→http://tiyatiyakokko.blog42.fc2.com/
【酒の肴】 テイルズオブデスティニー2 実況 Part1
初投稿です。 動画作成初心者ですが、宜しくお願い致しますm(_ _)m Part1くらいマジメに実況しようとした結果がこのテンションだよ・・・! 音質悪いかもしれませんがマイク新調したのでPart2から改善します。 皆様の酒の肴にしてもらえたら嬉しいです。
次⇒sm19066584 OP⇒/sm19155702 TD2マイリス⇒mylist/34072124 他実況作品⇒mylist/36006294
空気王の意味を知るためにTOD(DC版)を初見実況プレイ その17
マテリアルとフードがまだイマイチうまく扱えてない感じが。
そんな感じで海底洞窟へと突入!地盤が脆いそうです。そう脆いんです。
無言になってしまったのは、正直いきなり怒り始めてびっくりしてました。
しかしスタンはイケメンというか良い奴ですね!
連絡・質問等⇒[email protected]
次→sm22050607 まとめ→mylist/37687742 実況part1まとめ→mylist/32060723 コミュニティ→co1617245
ダンジョンズ&ドラゴンズTOD アイテム・ショップ無し 3/4
SOMに比べてアイテム依存度が低いため、極端な難易度上昇は無いようです。 ダンジョンズ&ドラゴンズ -タワーオブドゥーム- / Dungeons & Dragons: Tower of Doom (Japan 940113) カプコン 1994 アイテム・ショップ無しクリア Player TKC 収録Ver ThunderMAME32jp マイリスト vol.1 mylist/12484129 vol.2 mylist/12843160 vol.3 mylist/13072540 vol.4 mylist/13099601 YouTube Replay Burners http://www.youtube.com/ReplayBurners 1/4 : sm7816045 2/4 : sm7816223 4/4 : sm7816423
テイルズオブデスティニーを初プレイ実況します Part38
とりあえずちょいと空の大陸を冒険して、途中で下に降りて今まで行ったところを一通り周るのでご安心を!
なんと言われようとも、RPGの醍醐味である寄り道をしないわけないじゃないか!わっくわっく~させてよ~♪
前→sm13807550 次→sm13883662
TODマイリス→mylist/21992664 Part1マイリス→mylist/16439937
ブログ→http://tiyatiyakokko.blog42.fc2.com/
【TOD2】テイルズオブデスティニー2 ナナリー一人旅 Part5
ダンタリオン&セージ×2戦です。制限の詳細はpart1(sm13498165)をご確認ください
弓の技術ではセージに大きく劣るナナリー。なので頭で勝負します。
穴子2回目の戦闘についてのアンケートが動画の最後にあります。よろしければご協力お願いします。
次→Part6 sm13713563
前→Part4-6 sm13650840
マイリスト→ mylist/23623400
色々な意味で泣けると噂のTOD2を初見実況プレイ おまけ編その5
ようやく上級です。しかしやはり女シングルが時間かかるw
いろいろとツッコミ所多いですねすみません…(´・ω・`)
本人は至って真面目にやってるんですこれでも…
次回からマニア…と、言いたいのですが…次回……
連絡・質問等⇒[email protected]
次回→sm27948465 まとめ→mylist/45843231 実況part1まとめ→mylist/32060723 コミュニティ→co1617245
テイルズオブデスティニーを初プレイ実況します Part26
前回のPartの6分30秒くらいからゲーム音が右でしか聞こえなくなってしまっていて申し訳ございませんでした。実は今回の最初の方も前回の続き録画なので9分40秒まで右でしか聞こえません。それ以降は昨日PS3の配線を買い替えて、両方で聞こえるように直しましたので、申し訳ございませんがスクロールバーにて飛ばしていただけると幸いです。
それで、右オンリーの方の動画をなるべく短くするため戦闘・移動は大幅カットしました。最初の9分間ぎこちない感じですいません。
前→sm13391273 次→sm13458453
TODマイリス→mylist/21992664 Part1マイリス→mylist/16439937
ブログ→http://tiyatiyakokko.blog42.fc2.com/
[MAD] Tales of Venus Say...(テイルズオブデスティニー2) ver.2
ずいぶん前に投稿したやつを再編集してupしなおしました(゚∀゚)
テイルズオブデスティニーを初プレイ実況します Part55
フィリアのこれからの暴走に大期待!!!!!
前→sm14765009 次→sm14861402
TODマイリス→mylist/21992664 Part1マイリス→mylist/16439937
ブログ→http://tiyatiyakokko.blog42.fc2.com/
【実況】サガフロンティアが好きすぎてやばい【アイテムコンプ】 Part 20
※アイテムコンプを目標としたやりこみ(笑)動画です!
どうも! あまんだと言います!
今回は私の大好きなゲームのサガフロンティアをアイテムコンプしつつ実況したいと思います!
大変遅くなりました!!!申し訳ない!
年度末って忙しいですね!w
動画の趣旨
特に縛りはなし!
サガフロンティアの楽しさを存分に伝える
知っていることはいっぱいしゃべって皆にサガフロ知識をつける
あわよくば購入してほすぃ
わたくしめはこちらで生放送やってます! co489902
Twitterはこちら @Amanda_0906_
前作 TOD2 mylist/45138235
Part19 sm28255122 mylist/53212966 Part21 sm28451674
im@s of Destiny 第5話
【アイマス×TOD架空戦記】
やっつけOPで今まで続けてきましたが、今回更なるやっつけが出ました。
とりあえず秘奥義のカットインはもっといい方法がないかと模索してみる。
前→sm3734258 次→sm3792695
マイリスト→mylist/7115276(言い訳とか裏話とか)
TOD2の戦闘曲を黄金の太陽のあれにしてみた
まあ似てるよねっていう
-追記-
開かれし封印の宝島に行ける船のシーンの曲(ちょっとテンポアップさせてます)
原曲は人様の動画ですがsm1668195の16分05秒あたりからどうぞ
イレーヌさんにいじめられてみた
イレーヌさんに関してはリメDの方が格段に良くなったよねぇ。 mylist/44379789
テイルズオブデスティニーを初プレイ実況します Part47
兄妹喧嘩(バトル)動画でございます。
必死になりました。妹大好きです。譲ってくれ、スタン。
前→sm14319111 次→sm14445936
TODマイリス→mylist/21992664 Part1マイリス→mylist/16439937
ブログ→http://tiyatiyakokko.blog42.fc2.com/
ちびキャラでリメD風スタンを作ってみた(β版)
誰得・・・。ダウンロード→;http://hiraigi.blog59.fc2.com/blog-entry-26.htmlエフェクトはリメDスタンよりお借りしました。コメントありがとうございます。エフェクトの方の許可は1/8192様より頂いております。
