キーワード ToD が含まれる動画 : 10185 件中 7585 - 7616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PSP版TOD2 仮面一人旅 part1
TOD2、13周年企画
PSP版TOD2のジューダス一人旅です。(以下仮面)
vsヴァサーゴ、フォルネウステイル
次→sm27690431
D2動画まとめ→mylist/53841148
~ルール~
・シナリオ進行に必要な戦闘を仮面単独で行う
・仮面単独の戦闘は難易度アンノウン
・薬草使用と単独戦闘でのオールディバイド、アワーグラス、リバースドール禁止
・経験値等倍
・強制戦闘以外は可能な限り仮面に経験値を入れない
・クリア後はデータ分割やブラックコーラル前戦闘や闘技場アクラビ解禁
【ゆっくり実況プレイ】不思議の幻想郷TOD【博麗神社の古井戸編Part13】
この動画はAQUASTYLE様の東方二次創作ゲーム
不思議の幻想郷TODのゆっくりプレイ動画です。
次回作品投稿までしばらくお待ちください。
本家様サイト→http://www.aquastyle.org/
不思議の幻想郷TOD公式HP→http://www.aquastyle.org/fusgigen_tod
不思議の幻想郷TOD RELOADED公式HP→http://www.aquastyle.org/fushigentod_r/
前→sm30296158 布都ちゃんが古井戸に行きました→sm30477103
古井戸編マイリスト→mylist/56833286
テイルズオブザレイズ プレイ動画(途中から) part005 『銀魂コラボ-前編』
(うp主のプレイ済み作品)
TOP, TOD(PS2版), TOE, TOD2, TOS, TOA, TOI, TOV(PS3版), TOG
TOX, TOX2, TOZ, TOB, マイソロ2, マイソロ3, なりダンX
<期間限定クエスト>
『テイルズ オブる ザ レイズ 前編』
・銀さんのオススメ品集め:今回のガチャ魔鏡技を使ってみました。
前→sm36211631
次→sm36251270
他の投稿動画→mylist/39755714
【手描きテイルズ】とある坊ちゃんの御茶会議【TOD】
エミリオって呼んでくれる人達に集まってもらいました。
勢い余って3日クオリティですが、
少しでも坊ちゃんのことを好きになって頂けたら幸いです。
本家様【sm20973869】
【MUGEN凶悪】チビキャラ軍vs巨大キャラ軍 ランセレバトル大会 part5
今大会最小の男
更新報告・BGMリクのほうをブロマガにしていただけると助かります。
〇更新キャラ
A_Flowey:設定変更なし
=============================================
チビデカ杯マイリスト【mylist/60635120】
OP【sm32475648】
Part4【sm32552264】← ここ → part6【sm32598536】
大会ルールと参加者一覧【ar1388052】
=============================================
≪キャラ解説のコーナー≫
マグナディウエス・・・TOD2の隠しボス。SBによる密度耐性、回復感知などによるカウンターを武器として戦う。
ビッグルガール・・・ネスツの科学力で大きくなったルガール。性能は分かりやすいアーマー型で、凝った演出が見ていて非常に楽しいキャラ。
【ACS】【コンボ動画】リオン.マグナス (Lion Magnus) その3
「A.C.S.」Ver.3.405 TP MAX ON、CC+必要:通常x3+月閃光+月閃虚崩+幻影刃+飛燕連斬+空中OVL2+空中空襲剣+空中臥竜閃+空中臥竜滅破+空中爪竜連牙斬+空中月閃光+爪竜連牙斬+魔神剣+魔神剣.双牙+魔神剣.刹牙+魔人闇+BC:魔人闇+虎牙破斬+崩龍斬光剣+魔人滅殺闇+BC:浄破滅焼闇+BC:魔人千裂衝+BC:魔神煉獄殺=111HIT
TOD2 ラグナ遺跡テーマ ~Whiper of Silence~
ラグナ遺跡のBGMに自然音をつけてみました。ダンジョンの雰囲気と合わさってテイルズBGMの中ではかなりお気に入りです。私は休日の暇は専らこのBGMを聴きながら森林浴をしてます。
TOD2004のBGMを変えてみてkidsモードプレイ【第1章】
普通にやっても普通の動画なんでBGMとゾンビの呻き声を変えてみた。arcadeモードだと新鮮味がないのでkidsモードでプレイ。SEはもうちょいいじれると思うけど、ゲームの音全部把握しないといけないので、止めました。第2章はこちらsm1724321うpリストはこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/352531/3853155追記:いつのまにか100米!ありがとーございます!!
テイルズオブデスティニーを初プレイ実況します Part5
新キャラ続々登場しております!
茶番キャラは大好きなので、どんどん出演なさってほしい。そしてその度に痛めつけてやりたい( ^ω^)むふふ
前→sm12726286 次→sm12786937
TODマイリス→mylist/21992664 Part1マイリス→mylist/16439937
ブログ→http://tiyatiyakokko.blog42.fc2.com/
色々な意味で泣けると噂のTOD2(PS2版)を初見実況プレイ その35
新たな仲間、ハロルドを迎えて資材調達に出発!
しかしてなんて危ない場所にあるんですかね…
ハロルドが入ってまたスキットが賑やかになりましたねw
「治してあげよっか?」が個人的にすごく好きです
連絡・質問等⇒[email protected]
次回→sm26347108 まとめ→mylist/45843231 実況part1まとめ→mylist/32060723 コミュニティ→co1617245
【実況】サガフロンティアが好きすぎてやばい【アイテムコンプ】 Part 13
※アイテムコンプを目標としたやりこみ(笑)動画です!
どうも! あまんだと言います!
今回は私の大好きなゲームのサガフロンティアをアイテムコンプしつつ実況したいと思います!
寒くなってきました・・・朝辛い・・・
今年はこの動画でおしまい!
みなさんメリークリスマス!(ちょっと早い)そしてよいお年を・・・
動画の趣旨
特に縛りはなし!
サガフロンティアの楽しさを存分に伝える
知っていることはいっぱいしゃべって皆にサガフロ知識をつける
あわよくば購入してほすぃ
わたくしめはこちらで生放送やってます! co489902
Twitterはこちら @Amanda_0906_
前作 TOD2 mylist/45138235
Part12 sm27802035 mylist/53212966 Part14 sm28026208
テイルズオブデスティニーDC 適当にカオスで一人プレイ 未公開映像1
PCのHDDに残っている未公開の戦闘を、ストーリー序盤の方だけ少し公開。
特に目新しいってものはないけど、アルカナルインの更新はいつになるか
分からないので、その間の繋ぎということで。録画自体は去年の8月中旬頃。
Part.1 sm4394137/EX-1 sm6694589/未公開2 sm8085192/まとめ mylist/8091176
【報告】アルカナ5Fは上げない予定。上げるとしてもオール8倍速編集もしくは守護者戦のみにします。等速だと7分割前後になるため。
(テイルズMAD) 「運命の導き」
テイルズシリーズ20周年記念MAD第2弾はテイルズオブデスティニーです!映像はOPとデスティニーのパチスロのPVからですデスティニーからテイルズを初めた方、デスティニーが一番好きと言う方は多いと思いますそんな方にも見ていただけると幸いです曲はもちろん夢であるようにです!一部素材の関係で色々と見苦しい点が有ると思いますがどうか見てもらえると幸いです川´_ゝ`)なに、気にすることはない今まで投稿した動画マイリストmylist/27683245
【TOD2】テイルズオブデスティニー2 リアラ一人旅 part4-1
VSグラシャラボラス。
TOD2一人旅シリーズトップクラスの強敵です。
服をリファインして防御力+10してあります。
ルールはカイル一人旅に準拠
・リアラがいる時の強制戦闘はリアラ一人で戦う
・難易度UNKNOWN
・アワーグラス、オールディバイド、薬草使用禁止
・リバースドール装備禁止
・経験値上昇系の特典は引き継がない
・強制戦闘以外の経験値取得は極力自重
前→sm19021099 次→sm19090490 マイリスト→mylist/33942842
色々な意味で泣けると噂のTOD2(PS2版)を初見実況プレイ その41
相変わらず姑息な手を…
本気であそこは『えっ?』って思考停止してました…w
スキットが面白いとは思っていましたが、
個人的にこれが一番きたかもしれないですwww
連絡・質問等⇒[email protected]
次回→sm26657026 まとめ→mylist/45843231 実況part1まとめ→mylist/32060723 コミュニティ→co1617245
テイルズオブデスティニーDC AIのみでケイブクイーン戦
セーブデータを残してあったので、AIのみでケイブクイーンを倒せるか試してみた。
ケイブシャークに後衛が崩され、全滅するケースが多かったですね。AIがダメージブレイクを使うことをここで初めて知りました。
術技引継いでるので、上級晶術を撃ちまくってます。リオンが回復役でもおもしろいかも。
ちなみにケイブシャークは、ケイブクイーンのHPが50%以下でパンチor毒吐きの行動を起こした直後に召喚(ケイヴリード)されます。
パンチと毒吐きの行動条件は、密着するor物理攻撃を与えるor BCを使うの何れかになります。召喚確立はけっこう高めですね。
召喚総数は10匹までと思われます。連続召喚は3匹まで
テイルズオブデスティニーDC 適当にカオスで一人プレイ mylist/8091176/その他 mylist/10896738
【TOD2】PS2版テイルズオブデスティニー2 初期レベルクリア Part18
フォルトゥナ戦です。こんなのがラスボスでいいんでしょうか?ムーンセレクター禁止とかでやった方がよかったかな。それでもたいして変わんないだろうけど。
次→Part19-1 sm9710077
前→Part17 sm9655946
マイリスト→ mylist/17460483
メール→[email protected]
3年B組金八先生 伝説の教壇に立て! 10話 「Tod und Mädchen Zweiter Teil」 1/3
眼鏡取ったヒカルマジ可愛い。おでん玉とどいたあああああああ!ので続きはいつか。mylist/37637/124801
【100分間耐久】Whisper of Silence【TOD2】
リクエストありがとうございます。テイルズオブデスティニー2よりラグナ遺跡BGMの耐久動画になります。
<100分間耐久マイリスト and 動画作成状況やリクエストに関するお願い等 →mylist/51026727>
テイルズオブデスティニーを初プレイ実況します Part34
ぼっちゃんが強すぎてテンパルンバ
前→sm13670474 次→sm13709491
TODマイリス→mylist/21992664 Part1マイリス→mylist/16439937
ブログ→http://tiyatiyakokko.blog42.fc2.com/
【テイルズ】ロニお addict
ロニ好きのロニ好きによるロニ好きのための動画ですw Angel addict の替え歌。声:LaLaVoice 作成日:2006年9月23日 追記)最近になってTOD2やり直して、ロニを命中特化にしましたw
【TOD2】ロニお
■ロニのためのMAD(?)。■フル版はこっちへ⇒nm5680146 ■ちなみに作曲?とフル版の方のうp主は自分ではなく友人です ■映像編集(だけ)担当:自分 ■こっちもよろしく⇒mylist/10753839 ■検索用:テイルズ オブ デスティニー2
テイルズバグ集@ニコ生
ども。声入ってるよ!
最近の生放送中に起きたバグを収録。取り損ねたものも少々あって残念。
主にリメイク版テイルズオブデスティニー。最後に空気王のリミッターが・・・え?別人?
川´_ゝ`)「なに、気にすることはない。」
追記:悪いのはディスクではなく本体です。念の為。
【PSP版TOD2】カイル一人旅(UNKNOWN)part08(2/3)
グラシャラボラス戦2/3、この縛りで本編最強候補のボス
ここからスナイパーストーム解禁
前⇒sm18908443 次⇒sm18909370
PS2版では既に動画があるのでPSP版で挑戦する企画
配信でやっている内容の動画版です。
[制限]
・カイル一人で強制戦闘を戦い抜く
・戦闘難易度はUNKNOWN
・経験値上昇系の引き継ぎは無し
・スロットの引き継ぎはOK
・最低限のレベルで進行
・リバースドール、オールディバイド、アワーグラス、薬草は禁止
[検索用]
テイルズ テイルズオブデスティニー2
マイリスト→mylist/3645557
説明とか→http://aigod1024.blog55.fc2.com/
色々な意味で泣けると噂のTOD2(PS2版)を初見実況プレイ その28
悶々とした悩みの解決まで一気にすっ飛ばしました!!
スコープあてなくてもいいんだね!!ちくしょう!!!!!!!!!
そして奥に待ち受けるは…。久しぶりの時間制限に慌ててます
次回、なんとまさかのまたアレを見る事になろうとは…
連絡・質問等⇒[email protected]
次回→sm25990691 まとめ→mylist/45843231 実況part1まとめ→mylist/32060723 コミュニティ→co1617245
テイルズオブデスティニー2 ごり押しプレイ part63
ラグナ遺跡に行けばEDですが、ナナリーに関するサブイベントやりたかったので、寄り道してます。
■part 62:sm6089714 ←前/後→ part FINAL:sm6128578 ■テイルズオブデスティニー2 マイリスト:mylist/9611583
これまでの・・・
■プレイ動画一覧:mylist/10166108 実況動画一覧:mylist/10095760 ■ブログです(´ω`)<http://gspeed77.blog65.fc2.com/
【実況】サガフロンティアが好きすぎてやばい【アイテムコンプ】 Part 7
※アイテムコンプを目標としたやりこみ(笑)動画です!
どうも! あまんだと言います!
今回は私の大好きなゲームのサガフロンティアをアイテムコンプしつつ実況したいと思います!
初めてのコメント返しのコーナーやってみました!
なのでどんどんコメントください!w
動画の趣旨
特に縛りはなし!
サガフロンティアの楽しさを存分に伝える
知っていることはいっぱいしゃべって皆にサガフロ知識をつける
あわよくば購入してほすぃ
わたくしめはこちらで生放送やってます! co489902
Twitterはこちら @Amanda_0906_
前作 TOD2 mylist/45138235
Part6 sm27585801 mylist/53212966 Part8 sm27660628
TOD組曲~ちょっとだけDC~
カッとなってやってみた。出来るだけキャラを沢山出すことに挑んで自滅…。気分で消します。*追記(5/19)久々に見てみたら嬉しいコメントがあって感動した!消すなコメントと絵に関するコメントにも感動した!でもやっぱり無理がありすぎて絶望した!嬉しかったのでこのまま置いておこうと思います、後かなり無理が有りますが誰か歌ってくれると嬉しいかもしれません。らき☆すたウッドロウとイクティノスが割と好評で嬉しい限りです…。■はきだめ⇒mylist/1109510/8419394
色々な意味で泣けると噂のTOD2(PS2版)を初見実況プレイ その49
エルレインの目的とは
しかしこのダンジョン苦労しました…w絶対このクリアの仕方違う
なんだろう、鬱陶しいけどバルバトスより全然良い…
そして、カイルはこれからどう、決断を下すのか
連絡・質問等⇒[email protected]
次回→sm27078585 まとめ→mylist/45843231 実況part1まとめ→mylist/32060723 コミュニティ→co1617245
