キーワード ToD が含まれる動画 : 10185 件中 7777 - 7808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
色々な意味で泣けると噂のTOD2(PS2版)を初見実況プレイ その26
リアラを助けるために、大聖堂へ向かいます!
しかしまーカイルがイケメンというかなんというか
リアラを助けるためにバトルがあるとは思いましたがまさかの…
でも終わった後の雑魚敵の方が苦労した感あったw
連絡・質問等⇒[email protected]
次回→sm25887494 まとめ→mylist/45843231 実況part1まとめ→mylist/32060723 コミュニティ→co1617245
【Tales】テイルズ オブ デスティニー2 ジューダス一人旅 Part6-2
実はオセが初めて倒せてその勢いで初めてサシで戦って勝てたので対策はイマイチかも。録画のときは10フレームぐらい遅れて反応するので詠キャンと回避に大きな悪影響を…ネガティブゲイトのボタンが普段幻影なので背後に回ろうとしてワケもわからず、ネガティブ詠唱して反撃されてるところが一箇所あり。エルレインは撃破できましたが、グラシャラのスナイパーストーム対策が足りずちょい遅れてますすいません。前Part6-1→sm3550686ジューダス関連動画mylist/4460617
色々な意味で泣けると噂のTOD2(PS2版)を初見実況プレイ その9
なんかこのパーティーすごく好きな気がする、そんな気がする
そんなこんなでパーティが賑やかになりました!わーい!!
いよいよスノーフリアか…!前作の主人k(ry
てかいきなり何このリア充…憎めないけどぐぎぎってなるリア充
連絡・質問等⇒[email protected]
次回→sm25011952 まとめ→mylist/45843231 実況part1まとめ→mylist/32060723 コミュニティ→co1617245
色々な意味で泣けると噂のTOD2(PS2版)を初見実況プレイ その15
商人から依頼され、オベロン社の廃坑にある宝を探します。
イレーヌさんの事を、こういう風に掘り下げてくれて本当泣きそうでした…
ジューダスの目的は、いったい…?
今年のうpはこれが最後です!皆様よいお年を!!
連絡・質問等⇒[email protected]
次回→sm25304388 まとめ→mylist/45843231 実況part1まとめ→mylist/32060723 コミュニティ→co1617245
ヤンデレの妹に死ぬほど愛されてもマリアンしか眼中にないリオン
いまさらヤンデレCDシリーズです
既にリオンの動画はあるのですが、
こちらは完全にリオン(中の人つながり抜き)のボイスのみを使用しているので
どちらも違った楽しみ方ができると思います
【PSP版TOD2】カイル一人旅(UNKNOWN)part18(前半)
-フォルトゥナ-戦(前半)、シナリオ本編最後のボス
神BGM・・・以外は特に言うことが無いです。
リファインし損ねたのが心残り
前⇒sm19097338 次⇒sm19103608
PS2版では既に動画があるのでPSP版で挑戦する企画
配信でやっている内容の動画版です。
[制限]
・カイル一人で強制戦闘を戦い抜く
・戦闘難易度はUNKNOWN
・経験値上昇系の引き継ぎは無し
・スロットの引き継ぎはOK
・最低限のレベルで進行
・リバースドール、オールディバイド、アワーグラス、薬草は禁止
[検索用]
テイルズ テイルズオブデスティニー2
マイリスト→mylist/3645557
説明とか→http://aigod1024.blog55.fc2.com/
【TOD2】PS2版テイルズオブデスティニー2 初期レベルクリア Part0(準備編)
PS2版の初期レベルプレイ動画はなかったと思うので作ってみました。今回は準備のみです。以下制限事項
1.初期レベルで進める
2.オールディバイド、アワーグラスの使用禁止
3.薬草によるドーピング禁止
4.リバースドールの装備禁止
リバースドール装備禁止なので当然リバドバグは使いません。
次→Part1 sm9592594
マイリスト→ mylist/17460483
メール→[email protected]
低スペックでPCSX2 Tales of Destiny 2
PCSX2 テイルズオブディスティニー2
HDD整理してたメモ帳と一緒にあったのでうP
ノートパソコン
OS Windows XP
CPU core2 duo T5500(1.6Ghz)
VGA Intel GMA 950
MEN 2GB
PCSX2 ver 1.0
GSdx r4600 seee3 Directx9(software)
SPU2-X r5324
VU_0.1 superVU リコンパラ
GS フレームスキップ 描画フレーム数 1.フレームスキップ数2.
スピードハック EE x2. VU x2.
【WoT:Type 4 Heavy】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1699 byアラモンド【World of Tanks/四式重戦車】
四式重戦車は二両もいらねえんだ・・・!(ワルサーP38)
■プレイヤー:KAGEROU001[TOD]
■搭乗戦車:Type 4 Heavy(日本のTier9重戦車)
■拡張パーツ:改良型換気装置、装填棒、改良型モジュール構造
■マップ:ルインベルク
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/BavnbgQBWOw
前→sm43864631 次→sm43876469
WoT用マイリスト【mylist/75820916】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
ドラコニアさん、カノープスさん、二式内火艇さん、手動販売さん、tamackさん、はいいろさん、えびまよさん、阿武山さん、タルさん、sisigaさん、えっしゃ~さん、白銀兎さん、唐物ゴブさん、大田さん、味噌煮込みさん、ガヴリヱルさん、mitsuboshi03さん、エコーさん、まごしろうさん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【ポケモンUSUM】人事を尽くすアグノム厨-day65-【もうこのゲーム嫌だああああアアアアアああああ!!!!】
アローラ、あみゅと申します。
本日の対戦は12月7日収録分の1試合になります。
今回の対戦は長くなりました、設定している時間内で収録が終わらないこともしばしば…。
タイトルはノリでつけただけなのでモチベが消えてるわけではないしむしろ高い
【ルール】
2019年11月26日~2020年2月25日の20時から22時
上記期間中は7世代レートに毎日潜り続けているのでよろしく!
前回[sm36119007] 次回[sm36146642] 今作マイリスト→[mylist/64555694]
ウルトラサン&ウルトラムーン通常回→企画特化通常回へ[mylist/60971022]
ツイッター@AmYU_nico
コミュニティ [co1011054]
[email protected] ←イラストとかご意見とか
テイルズオブデスティニーを初プレイ実況します Part6
噂のリオンさんがまさかの敵側のキャラだったなんて・・・。逆にいい展開かもしれぬ!
※冒頭でも言いましたが、ブログでも実況のスタイル?的なものを書かせていただきました。気になる方はご覧いただけると幸いです。
→http://tiyatiyakokko.blog42.fc2.com/blog-entry-306.html
前→sm12762303 次→sm12807796す
TODマイリス→mylist/21992664 Part1マイリス→mylist/16439937
テイルズオブシンフォニア 022 マニア ガードシステム戦
ん~・・・これはうpしようか迷ったが、一応BOSSなので。やっぱり雷破斬イイ(・∀・)!※戦闘はうまくないので、懐かしむ程度でお楽しみ下さい。
生放送コミュニティ:co1144934
次のBOSS戦→sm2091847 現在までうpしたBOSS集→mylist/4476304
【他のうp品】TOD→mylist/4954974 TOA→mylist/9859851 blog→http://rimul.blog63.fc2.com/
TODのリオン戦の再現です
※キャラクター変更のチート等を使っています※正直な話リオンとジューダス浄破滅焼闇も使いたかったなーもちろんオートです 再現→mylist/24208631
【テイルズ】アンノアクラビ一人攻略 ロニ編4/7【TOD2】
テイルズオブデスティニー2のエキストラダンジョンである「アクアラビリンス」を、戦闘難易度を最高の「UNKNOWN」に設定して一人旅をするものです。ロニは特技の命中率の悪さと攻撃スピードの遅さから、攻撃の早い敵と反撃効果を持っている敵に弱いです。つまり、スケアクロウとフローズヴィニトルに弱いということです。またフローズヴィニトルはHPが減ると果敢に前線に出てくるので凍結が怖いです。第三中ボス~マグナディウエスの御前。続き→sm829533 最初から→sm827982 まとめ→mylist/798902/2328486
【TOD2】テイルズオブデスティニー2 ナナリー一人旅 Part2
ヴェパール戦です。制限事項はPart1(sm13498165)をご確認ください
ナナリーが参戦してからここまで雑魚敵との強制戦闘がないため、称号をいじって成長させることができません。でもヴェパール相手ならなんとかなりました。
次→Part3 sm13564647
前→Part1 sm13498165
マイリスト→ mylist/23623400
①ダンジョンズ&ドラゴンズ タワーオブドゥーム(協力 F&C) [04] 最終決戦
カプコンのベルトフロアアクションゲーム「ダンジョンズ&ドラゴンズ タワー・オブ・ドゥーム」です。
数年前に友人とプレイしたものです。
(因みにエイリアンVSプレデターのパートナーです ⇒ mylist/32017214)
ファイターとクレリックのコンビでノーミスクリアです。
最後はザイード、マッドゴーレム、デイモスの連続戦闘をお送りします。
思い出深いリプレイなので、主(たち)による解説やツッコミなどをコメントさせていただきます。
これでタワーオブドゥームはおしまいです。
ここまで鑑賞してくださった方、どうもありがとうございました。
次はシャドーオーバーミスタラでお会いしましょう。
全て:mylist/32145361
【PS2】テイルズオブデスティニー実況プレイ_Part35【スタンサイド】
何度でも言おう、私はリオンが大好きだ…
みなさん、バスタオルの準備をしてご覧下さい
Part33からOPをつける事にしました。少しでも「あぁ~前回こんなんだったなぁ~」と思ってくだされば幸いです(´ω`)
前←sm9972760/次→sm10020971 マイリスト一覧/mylist/17983313
実況動画Part1マイリスト/mylist/16665590
ブログ→http://mimiccblog.blog112.fc2.com/
テイルズ オブ デスティニー ディレクターズカットPV(暇な方にお勧め)
テイルズ オブ デスティニー ディレクターズカットPV(暇な方にお勧め)
色々な意味で泣けると噂のTOD2(PS2版)を初見実況プレイ その18
いきなりこの戦闘きつかったです…(´ω`)
なんかもうちょっと頭使わないとだめですな…ない頭で…
お城が攻め入られ、なんだか分からないうちに飛ばされちゃった!!
本当、エルレインの声にはぞくっとしました…
連絡・質問等⇒[email protected]
次回→sm25453828 まとめ→mylist/45843231 実況part1まとめ→mylist/32060723 コミュニティ→co1617245
テイルズオブデスティニー[Lion -irony of fate-]GBヴァージョン
ロルミです。テイルズオブデスティニーのLion -irony of fate-をゲームボーイ音源にしました。GBカヴァー曲のまとめはこちらmylist/6664718 PS版です。テイルズシリーズGB再現その12。progress[nm15524932]
【未完成】TODメンバーでプリキュアEDパロ3
Yes!プリキュア5EDパロほんの少しですが増えたのでUPです。(一応1は消しました。)今回はAメロ?のキャラほとんど完成(動かないよ)、2キャラも一人増えたけどココナツシーンが画力キモさ等あらゆる意味でアッー!ですwでも手は抜いてません。これが限界ですorzDファンプリキュアファンの人には( ´゚д゚`)エーとかきめぇwwとかしか言えないかと・・・orz ルーティは作画崩壊だが地味に気に入ってる。評価されるべきとか言われて本当嬉しいです。つか、毎回俺の好きなキャラでサムネ作ってすまん。でもうららよりは好きではないがな。※目がキラキラしてたり性別見分けつかなかったりしますが元が少女まんがなんでそこらへんは御了承下さい。テイルズ テイルズオブデスティニー ガンバランスdeダンス TOD2
色々な意味で泣けると噂のTOD2(PS2版)を初見実況プレイ その57
サムネみたいなシーンに弱い
またセリフがプツッと途切れるのがせつない…
そしてそれぞれの時代へ戻った彼らは…?
とりあえず居てほしい人がいて良かったです…!
連絡・質問等⇒[email protected]
次回→sm27418907 まとめ→mylist/45843231 実況part1まとめ→mylist/32060723 コミュニティ→co1617245
【MAD】テイルズオブデスティニー&デスティニー2 ~NO WAY OUT~
テイルズオブデスティニー&デスティニー2の混合MADです。個人的に感動した動画sm3453071へのオマージュです。パクリではありません。うP主様ありがとう!その他のテイルズ系MAD:ファンタジア→sm3741490 シンフォニア→sm2705340 リバース→sm4390934 ラタトスクの騎士MAD→sm4773428アビスMADは訳あってこちら→http://zoome.jp/palette/diary/1/
PS2版ToDを術防低減ステ育成&低レベルプレイ Part.8
やっぱメインヒロインに呼ばせることも考えとくべき。
とりあえずストーンブラストで地属性弱点付くのが安定。
打撃と書いたけど地属性だったので修正。故にサーセンwwの独壇場。
サーセンwwの成長補正、火力上昇のために最初はバルバトスの英雄殺し(違)。一式そろったら早漏の寝技に切り替え。
テイルズオブデスティニー
まとめmylist/138827/2168823
Part.1 sm902719 Part.7 sm953493 Part.9 sm971067
【リョナ】たまには女性キャラでニセイシター(サキュバス)にいじめてもらった
今回の代わってほしい人・ルーティ。
ハートで3回、石化キスで3回全滅させてもらえます。
ニセイシターもっと流行ってほしい…。ニセイシターの供給がほしい。
mylist/44379789
【実況動画】テイルズオブデスティニーを初実況ですってね~PART35敗走編
こんばんわ、第35回敗走編です。ラスボスっぽい人登場!!諸悪の根源はすべて彼にありますwww。何はともあれ父と娘のまたも感動のストーリー:゚(。ノω\。)゚・。次回→sm5096217。前回→sm5078865。シリーズ一覧→mylist/7647116。ご覧頂いた方々に感謝いたしますm(_ _)m。しかしこのゲームはええ声がそろっとりますな~~~旦(-^ )。とりあえず1日目は予定通りうp完了~♪♪。明日も同じくらいの時間にv。
【TODDC】コンボ中に謎のボイスが発生するバグ
遊んでたら偶然撮れたので紹介。
おそらく詠唱バグのように、同じ行動を
連発しすぎると何らかの不具合が生じる模様。
よりによって何故このボイスが再生されたのか問いたくなるが、
川´_ゝ`)「なに、気にすることはない。」
【TODDC】難易度CHAOSリオン1人旅 縛りRTA → sm33573925
youtube→【 https://youtu.be/mSjm4jk20v8 】
Twitter→ @Excdys
【テイルズ】アンノアクラビ一人攻略 ロニ編3/7【TOD2】
テイルズオブデスティニー2のエキストラダンジョンである「アクアラビリンス」を、戦闘難易度を最高の「UNKNOWN」に設定して一人旅をするものです。空破特攻弾でプリズムフラッシャを避けるあなたがステキ。放墜鐘でダウン→起き攻めの使いやすさは異常。ドラゴニュート&ナイトメアチームに殺されかけましたが、ロニがヒール持ちで良かったです。第二中ボス撃破後~第三中ボス手前。続き→sm829214 最初から→sm827982 まとめ→mylist/798902/2328486
リオンサイドへどんとこい!テイルズオブデスティニー実況プレイ Part37
全てを失ったとしても、マリアン、僕が君を守る…!
前回[Part36]⇒sm9145408 最終回[Part38]⇒sm9306412 TODマイリスト⇒mylist/13873516
DON!の実況プレイPart1リスト⇒mylist/12898773 ブログにもどんとこい!⇒http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/
