キーワード ToD2 が含まれる動画 : 4217 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TOD2】PS2版テイルズオブデスティニー2 初期レベルクリア Part1
ブエル戦です。最初なので余裕です。
ゲーム開始時のクマ戦はカットしましたが、クマ戦でもカイルを戦闘不能にしてロニにだけ経験値を与えてあります。
次→part2 sm9597497
前→part0(準備編) sm9592272
マイリスト→ mylist/17460483
メール→[email protected]
【OP差し替え】TOD2のOPをWhite Lightに差し替えた
テイルズオブデスティニー2のOPをゼスティリアのOPのWhite Lightに差し替えただけの動画です。曲の尺が少し足りなかったので一部追加して長くしてます。映像自体はそのままです。
サビの入りのエルレイン様がやりたかっただけ。
TOD2 key to my heart 耳コピ ピアノアレンジ
バクエンケンッ バクエンケンッ バクエンケンッ
バカの一つ覚えだな バカナッ アーッ♂
きさまらは おれのさいこうのおもちゃだったぜ
https://www.mai-kuraki.com/
https://x.com/mai_k_staff
テイルズ オブ デスティニー2 OP [H264+AAC] rev2
ソース:Best of Tales 初回版 DVD
vob ―(フィルタ処理)→ MP4
704x396 29.97fps
他のテイルズ動画→mylist/1560549
続・PCSX2 低スペックPCで動作・録画テスト2/6
引き続き。0.9.6のとき(sm14574763)とハードウェアの環境は変わらず。|Fraps 3.4.3(60fps、Full-size。)|PCSX2 0.9.8(r4600)(ハードレンダ。native。スピハク有り(EE cyclerate 2)。ほかはデフォルト…だと思う)|TOD2|1→sm14582031|3→sm14582567|4→sm14582772|5→sm14582944|6→sm14583274
続・PCSX2 低スペックPCで動作・録画テスト5/6
引き続き。0.9.6のとき(sm14574763)とハードウェアの環境は変わらず。|Fraps 3.4.3(60fps、Full-size。)|PCSX2 0.9.8(r4600)(ハードレンダ。native。スピハク有り(EE cyclerate 2)。ほかはデフォルト…だと思う)|TOD2|1→sm14582031|2→sm14582363|3→sm14582567|4→sm14582772|6→sm14583274
テイルズオブデスティニー2 終盤戦闘曲 MIDI
finaleでなく打ち込みソフトで作りました!
だいぶ慣れましたが始めよくわからず扱うのが難しかったです…
この作品は修正する部分が多いですが
それなりに出来上がったと思うのでアップしてみました!
編集次第またアップしたいと思います♪
オルガンのソロの音探してます!笑
リピートしたときバランスが崩れていますが…
わかる人いたら教えてくれると嬉しいです!
↓エターニア インフェリア戦闘曲
sm22249124
↓未来ダオス城
sm23345671
↓飛行竜
sm20350620
↓イクシフォスラー
sm21211679
↓ハイデルベルク城
sm21222345
↓他の曲(マリオ、カービィ、ドンキー、聖剣伝説、ロマサガなど)
mylist/31949774
ザ・タイピングオブザデッド2 Chapter0 追想 (VH+アイテム縛り) TOD2
SEGAの新作、ザ・タイピングオブザデッド2のストーリーモードSTAGE0です。
ストーリーのネタバレを含んでいますので、注意してください。
Chapter0:sm2566967 Chapter1E:sm2567884 Chapter2L:sm2568684 Chapter3L:sm2569029
Chapter4L:sm2571483 Chapter5-1:sm2571815 Chapter5-2:sm2572162
今までの動画はこちら → mylist/45118
(あきうめ動画投稿祈願)
・オプション VERYHARD+F1~F4スロットアイテム不使用縛り
・初期ライフ3 できるだけノーコンテニューを目指していましたが、VERYHARDのChapter5は・・・
・NORMALのSTORYMODEは一周ノーダメージクリア済みです。
・一部の特殊アイテムを装備すると打鍵音が変わります。
【テイルズオブデスティニー2】THEME OF BATTLE -FUTURE 弾いてみた
未来の通常戦闘曲です。現代よりもドラムが疾走しててイケメンなのでこっちを採用♪mylist/19809576
【TOD2】テイルズオブデスティニー2 リアラ一人旅 part0
聖女「私には英雄が必要だと思ったけどそんなことはなかったわ」馬鹿「えっ」
というわけでテイルズオブデスティニー2リアラ一人旅を始めます。
ルールはカイル一人旅に準拠
・リアラがいる時の強制戦闘はリアラ一人で戦う
・難易度UNKNOWN
・アワーグラス、オールディバイド、薬草使用禁止
・リバースドール装備禁止
・経験値上昇系の特典は引き継がない
・強制戦闘以外の経験値取得は極力自重
今回は準備編です。本編は次回からです。
次→sm18972462 マイリスト→mylist/33942842
【中二病OPパロ】 バカイルでも恋がしたい! 【TOD2】
カイル『闇の炎に抱かれて消えろ!』
すでに似たような動画はありますが、OPパロは誰も作ってないようなので作りました
画質はバラバラです・・・すいません
他のMAD→mylist/24290179\
TOAのOPはあの曲でもいけるのか検証してみた(無編集)
8回目の投稿となります。今回は前々作の作成中にやってきた友人がネタを提供してくれたものになります。とりあえず、某友人に敬意を表してうpしてみました。追記(4月6日)しばらく見ないあいだに500再生、不肖なうp主の動画に対してありがとうございました。これからも精進いたします。 そのほかのテイルズOP差し替え動画です 総集編できました→sm2917243 TOE→sm2801540 TOS→sm2841660 TOD2→sm2848612 TOD→sm2851680 TOAシンメトリー:もっともシンプル版→sm3809355 少し進化版→sm3810973 万華鏡版→sm3811955 遊んでみた→sm3852855 そのほかのうp主動画 テイルズ盗んでいきましたシリーズ→sm3074575 改定版できました→sm3174224 SO2でオーエン→sm3241180 SOEXでオーエン→sm3869337
【テイルズ】TOD2、『THEME OF BATTLE』(アレンジ)
2年半も経てば、創作技術も上がっている……はず。
【TOD2】Theme of Battle 打ってみた【midi】
ディスティニー2の通常戦闘曲その1です。
少~しだけアレンジしてみました。
D2は耳コピいらずのサウンドモードでありがとうございましたw
【マイリスト → mylist/6514363】
続・PCSX2 低スペックPCで動作・録画テスト3/6
引き続き。0.9.6のとき(sm14574763)とハードウェアの環境は変わらず。|Fraps 3.4.3(60fps、Full-size。)|PCSX2 0.9.8(r4600)(ハードレンダ。native。スピハク有り(EE cyclerate 2)。ほかはデフォルト…だと思う)|TOD2|1→sm14582031|2→sm14582363|4→sm14582772|5→sm14582944|6→sm14583274
【VOICEROID実況】グミ嫌いだよ、茜ちゃん 第33回 編集後記【TOD2】
【元動画】 sm38409195
【次回】 sm38618700
こちらは「グミ嫌いだよ、茜ちゃん 第33回」のあとがき的な動画です
元々の動画を先に視聴した方向けの動画です
動画でも出してますが、また個人的環境に変化がありますが
今度は動画投稿頻度に影響は無さそうです
【歌うボイスロイド】Theme of Battle【TOD2】
戦闘中の掛け合いが楽しいゲーム
Theme of Battle / テイルズオブデスティニー2
バンブラ 黄金の太陽「船メドレー」
「開かれし封印」と「失われし時代」の船のBGMをメドレーで作ってみました。最初のストリングスは2オクターブ制限で再現できていません。あらかじめご了承ください。タグの通り、某雑誌に送って没になった作品です(笑)再現度が足りないのか・・・Zip配布(mp3のみ)→http://www8.uploader.jp/dl/akiraband/akiraband_uljp00002.zip.html 楽譜・Midiセットは希望があれば検討いたします。[他の作品→mylist/791301/2210838]
[MAD]テイルズオブデスティニー2+光の都
TOD2のOPの雰囲気と光の都の曲調が似ているなぁと言う、ふとした考えから初のMADを作ってみました所々、手抜き感は否めませんがそこは初めてということでご勘弁を…自分的には見てくれるだけで光栄です。
自作MAD集→mylist/5725787
【テイルズオブMMD】45秒の仮面ストーカー物理演算テスト【自作モデル】
10月といえばハロウィンですね。
一人じゃ踊れないので客員剣士(ゾンビ)に協力してもらいました。
苦手な方はご自衛ください。
仮面ストーカーさんは素でハロウィンの仮装で通りそう。
Twitter → @cfmihomic
追記
エフェクトのクレジットが抜けておりました。
そぼろ様、おたもん様、ビームマンP様にお借りしました。
SIREN2 一樹による屍人の猛攻に耐える動画
一樹がただ屍人のかみつきに耐える動画です…ただそれだけです…。BGMは「人が人ではなくなるとき」(VP)と「SADNESS」(TOD2)です。 過去作品mylist/7307086
TOD2のバルバトス様にBGMをつけてみた
テイルズオブデスティニー2より、バルバトス(若本規夫)にBGMを付けてみた・・それだけ(´・ω・`)
