キーワード ToM が含まれる動画 : 11394 件中 7169 - 7200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】UNION/OxT【SSSS.GRIDMAN】
素敵な曲です。
【マイリスト】mylist/59774034
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3464517877/
Beat in Angel ギターソロ
Tom Anderson Classic
Kemper(Mesa Rect)
Cubase 8.5 Pro
Nikon D5300
マイリスト
mylist/61202370
[ブギーポップは笑わない OP]MYTH & ROID / shadowgraph 弾いてみた
明けましておめでとうございます!
相変わらずMYTH & ROIDはかっこいい曲ばっかり出してくれて耳が幸せです((
今年からは本格的にプロを目指してギター頑張っていこうと思うのでどうか応援してやってください←
Strandberg Boden OS7(Bare Knuckle Juggernaut)
Positive Grid BIAS FX
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
【歌ってみた】ダイヤモンド【玄魔三鬼】
「本当は遠くにいるけれど ココでは手を繋げるよ」
あけましておめでとうございます。
2019年一発目の歌ってみたは、赤髪のとも様の「ダイヤモンド」を歌わせて頂きました!!
素敵本家様:https://www.youtube.com/watch?v=inXXpBLrlUo&t=1s
作詞 赤髪のとも
作曲 40mP
Acoustic Guitar:[TEST]
Bass:mao
Recording Engineer:Tom
#diamond tomo
玄魔三鬼:mylist/63023608
twitterアカウント→https://twitter.com/miki_kuroba3
フォロー宜しくお願いします。
【バンブラP】 UNION long ver. / 夢のヒーロー(OxT ver) full 【SSSS.GRIDMAN】
31作目
アニメも終わり、年も開けてしまいましたが耳コピしました。
ベビダンダンが頭から離れない
UNION→#0:00
夢のヒーロー→#2:40
公式1話→so33993138
UNION TV size→sm34078532
マイリスト→mylist/58501031
Twitter
バンブラ垢→@yokki99_music
いらすとや ドーナツホール(ハチ) VOCALOID UTAU
100,000 再生達成しました ありがとうございました
ドーナツホール(ハチ ) 、 DONUT HOLE(HACHI )sm22138447
Cover( VOCALOID ) 初音ミク、MEIKO、KAITO、始音カイコ、巡音ルカ、鏡音リン、鏡音レン、結月ゆかり、東北ずん子 (UTAU )重音テト
いらすとやの3D化モデルは投稿者(NOKA)が製作しました
お借りしたものは動画の最後に表示しています
YouTube版→youtu.be/N3EnMHv3toM
マイリスト(作ったもの)→mylist/44143586
Twitter→@noka35520398 サブ拓 @noka211
Instagram→@noka3210
☆たくさんの再生 コメント マイリスト 広告ありがとうございました
【音街ウナ】【SSSS.GRIDMAN】UNION(吹奏楽版)を歌ってもらった【音工房Yoshiuh】
待 た せ た ゾ !
パ ー ト 2 !
(大遅刻スミマセン…)
ども、よしうーです!
2019年一発目はボカロカバーから!
2018年秋アニメ「SSSS.GRIDMAN」のOP
「UNION」の吹奏楽版に乗せて音街ウナに歌ってもらいました!
吹奏楽版:sm34311505
作詞・作曲:大石昌良
編曲:Tom-H@ck
Vocaloid:音街ウナ
吹奏楽編曲・調声:Yoshiuh(https://twitter.com/swo_yoshiuh )
【使用音源】
EWHollywoodOrchestra/EWSymphonicOrchestra/AddictiveDrums
/Heins-Horns/OrganicedBass/TambMaster2 他
【TA】バイオハザード RE:2 1-Shot Demo 2分59秒.mg42
初投稿です。
3分の動画の編集に3時間かかったし、
そこまで面白くもならなかった。悲しいなぁ・・・
ちなみにPC版です。
PC版はあまり人には言えない方法で30分の制限時間を解除出来るので
走ってみようかなと思ったら先駆者が居ました。狂いそう・・・!
Youtubeとかで調べたらいっぱいでると思います
biim式で走ってる人が居るかは調べてないんで許して下さいなんでも許して下さい
他のゲームとか本編とかを走る予定は今の所ないです
走るのはともかく編集が大変すぎるんだよなぁ・・・
追記: よく考えればゲーム内時間ならTAですね・・・コメントでの指摘ありがとうございます
もしくはSpeedrunとでもしておけば良かった。すいません許してください何でもしますから
TOM兄貴 ahuh兄貴 Rudy兄貴 広告ありがとナス!
ドラゴンクエストヒーローズ RTA 5:07:08.01part19 エンディング 解説あり
この動画はDQHのRTAとなります
part18 sm33906912
part1 sm32517578 mylist/60694695
シャムダ戦~The Endまで
①part4からクリップの保存→録画の関係で動画の時間と計測時間がずれます
現在のラグは81.60秒程度
② 最終話です、最後まで見ていただきありがとうございました
③さんざん遅れて実質7分の動画で申し訳ございません 。また、後半3分程度は次回作(仮)のゲームのOPです
④動画投稿通知+DQHRTAのおまけ動画用 https://twitter.com/6A24356323
謝辞
・再生、コメント及びマイリスト登録してくださった方々ありがとうございます
・秋猫様 コメスキー様 SHU様 あおい様 TOM様 ミラー様 アーティー様 ZKMK様 ジョルジェ早乙女様 とっこま様 やっち様 りにゃっくす様 いもりん様 docco様 suanko様 yas様 もとりん様 るー様 広告していただき大変ありがとうございました
© 2015 ARMOR PROJECT/BIRbinntoroD STUDIO/KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
【アメイジングマッポーシティ】ディビジョン【ゆっくり実況】Part_Wasshoi presentation
PS4ソフト「ディビジョン(Tom Clancy's The Division™)」のゆっくり実況プレイです。
※CERO「D」の為、17歳以上を対象とする表現内容が含まれています。
※アスカ見参&ガレージ大作戦の内容にふれる場合もある為、視聴の際はご注意ください。
今回はWASSHOI PRESENTATION=WSP、つまりウエストサイドピアーズだ!分かるか、このアナグラムが!
◆謎の科学者が船着場に偽装した違法バイオ兵士製造プラントをこさえていたのだ!調査だ、エージェント!!!!
・レジスタンスのキャリアを、ワールドクラスを下げた状態&ソロでプレイしていきます。
・デルタショックが起きる前に撮影した為、グローバルイベント外でのプレイとなります。
・シールド&コメンデーション重点な。
※重点要素
実際、前回の動画がこの方々に広告されました。Wasshoi!
雪まくり=サン、抹茶金時=サン、マスターピース=サン、ありがとうございます。
アスカ見参Part1→sm17330496
ガレージ大作戦Part1→sm25218839
-------------------------------------------------------------
【前回】⇒sm34363464 【次回】⇒sm34539300 1/28(06:00)【マイリスト】⇒mylist/62889042
【バイオRE:2】再び挑め!ラクーンシティ!!part1
バイオハザードRE:2の実況プレイです
PS版とは違い、視点がTPSとなり画面が全体的に暗くなり
そして、
めちゃくちゃリアルになっています
いや、ここ重要です、本当に怖いんですよ、これ
【part2】→sm34613495
【マイリスト】→mylist/45868910【実況part1】→mylist/46779798
ツイッターで動画投稿など知らせると思いますhttps://twitter.com/Tom_danbooru
【アメイジングマッポーシティ】ディビジョン【ゆっくり実況】Part7
PS4ソフト「ディビジョン(Tom Clancy's The Division™)」のゆっくり実況プレイです。
※CERO「D」の為、17歳以上を対象とする表現内容が含まれています。
※アスカ見参&ガレージ大作戦の内容にふれる場合もある為、視聴の際はご注意ください。
ヘリが落下した後、もし東側に放り出されたら?
答えは簡単!
北へ向かってマグロめいて走り去るだけでいいのだ!進め、エージェント!!!!
(南東側だけは実際勘弁してください。)
※アト1~2カイクライデジッサイサイシュウカイデス。
※重点要素
実際、前回の動画がこの方々に広告されました。Wasshoi!
雪まくり=サン、ミミズク=サン、tukimikaguya=サン、ありがとうございます。
アスカ見参Part1→sm17330496
ガレージ大作戦Part1→sm25218839
-------------------------------------------------------------
【前回】⇒sm34505740 【次回】⇒sm34597562 2/11_06:00 【マイリスト】⇒mylist/62889042
奇跡の呪文
ちょっと修正バージョンです。
とりあえず1コーラスのみ作りました。
もしYoutubeかニコ動で再生回数1000回を超えたら、フルコーラスバージョン作ります。
動画作成していただける方も募集中。
お仕事とかその他ご連絡はTwitter @m2tom3 まで。
【APヘタリアMMD】マイリトルベアー
ジジジ式ヘタリアテディベア本当に可愛すぎて変な声でました
お兄さんくまだけはジジジさんの素テディベアを改変しています。本当はケープを着せたかったのですがどうしてもうまく行かず薔薇だけに、、、
メリカ:ピンキー、 ロシア:アップル、
ぷー:レインボー、 にほん:フラッターシャイ、
フランス:ラリティ、 イギ:トワイライト、にしてみました
お借りしたものは動画内と、一部コンテンツツリーにも記載させていただきました。
mylist/66966618 前:sm32718845(日本と座敷童子)
追記:siaorongさん(2回も!)、えん さん、午前3時のおやつ さん、加奈陀 さん、tomさん、りやん さん、あやせ さん(2回も!)、木瓜さん、Batteryさん(2回も!)、alvinさん(2回も!)、広告ありがとうございました!!!!!!!
【バイオハザード7】体調崩すほどの恐怖!!おまけpart15【初見プレイ】
さて、おまけ編のラスト、Daughtersです
いや~これもかなり怖かった・・・
【おまけ編part14】→sm34360408【おまけ編part16】→sm34646579
【マイリスト】→mylist/45868910【実況part1】→mylist/46779798
ツイッターで動画投稿など知らせると思いますhttps://twitter.com/Tom_danbooru
初音ミク - まほろばポルカ
¿How do you like Mahoroba?
●Vocal 初音ミク
●Words/Photos ねこみ
・Mylist → mylist/60681389
・Twitter:@kirin_no_tom
●Music/Chorus/Illustration/Video ねこむら
・Mylist → mylist/34079195
・Twitter:@nekomura814
■Off vocal → https://piapro.jp/t/y1_b
■この楽曲が収録された1st EP「ねこは意外とのびます EP」配信中です
→https://t.co/H8ls5wHRNB?amp=1
機動戦士ガンダム_サイドストーリーズRTA part1 ミッシングリンク編 2:42:55
初投稿です(RTAは)
ゲーム機はPS3(CECH-4000)
part2 sm34588001 マイリスト mylist/64479916
youtubeにも同じのをアップしています https://www.youtube.com/watch?v=ZSxYl8o8NCo&feature=youtu.be
追記 ゲンさん、TOMさん、Rudyさん、花太郎さん、zolaさん、CVさん、ハカマンさん、Lunaticさん、itsukiさん、匿名さん 広告ありがとうございます。初投稿でこんなに広告してくれてとてもうれしいです!
【黒光るG】TOUGH BOY/TOM・CAT【歌ってみた】
「北斗の拳2」のOPを歌ってみました。
追記:自分でも結構再生しましたが、澱んだ街角で、拳を握りしめ出会った強敵(とも)にも再生して頂けたおかげで、再生回数が100回に到達しました。ありがとうございます。
「黒光るG3群目」のマイリスト集を作りました。 21匹目「mylist/62597491」 22匹目「mylist/62597571」 23匹目「mylist/62597638」 24匹目「mylist/62597703」 25匹目「mylist/62597761」 26匹目「mylist/62597805」 27匹目「mylist/62597856」 28匹目「mylist/62597916」 29匹目「mylist/62598011」 30匹目「mylist/62598069」
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3491665020/
ネ申のエース【栄冠ナイン】
よろしくお願いします
ネ申のエース2 sm35023445
登場人物
加藤純一 藤浪晋太郎 夏野剛監督 江川直樹(ぽこた) 馬場豊(もこう) こくじん 加川龍一(TF加川) 岡本慎介(つわはす) セピア 久保田学(横山緑) 清川拓哉(キヨ) ウナちゃんマン 大場翔太 國場雄大(NER) 松井秀喜
敵キャラ
アブ 唯我 HIKAKIN SEIKIN こーすけ
歌 オーイシマサヨシ
mylist/65486359
【SSSS.GRIDMAN OP】UNION【歌ってみた】
ゾ
関係ないですけど餃子は大好きです。
SSSS.GRIDMAN OP「UNION」を歌ってみました。
歌ってみたモノ→mylist/45310487
【アメイジングマッポーシティ】ディビジョン【ゆっくり実況】Part8
PS4ソフト「ディビジョン(Tom Clancy's The Division™)」のゆっくり実況プレイです。
※CERO「D」の為、17歳以上を対象とする表現内容が含まれています。
※アスカ見参&ガレージ大作戦の内容にふれる場合もある為、視聴の際はご注意ください。
度重なるサバイバル生活の中で、体内のウィルスが変異してしまった!
ダークゾーン内でスタミナに特化した装備をつけると発作が起き、
狙撃銃を装備すると謎のアレルギーで死んでしまうのだ!コワイ!
治療するためにも、極寒のダークゾーンに隠された抗ウィルス剤をとりにいくのだ、エージェント!
◆以下縛り内容◆
生存時間延長薬(錠剤&注射器)の使用禁止。
クラフト可能なスキルは2つまで。
ダークゾーン内でのスタミナ装備・スタミナMODの使用禁止。(ホルスターのみ紫色まで使用可)
ダークゾーン内での狙撃銃(スナイパー系武器)の使用禁止。
ランドマークを6箇所制圧し、サバイバルキャッシュを6ヶ確保する。
ダークゾーン内に存在する『実験用抗ウィルス剤』の確保。
自分のフレアガンで帰る&ハンター=サンを自力で倒す事。
※重点要素
実際、前回の動画がこの方々に広告されました。Wasshoi!
雪まくり=サン、ミミズク=サン ありがとうございます。
アスカ見参Part1→sm17330496
ガレージ大作戦Part1→sm25218839
-------------------------------------------------------------
【前回】⇒sm34539300 【次回】⇒sm34647538 【マイリスト】⇒mylist/62889042
【バイオRE:2】再び挑め!ラクーンシティ!!part2
いや~前回から言ってますがかなりリアルになってますねぇ・・・
本当にこわい、、、あ、ちなみにグロテスクな部分に入る際、グロテスク注意を入れておきますので
苦手な方はそこらへんは目をつぶってご鑑賞ください。
え?目をつぶったら見れないって?なら目を開けてご鑑賞ください
もう、気合かなんかで乗り切ってください
私は気合も糞もSAN値削りながらプレイしてますので。
だが。。。。それが。。。。いいんですよ。。。。。
あ、それと
前回、なんか前にはなかった演出~とかほざいてますが、これから先もそんな戯言が出る可能性
がありますので生暖かい目で見てください
【part1】→sm34538239【part3】→sm34683041
【マイリスト】→mylist/45868910【実況part1】→mylist/46779798
ツイッターで動画投稿など知らせると思いますhttps://twitter.com/Tom_danbooru
MYTH & ROID「Snow halation」カバー
MYTH & ROID
ラブライブ!からμ's「Snowhalation」のカバーです。
素敵なカバーだなぁと思いました。
KIHOWさんが歌うこういう曲ももっと聴きたいですね。
__________________________________________________________
MYTH & ROID 【https://twitter.com/myth_and_roid】
KIHOW【https://twitter.com/kihow_】
Tom-H@ck 【https://twitter.com/TomOshima_TH】
hotaru【https://twitter.com/hotar_】
ブギーポップは笑わない OPテーマ「shadowgraph」MYTH & ROID ライブ
今回も素晴らしい曲ですね。
__________________________________________________________
MYTH & ROID 【https://twitter.com/myth_and_roid】
KIHOW【https://twitter.com/kihow_】
Tom-H@ck 【https://twitter.com/TomOshima_TH】
hotaru【https://twitter.com/hotar_】
MYTH&ROIDの「Snow halation」
最高では?
以下雑談
グリッドマン3話解説は次の円盤の特典ボイスドラマを聞いてから投稿。たぶん今月中には。
夜風とトマトと鰤と微熱とシチューと鯔【合唱?】
元動画様
『夜風と微熱』自分で歌った/26K
sm33418937
元メドレー(sm33265398)
トマトとシチュー/木下萌美(メスシリンダー)
sm34096548
ブリボラ歌ってみた/トムソン(TOM)(黒産ワサビ)
https://mqube.net/play/20190208924641
元メドレー(sm34595496)
今まで投稿した動画→[mylist/57201706]
【ディビジョン2】オープンベータ実施へ!!
ディビジョン2 オープンベータ
2019年
3月1日(金)~4日(月)
開始時刻 未発表
(プライベートβと同じなら、18時になると思います)
【ディビジョン2】オープンベータへ!!
ディビジョン2 オープンベータ
2019年
3月1日(金)~4日(月)
近日詳細公開
【ふんど】 鰤と鯔 を歌ってみた
26番目のふんどです。
とても勝手に歌ってみました。
どうぞよろしくお願いします。
* 素敵な本家様 : TOM さん ( sm34595496 )
* 歌 / ミックス / エンコ : ふんど ( mylist/50676108 ) @Hundo_ykimy
* 前作 : 【ふんど】 ニコニコ動画順風満帆 -真- を歌ってみた ( sm34497393 )
* Vocal Only Ver. : https://mqube.net/play/20190215441836
