キーワード ToM が含まれる動画 : 11394 件中 2081 - 2112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
怖がりキャプテン実況 スプリンターセルコンヴィクションCo-op 1-2
Tom Clancy's SplinterCell ConvictionのCo-op実況。難易度:ノーマル
あの、キャプテンさん、潜入してください。
■担当
トーク・尋問・突撃:キャプテン
他サポート・ぱんつ:ジン
前:sm13080778 次:sm13158324 list:mylist/22725075
ART OF NOISE featuring TOM JONES【KISS】1988
〔アート・オブ・ノイズ 〕フューチャリング〔トム・ジョーンズ〕【キッス】既出ですが画質と音質を向上させてみましたw
Tom Waits / Grapefruit Moon(和訳付き)
酔いどれ詩人、トム・ウェイツの名曲です。mylist/19499246
SODOM-Blasphemer(LIVE)
25TH ANNIVERSARY SHOW AT WACKEN 2007
同イベントその他動画→mylist/22911480
【歌ってみた】マトリョシカ【Tom】
Tomです∩^ω^∩
マトリョシカを歌わせていただきました∩^ω^∩
素敵すぎる本家様【sm11809611】
■Tom【mylist/18872569】【mylist/25040924】
Twitter【@tom106zany】
ぷよぷよ通 短編集 4.逆発火
2010年12月23日のニコ生の録画。1PがThomson。
逆発火。mylist/22699798
【Project DIVA2nd】ジュゲムシーケンサー【第3回AC版PV応募作品】
ハンドル名:TOM吉/
対象楽曲:ジュゲムシーケンサー/
コメント:ジュゲムのリズムで踊っているミクさんを想像しながら作ってみました。
些少ながらPV応募に参加させていただきます。よろしくお願い致します。
原曲様:nm12290697
ポルノグラフィティ Hard Days,Holy Nightを弾いてみた
Merry Christmas!キンチョールです。
今回はHard Days,Holy Nightを弾いてみました。
ちなみに、僕は就職2年目です←
というわけでクリスマスは仕事です。
仕事が終わったら可愛い彼女が待ってますから!
・・・あ、勘違いでした。滅入り苦しみます
では、皆様、素敵なクリスマスを!
街に光を 僕には深い慈しみを
聖なる夜を祝う 今日こそ祝日に
世界中が夢の中 サンタと僕はまだ眠れない
■演奏は左側で、動画は音声とは別撮りです。
□ブログ・mixi・E-mailはマイリスに記載しています→mylist/4829338
■ギター→Tom Anderson Drop Top Classic
□オーディオインターフェース→MOTU 828 mk3
■コミュニティ→co1009456
【miki】 JKXMAS 【初音ミク】
すんzりヴぇrですメリー!
という訳で頭の色がクリスマス色の二人のJ子K生が不本意ながらJ宅K備している歌を作りました。タイトルのJKの意味はJ識的にKんがえてあなた自身が決めてください!
毎年地味にクリスマスには曲をあげてますが今年のはちょっと分かりにくく不親切に感じる曲かもしれません、、けど何人かはわかってくれる人がいるに違いない!と思い込んで勇気を持って作りました。
アレンジは毎度同じ感じを狙いました。音も同じようなのがいろいろ出てきます。来年も同じようなのを作ると思います。というかこんなんしか(ry
絵はtomさん(mylist/6459436)です!毎度ありがとうございます!(こんな大事な事書き忘れてましたすまん!)
■すんzのマイリスト:mylist/6980684
【初音ミク】iMPErIAL PaRaDE【オリジナル】
Tomです∩^ω^∩
後に、世界の全てを支配下に治めることとなる第三九帝國。
その頂点に君臨するのは、幼き少女であった。
ミク総統に栄光あれ!!!ハイル・ミク!!!(`ω´)ノ
と、いう妄想から生まれました。
ドSミクもかわいいな
■前→ 冷酷万花【sm12570670】■次→ ハニーバニー【sm14292409】
オケ【commons.nicovideo.jp/user/599718】
■Music:Tom【mylist/18872569】【@tom106zany】
■Movie:isori【mylist/20347870】【@isori_x】
■ご紹介
ニコカラ【sm13139468】【sm13271266】
カバー【sm13267964】【sm13610345】【sm16079732】【nm18175513】
歌ってみた【sm13285273】【sm14143716】
DIVAエディット【sm14262487】【sm15318244】
MMD【sm20351495】
作業用トランス 17
時間ができたので今年最後のうpできました。綺麗な曲を選んでみました。一年間ありがとうございました。
01. Tom Marshall - Air Traffic (Arcalis Remix)
02. Massive Attack Ft. Elisabeth Fraser vs Waterspark - Teardrop
03. Running Man - Behind The Sun
04. Avion - Castles & Waves
05. Dereck Recay - Essence Of Life
06. Enyo Giove - Magnesium (Juventa Remix)
07. Hoyaa - Iceland Falls
08. Zetika & Stunson - Osaka Sunset
09. Smooth Stab feat. Aelyn - These Words Between Us (Ozo Effy Remix)
10. Avion - Anahi
うpリスト mylist/11563565
RUSH - TOM SAWYERを叩いてみた
プログレセッション前日、やっとコピーが終わったので、スタジオで叩いてみました。こうして見てみると、ハイハットのクローズのタイミングが早いですね orz
【宗教曲】Ne timeas,Maria(マリアよ畏れるな)【合唱】
俺の嫁♪が60人の仲間と歌ってみたwww 作曲:Tomás Luis de Victoria 画像:「受胎告知」(レオナルド・ダ・ヴィンチ[Leonardo da Vinci]) ◆ルカによる福音書 第1章第26節~ ◆歌詞の意味:畏れることはない、マリアよ なぜなら貴女は神から恵みを受けたのだから 見よ、身籠もって子を産むだろう そしてその子は、いと高きお方の御子と呼ばれよう ■宗教曲投稿20動画目記念うp ■他には→mylist/4578152
【初音ミク】 不眠 【オリジナル】
どうもシロ飯です/*^ω^*\
初投稿になります!
デスメタルな仕上がり。
イラストはピアプロより、robo8様(http://piapro.jp/tom_44)の「Pain」(http://piapro.jp/t/WY2I)をお借りしています。
マイリスト:mylist/22801959
Twitter:http://twitter.com/srk_meshi
次曲[>sm13651731
紅白ニコニコ歌謡祭2010【Vol.4】
紅白ニコニコ歌謡祭2010、4本目の動画です。
皆さん大掃除は終わりましたか?
○この動画の参加者○(希望のあった方のマイリストを掲載しております。)
1組目:ゆっけさん mylist/15944398
2組目:蒼軌美夕さん mylist/6938304
3組目:Muteさん mylist/19826990
4組目:りぷ菌(りぷぷさん mylist/16307178,雑菌さんmylist/19662168 )
5組目:Tomさん mylist/15920107
6組目:GadgetPray(タム)さん mylist/17599802
◆動画本編◆
Vol.3:sm13136015 <|mylist/22775746|> Vol.5:sm13144823
【ニコカラ】iMPErIAL PaRaDE【初音ミク】(On Vocal)
Tom様による【iMPErIAL PaRaDE】のニコカラになります。
On Vocalです。
ステキな原曲様⇒sm13123138
少しでも多くの方に歌ってもらえますように。
歌詞間違えが2箇所ほどあります。
統べる⇒×とべる ○すべる
×肆虐の限りを尽くす軍楽
○肆虐の限り尽くす軍楽
http://twitter.com/tyuta02
作成したニコカラリスト⇒mylist/21793648
アメリカ人に「TOUGH BOY」を踊ってもらった
新PCのテストに。
市長さん(sm13132488)に触発されました。
その他MAD:mylist/24975465
↓普段やってるゆっくり実況↓
MADWORLD:mylist/20863038
【作業用BGM】 酔いどれ詩人のボキャブラリ。
ただひたすらに美しい。。。 シンガー・ソングライター、トム・ウェイツのデビュー前の音源を集めた"The Early Years 1&2"より、つまみぐい。気に入った方は是非ご購入を。買って損は無し。 1. Old shoes 2. I hope that I don't fall in love with you 3. Mockin' bird 4. I want you 5. Ol' 55 6. Shiver me timbers
怖がりキャプテン実況 スプリンターセルコンヴィクションCo-op 2-1
Tom Clancy's SplinterCell ConvictionのCo-op実況。難易度:ノーマル
ステージ2「ロシア大使館」画質と音量を上げてみたですよ。
完全スニーキングは楽しいですね。
■担当
トーク・尋問・突撃:キャプテン
他サポート・ぱんつ:ジン
前:sm13081680 次:sm13158486 list:mylist/22725075
怖がりキャプテン実況 スプリンターセルコンヴィクションCo-op 2-2
Tom Clancy's SplinterCell ConvictionのCo-op実況。難易度:ノーマル
ステージ2「ロシア大使館」
キャプテンがSPAS-12に惚れたようです
■担当
トーク・尋問・突撃:キャプテン
他サポート・ぱんつ:ジン
前:sm13158324 次:sm13158627 list:mylist/22725075
怖がりキャプテン実況 スプリンターセルコンヴィクションCo-op 2-3
Tom Clancy's SplinterCell ConvictionのCo-op実況。難易度:ノーマル
ステージ2「ロシア大使館」(完)
■担当
トーク・尋問・突撃:キャプテン
他サポート・ぱんつ:ジン
前:sm13158486 次:sm13424118 list:mylist/22725075
Fortunate Son - Creedence Clearwater Revival
Song(洋楽) : mylist/20869621
Tom Conrad Feat. Jaidene Veda - The One (Ananda Project Remix)
Reelsoulのミックスもええわぁ
【NicoNicoJUMP!で】TOUGH BOY by カドチ【リレー!!】
昭和 TOUGH BOY/TOM★CAT
Mix:ぷーちんさん→mylist/4987686
カドチ→mylist/9909515
どうも、カドチです。今回は懐かしい曲をリレーしようということで、
MIXのぷーちんさんが勧めてくださったTOUGH_BOYを歌わせていただきました!
久々にオケやら動画やらを作りましたが、やっぱり大変です;
Back sm13169419 / Next:sm13165692 動画終了後自動的にジャンプします。
OP:sm13177627
テクノフェスタ14 ノロやまだ
2010/12/26 テクノフェスタ14 14:00~15:00のプレイ
トラックリスト
Lance Blaise / Mai Tai Slaughter Bitch Tom Heads Remix
Jerome Sydenham / Push To Enter
Jerome Sydenham / Trombipolution
Anderson Florin / Snowfall Matias Fridell Remix
Emphatizer / Dopper
Darpa / Agagnaffa Gathy Remix
Emphatizer / Holy Shit
Jason Fernandes / Meet You At Seafront
Tom Laws / Gutted
Roland M. Dill / Low Go Secrec Cinemas Dusk Till Dawn Remix
Roland M. Dill / Low Go Sian's Depths Of Depravity Remix
Deepchild / Stadtkind Dopamine Remix
Sasha Carassi / Diamond
Carl Falk / Knock Ya Sox Off
Anderson Noise / Radio Noise + Barracuda / Nihon Zenkoku Sake Nomi Ondo.
放送からの収録です。再レンダリングするためにRECしてなかったっ!
コメ付版もそのうちUPしようかと思ってます。
12/25 mbaacc 茨木VIP ランダム3on part2
制服勢
先鋒 イヴ
中堅 TOM
大将 橙
ロリコン勢
先鋒 ぺロチナ(鈴双)
中堅 バックベアード
大将 ふれ
画質は前よりかはまだましになった気が、、
でもまだ汚いなあ。
前→sm13166850 次→sm13463879
ぷよぷよ通 短編集 5.ハチイチ5連続
2010年12月30日のニコ生の録画。2PがTom。
無音、伸ばし、ハチイチ5連続。mylist/22699798
Tom Clancy's Ghost Recon - Main Theme
初代ゴーストリコンのテーマ曲です。レインボーシックスのテーマ曲⇒sm13217826
作業用トランス 18
明けましておめでとうございます。2011年最初のうpです。今回はかっこいい曲を選んでみました。今年もよろしくお願いします。
01. TrancEye - Unloved (Emotional Mix)
02. Cressida feat. Melly - Caught In A Dream (Tom Porcell Dub)
03. Jamie Walker - Break The Rules
04. Ronny K pres. Advanced - Nightlife In Tokyo
05. Static Blue - Fade Away (Ian Betts Remix)
06. Johan Ekman & Manuel Juvera - Distant Moon
07. Kenan Teke - Back To The Kalahari (Sandeagle Remix)
08. John Askew - The Witch
09. Hensha pres. Lost Sequence - One Tear (MED vs Neil Bamford Remix)
10. Manuel Juvera - Serena (Johan Ekman Remix)
うpリスト mylist/11563565
Rush/Tom Sawyer [Live] 2007
Snakes & Arrows Liveより
彼らの代表曲です。
「'Tom Sawyer' は僕と Pye Dubois との共作だ。Pyeは Max Webster の歌詞を担当していた人で、いい詩を書くんだ。彼が作ったオリジナルは現代における反抗者を描写したものだった。自由な意志をつちかい、物事をしっかりと見据え、明確な目的をもちながら、世界を股にかける個人主義者のことだ。僕が付け加えたテーマは、自分自身の中にある子供の部分と大人の部分を両立させるということ。それと、各人の真の人間性と周囲に写る姿とのギャップについて。すなわち僕のこと、になるかな。」 - Neil Peart
Rush名曲集⇒mylist/22905310
Queen関連⇒mylist/22906160
他の洋楽動画⇒mylist/22898540
【MHP3実況】第1回 第1部-危うし!飛竜夫婦の営み-【猟団スニッカーズ】
お久しぶりです!
猟団スニッカーズうp担当のアスランです。
今回から正式なナンバリングがつけられます。wktkですね!
第1回なのに4部構成という調子の乗りようですがどうぞよろしくお願いします!
参加者:アスラン Kir Tom カズー!
前回 → sm12949711
次回 → sm13211975
