キーワード ToM が含まれる動画 : 11394 件中 10593 - 10624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Miku&cat nap - ほしあそび
▶︎つづきから はじめる
●Vocal 初音ミク
●Words ねこみ
・Mylist:mylist/60681389
・Twitter:@kirin_no_tom
●Music/Backing vocal/Illustration/Video ねこむら
・Mylist:mylist/34079195
・Twitter:@nekomura814
■Off vocal → https://piapro.jp/t/_lOl
なにもしなくていいんだけどさ
ただすこしまだ助かりたくて
さがすさがす
一過性のテリトリー
受け取ったやわらかな疑問
白黒 瞬けないで
ひたすらに星を数えています
要はまあそういうもんです
たりないね
ああいま 光るの
まってて みつける
合ってたらきみから
手をふってみせてほしいよ
でもやっぱ ほどけない
まってて ひらめく
会ってもまだきみにいえないかも
しれないけど
魚のように縦横無尽
升目のなかではヒーロー気分
つよがりひとりの退屈しのぎさ
数字は寡黙なパートナー
正解はひとつでいいのさ
あたまのもやもや
かわるがわるまっさら
…ほんとうに?
ながれぼし
ああいま 光るの
まってて みつける
合ってたらきみから
手をふってみせてほしいよ
でもやっぱ つかめない
まってて ひらめく
ちっぽけなぼくには手をふって
はっとしたきみの手をにぎって
とっておきのじゅもん
これはただの
ゆびあそびさ
星語りき
あがる さがる
とおまわってても
ぜんぜんだいじょぶ
ずいぶん上出来
想像どおり
ね、ほらね わらう
つながってけば
揚々解決
とーぜんにんまり
想像どおり
【作業用BGM】 夏のジャズとボサノバ 【Lounge】4/5
夏の晴れた日を想定して選曲しました。全1時間半、スクリプトで全部繋がってます。(1/5→sm7300068) 1.Lagoinha/Catia Werneck 2.Video killed the radio star/Jazbeat Feat. Jessica Brando 3.Fly Me to the Moon/4 To The Bar 4.Feriado/Celso Fonseca 5.Hi Fly/Povo 6.Saudade/Nu Braz 7.Jackie/Bossa Nostra 8.Isn't She Lovely/Sylvain Luc and Bireli Lagrene 9.The More I See You/Eliane Elias 10.Summer Sun/Koop 11.Drummer Boy/Italian Secret Service 12.Você Vai Ver/Rosa Passos 13.Navegador de Estrelas/Wilson Simoninha →→→14.Vai Minha Tristeza/Tom & Joyce 15.Stayin' Alive/Eldissa 16.Just A Silly Game/Kay Lyra 17.Your New Home/Peter Torsiello←←← 18.Beyond The Rains/Mitchell and Dewbury feat Billie Godfrey 19.You Left Me Crying/Kristjana Stefáns 20.Baby Elephant Walk/4 To The Bar 21.24/7/Italian Secret Service ※自動的に5/5へ移動します (5/5→sm7300591)(mylist/11050606)
【APヘタリアMMD】まとめ
Twitterにあげていたものと新作2つ。
突然ヘタリアにはまりました。
#0:00 If I Can't Have You / 南伊 ※ニコ動のみ
#1:08 紗痲 / 兄組トリオ (南伊,英,普)
#2:23 金木犀 / 日
#3:51 乱躁滅裂ガール / 1P2P伊
#4:53 おつかれさま / 南伊
#5:16 ルマ / 凸凹 (日,米)
#6:34 レミングミング / 2P伊
#7:52 フィクサー / 親馬鹿(英,西)
#8:43 SCREAM / 兄組トリオ(南伊,英,普) ※ニコ動のみ
お借りしたものは動画内(敬称略)とコンテンツツリーにて。
1080p推奨。転載禁止 / Do not repost.
一部非公式衣装にお着換えしています。
・金木犀-feat.Ado.-
https://youtu.be/Baw-cAvS5xc
▸追記(2021.11.12)
(・8・)様,氷翠 雪華様,くろ様,みつば様,えむやま様,Stella様,UZU様,偏西風様,KaN様,さちこ様,まつ様,ふぁー様,ameno様,tom様,natana様,ちくわぶえ様,めい様,なつ様,aqua様,コウハク様
広告やタグ編集ありがとうございます。とても嬉しいです!
112 @hatter_cl
【Marco】ゲイリームーアを追悼してSUNSET。
早すぎる。
突然すぎる。
数多のギタリスト達に大きな影響を与えてきた偉大なアーティストがまた一人…。
みんなゲイリームーアって知ってる?
凄くいいギターを弾く人だよ!
知らない人は是非聴いてみてね!
ありがとうゲイリームーア。
M;Sの動画■mylist/14753520
Marcoソロ動画■mylist/26247886
ブログ■http://ameblo.jp/marco-showz/
mixiコミュ!■http://mixi.jp/view_community.pl?id=4664355
とぅいったー■http://twitter.com/marco_at_sheep
「カガリビト」声の低い二人が歌ってみた【めろる×Tom】
millstones様の素晴らしき名曲をコラボ
低音ボイスの男二人で
「神だ!」「神だ!」と崇めながら歌わせて頂きました。
*あまりにもネ申すぎる本家様*【sm14021485】
※声が似過ぎでどちらかわからないとのご意見を頂いたので投稿者コメントでどちらが歌っているかを記載させて頂きました♪
■Vo.
めろる【mylist/20744777】【co1021255】
twitter【http://twitter.com/meromeroru】
■Vo&MIX&Encode
Tom【mylist/18872569】【mylist/23008579】
twitter【http://twitter.com/tom106zany】
【ニコカラ】Marble Bright(Off vocal)【コーラス無】
リクエストにより「Tom」様の『Marble Bright』のカラオケを作成させていただきました
On vocal⇒sm16340516
コーラス有⇒sm16340562
+3⇒sm16646695
素晴らしき本家様⇒sm16322083
作成したカラオケ⇒mylist/22128472
Onのみ⇒mylist/22407293
【エヴァEDメタルアレンジ】Fly me to the moon【弾いてみた】
お久しぶりです。
今回は新世紀エヴァンゲリオンより、ジャズスタンダードナンバーとしてもお馴染みの「Fly me to the moon」をメタルアレンジで弾いてみました。
それもメロスピです!つまりクサメタルです!北欧って素敵ですよね。
(ただ、もう原曲が残っているのかよくわかりませんが…)
そしてまたしてもマッシュアップです。
ネタ元はメンバー総数20人を越える、あの四天王の一角です。
ちなみに、アスカ派とはいえ、別にレイが嫌いなわけではありませんよ?あしからず。
12/11/14 新作「EvaSongsメドレー」→sm19353860
(うpしたもの→mylist/12397899)
(呟きはじめました→https://twitter.com/krow_work)
[A]ddiction 【MMD鬼徹】
F.式白澤の2周年に!と思って作っていたはずでした……
遅刻してしまったけれど、2周年おめでとうございます♡!
※お借りしたカメラは一部改変しております。
※お借りしたものに対する誹謗・中傷や動画の無断転載・自作発言等はおやめください。
やなさん、そうやさん、TOMさん 広告ありがとうございます!!
mylist/50482732
【OP差し替え】 ワンパンマン×たっぽいたっぽい 【MAD】
まさに世紀末
追記:アダム1様、( ゚∀゚)o彡゚ たっぽい!様、くるりん様 宣伝ありがとうございなす!
ホモと見る「90年代洋楽メドレー」Part7
私服でコミケに行ったのに「キモオタのコスプレですか?」と言われたため初投稿です。
次のパートはリクエスト集でいきます。
Scatman John / Aqua / Me & My / Tom Jones / Vanessa Williams / Blur / Mariah Carey / Boyz II Men / Toni Braxton / Jewel / Alanis Morissette / The Offspring / The Presidents of the USA / Oasis / Nirvana / The Cranberries / Shania Twain / Sixpence None The Richer / Natalie Imbruglia / Lisette Melendez / Janet Jackson / Céline Dion / Whitney Houston
洋楽 mylist/62039850
野獣先輩新説シリーズ mylist/63487334
野獣先輩と学ぶロックの歴史 mylist/66138135
【追記】宣伝してくれた方ありがとナス!
【鬼滅の刃 OP】「紅蓮華 / LiSA」歌ってみた / 黒兎ウル【MV】
運命を照らして…
■music LiSA様
■mix Tom様
mylist/18872569
http://twitter.com/tom106zany
■illust おまもん様
https://www.pixiv.net/users/3085202
http://twitter.com/C_M_14
■vocal/movie/encode 黒兎ウル
mylist/33564602
http://twitter.com/kurousagi_uru
【ギタドラ】 8 -eight- 【Drum Mania】
ダブル使わないと忙しい。
【今回の楽曲『8 -eight-』は、一般的に認知されているであろう『Tom-H@ckサウンド』を捻りなくストレートに出した楽曲です。】とあるように、とってもとってもけい○んぽいです。
____________________________________________________
【8 -eight-/Tom-H@ck feat.Nadia】
【BPM】230
__________________________________________________
GITADORA譜面確認動画(720p) mylist/21446796 旧曲譜面確認動画(720p) mylist/37417605
ギター譜面確認動画 mylist/36213483 プレイ動画 mylist/32137979
ギター音抜き音源集 mylist/37027859
プレーヤーID : 00000c080c
【作業用BGM】DEEP HOUSE(vol.13)
今回はかなり久しぶりにアナログのみで長めmixしました。何年も前の古い曲ばかりです。これで60MBくらいだから3時間くらいまではいけそうですね。
過去のMix→mylist/10364512
::Playlist::
0:00 Club Lonely/Lil' Louis
7:17 Butterfly/Mondo Grosso
15:07 Enlightenment/Francois K
20:00 Awakening/Barbara Mendes,FK
29:14 Vai Minha Tristeza/Tom & Joice
35:09 i can't do that/Stephen Simonds
41:03 Closer/Goapele
47:14 Fir/Too Rooms
54:30 Rapture/Joi
60:56 This Time/Lisa Shaw
67:14 Waiting for Your Live(dub)/onda
71:57 Meditation To The Groove/Kaskade
78:38 Everlasting/Kaito
86:04 Track1/Kerri Chandler
90:27 Smoking It/Automagic
94:11 Chicago/Henrik Schwarz
98:49 4/Pepe Bradock
105:41 All God's Children/Walter Jones
111:40 First Step/DJ Day
【うたプリ】マジLOVEレジェンドスター【弾いてみた】
曲のタイトルを見た瞬間、この曲は絶対に弾かねばと思いました☆w
楽譜は許可がおり次第サイト様に委託させて頂こうと思っていますm(_ _)m
追記:コメやマイリス、いつもありがとうございます(≧▽≦)!
tom様、シャイニング 早乙女 様(!)、提供ありがとうございます♡
職人様、素敵歌詞をありがとうございます(^ ^)////
2016.10/26追記:ニコニコ動画への投稿は一旦ストップさせて頂こうと思います。大分前から考えていたのですが、それでもここまで続けてこられたのは皆様の応援があったからだと思っております!本当にありがとうございましたm(_ _)m!
YouTubeの方は投稿続けていきますので、宜しければこれからも応援して頂けると嬉しいです(^ ^)////
http://www.youtube.com/user/kokoko6891
http://www.youtube.com/user/KatsuraNK
米米CLUB THE LAST SYMPOSIUM 【我が愛しのBHB】
米米CLUB解散コンサート
鉄平ちゃん弄りからのBHBパート
やっぱBHBは最高やわ~
以前うpされていた方がいたので被らないシーンを
J・O登場 sm12456014
押米 sm12456096
☀︎☽ 地球最後の告白を - kemu / Lucia 【歌ってみた】
いつか見た夕焼けは。
「歌ってみたCollection2024春」の参加作品です!
kemu様の「地球最後の告白を」を歌わせて頂きました。
もしkemu部門の課題曲に入っていなければ、ずっと投稿しなかったかもしれません。
主人公の気持ちを考えながら聴くと、とても胸が苦しくなって、涙が出てきます。
沢山の刺激と感動を届けてくれたご本家に、そして作るきっかけをくれた素敵なイベントに感謝を込めて、私なりに楽しく二次創作をさせていただきました。
同じ歌詞のフレーズでも、わずかに声の振るわせ方や感情の入れ方を変えています。
あえて鼻濁音を外して発音した部分など、こだわり盛り沢山です。
ハモリはご本家様のものを完コピできたと思います…!(耳コピだけど)
何卒よろしくお願い致します。
【キレイな弾幕が出るコマンド】
☀︎:٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
☽:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
original - kemu 様
https://twitter.com/kemu8888
【GUMI】 地球最後の告白を 【オリジナル・PV付】
sm18198019
mix - ToM 様
https://twitter.com/ToM04421431
illust - ティーカ 様
https://twitter.com/teaka_milk
vocal, movie - Lucia(mylist/65583328)
https://twitter.com/Luciaaa_Sings
youtube channel
https://www.youtube.com/channel/UCBwH091x3pYLbGYwRtPbLlA
MAD TANK BOY(ガルパン×北斗の拳2「TOUGH BOY」)
戦車関係ないですが、昔から好きな曲だった北斗の拳2のOP「TOUGH BOY」のMADです。
●最新作:mylist/37162730 ●これまでに作った動画:mylist/35107551
●各シリーズ別マイリスト
mylist/37078546:ガルパンOP関連
mylist/37078658:ガルパン最終話関連
mylist/37078858:シティーハンターのアレ関連
mylist/37079482:進撃の巨人関連
mylist/38980330:ワタもて関連
mylist/37078709:はたらく魔王さま!関連
mylist/37079499:翠星のガルガンティア関連
mylist/37078827:ビビパン関連
もこう信者のTomくん
我らがもこう先生がでかくなってやってきました。momokenの笑顔が素敵。もこう先生のB級リーグの結果、残念でしたね……次回のぷよテトリーグは、B級上位2名がA級に昇格らしいので、今度こそ優勝目指して頑張ってください!音質が悪いはずです。ALFさんのTwitchで綺麗なの見れます twitch.tv/alf_puyo2 。スマホで録画してたので途中LINE通知が来てますが関係ないので無視してください。
Tom Jones with Janis Joplin
Youtubeより転載。1969年放送『This is Tom Jones』から、ジャニスのライヴ・レパートリー”Raise Your Hand”です。1969年当時英米を代表するスーパー・ヴォーカリスト、トム・ジョーンズとジャニス・ジョプリンの夢の競演で、スタジオはお祭り状態です。この2人でアルバム作って欲しかったと思うのは、私だけ?
けいおん!!新OP「Utauyo!!MIRACLE」をリコーダー四重奏で
sm11311694見て中毒になったので吹いてみました。クラスメートがクルクル回る所が好きです。
動画は別撮りなので参考程度に。
【作編曲】Tom-H@ck【二次編曲&生演奏】とらにゃも 【編成】S,A,T,GB(追記:最初のはグレートバスリコーダーです)
夏コミでけいおん!BGMアレンジ出しますsm11496699
他に上げたもの→ mylist/8934391
【ゆっくり】ファイアーエムブレムif_R/T/Aのための基礎解説編【FEif】
本走を見ても何やっているのかが分からない人のための、FE初心者(未経験者)用の解説動画です。
ifには特徴的なシステムもあるので、FE経験者だけどifは未経験という方にもどうぞ。
少しでもわかってもらえたら、天国のミコト様も喜んでくれると思います。
プレイ条件:それぞれルナクラ。非生存チャート。DLC/通信/サポーター名鑑非使用。直撮り。ノーリセ。
計測区間:HOME画面で起動~終章クリア後のムービー開始まで
暗夜(Part1/5) → sm29115495
白夜(Part1/4) → sm29115881
オバマ様、νs(news)兄貴、ぐれ兄貴、甘造様、tada様、Mk.様、リオ様、P様、春原ユウキ様、torein様、ニキータ様、フィクション君(仮定)様、マクベス兄貴、村雨モニカ様、おにぎり兄貴、Tom@Cres兄貴、せきせい様、広告ありがトパック!
【ミク・GUMI・ボカロたくさん】紅蓮の弓矢【目指せ完コピ】
Tomです∩^ω^∩
いまさらですが完コピ目指して頑張ってみました!自作オケです!
ラストのドイツ語が何度聴いてもエノキダケにしか聴こえなかったのでエノキダケって入力したら(ry
動画は【sm20876033】をおかりしましたありがとうございます
オケ【commons.nicovideo.jp/user/599718】
■CoverArrange:Tom【mylist/18872569】【@tom106zany】
■Guitar:jun-jun(Fujigen EFL)【mylist/42557359】【@jun_junGt】
■illustration:氷凍青蛙
巨人軍の選手名で歌ったやつ【sm21309031】
ミクとGUMIしかもってないので、ひとしずくさんちのボカロ7人を貸して頂きました!ありがとうございます!
ひとしずく×やま△【mylist/8159174】【mylist/16330281】(リン、レン、ルカ、カイト、がくぽ、IA、Lily)
【鏡音リン・レン】15の夜【オリジナル】
今年もメリー!すんzりヴぇrです。紛らわしいタイトルですみません。昔から15パズルが大好きなんですが16個目のピースっていつもどこかにやってしまうんですよね…って思いながら作りました。今じゃスマホとかでできるからそういう心配も無用のようですが…
曲がとても地味で、どこかでやったようなアレンジになってますがXmas曲は自分の中で楽曲縛りが結構あるので結果として自ずとこんな感じになるみたいです。統一感と呼べばみんな幸せ。
絵と動画全般はtomさん(mylist/6459436)with 友人ジョン(友人まで含めて名前)のたまものです。
■すんzりヴぇr mylist/6980684
【APヘタリアMMD】フィクサー【北伊】
それは鏡のようなもの。
お借りしたものは全て動画内に。一部はコンテンツツリーに登録いたしました。
いつも本当にありがとうございます。
※1/7 コンテンツツリー必須動画様が一つ非公開となっております。
再公開され次第登録を行いますので、しばらくお待ちください。
何かありましたらコメント等で教えてください。
転載禁止です。Don't upload movie again.
mylist/47824455
9/30追記 ぐらっぱ様、いちご大福様、靡於様、アナザーちゃんの靴紐様、tom様、夏希ユキナ様、通りすがり様、j様、はる様、しーちゃん様、ririe様、j様!(二度も!)、kai様、ぬれせん様、カプチ様、そそ様、知依様、とろろ様、あんこ様(四度も!)、アルパン様(二度も!) 、しまりす様、とろろ様、宣伝ありがとうございます!!
【作業用BGM】~夜間飛行をイメージしました~ -Night Flight Serenade-
いわゆる“ジェットストリーム”系です。この手の物は幾つかありますが、自分流の解釈でTake offからLandingまでの流れを紡いでみました。 1. Depature (Gandalf)2. Night Flight (Doug Markley)3. Flying East (Fourplay)4. First Flight Home (Gregg Karukas)5. The Journey (Najee)6. Fly Away (Bob James)7. 500 Miles High (Azymuth)8. East Or West (Michael Fair)9. Sky (Jorge Dalto)10. Saturday Night Flight (Cliff Demarks)11. Skyward Bound (Steps Ahead)12. Easy Landing (Tom Grant)13. Flight And Landing (Red lounge Orchestra)14. Night Wings (Michael Brecker)※その他うpリスト→mylist/31190856
☀︎☽ Alice in 冷凍庫 - Orangestar / Lucia【歌ってみた】
またあの日と同じようなさ。
Orangestar様の「Alice in 冷凍庫」を歌わせて頂きました。
中学生の頃から、歌い手になったらいつか絶対にcoverを投稿したいと思っていた楽曲です。
7月25日に開催されたアイスタフェスで歌唱し、今回その時の衣装・髪型に合わせてイラストを描いていただきました!
最後の高音パートは「高いのに聞き取りやすい!」を目指しました。ここ歌うのすっっっっっっごく楽しい…☺️
YouTubeには後日ピアノアレンジバージョンを公開します!
何卒よろしくお願い致します。
いいねを押すと、直前に食べたご飯の献立が分かります。
「□(氷)」や「❄️」の絵文字をコメントすると一緒に歌えます。
※スマホだと変換されない場合があります。
スマホでも大合唱が見たい人のためのコピペ用
とぅるるっとぅるるるっとぅるるるるるる
ああああああああああああああああああ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
original - Orangestar 様
https://twitter.com/MikanseiP
Alice in 冷凍庫 / feat.IA
sm28242091
mix - ToM 様
https://twitter.com/ToM04421431
illust - スイミン 様
https://twitter.com/sui_0z0
vo - Lucia(mylist/65583328)
https://twitter.com/Luciaaa_Sings
youtube channel
https://www.youtube.com/channel/UCBwH091x3pYLbGYwRtPbLlA
【C81】リノfeat.コゲ犬&ASK「FancyZoo」【クロスフェード】
2011年12月31日(土) コミックマーケット81にて頒布をさせていただくCD[FancyZoo](ファンシーズ)のクロスフェードです。
スペース:西2 "あ" ブロック 19b
頒布価格:1,000円(特典付き)
VOCALにコゲ&あすけ(チャゲ&アスカみたいなイントネーションで)←ここまでユニット名 さんをお迎えしてのオリジナルコラボCD!
ジャケットは、蒼四季さんが素敵に描いてくださいました!
vocal:ASK【mylist/1874058】コゲ犬【mylist/18683744】
Illustration:蒼四季【 http://www.pixiv.net/member.php?id=93653】
mix:Tom【mylist/18872569】
guitar:えにくす【mylist/13157369】
■動画■梅太郎:mylist/24893177
是非遊びに来て下さい!お待ちしております^^/
リノ【mylist/7681757】twitter:rino_egamyer ブログ:http://ameblo.jp/rino-egamyer/
「君がそばにいるように」泣きながら歌ってみた【めろる】
いなくなってしまった人のことを
想いながら歌いました。
『君がそばにいるように』
本家オリジナル動画 sm14462775
■Vo:めろる
歌ってみたリスト:[mylist/20744777]
コミュニティ:[co1021255]
twitter http://twitter.com/meromeror
■MIX:Tom 【mylist/18872569】
■Encode:dita【mylist/15424564】
【UTAU音源配布】遥カ業ニ、過去カ未来ニ。【名前シレズ【18-37】【18-45】】
※欠損、片目縫合表現、架空言語などの要素があります。苦手な方はお気を付けください※
かっこいい曲をカバーさせて頂きました。
名前シレズが今日で配布1周年を迎えました。やったー
2種類の新音源配布します。
囁き風味の連続音1音階と、ハキハキ風味のCVVC4音階(A3,C4,E4,A4)です。どちらもエイリアス「B」で母国語(架空言語)で歌います。
今後も精進いたしますので何卒宜しくお願い致します!
DL
【 http://kurukuru2suuzi.wixsite.com/kuzutokaze 】 音源配布からどうぞ
本家様:Tom(酒言実行P)【sm10917536】
この場を借りてお礼申し上げます。
くるくる数字(mylist/55348631)
※いかなるものにも動画の無断転載、カバーの使用を禁止します。
(Reproduction and use of this video are prohibited.)
※動画のスクリーンショット、動画絵のトレスもご遠慮ください。
聖剣伝説3 ToM any%ハードRTA 3時間56分57秒 part1
別シリーズの途中でRTAの動画出すやつおる?
偉大なる先駆者兄貴
全自動兄貴→series/121903
きうり兄貴→series/123001
glitchありってことでany%と追記しました。
speedrun.comだとメンバー決定で測定開始、ラスボス撃破の暗転で測定終了らしく
そっち基準だと3時間44分くらいなんですがまま、えやろ(走った後にそれ知った)
うp主の別シリーズ(ショップ&アイテム禁止)→ series/121533
Twitter→https://twitter.com/YAK0306
