キーワード ToM が含まれる動画 : 11394 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バイオハザード2】心が叩き壊されるクレア裏part9【初見プレイ】
無駄打ちのこの多さね
見返していて下手くそすぎて笑えますよ
まぁ、そんなプレイでもなんとか進めているのでどうにかなるんですね
さすがバイオハザード、親切(心折)設計!
そして、次のパートでバイオハザード2最終回となります
【part8】→sm25268862【最終回】→sm25283901【マイリスト】→mylist/45868910【実況part1】→mylist/46779798
ツイッターで動画投稿など知らせると思いますhttps://twitter.com/Tom_danbooru
【バイオハザード2】心が叩き壊されるクレア裏part最終回【初見プレイ】
ついに最終決戦の時が来た!
ゴキブリ全裸所長を倒し無事エンディングへとなるはずが・・・?
そこに出てくるのはレオンへんで倒したはずの
進化したチン○野郎が!
玉袋と触手を装備したチ○ポがクレアを襲う!
すまん、最初見たときこれしか頭に浮かばなかったんだ・・・
それにしても卑猥すぎるでしょ・・・シェリーのお父さん・・・
【part9】→sm25273762【バイオ3】→sm25291244【マイリスト】→mylist/45868910【実況part1】→mylist/46779798
ツイッターで動画投稿など知らせると思いますhttps://twitter.com/Tom_danbooru
【バイオハザード3】大丈夫、まだ泣いてないpart1【初見プレイ】
やってまいりましたバイオハザード3
いままでのバイオシリーズの中でも屈指の難易度!
このまま私は無事プレイすることができるのだろうか?
本当にこのゲームはやばい!
【バイオハザード2】→sm25068808【part2】→sm25296697【マイリスト】→mylist/45868910【実況part1】→mylist/46779798
ツイッターで動画投稿など知らせると思いますhttps://twitter.com/Tom_danbooru
【バイオハザード3】大丈夫、まだ泣いてないpart2【初見プレイ】
バイオシリーズはやはり期待を裏切らない
俺の心臓がぴょんぴょんするんじゃ~
詰んだというのはゲームではなく私の心というのが本音
ホラーゲームを実況するうえで覚悟はしてたんですがね~
【part1】→sm25291244【part3】→sm25303979【マイリスト】→mylist/45868910【実況part1】→mylist/46779798
ツイッターで動画投稿など知らせると思いますhttps://twitter.com/Tom_danbooru
【バイオハザード3】大丈夫、まだ泣いてないpart3【初見プレイ】
プレイ中はイヤフォンを用いているので
敵の位置が分かりやすんです(右のイヤフォンから音が強く感じたり)
なんでよく耳を澄ましてるんですが、それだけに集中力が、ね
おかげでバイオシリーズを実況したあとは疲れます
【part2】→sm25296697【part4】→sm25310837【マイリスト】→mylist/45868910【実況part1】→mylist/46779798
ツイッターで動画投稿など知らせると思いますhttps://twitter.com/Tom_danbooru
【バイオハザード3】大丈夫、まだ泣いてないpart4【初見プレイ】
最近ラノベの「ダンジョンに出会いを求めるのは間違いなのか?」と
「ソードオラトリア(上記の外伝)」を購入してはまっていて
バイオ3をちょっと(2日ほど)開けていざやってみると
死ぬほど怖い
【part3】→sm25303979【part5】→sm25315449【マイリスト】→mylist/45868910【実況part1】→mylist/46779798
ツイッターで動画投稿など知らせると思いますhttps://twitter.com/Tom_danbooru
【バイオハザード3】大丈夫、まだ泣いてないpart5【初見プレイ】
ショットガン探して3000里
みつかるのはショットガンとは関係ないもの
便所コオロギも2足歩行してくるこの世の中
俺だったら間違いなくちびる
【part4】→sm25310837【part6】→sm25323517【マイリスト】→mylist/45868910【実況part1】→mylist/46779798
ツイッターで動画投稿など知らせると思いますhttps://twitter.com/Tom_danbooru
【バイオハザード3】大丈夫、まだ泣いてないpart6【初見プレイ】
いったいあれはコン○ームの宣伝なのか
ダッチワ○フの宣伝なのか
それとも媚薬の宣伝なのかすげぇ気になる
【part5】→sm25315449【part7】→sm25330968【マイリスト】→mylist/45868910【実況part1】→mylist/46779798
ツイッターで動画投稿など知らせると思いますhttps://twitter.com/Tom_danbooru
【バイオハザード3】大丈夫、まだ泣いてないpart7【初見プレイ】
念願のショットガンを手に入れろ!
いや、てにいれるまで時間がかかってすみません
これからきっとサクサク進めれるはずです
【part6】→sm25323517【part7】→sm25340197【マイリスト】→mylist/45868910【実況part1】→mylist/46779798
ツイッターで動画投稿など知らせると思いますhttps://twitter.com/Tom_danbooru
【TOD】運命という名の歯車は回りだすpart9【初見プレイ】
ここからやっと物語が進む感じがする
それでもいろいろやってるからスローペースですがね
次回はノーカットでお送りします
【part8】→sm25184444【part10】→sm25771982【マイリスト】→mylist/46778900【実況part1】→mylist/46779798
ツイッターで動画投稿など知らせると思いますhttps://twitter.com/Tom_danbooru
【メタルギア・ソリッド】忍気0の潜入任務part1【実況プレイ】
小学生の頃だろうか・・・
序盤で詰んだ記憶のあるメタギア
その雪辱を晴らすために今回この実況に挑む!
でもまぁ、gdgdなんですがね!
【part2】→sm25347720【part3】→【マイリスト】→mylist/47800405【実況part1】→mylist/46779798
ツイッターで動画投稿など知らせると思いますhttps://twitter.com/Tom_danbooru
【バイオハザード3】大丈夫、まだ泣いてないpart8【初見プレイ】
サクサクプレイ(サクサク進むとは言ってない)
丁寧にプレイしてるつもりでもしゃべるとおろそかになるね!(言い訳)
いや、しゃべるのに集中しすぎるんですよーホントウデスヨー
まぁ、喋らなくても多分変わりませんがね!
【part7】→sm25330968【part9】→sm25359509【マイリスト】→mylist/45868910【実況part1】→mylist/46779798
ツイッターで動画投稿など知らせると思いますhttps://twitter.com/Tom_danbooru
アイドルマスター_シンデレラガールズ ED【LOVE SONG】
こちらは『アニデレを世紀末にしてみた #1-2』のEDです。
第2話が楽しみですね^^
OP→sm25327828
#1-1→sm25332118
#1-2→sm25337485
ED→ここ
世紀末灰被姫伝説
mylist/47804385
【メタルギア・ソリッド】忍気0の潜入任務part2【実況プレイ】
音量は次の次から改善します・・・
次のパートまでご辛抱ください
それにしても、こんなにばれる行動とってもばれないのは
敵もざるですねぇ
【part1】→sm25335712【part2】→sm25368741【マイリスト】→mylist/47800405【実況part1】→mylist/46779798
ツイッターで動画投稿など知らせると思いますhttps://twitter.com/Tom_danbooru
【バイオハザード3】大丈夫、まだ泣いてないpart9【初見プレイ】
もう下手なんて言わせない!
気合!入れて!行きます!
気合入れても上手くならないけど!
まぁ、今回はノーカット、ノー編集を目指しての録画です
(ノーカット、ノー編集の動画とは言ってない)
【part8】→sm25330968【part10】→sm25375276【マイリスト】→mylist/45868910【実況part1】→mylist/46779798 【新実況始めました】→sm25335712
ツイッターで動画投稿など知らせると思いますhttps://twitter.com/Tom_danbooru
【メタルギア・ソリッド】忍気0の潜入任務part3【実況プレイ】
リボルバー・オセロット(たしかこんな名前)戦です
結構難しかったけど、コツさえつかめば行けるものですね
後半の音なしは申し訳ないです
以後気をつけます
【part2】→sm25347720【part4】→sm25385240【マイリスト】→mylist/47800405【実況part1】→mylist/46779798
ツイッターで動画投稿など知らせると思いますhttps://twitter.com/Tom_danbooru
【メタルギア・ソリッド】忍気0の潜入任務part4【実況プレイ】
さっそくグダグダ回
てか、これはなかなか見つからんでしょう
このパート終わってからなにげに見たら気がつきました
【part3】→sm25368741【part5】→sm25446993【マイリスト】→mylist/47800405【実況part1】→mylist/46779798
ツイッターで動画投稿など知らせると思いますhttps://twitter.com/Tom_danbooru
【バイオハザード3】大丈夫、まだ泣いてないpart11【初見プレイ】
だーかーらー!ロケットランチャーは一発までって言ってるでしょ!
てか、そんなもの使わずに素手で戦いなs
来るなぁ!こっちに来るなぁ!うわぁぁぁぁぁあぁあああああああ
まじで今回こんな感じ
【part10】→sm25375276【part12】→sm25417750【マイリスト】→mylist/45868910【実況part1】→mylist/46779798
ツイッターで動画投稿など知らせると思いますhttps://twitter.com/Tom_danbooru
【バイオハザード3】大丈夫、まだ泣いてないpart12【初見プレイ】
ぼくのなまえはかるろす
こんかいはじめてそうさしてもらえるんだけど
そうさぬしがひどくてぼくはぼこぼこにされるんだ
ぼくはなにかわるいことしたのかな?
カルロスパートは1つにまとめたかったので結構長くなりました
【part11】→sm25389968【part13】→sm25425619【マイリスト】→mylist/45868910【実況part1】→mylist/46779798
ツイッターで動画投稿など知らせると思いますhttps://twitter.com/Tom_danbooru
BOB DYLAN (with TOM PETTY AND THE HEARTBREAKERS) - Sukiyaki/上を向いて歩こう
Bob Dylanが1986年の武道館コンサートにおいて当時飛行機事故で亡くなった坂本九を追悼して演奏した「sukiyaki/上を向いて歩こう」です。残念ながらディランは歌ってませんが客席から聞こえる歌声が何とも言えません。
【バイオハザード3】大丈夫、まだ泣いてないpart13【初見プレイ】
やっと中盤に差し掛かったところでしょうか?
ここからバイオハザード3の真骨頂となるのでしょうか
【part12】→sm25417750【part14】→sm25438751【マイリスト】→mylist/45868910【実況part1】→mylist/46779798
ツイッターで動画投稿など知らせると思いますhttps://twitter.com/Tom_danbooru
【バイオハザード3】大丈夫、まだ泣いてないpart14【初見プレイ】
ごめん、今プリン作ってるから
動画説明無しな
え?いくつ作ってるかって?
たまご6個分(計12個)
ちなみに、計量とかしてないから多分甘い
俺って結構料理系男子なんだぜ?(なお、モテない模様)
【part13】→sm25417750【part15】→sm25468540【マイリスト】→mylist/45868910【実況part1】→mylist/46779798
ツイッターで動画投稿など知らせると思いますhttps://twitter.com/Tom_danbooru
【jubeat analyser】 X-Plan(EXT) 【創作譜面】
変拍子もクールに決めるぜ!
曲名:X-Plan/Tom-H@ck feat.Nadia …『GuitarFreaks XG2&DrumMania XG2』より
ひとこと: 3番煎じですが個人的お気に入りだったので。
作る前に予期せずうっかり他の方のサムネで賽の「5」の目のX押しをチラリズムしてしまったので、「こいつはパクれん…」と練った結果、Xは分割押しになりましたとさ。
譜面は序盤難といったところでしょうか。
まいりすと→【mylist/39096128】
【メタルギア・ソリッド】忍気0の潜入任務part5【実況プレイ】
素手で戦車に挑む
もはや人間の所業ではない
そもそも人間なのか疑問だが・・・
【part4】→sm25385240【part6】→sm25475178【マイリスト】→mylist/47800405【実況part1】→mylist/46779798
ツイッターで動画投稿など知らせると思いますhttps://twitter.com/Tom_danbooru
夢×出逢い×魔性! 零~刺青の聲~を実況プレイpart15
遅くなって申し訳ありません!
私事ですが、「機能性ディスペプシア」なるものになってしまいました(;´Д`)
なるべく無理せず頑張っていきます( `・ω・)ノ
今回から噂のあの子のターンが・・・!
※ 次回収録分から収録時の明るさを調整しましたので、改善されるかと思います。
part1→sm18912938 前→sm25121710 次→sm25718261 マイリス→mylist/33848530
コミュ→co2150246
実況者杯2014WC参戦中!コメ、マイリスお待ちしてます!→sm25332879
ユージくんとのコラボ実況スタート!!→mylist/46271786
他の実況→mylist/18437724
めーる → [email protected]
ついったー → https://twitter.com/Cassis_Tom
【バイオハザード3】大丈夫、まだ泣いてないpart15【初見プレイ】
ちょっと謎解きに時間がかかってしまった
そろそろ終盤に差し掛かってきましたかね?
実は昔(10年くらい前)に友人の家でバイオを5分ほど見たことがあるんですが
どのシリーズかわからないんですよ
で、1,2とやってきて違ったのでおそらくこの3ではないかと思っております
覚えているのは時間制限3分間とゴミ置き場のようなところ
そして、そこで詰んだー助けてーと言ってる友人
多分3のはず
【part14】→sm25438751【part16】→sm25491163【マイリスト】→mylist/45868910【実況part1】→mylist/46779798
ツイッターで動画投稿など知らせると思いますhttps://twitter.com/Tom_danbooru
【メタルギア・ソリッド】忍気0の潜入任務part6【実況プレイ】
VS忍者戦
そして挑むぜ殴り合い
相手はドMなのか殴るたびに喜びやがる
【part5】→sm25446993【part7】→sm25920525【マイリスト】→mylist/47800405【実況part1】→mylist/46779798
ツイッターで動画投稿など知らせると思いますhttps://twitter.com/Tom_danbooru
【バイオハザード3】大丈夫、まだ泣いてないpart16【初見プレイ】
バイオハザード3も次のパートで最終回となります
もう少し続くのかと思われた工場編も案外さっくり終わってびっくり
前回のパートではもう少し続くのかな~と思ってたんですが
まぁ、下手くそながら頑張ってきたと思いますがまだまだですね
で、最終回を前に一つ考えたのが
このバイオ3の実況があまりにも不甲斐ないので
いつか必ず再びバイオ3の実況をやろうかと考えております
1.2と比べると難易度が高く、またいろいろなルートがあるみたいなので
そこは調べながらやりたいと思っております
【part15】→sm25468540【part17】→sm25504296【マイリスト】→mylist/45868910【実況part1】→mylist/46779798
ツイッターで動画投稿など知らせると思いますhttps://twitter.com/Tom_danbooru
【バイオハザード3】大丈夫、まだ泣いてないpart17【初見プレイ】
なかなか見ないひどい最終回だわ!
まぁ、こんな適当なプレイでもクリアできるようですね!(ただし、ラストを除く)
動画上ではアウトブレイクをやると言っていましたが、諸事象により
4をやっていきたいと思います
【part16】→sm25491163【バイオいハザード4】→sm25525648【マイリスト】→mylist/45868910【実況part1】→mylist/46779798
ツイッターで動画投稿など知らせると思いますhttps://twitter.com/Tom_danbooru
【バイオハザード4】大丈夫、まだ吐いてないpart3【初見プレイ】
今週の木曜日から結構長い出張に行くので、今日明日で
いま撮ってる分の全動画をあげたいと思っております
まぁ、明日仕事なのでいくつ上がるかはわかりませんが
【part2】→sm25536652【part4】→sm25551933【マイリスト】→mylist/45868910【実況part1】→mylist/46779798
ツイッターで動画投稿など知らせると思いますhttps://twitter.com/Tom_danbooru
【バイオハザード4】大丈夫、まだ吐いてないpart4【初見プレイ】
休日出勤で体が疲れております
そして、連続投稿って書く事無くなるね
それでも無理やりひねり出していく感じ
【part3】→sm25542953【part5】→sm25552024【マイリスト】→mylist/45868910【実況part1】→mylist/46779798
ツイッターで動画投稿など知らせると思いますhttps://twitter.com/Tom_danbooru
【バイオハザード4】大丈夫、まだ吐いてないpart5【初見プレイ】
連続投稿第2弾
と言っても次でラストだからそんなになかったというね
ちなみに、内容はどこで区切ってるのかよくわからんです
いや、編集したの2日前位なんですよ(覚えておけよ)
【part4】→sm25551933【part6】→sm25552110【マイリスト】→mylist/45868910【実況part1】→mylist/46779798
ツイッターで動画投稿など知らせると思いますhttps://twitter.com/Tom_danbooru
