キーワード ToM が含まれる動画 : 11394 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[ゆっくり実況]Tom Clancy's Rainbow Six Siege
初めての動画投稿。steamのサマーセール対象のゲーム。
Tom Clancy's Rainbow Six Siegeのゆっくりボイスのみの実況になります。
とても面白いゲームですがカジュアルで日本人に合うことが少ないです。
少しでも人が増えるように布教していこうと思います。
下手な編集とプレイ動画ですが見ていただけると嬉しいです。
mylist/56303150 (次)→sm29184573
[ゆっくり実況]Tom Clancy's Rainbow Six Siege[part2]
ゆっくりの声のみの実況になります。
[ゲーム] Tom Clancy's Rainbow Six Siege
攻撃側のドローン操作を倍速にしてみました。
sm29168266← (前) (次)→sm29197873
[ゆっくり実況]Tom Clancy's Rainbow Six Siege[part4]
ゆっくり実況プレイの声のみになります。
[ゲーム] Tom Clancy's Rainbow Six Siege
モンターニュことモンタさんで遊んでみました。
モンタさん普通に強いです。動画とっている時の味方が強かったのもありますがやっていて楽しかったです。
sm29197873←(前) mylist/56303150 (次)→sm29247252
[ゆっくり実況]Tom Clancy's Rainbow Six Siege[part5]
ゆっくり実況の声のみとなります。
[ゲーム] Tom Clancy's Rainbow Six Siege
ネットですらボッチなのでモンタさんは自分向きではなかったかも…。
拙い編集とプレイ動画ですがよろしくお願いします。
この間プレイしてたら付いて来てと言われてうれしくてホイホイ付いていたらC4で敵に味方ともども吹き飛ばされました。でも次も言われたらついて行ってしまうと思う今日この頃
Maxxie_Jpでやってます。あんまり動かないからモンタさんの時は自由に盾にしてください。
sm29213109←(前)mylist/56303150 (次)→sm29282402
[ゆっくり実況]Tom Clancy's Rainbow Six Siege[part6]
ゆっくり実況の声のみとなります。
[ゲーム] Tom Clancy's Rainbow Six Siege
初心に帰って新兵プレイ
自分が新兵でプレイしてたらほかのプレイヤーまで新兵に、
最後の一人も巻き込んでまさにレインボーレンジャー部隊。
Maxxie_Jpでやってます。中の下のプレイヤースキルで頑張っております。
sm29247252←(前)mylist/56303150 (次)→sm29314661
【スプラトゥーン】ラストフェスでアオリに勝利をpart6(1/3)【実況プレイ】
※この動画は下手な主が頑張って上手になろうとする動画です
多分、高度なプレイは出ません。
完全に自由にプレイしていますのでご了承を
前回のフェスがパート数多くなってしまったので
減らそうと半分からスタートしたはずが
あまりかわらないという結果を出してしまった・・・
【part5(4/4)】→sm29076914【part6(2/3)】→ 【マイリスト】→mylist/55347226【実況part1】→mylist/46779798
ツイッターで動画投稿など知らせると思いますhttps://twitter.com/Tom_danbooru
【スプラトゥーン】ラストフェスでアオリに勝利をpart6(2/3)【実況プレイ】
※この動画は下手な主が頑張って上手になろうとする動画です
多分、高度なプレイは出ません。
完全に自由にプレイしていますのでご了承を
ところで、プロモデラーRGのRGってなんの略称??
リアルゴールドでいいのかな・・・
んじゃ、MGは
・・・知らんな
【part6(1/3)】→sm29308002【part6(3/3)】→sm29308110 【マイリスト】→mylist/55347226【実況part1】→mylist/46779798
ツイッターで動画投稿など知らせると思いますhttps://twitter.com/Tom_danbooru
【スプラトゥーン】ラストフェスでアオリに勝利をpart6(3/3)【実況プレイ】
※この動画は下手な主が頑張って上手になろうとする動画です
多分、高度なプレイは出ません。
完全に自由にプレイしていますのでご了承を
アミーボ買ってみたけどあれなかなか完成度高いね。。。
普通のフィギュアとあまり変わらないことに驚いた
これでいつでもひとりでフェスができるね!
【part6(2/3)】→sm29308056【part7】→sm29353322【マイリスト】→mylist/55347226【実況part1】→mylist/46779798
ツイッターで動画投稿など知らせると思いますhttps://twitter.com/Tom_danbooru
2016/07/24 カプエス2 ランバト 2/6
カプエス2月例対戦会@西日暮里バーサス 毎月第4日曜15:00~
http://www.game-versus.net/event.html
2016/07/24
第5期ランバト第3回
1■sm29316508 2■sm29316560 3■sm29316600
4■sm29316819 5■sm29316889 6■sm29316946
※ 今回機材トラブルにより、一部録画できておりません。すみません。
また、1~3は録画漏れで過去ログの画面キャプチャをしています。
少し(かなり?)カクカクしていますが、ご了承下さい。
参加者
GAO、UWB、ゴウ、TOM23、ぴんく、Pロレ、コーサカ、
ジャック、夢幻、ピロシキ、MoMo、ウェイ、クサ、ドライ、
イマイズミ、チャパ王(長野)、じゅんちゃん、QMZ
【スプラトゥーン】サザエでスロット3揃えろ!part7【実況プレイ】
※この動画は下手な主が頑張って上手になろうとする動画です
多分、高度なプレイは出ません。
完全に自由にプレイしていますのでご了承を
今回は番外編です
スロット3つそろえばいいなぁ
【part6(3/3)】→sm29308110【part8(前半)】→sm29397142【マイリスト】→mylist/55347226【実況part1】→mylist/46779798
ツイッターで動画投稿など知らせると思いますhttps://twitter.com/Tom_danbooru
[ゆっくり実況]Tom Clancy's Rainbow Six Siege[part8]
ゆっくり実況プレイです。
[ゲーム] Tom Clancy's Rainbow Six Siege
もたもたしてたらスカルレイン来てしまいました。
とにかくオペレーターを使ってみました。
自分的には、普通に使う分には第一候補に入るレベルですね。
sm29314661←(前)mylist/56303150 (次)→もっと使ってみる?
[ゆっくり実況]Tom Clancy's Rainbow Six Siege[part9]
ゆっくり実況プレイです。
[ゲーム] Tom Clancy's Rainbow Six Siege
新マップでプレイ
酷いマップだと思うんですけど皆さんもう覚えました?
自分まだカメラの位置すら覚えてません。ランクマッチカジュアルのスキルが生かせればいいけど
sm29377139←(前)mylist/56303150 (次)→sm29423549
[ゆっくり実況]Tom Clancy's Rainbow Six Siege[part10]
ゆっくり実況プレイです。
[ゲーム] Tom Clancy's Rainbow Six Siege
ファベーラでプレイ
途中抜けは、致し方ない時もあるので責めることはできません。
しかし、こちらの数が少なくなるのは予想外でした。
No Man’s Skyがでたら投稿ペースが落ちると思います。
FPSみたいだから実況するかも?
sm29409432←(前)mylist/56303150 (次)→sm29451233
[ゆっくり実況]Tom Clancy's Rainbow Six Siege[part11]
ゆっくり実況プレイです。
[ゲーム] Tom Clancy's Rainbow Six Siege
動画のご視聴やコメント何時もありがとうございます。
そして、キルログの件で謝らなくてはなりません。
すみません反射的にスペース押してしまって録画できていませんでした。
次回からできるだけ現実と切り離して心の距離を保って録画してみます
これからもよろしくお願いします。
ツイッターはじめました@maxxie0628
sm29423549←(前)mylist/56303150 (次)→sm29468158
2016.7.24 BBCF カレッジスクエア山形店 野試合 Part.2
山形県のカレッジスクエアの野試合動画です。
TOM (ノエル) vs ジャギィ(ハクメン)
むと (イザヨイ) vs ジャギィ(ハクメン)
むと (イザヨイ) vs TOM (ノエル)
※プレーヤーへの誹謗中傷はお控えください。
カレッジスクエア対戦&大会動画:mylist/56248639
2016.7.24 BBCF カレッジスクエア山形店 野試合 Part.3
山形県のカレッジスクエアの野試合動画です。
むと (イザヨイ) vs ジャギィ(ハクメン)
TOM (ノエル) vs ジャギィ(ハクメン)
TOM (ノエル) vs YEET(ライチ)
※プレーヤーへの誹謗中傷はお控えください。
カレッジスクエア対戦&大会動画:mylist/56248639
2016.7.24 BBCF カレッジスクエア山形店 野試合 Part.4
山形県のカレッジスクエアの野試合動画です。
TOM (ノエル) vs むと(イザヨイ)
ジャギィ(ハクメン) vs むと(イザヨイ)
※プレーヤーへの誹謗中傷はお控えください。
カレッジスクエア対戦&大会動画:mylist/56248639
[ゆっくり実況]一流の偵察兵を目指して…R6S[Part1]
ゆっくり実況プレイです。
[ゲーム] Tom Clancy's Rainbow Six Siege
タイトル変更しました。なのでこれから偵察兵として精進していきます。
攻撃側…基本Glazでやれないときは新兵盾を選択します。
防衛側…基本ヴァルキリー、やれないときはイェーガー選択。
今回はできるだけ簡素に編集してみました。
ツイッターはじめました@maxxie0628
BF1も始めました。sm30123821
sm29451233 ←(前)mylist/56303150 (次)→sm29489238
[東方流星群]対戦4試合目 無何有の郷
プレイの感想やアドバイスあればコメントいただけるとうれしいです。
ゆきだるまはともだち。TOMさん奮闘記録。
生放送の音声も拾ってます。
対戦ありがとうございました。
○ステージ:無何有の郷
○プレイヤー(敬称略)
ルークス TOM 春夏秋冬 Larun NK UnaNancy そぉす 四季天緋
次→sm29579648 前→sm29484772 閑話休題→sm29560293
東方流星群マイリストmylist/55911500
東方流星群導入編sm28893717
ごらんのすぽんさーさんのページ
http://g12.s345.xrea.com/
東方流星群wiki
http://www50.atwiki.jp/thpwiki/pages/17.html
音声入れさせていだたいた生放送コミュニティ
ものもちさんco47794
[ゆっくり実況]一流の偵察兵を目指して…R6S[Part2]
ゆっくり実況プレイです。
[ゲーム] Tom Clancy's Rainbow Six Siege
攻撃側…基本Glazでやれないときは新兵盾を選択します。
防衛側…基本ヴァルキリー、やれないときはイェーガー選択。
動画で1.5GBについて言っていますが結局100MBでアップロードしなきゃならないんですね。
まったく残念です。不具合であってほしいものです。
それでは。皆さん良いR6Sライフを送りましょう。
ツイッターはじめました@maxxie0628
sm29468158 ←(前)mylist/56303150 (次)→sm29519009
[ゆっくり実況]一流の偵察兵を目指して…R6S[Part3]
ゆっくり実況プレイです。
[ゲーム] Tom Clancy's Rainbow Six Siege
攻撃側…基本Glazでやれないときは新兵盾を選択します。
防衛側…基本ヴァルキリー、やれないときはイェーガー選択。
シーズン3では、初めてのランクマッチ。トータルでは2回目のランクマッチです。
野良チームのレベルが自分の半分以下が3人という状況で戦いました。
フレンドリーファイアしてしまった人すみませんでした。m(_ _)m
初心者の時こういうことあったな~と思いながら見てくださいね。
それでは。皆さん良いR6Sライフを送りましょう。
ツイッターはじめました@maxxie0628
sm29489238 ←(前)mylist/56303150 (次)→sm29564931
【スターフォックス零】宇宙を駆け巡り敵を撃つ!part7【実況プレイ】
編集してたわいいものの、
投稿するのを忘れていました
録画して結構経ってるんだよな。。。
【part6】→sm29165270【part8】→sm29711516
【マイリスト】→【実況part1リンク】→mylist/46779798
ツイッターで動画投稿など知らせると思いますhttps://twitter.com/Tom_danbooru
【スプラトゥーン】無言でカーボンローラーデコpart8(後半)【実況プレイ】
※この動画は下手な主が頑張って上手になろうとする動画です
多分、高度なプレイは出ません。
完全に自由にプレイしていますのでご了承を
カーボンローラーでばっしゃんばっしゃん
チェイス投げてどっかんどっかん
やっぱりカーボンローラーは楽しいね!
【part8(前半)】→sm29397142【part9(1/3)】→sm29711404【マイリスト】→mylist/55347226【実況part1】→mylist/46779798
ツイッターで動画投稿など知らせると思いますhttps://twitter.com/Tom_danbooru
[ゆっくり実況]一流の偵察兵を目指して…R6S[Part4]
ゆっくり実況プレイです。
[ゲーム] Tom Clancy's Rainbow Six Siege
攻撃側…基本Glazでやれないときは新兵盾を選択します。
防衛側…基本ヴァルキリー、やれないときはイェーガー選択。
野良のランクマッチ9回目の動画になります。
なぜ、9回目からなのか?
それは、この試合のメンバーで10回目も戦ったからです。
それでは。皆さん良いR6Sライフを送りましょう。
ツイッター:@maxxie0628
sm29519009 ←(前)mylist/56303150 (次)→sm29572934
実家で兄妹と初心者クトゥルフ神話TRPG part2
初めて自分以外に自分の動画を宣伝していただきました。
TOM様ありがとうございます!!
そしてコメントで言われて改めて思ったのですが…
僕口がめちゃくちゃ悪いですね、ごめんなさい
常闇の箱シナリオ配信サイト→http://seesaawiki.jp/trpgyarouzu/d/%a1%d8%be%ef%b0%c7%a4%ce%c8%a2%a1%d9
絵は紅希さんに書いていただきました→https://twitter.com/hijizaki
よろしくお願いします
前回→sm29533131
次回→sm29616655
part1→sm29533131
今シリーズまとめ→mylist/58272061
クトゥルフpart1まとめ→mylist/56825040
ゲーム実況まとめ→mylist/38853887
[ゆっくり実況]一流の偵察兵を目指して…R6S[Last]
ゆっくり実況プレイです。
[ゲーム] Tom Clancy's Rainbow Six Siege
攻撃側…基本Glazでやれないときは新兵盾を選択します。
防衛側…基本ヴァルキリー、やれないときはイェーガー選択。
野良のランクマッチ10回目の動画になります。
敵が強かった…。
このプレイが自分だと信じたくない。
それでは。皆さん良いR6Sライフを送りましょう。
ツイッター:@maxxie0628
sm29564931 ←(前)mylist/56303150 (次)→sm30123821(BF1のプレイ動画)
2016.7.27 BBCF カレッジスクエア山形店 こまつ(ジン)組手 Part.1
山形県のカレッジスクエアの野試合動画です。
こまつ (ジン) vs TOM(ノエル)
こまつ (ジン) vs こー(アラクネ)
こまつ (ジン) vs TOM(ノエル)
※プレーヤーへの誹謗中傷はお控えください。
カレッジスクエア対戦&大会動画:mylist/56248639
2016.7.27 BBCF カレッジスクエア むとvsTOM、こまつガチ対戦動画 Part.4
山形県のカレッジスクエアの野試合動画です。
5先とかではないですがガチ対戦の録画をしたいとの事でしたので
数戦のガチ対戦動画となります。
TOM(ノエル) vs むと(イザヨイ)
こまつ(ジン) vs むと(イザヨイ)
※プレーヤーへの誹謗中傷はお控えください。
カレッジスクエア対戦&大会動画:mylist/56248639
2016.7.27 BBCF カレッジスクエア山形店 むとvsTOMガチ対戦動画 Part.2
山形県のカレッジスクエアの野試合動画です。
5先とかではないですがガチ対戦の録画をしたいとの事でしたので
数戦のガチ対戦動画となります。
TOM(ノエル) vs むと(イザヨイ)
※プレーヤーへの誹謗中傷はお控えください。
カレッジスクエア対戦&大会動画:mylist/56248639
MeatLoaf (Duet with Cher) - Dead Ringer For Love (1981)
Meat Loaf – lead vocals
Davey Johnstone – guitars
Steve Buslowe – bass guitar
Lou Del Gatto, Tom Malone, Lou Marini, Alan Rubin – horns
Max Weinberg – drums
Dead Ringer 1981
【スプラトゥーン】建前はDSでガチマッチpart9(1/3)【実況プレイ】
※この動画は下手な主が頑張って上手になろうとする動画です
多分、高度なプレイは出ません。
完全に自由にプレイしていますのでご了承を
なかなか勝てない
そんな葛藤を用いながら行う戦い
B帯頑張ってます
【part8(後半)】→sm29537456【part9(2/3)】→sm29891722【マイリスト】→mylist/55347226【実況part1】→mylist/46779798
ツイッターで動画投稿など知らせると思いますhttps://twitter.com/Tom_danbooru
【スターフォックス零】宇宙を駆け巡り敵を撃つ!part8【実況プレイ】
まさか、ペッピーが操作できるとは思わなかった
どうやら、ファルコもアミーボを使えば操作できるようですが
まぁ、そこまでして操作したい、って感じでもないですし
ペッパーを操作した感じフォックスとあまり変わりがなかったので
スルーの方向でいいでしょう
ま、どうせ鳥だしね
鳥は操作するより喰うほうが好きです
焼き鳥万歳
【part7】→sm29537428【part9】→
【マイリスト】→【実況part1リンク】→mylist/46779798
ツイッターで動画投稿など知らせると思いますhttps://twitter.com/Tom_danbooru
