キーワード ToM が含まれる動画 : 11394 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【音読実況】学園伝奇ジュヴナイル!part110【東京魔人学園剣風帖】
PS版、東京魔人学園剣風帖を実況プレイ。現在第16話。
前→sm17480738 次→sm17649443
マイリスト→mylist/25420920
他の実況→mylist/26325457
更新報告用ツイッター→https://twitter.com/niconico_tom
戦闘は9:57まで。
またも大惨事。プレイしてみればわかりますが、このゲームの戦闘は実に難しいです。
【MIDI演奏&歌わせてみた】Memento
TVアニメ「 Re:ゼロから始める異世界生活 」2nd seasonエンディングテーマ「Memento」
作詞:hotaru/作編曲:Tom-H@ck;
歌:nonoc
MIDIで演奏したものに
Mobile VOCALOID Editorを使って
歌わせてみました
メインボーカル:Megpoid Native
ハモリ:Fukase JP
まだまだ勉強中なので歌のタイミングが
おかしい所も多々あり…
----
使用機材
Logix Pro X
Mobile VOCALOID Editor
【聖剣伝説3ToM】義賊と王女と王女とひよこの話 29【Steam版】
死を喰らうもののヴィジュアル、ちょっと可愛いと思ってしまう。
※「ゲームシナリオに大きく関わるシーンを掲載しています」という意味では「ネタバレあり」になります。
※ですがひよこは完全初見ですので、コメントによるネタバレにはご配慮ください。
※ひよこは大阪のおばちゃんです、若くなどないよ。
※更新は不定期です(週1~2回できたら良いな)
このコンテンツは株式会社スクウェア・エニックスが権利を有する著作物を利用しています。
当該コンテンツの転載・配布は禁止いたします。
© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
TOUGH BOY (歌:あいえるたん from VOICEVOX)【北斗の拳2 OP】DTM cover extra-04
TOUGH BOY
作詞・作曲:TOM
TOM☆CATによる「北斗の拳2」のオープニング曲をカバーしてみました。
今聞いてもテンション上がります。北斗の拳はハードロッカーにはたまらん曲ばかりです。
VOICEVOXのあいえるたんに歌ってもらいました。
VOICEVOX:あいえるたん https://voicevox.hiroshiba.jp/product/aierutan/
あいえるたん (公式) https://www.infiniteloop.co.jp/special/aieru-tan/
あいえるたんの画像を公式ページから拝借し、 https://www.infiniteloop.co.jp/special/aieru-tan/
それをGoogleのWhiskで加工・編集しました。
背景もGoogleのWhiskで作成・加工・編集しました。
編集ソフトはMicrosoftのClipchampです。
Clipchamp https://clipchamp.com/ja/
DAWはスタジオワン。
Studio One https://www.presonus.com/ja/studio-one.html?rdl=true
音圧爆上げくん https://bakuage.com/ もお世話になっています。
#カバーしてみた #toughboy #tomcat #北斗の拳 #voicevox #あいえるたん #aieru-tan
Hawkes Groove / Tom Middleton
『Penrose Steps』(Ovum Recordings)収録。
【どうして】ラスティが実況したいって言うから実況した【こうなった】1
ラ「実況しようぜ(`・ω・´)シャキーン」
ト「あぁん?なんで?」
ラ「低い声が大好きだからです(`・ω・´)シャキーン」
ト「(#^ω^)」
次→sm11557222
【作曲してみた】S.P.F.【SEQUENCIAL TOM】
だいぶ前に作った曲。ほぼシーケンシャルサーキットのドラムマシンTOMの音。(ただし、聞こえるか聞こえないかぐらいでKORG MS-20のベースが入っている)マイリストmylist/21494670
Tom Harrell Danny Grissett duet - Roman Nights (Live)
Live in Mallorca, Spain, November 18, 2010
眠れぬ夜を斬り裂いて行け!獣道-白ノ刹那-を実況プレイpart32
もう逃げ回るのはおしまいだ!!
一気につぶしにかかるぞ!!
…ってなるといいな。
※お聞きづらい・お聞き苦しい点等あるかもしれませんが、ご了承くださいm(_ _)m
製作者様のサイト→http://mbf.to.cx/kemono_siro/index.html
part1→sm21263373 前→sm22431204 次→sm22514430 マイリス→mylist/37669733
他の実況→mylist/18437724
実況者杯2013冬の陣参戦中です!
PR動画→sm22282349 本選動画→sm22356520 主催者様のブロマガ→ar376338
12/17までのマイリス投票で順位が決まります!
よろしければマイリスお願いします(*・ω・)*_ _))
ついったー →@Cassis_Tom
めーる →[email protected]
MatchaBulletの「サバゲーに行こう」20Hit (仮タイトル) inバトルゾーン
この動画はMatchaBulletによるサバイバルゲームを淡々と流す動画です。
過度な期待はしないでください。
投稿速度を上げるため、ほぼ無編集で投稿中
↓ユニフォーム研究会のミリブロはこちら。↓
http://uniformsociety.militaryblog.jp/
8/17の奈良バトルゾーンにて。
TOMさん主催の貸切ゲーム。
今回は少人数(拠点にて無限復活)VS大人数(一発退場)なゲーム。
自分は撮影係。
前:sm22977746
次:sm22979350
【バイオハザード2】絶対的恐怖!心臓を鍛えろ!part3【99%初見プレイ】
油断大敵
ひと時も安心できないので私のテンション上がりまくりです
ドMじゃないかって?ソンナワケナイデショー
【part2】→sm25072733【part4】→sm25087731【マイリスト】→mylist/45868910【実況part1】→mylist/46779798
ツイッターで動画投稿など知らせると思いますhttps://twitter.com/Tom_danbooru
Max Cooper and Tom Hodge - Remnants - Official Video by Nick Cobby
vimeoより
Max Cooper and Tom HodgeのコラボEP "Artefact EP"より。映像はMAXのPVをよく製作しているNick Cobby (http://www.nickcobby.com/ )音楽も映像も素晴らしいので紹介してみました。
Artefact EP
hyperurl.co/MCartefactEP
btprt.dj/1DHZhHk
転載元
https://vimeo.com/126355970
Max Cooperの他のお勧め曲(必聴です!!)
sm25797912 sm25797760 sm25235429 sm17068858 sm17068627 sm17068802
女心を学ぶためホスト通い!男二人でラストエスコートを飲酒実況part12
樫宮くんは失敗したけど、次こそは!!
乙女・ギャルゲーに慣れてない二人っていうのが丸わかりですね!
※これは飲酒しながらの実況プレイです
part1→sm24750027 前→sm28363571 次→sm29790744 マイリス→mylist/46271786
【こくむそ!リレー実況】 →mylist/45629050
【二人で零~刺青の聲~実況】→mylist/33848530
【サイレントヒル単騎実況】 →mylist/43872664
●かしす part1リンク→mylist/18437724 コミュ→co2150246
ツイッター https://twitter.com/Cassis_Tom
●ユージ part1リンク→mylist/29943626
ツイッター https://twitter.com/Chihuyu_Sendoh
【スプラトゥーン】チャージャー難しくね!?part2【実況プレイ】
※この動画は下手な主が頑張って上手になろうとする動画です
多分、高度なプレイは出ません。
完全に自由にプレイしていますのでご了承を
前回の収録後に あれ?射程長いほうがいいんじゃね?
と、安直な考えをした結果、何を思ったのかチャージャーを選択
すると、ご覧の有様だよ
でも、いつかチャージャーを使いこなせるようになりたい
だから、練習する、めっちゃ練習するわ
【part1(後編)】→sm28534063 【part3】→気ままに 【マイリスト】→mylist/55347226【実況part1】→mylist/46779798
ツイッターで動画投稿など知らせると思いますhttps://twitter.com/Tom_danbooru
【バイオハザード7】体調崩すほどの恐怖!!おまけpart1【初見プレイ】
おまけパートは結構長そうな予感
けど、なかなか面白いんで全部クリアまでやろうかなぁ
けど、死にゲーのあれはだめだ
最初からきついわ!!!!
【partFinal】→sm32222317【おまけ編part2】→sm32307121
【マイリスト】→mylist/45868910【実況part1】→mylist/46779798
ツイッターで動画投稿など知らせると思いますhttps://twitter.com/Tom_danbooru
聖剣伝説3 25 ベリーハードお試しプレーその2
1周目に使わなかった三人(アンジェラ、ケビン、ホークアイ)でお試しベリーハードプレーその2です。
【苦戦の記録⑤】聖剣3ToMノーフューチャーモードのランドアンバー戦【実況あり】
ノーフューチャーモードやってます。ケヴィン主人公、PTはデュラン(シャルロット)。デュランにはアビリティ「挑発」を付けてデコイに徹してもらう作戦。衣装は好みのものに着替えています。
どうやらコイツもあまり後半に残しておいてはダメなヤツだったらしい。とにかく硬いと聞いていたので覚悟して臨んでみた次第。
(つべのライブで配信していたものの再編集なので、この動画には声が入っています)
【続き】sm37840037(声あり) 【前】sm37726244
【つべ版(声無し)】https://youtu.be/PSqCnOywl8U
【元動画:つべ配信分フル】https://youtu.be/GzeS9lbtg-c
【実況プレイ動画のPart1集】mylist/25933468
【ちょっと昔の聖剣3実況(生放送再編集)】mylist/54773016
【だいぶ昔の聖剣LOM実況】mylist/38836754
【コミュニティ】co1083608 【twitter(ゲーム垢)】@48mile
【聖剣伝説3ToM】義賊と王女と王女とひよこの話 46【Steam版】
サムネは「魅惑的なお姿の人はどんなにシリアスな話をしても何故か何故だか分からないけど聞いて貰えないんじゃないだろうか」という疑問が生じたシーンです。
※「ゲームシナリオに大きく関わるシーンを掲載しています」という意味では「ネタバレあり」になります。
※ですがひよこは完全初見ですので、コメントによるネタバレにはご配慮ください。
※ひよこは大阪のおばちゃんです、若くなどないよ。
※更新は不定期です(週1~2回できたら良いな)
このコンテンツは株式会社スクウェア・エニックスが権利を有する著作物を利用しています。
当該コンテンツの転載・配布は禁止いたします。
© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
【ゆっくり実況】なんとしてでもDengeki TubeでSSSが取りたい葉っぱちゃん【CHUNITHM】
普段私が譜面研究で意識していることを
好き放題喋りたいので作りました。
DDRクリア埋めのおかげで
譜面研究が結構上手になった気がします!
ーーーーーーーーーー
るいんさん、紺狐。さん、アーカンソーーーさん、
2TOMさん、りょーんさん、Tanさん、チタニアさん、
アルチェムさん、砂山さん、
ニコニ広告ありがとうございます!
また様々な方からいいねやコメントを頂けて嬉しいです。
この場を借りて御礼申し上げます。
ーーーーーーーーーー
Intel 新グラフィックボード Arc Battlemage B770 2025年9月9日のまとめ
複数サイトの情報をまとめました。
●Wccftech
https://wccftech.com/intel-arc-battlemage-bmg-g31-b770-gpu-packaging-spotted/
https://wccftech.com/intel-adds-big-battlemage-bmg-g31-gpu-support-four-device-ids-spotted/?utm_source=chatgpt.com
●VideoCardz
https://videocardz.com/newz/intel-reportedly-preparing-packaging-for-upcoming-arc-b770-gpus
https://videocardz.com/newz/intel-confirms-bgm-g31-battlemage-gpu-with-four-variants-in-mesa-update
●Tom's Hardware
https://www.tomshardware.com/pc-components/gpus/arc-b770-spotted-four-new-intel-battlemage-gpu-ids-appear-in-linux-mesa-graphics-driver?utm_source=chatgpt.com
■個人製作のゲーム発売中!
https://x.com/TsukiyonoMisaki/status/...
■ゲーム制作関連
https://ci-en.net/creator/23642
毎晩23時から、ライブ配信で自作PCの話題を中心に、雑談配信を行っております。
急なお休みなどは、ついったーにて連絡いたします。
●ついったー
/ tsukiyonomisaki
●Voice
VOICEVOX:ずんだもん
●BGM
町「ペンタウァII」 / ソーサリアンフォーエバー I/Copyright(c) Nihon Falcom Corporation
【GT6/I Was Born To Survive】 '26 ル・マン24時間耐久レースPV MAD【私は生き残るために生まれた】
ーいくつか批判があるのは見ている
プロモーターは何を求めているのか?
スポーツとは何か? スポーツが成功するための要素は何か?
そこには3つの要素がある。
国籍、ヒーロー、そして不確実性だ
我々が望むのは、すべての車両が互角であり、
それによって非常に接戦で見応えのあるレースが生まれ
多くの勝者が出て、レースに必要な不確実性が生まれることだ。
だから、何が公開されて何が公開されていないのかという件に関しては、
私にとって重要ではない。
by SRO会長 ステファン・ラテル
新たなる挑戦者、ワークスポルシェ撤退、更に複雑になるBOP、そして案の定のコスト高化。
ハイパーカー/LMDhは遂に混沌の渦に…
そんなサバイバルゲーム中、再びル・マンがやってきた
勝つのは絶対王者フェラーリか?逆襲のトヨタか?はたまた挑戦者か?
毎度おなじみになってしまった2026年度ル・マン24時間耐久レースPV MADです(汗)
SUPREME. vs Scylla 後半
SuddenAttackのCW動画です。
SUPREME. vs Scylla 後半 @WS
前半⇒ sm12338259
CW動画まとめ⇒ mylist/21509568
Member.
т^о^м ⇒ http://supreme1tom.blog33.fc2.com/
Triffany★ ⇒ http://supreme1994.blog104.fc2.com/
-Lyric♪ ⇒ なし
My★!! ⇒ http://sage1.blog24.fc2.com/
CARISWE ⇒ なし
I'm Crazy (Feat. Tio & Orlando Johnson) / Tom Glide And The Luv All Stars
From The Album "Tom Glide And The Luv All Stars - In The Name Of Luv" Sep.2010
EW&Fに在籍していたキーボーディスト/アレンジャーLarry Dunのバックアップによる上質なモダン・ソウル・アルバム。80'sぽさがたまりません。
【吹奏楽】Voyage ~Scen of seven towns in riverside~
7つの街の情景を描いた作品です、未完成ですが。よろしくお願いします!!
【ニコカラ】 放課後、空、飛行機雲 (On Vocal)
* ごまだれPさんの「放課後、空、飛行機雲」のニコカラ(On Vocal)です。
* 動画と音源は素敵な本家様(sm21806411)より、お借りしました。
* Music&Lyrics:ごまだれPさん/E.Gt:げんなりPさん
* イラスト:七歩沙代さん/Movie:りつ/Director:K-tomさん
* 使用フォント:ふい字
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* Off Vocal → sm21833106
* オンボ( ゚д゚)っ mylist/37395043, mylist/32560754, mylist/26758507
* オフボ( ゚д゚)っ mylist/37395048, mylist/32560758, mylist/18656495
* by ねぇよぉ
眠れぬ夜を斬り裂いて行け!獣道-白ノ刹那-を実況プレイpart23
推理パートです!
なるべく更新ペースを上げていこうと思います!
季節の変わり目、皆さん体調にお気をつけて!
※お聞きづらい・お聞き苦しい点等あるかもしれませんが、ご了承くださいm(_ _)m
製作者様のサイト→http://mbf.to.cx/kemono_siro/index.html
part1→sm21263373 前→sm22058886 次→sm22173826 マイリス→mylist/37669733
コミュ作りました→co2150246
新企画・ロックマン6リレー実況→mylist/38057975
二人で零~刺青の聲~→mylist/33848530
他の実況→mylist/18437724
ご意見・ご感想などお気軽にどうぞヾ(´▽`) メール→ [email protected]
ツイッターもよろしくお願いします!→ https://twitter.com/Cassis_Tom
【バイオハザード2】絶対的恐怖!心臓を鍛えろ!part4【99%初見プレイ】
良い子はやったらいけないよ☆
ハッピートリガー
そして、バイオ2にはまる私
【part3】→sm25082125【part5】→sm25094276【マイリスト】→mylist/45868910【実況part1】→mylist/46779798
ツイッターで動画投稿など知らせると思いますhttps://twitter.com/Tom_danbooru
【バイオハザード3】大丈夫、まだ泣いてないpart12【初見プレイ】
ぼくのなまえはかるろす
こんかいはじめてそうさしてもらえるんだけど
そうさぬしがひどくてぼくはぼこぼこにされるんだ
ぼくはなにかわるいことしたのかな?
カルロスパートは1つにまとめたかったので結構長くなりました
【part11】→sm25389968【part13】→sm25425619【マイリスト】→mylist/45868910【実況part1】→mylist/46779798
ツイッターで動画投稿など知らせると思いますhttps://twitter.com/Tom_danbooru
