キーワード ToM が含まれる動画 : 11394 件中 4993 - 5024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
テトさんにシュレディンガイガーのこねこを踊ってもらいました。
キツネツキ式重音テトさんがカワイすぎて百回は死にそうです。 モデル:キツネツキ様(sm21103198)【MMD】自作テトさん配布【モデル配布あり】 音源:名古屋→徳島様(sm20380406)【らぶ式テト誕】シュレディンガイガーのこねこ【重音テト・MMD・UTAU】 モーション:hinoさま(sm20114513)【第10回MMD杯本選】 シュレディンガイガーのこねこ 【MMD-PV】 カメラ:ToM96Aiber様(sm20851752)【MMD】シュレディンガイガーのこねこ【銀獅モデル尽くし】 その他諸々全てお借りしたものです。有難う御座います。(改悪あり。) 前回動画:sm21102904
DreamRiserBonzo
イントロとアウトロのリズムで思いついて作りました。いつか2期が見れるといいな。
使用曲:ガールズ&パンツァーOP「DreamRiser」、Led_Zeppelin「Poor_Tom」
ボンゾマッシュアップ→sm19741694、sm19813666、sm20112083、sm20223017、sm20389074
mylist/29110558
【めみ企画】Unveiled 【踊ってみた】
めみ企画第2弾!!
今回もパフォレイヤーさん達と素敵な動画つくりました!
かわいいかっこいい楽しい面白いが詰まった動画なのでたくさん見てください!
【楽曲本家:ナナホシ管弦楽団様 sm34699988】
【振付本家様: sm35215340】
【撮影・編集:スー様 https://twitter.com/@gakkosound 】
【アシスタント:ひなまる。様https://twitter.com/@hinamaru_1005_2 】
---------------------------------------------------------
☆メンバー
最初立ち位置右から
☆このせ
https://twitter.com/@knscos_
mylist/64323506
☆ヒナタ
https://twitter.com/@0002Syuri
☆奏
https://twitter.com/@ka_na_de_lvlv
mylist/66845643
☆きょーあ
https://twitter.com@Kyoooa_Cos
https://youtube.com/@Kyoa-KyoRikkua
☆Jelly.
https://twitter.com/@J_black49
☆めーみ
https://twitter.com/@me_me_0107
mylist/26663171
☆るぴ
https://twitter.com/@pi0613ru
mylist/72711620
☆緋色
https://twitter.com/@cos08hiro
mylist/54533577
☆新色とむ
https://twitter.com/@tom_niiro
紙でロードバイク乗りキリンを作ってみた。
他作品はtwitterから
https://twitter.com/@tom71082402
【聖剣2SoM】魔法レベル4段階で比較 魔法エフェクト集 前編
聖剣3ToMを8周終えて、久しぶりに聖剣2SoMさわっていたら、ふと見比べたくなったのですが、
探しても8.99の超魔法の動画だけだったので、自分用に4段階でグラ比較してみました。
なお、この動画は前編です(水→土→風→火)
改めてみると、Vitaでも出来るし素直なリメイクなので、私は結構好きです。
後編:sm36892354
※クドウ様・basicer様、広告ありがとうございます
【MUGEN】 露伴先生で対戦する その⑦ 【プレイヤー操作】
どうもこんにちは&こんばんは、TOMです。
チキンハート氏のサイモンのダウンロードサイトが修正されたので、さっそく対戦しました。
その⑥ → sm22918012 その⑧ → sm23003866
対戦動画まとめ → mylist/41407779
対戦相手:
一戦目
「サイモン」 チキンハート氏作
カサイ氏作AI
二戦目
「超サイヤ人3悟空」 三吉氏作
ちぃたま氏作AI
三戦目
「ウルトラマンガイア」 muu氏作
bakisimu氏作改変パッチ適応
【作業用BGM】2011/01/10版House Mix (ボーカルハウス中心)
クソ寒いのでボーカルハウスを中心に。
※ちょっと不具合があったのでエンコードし直しました。
//Playlist
00:00 Paragon/FPM
00:32 Discosound 2011/Triple X
05:25 Star Surfer/A-bee remix
11:28 20, November/Shake ya Body Mix
17:00 DIsco Revenge/Stefano Noferini
21:18 Just Killin' it/Modaal
26:25 Liftin Me Higer/Random Soul
32:10 Now or Never/Tom Novy
36:19 Come with Me/Rony Seikaly
42:04 Da Music/Soneec, Lauer&Canard
46:05 Through the Fire/GTS
52:55 My Lips/Crazibiza
58:30 Free/Vocal mix
20,Novemberはこちらの作品を使わせていただいておりますm(_ _)m→ http://t.co/2x0boZf
Twitter: @reptone
過去のもの達:mylist/22159419
「SSSS.GRIDMAN」OP、『UNION』の楽譜を書いてみた
「SSSS.GRIDMAN」OPテーマ、OxT(オーイシマサヨシ・Tom-H@ck)さんの 『UNION』の楽譜を書いてみました。
正直、今まで採譜した中で一番手こずり何度も悩みました。もっと勉強します・・・。
相変わらず、ご標記等があるかと思いますが、生温かい気持ちで視聴していただけたら幸いです。
「SSSS.GRIDMAN」は、現在ニコニコ生放送及びニコニコチャンネルで配信中です。
ニコニコチャンネル→http://ch.nicovideo.jp/ssss-gridman
サムライなんで~Tom 主演の活劇を観に行った~ / がくっぽいど - innisfree
詞、曲、アレンジ:innisfree
イラスト、動画:soriku さん
Special Thanks To サムちゃん
youtube 版:https://youtu.be/nD0N7tMJU0A
◆マイリスト【mylist/7425887】コラボなど【mylist/10195369】
◆うたっていただいた【mylist/11997755】つくっていただいた【mylist/33291625】
◆mp3とかオケとか【http://piapro.jp/innisfree】
Tom Petty and The Heartbreakers - Learning To Fly
1991年作品.全米チャート28位を記録.プロデューサーにジェフ・リンを迎えたアルバム「Into The Great Wide Open」より.
2017/04/23 カプエス2 acho全国大会関東シード争奪戦 3/7
カプエス2月例対戦会@西日暮里バーサス 毎月第4日曜15:00~
http://www.game-versus.net/event.html
2017/04/23
シード争奪戦
1■sm31089663 2■sm31089764 3■sm31089848
4■sm31089927 5■sm31090053 6■sm31090201
7■sm31090288
参加者
ああ、ジャック、ゴウ、タオル、TOM23、
MoMo、栗鼠T、屋根、イマイズミ、コダマ神、
ライ、KIKU、斗奈、ピロシキ、ウェイ、
フィア、べあ、QMZ、デービッド
【文系の僕が】アウターサイエンス(リアレンジVer.)◎396【歌ってみた】
怪物みたいで素敵な事でしょう?(Φ∀Φ)ニタァ
素敵過ぎる本家様 → 【sm21720819】
素敵アレンジのジギルさん → 【sm21893863】
口悪いのが途中出ちゃった気がします.照
3ヶ月ぶりからの5ヶ月ぶりです.
皆様ご清聴よろしくお願いいたします:)))
【MIX:ToM】 → mylist/38946116
【ENCORD:じじじ】 → mylist/36644908
【396さんの歌ってみた】 → mylist/38461820
【Twitter】 → http://twitter.com/microck396
Tom Lehrer: "So Long Mom"
歌ってピアノが弾ける数学者Tom Lehrer (1928-)の"So Long Mom!" (1965)です。この他、核戦争ネタなTom Lehrerの歌は...
"Who's Next?": sm31114576
"We'll All Go Together When We Go": sm13014613
前:sm31431709 次: sm31493190 マイリスト: mylist/8824462
LOVE SONG/TOM・CAT
コラボ片割れ、#1です。北斗の拳ED。いちおうTOMのつもりです。
http://joysound.com/um/?m=1870061454&f=105
バンブラDX けいおん!! - GO!GO!MANIAC
遅ればせながら、歌詞部分指摘NGなんかももらいながらけいおん!!1stOP GO!GO!MANIAC(作詞:大森祥子 作・編曲:Tom-H@ck)を打ち込みうp。マイリスト→mylist/6136085 お耳汚し失礼をば。けいおん!!まとめ→mylist/20134887 さて、この動画はちょうど歌詞部分指摘NG前にとった動画ですが、バーバラ様に指摘して頂いた間違い部分は何処でしょうか?なんてクイズになりませんかね^^?正解はマイリストに書いておきます。
【歌ってみた】Utopiosphere - Mili Covered by 或夢
from #010 COVER LETTER on YouTube
uploaded 2023/06/06
━━━━━━━━━━━━━━
- Credit -
▼Original
https://youtu.be/eCm--tb5SKg
Music : Mili
https://youtube.com/@ProjectMili
https://twitter.com/ProjectMili
Japanese translation source
https://genius.com/Genius-japanese-translations-mili-utopiosphere-lyrics
Mix:ToM
https://twitter.com/ToM04421431
illust:星彩
https://twitter.com/Seisaiminty
Movie:Lucia
https://youtube.com/@Luciaaa_Sings
https://twitter.com/Luciaaa_Movie
Vocal:或夢 - um -
Special Thanks:YOU
#或夢 #um404 #歌ってみた
━━━━━━━━━━━━━━
或夢 - um -
https://lit.link/umVirtual
https://twitter.com/um404_
Character Design:雨
https://twitter.com/rain_03129
Logo Design:Polaris Nox
https://twitter.com/PolarisNox_V
Contact
[email protected]
━━━━━━━━━━━━━━
青の蛍言葉 / SeA0 * Cover
✽original
https://youtu.be/kJ6lOCHDOuA
https://youtu.be/hPXzFupOP7w
mix - ToM(@ToM04421431)
enc - 宇佐見彩乃(@create90698069)
vocal - me(@cielo04_0)
✽YouTube
https://youtu.be/Dds7MyilWM8
【聖剣伝説3ToM】おっさんが美少女になってマナとか平和を取り戻すPart4【Switch版リメイク初見実況プレイ】
オリョクルはもう嫌でち!!
Part1→sm36736843 前→sm36746066 次→sm36756609
マイリス→mylist/68178154
ツイッター@yurihimesama
「このコンテンツは株式会社スクウェア・エニックスが権利を有する
著作物を利用しています。当該コンテンツの転載・配布は禁止いたします。
© 1995, 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 」
【バンブラDX】「GO CRY GO」(オーバーロードⅡ OP)
オーバーロード2期 OPより
「GO CRY GO」
Artist:OxT
音色の再現に大苦戦・・・。だいぶゴリ押してますw
画面が少々汚れてる&一部キーミスってるのはご容赦をm(_ _)m
オーバーロードはどのキャラも立ってるのがいいよね。
ルプーはアニメではもう出番ないのかな?
俺レコード作品→mylist/37562448
バンブラDX作品→mylist/60306022
聖剣伝説3 ToM ハードRTA 3時間27分09秒(無編集) part1
リケでです
聖杯売らないでいいってことを知ったので元から取らないようにしました
まだ育成でもたついてるところはあるけど、3時間半切れたし一区切りかなあと
サムネはkuu兄貴リスペクトで
3:14:50(SRC基準)
2:57:34(IGT)
うp主のシリーズ
ショップ&アイテム禁止プレイ→series/121533
ハードany%RTA→series/125641
ショップ禁止ハードRTA→series/136843
#11[終] 聖剣伝説3リメイクとSFCを比較プレイするブロントさんたち
トライアルズオブマナめっちゃ楽しい
LoMHDリマスターキレちゃいそう(^^#)
#0:sm36612076 #1:sm36678245
#10:sm38078723
#00:00:マナの聖域
#6:47:ダークリッチ戦開始
#18:43:エンディング
#23:15:主人公別エンディング
#30:43:スタッフロール
#42:24:???
【フミ】かさびより【イメージソング】
”暈(かさ)”=”ハロ”、円形のにじ。
フミ様がたくさんの輪ゴムを紡いで日々を歩んでいけますように。願いをこめて。
カラオケ音源用リンク
https://drive.google.com/file/d/1k8ubWPg9F8kGzd0u4ToM5vMmUpShq24r/view?usp=sharing
音楽・動画 ぎょ-ざ(@emoigyoza)
絵 日辻ひこ様(@Mareep15)
『フミ』チャンネル
YouTube Channel : https://www.youtube.com/channel/UCwrjITPwG4q71HzihV2C7Nw
『かさびより』
夢か現かその狭間か
寝惚け眼をこすり想ふ
憂う浮世と滲む目先
曇った心に文を綴ろう
階段のネコと気ままにじゃれあって
明け暮れいとおかし気持ちを馳せる
風になびく髪 あともう少しだけ
待っていてね きっと待っていてね
踏み出した 千五百秋
待ちわびた君の徒然を撃つ
星の夜 カササギ色の天井
神無月の雨がやむ
白々明けハロが差す
巡る季節を感じながら
柚子の花咲くときを待ってる
時はたゆまず儚いから
恋い慕うあなたへ文を綴ろう
泡沫 うらうら 玉響の想い出は
灯籠みたいに道を照らし出す
踏み越えた 行く先で
めぐり合う君へ突拍子を撃つ
白い雪のなか掠めとるように
心から雲を盗む
君の胸にハロが差す
踏み出した 千五百秋
いつまでも君の徒然を撃つ
星の夜 カササギ色の天井
神無月の雨がやむ
白々明けハロが差す
【うきょち】Tom Clancy's The Division Beta (1/3)
2016/02/20(土)【PC】The Division β版【+α】(lv253241560)
(1/3)sm28265066 (2/3)sm28267497 (3/3)sm28267544
コミュニティ:ゲーム実況 うきょちゃんねる(co1494808) ミラー(co2254778)
------------------------------------------
タイトル:Tom Clancy's The Division
ジャンル:オンラインRPG
対応機種:Windows, PlayStation 4, Xbox One
発売日:2016年3月10日
開発元:Massive Entertainment
発売元:Ubisoft
------------------------------------------
【実況】デュエル・オブ・レジェンド part2
最初ぐだぐだです。
しかしそれでもUPします。
まともな対戦・実況は開始2分20秒くらいから。
デュエルオブレジェンドとタイトルつなげたほうがいいのかな?
対戦相手は ちょこちんさん、Tomさん、白狐さんです。
使用したデッキは 戦陣の恵み・怒り・防御攻撃 です。
前→sm26167519 次→sm26169967
マイリスト mylist/49899705
The Civil Defense Sign by Mark Spoelstra
Mark Spoelstraの1962年の作品"The Civil Defense Sign"(民間防衛標識)です。
たぶん"go"は「逝く」です。
前:sm23789423 次: sm24360079 マイリスト: mylist/8824462
同じようなノリの歌: Tom Lehrer: "ゆくときは、みんないっしょさ": sm24360079
【オススメドライブコース】奥三河の新名物を求めて【愛知県】
オススメドライブコースの第2弾、テーマは「食」という事で
愛知県の奥三河地方にある新名物を食べてきました
※投コメで各店の定休日を記載しておきました
今回走ったルートのメイン動画
国道257号線その3:sm10969426
国道473号線その11:sm15370286
動画撮影日:2011年9月10日
カメラ:Panasonic HDC-HS300 + VW-W4307H
コンデジ:Panasonic DMC-TZ20
編集ソフト:Corel VideoStudio X4 Pro
エンコード:ニコエンコ Ver0.77
お知らせ&レギュレーション:sm15041425
今まで作成してきた公開マイリスト:mylist/15601236
ツイッターやってます、お気軽にフォロー&リプライしてください
http://twitter.com/akainu_tom
【歌ってみた】ジェヘナ - wotaku Covered by 或夢
COVER LETTER
━━━━━━━━━━━━━━
- Credit -
▼Original
https://youtu.be/7Y9sJvLI3Po
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35507640
Music : wotaku
https://youtube.com/@wotaku
https://twitter.com/wotaku_aaa
Mix:ToM
https://twitter.com/ToM04421431
illust:yonagi
https://twitter.com/c_cand1e
Movie:ポコ
https://twitter.com/poko_oi_0
Vocal:或夢 - um -
Special Thanks:YOU
#或夢 #um404 #歌ってみた
━━━━━━━━━━━━━━
或夢 - um -
✉️1st LETTER 『 Transparent Message 』
▼ Streaming / Download
http://linkco.re/604BTYzB
▼ Official Music Video
http://youtu.be/-y-xY1WFdAE
HP
https://lit.link/umVirtual
X(Twitter)
https://twitter.com/um404_
Character Design:雨
https://twitter.com/rain_03129
Logo Design:Polaris Nox
https://twitter.com/PolarisNox_V
Contact
[email protected]
━━━━━━━━━━━━━━
f.o.f 歌ってみた ver.ひこくん
投稿5曲目です!
たかたかたっかたかかった
いちた様の「f.o.f (sm32578655)」を歌わせていただきました。
温かい耳で聞いていただければ幸いです。
◆MIX:ToM様 @ToM04421431
◆Enc:慧様 @keikun_2525
◆Vocal:ひこくん Twitter ⇒@hiko2525_nana
いつもご視聴ありがとうございます!
コメントやマイリス、Twitterのフォローなどよろしければお願い致します⸜(*˙꒳˙*)⸝
←前作 sm33815147 コバルトメモリーズ 次→ウミユリ海底譚 sm33942266
TOUGH BOY/TOM・CAT
うたってみた。。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2855434059/
勇者オテガル さま、何度も広告して頂きまして恐縮であります!メアドか行方不明で連絡が来ません
気が付かなかったらすみません。。
【BGM】Neuro & Tech & Jumpup DnB【N151】
【Neurofunk】#13:44【HardLiquid】#24:36【Techstep】#35:50【Jumpup】
01 Amit [2012] (Drumstep)
Neurofunk
02 Black Sun Empire [2012] 03 Black Sun Empire [2012]
04 Directive4(R) [2012] 05 Kije [2012]
06 Silent Witness & Break [2012] 07 Zx & Ophlot [2012]
Neuro/Tech Liquid
08 Ulterior Motive & Lenzman [2012] 09 Stealth & Stylus [2012]
10 Keosz & Trilo [2012] 11 Eveson [2012] 12 Gerwin [2012]
Techstep
13 Tom Small [2012] 14 Dub Phizix(R) [2012] 15 Saintone [2012]
16 Saintone(R) [2012] (Breakcore)
RaggaJungle
17 Capone [2012] 18 Benny Page [2012] 19 King Yoof(R) [2012]
Jungle/Old school
20 Gold [2012] 21 D-Pression [2012] 22 Decimal Bass [2012]
Jumpup
23 Need For Mirrors [2012] 24 iLL Haze [2012]
25 Coastill [2012] (Moombahton)
説明文全文:http://8mara.blog.fc2.com/blog-entry-367.html
まいりすと:mylist/30855469
Travis Barker feat. Game , Swizz Beatz , Mix Master Mike --- Can a Drummer Get Some【1Mbps】(Live)
3月15日に発売予定のSoloアルバム『Give the Drummer Some』からの1曲♪
オリジナルはRickRossとLil Wayneも参加していますが、今回のLiveは居なかったみたい
Blink-182のドラマーの彼だけどアルバムはRapper達が絡んでてうれしい♪
なんかジャンルを越えてってなは嬉しいよね☆ドラムとラップ好物です。はい。
アルバムは、RageのTom Morello,Raekwon,RZA,Slash,TheCoolKid,RickRoss,LilWayne,SwizzBeatz,The Game,LupeFiasco,PharellWilliams,B.O.B.,Slaughterhouseなどメンツwwwwやばいなぁ。
早く聞きたい!!
