キーワード ToMo が含まれる動画 : 6386 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TAB譜】千本桜 弾いてみた。【作りました。】
日本語の響きって素敵ですね。 例:女子高生 素人人妻 など
●24個目。
●黒うさPさんの千本桜を弾いてみました。本家様→sm15630734
●今回は窓付き@さん(user/18354951)にMIXしていただきました。
●(10/4) TAB譜作りました。よかったら使ってください。
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/280856
→http://www1.axfc.net/u/3582197(再うpしました)※PowerTabが必要です。
●twitter→http://twitter.com/tomo8now
●co1093090
●mylist/9738067
【MHP3】 にわか狩人がゆくpart4
にわかかりゅうど が あいつ を ようやく だしたよ!
今日の生放送でせっかく手伝っていただいたので、どうしても出したかったんです('A`)
実は・・・動画最初にいったクエで出るもんだと思ってしまった自分がいたりいなかったりw
まー計画崩れました罠w
モンハンコミュ→co1280292
過去のにわか狩人→mylist/26066548
クエスト協力:toMO♪ちゃん
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart70
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
何と言うことでしょう
part69→sm15716763 part71→sm15781003 マイリスト→mylist/23510082
『はなれ、ばなれ』を歌ってみた◆
お久しぶりです。10ヶ月ぶりの歌ってみたです。
古川本舗さんによるCD「シンガロン」より、古川さんとちびたさんによる『はなれ、ばなれ』を歌わせていただきました。
よければ最後までお付き合いください。
◆MIX:抹茶さん(mylist/23383713)
◆動画作成:紅さん(mylist/12795664)
Photo by (c)Tomo.Yun(http://www.yunphoto.net )
【mylist/12885088】:http://twitter.com/hako0409
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart71【罰ゲーム付】
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
これでようやく収録6日目の分が終わりました。
part70→sm15750850 part72→sm15813897 マイリスト→mylist/23510082
【ゲームニュートン】 2011/10/01 スパ2X ランバト
2011/10/01ゲームニュートン大山店にて行われたスパ2Xランキングバトルです
参加者>
むー(ダルシム)、CB(チュンリー)、青きサアイクロン(ザンギエフ)、デリバリーザンギ(ザンギエフ)、KKY(ダルシム)、ハナシー(フェイロン)、ちょーしゅー(ケン)、しんしん(バイソン)、tomo(リュウ)、シン(リュウ)、ヨシヲ(ガイル)、ウルサー(チュンリー)、白(リュウ)、VIPER(ホーク)、オレ(ガイル)、ハゲ(バルログ)
ゲームニュートン大山店HP>http://oyama.game-newton.co.jp/
その他の大会動画>mylist/20151654
aniコミュ企画 ルカルカ★ナイトフィーバー テクノロックアレンジ
素敵すぎる原曲 SAM freeさんのルカルカ★ナイトフィーバー
sm6119955
シエスタの本気かはたまたお遊びか?
コミュ企画 みんなで動画を作ろう 演奏してみた部門進行状況プレゼン動画2
ルカルカ★ナイトフィーバーテクノロックアレンジ
皆様のお気軽なご参加心よりお待ちしております。
企画してみた。ani co1170203
色々やってみた。シエスタ co1293296
ギター弾いてみた。TOMO co1179528
歌ってみた。れッドさん co1276143
歌ってみた。こうさん←リスナーさん
企画の募集詳細はaniコミュトップページにて掲載中です★
ちょっくら記憶探してきます~記憶少女~part②【実況】
tomo『エビ!!お前五月蠅い!!』
ebi『はぁ?????(゜Д゜)』
tomo『ともあれ記憶少女ってなんぞや??』
ebi『やるぞ~~~~~~~~~~~( ^o^)ノ』
tomo『【:3ω』
実況者・・・・トモ&エビ
part①はこちらsm15739739 part③はこちらsm15874400良かったらコミュ入ってね~co1414375
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart72
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
収録7日目スタート!って言っても撮ったのは1ヶ月ほど前なんですけどね・・・
part71→sm15781003 part73→sm15842597 マイリスト→mylist/23510082
関東ドッピオ連合THE・MOVIE【iMovie'11予告編機能】
iMovie'11予告編機能で意外と簡単に作れますこういう動画
この動画にはまかり間違っても宣伝とかしないで下さいマジでホントに、て、誰もしないから大丈夫でしょうがww
ドッピオさんコミュco1237060
寝配信撮影者TOMOさんコミュco1179528
関東ドッピオ連合コミュco1322664
動画作成及びナレーション担当者コミュ co1293296
楽曲及び動画のテンプレートはiMovie'11予告編機能使用
制作環境、Mac,QuickTime,iMovie'11,Protools9,M-AudioMobilePre,C-1マイク,iSquint
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart73
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
寝坊はよくないと思うんだ。うん。
part72→sm15813897 part74→sm15878843 マイリスト→mylist/23510082
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart74
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
ありったけの夢をかき集めて探し物探してきます。
part73→sm15842597 part75→sm15908288 マイリスト→mylist/23510082
CHAGE&ASKA「MOON LIGHT BLUES」を歌ってみた【ボミオス】
CHAGE&ASKAの「MOON LIGHT BLUES」を歌ってみました。
◆素敵な画像をお借りしたサイト様→ Photo by (c)Tomo.Yun(http://www.yunphoto.net )、フリー写真素材 Futta.NET、プレ天文。 ありがとうございました!
◆ボミオスマイリスト→mylist/7153443
◆4新曲うpしました sm34582859
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart75【罰ゲーム付】
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
口は災いの元
part74→sm15878843 part76→sm15941919 マイリスト→mylist/23510082
作業用BGM-ニコラップ_04-
2011年の作品からセレクト.
前回から1年以上経っていたことにびっくり.時間ってすぐ流れちゃうね.
使わせて頂いた作品
1 MY NAME IS(Tomo_Mix)/PAIGE[sm15082618]
2 What's Generation REMIXX/Dovest, 吉沼, 絶招(from PSP)[sm15403388]
3 Love jokes/清水直樹,ytr[sm15007454]
4 Tierra Bendecida/Fusion Rhythms[sm15497583]
5 →真逆様←/次郎(仮名)× HakobuNe[nm15646683]
6 この世界の裏側へ feat.DORA-CHANG/SHIDO[sm14436815]
7 Lost My Pieces/rabbitman[sm15417070]
8 消失点/togarinezumi[sm15869986]
9 ハッピーエンド。/野崎りこん[sm15793860]
マイリスト⇒[mylist/15363848]
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart76
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
携帯視聴の件ですが、どうやらニコニコ側の仕様らしく、投稿者側から変更は出来ないみたいです。申し訳ありません。
part75→sm15908288 part77→sm15972494 マイリスト→mylist/23510082
【初音ミク】Tomorrow Way【オリジナル曲】
ちゃす!(o`Θ´)ノ「ベジミックス☆ビーツ」です!
明日へ向かってトクンと歩きます!
作詞:海兎
作曲:ベジミックス☆ビーツ
編曲:ベジミックス☆ビーツ
イラスト:ピアプロより「びんごさん」からお借りしました
そして!!!
ベジミックス☆ビーツは、ボマス18に出!(C17、18)
●ベジミックス☆ビーツ are katsu&すみじゅん
HP: http://vegemix-beats.com/
マイリス: (mylist/25898539)
●twitter
katsu ID:Katsu_0701
すみじゅん ID:Sumijun_Halozy
新曲→近日予定
前作→今日も太陽。(sm15441672)
off vocal←http://vegemix-beats.com/tomo.zip
※(ボマス18)=1st Album クロスフェード デモ(sm16035282)
"My Favorite Things"ピアノで弾いてみた
Sound of MusicよりMy Favorite Thingsをピアノで弾いてみました
Music by Richard Rodgers
Lyrics by Oscar Hammerstein II
Photo by (c)Tomo.Yun
http://yunphoto.net/jp/index.xml
mylist/28345403
【MHF】FreeStyleでスカイプ実況53回 ~vsHCティガレックス~
これはMHFの鯖③で活動している猟団『FreeStyle』の宣伝動画になります。
今回は私tomoが動画の編集を行ったのですが、慣れない+舐めてたことでかなりサボってます
実際やってみると他の方々の動画がいかにすごいかわかりますね。
タイムスケジュール
00:00~03:59 前フリ 04:00~15:38 アイツ 15:39~39:43 雑談
前回→sm15861314 次回→sm16024342
猟団動画→mylist/18308552
最近ニコ生もやってます。コミュニティ→co449800
FreeStyleなブログ→http://mhf-freestyle.at.webry.info/
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart77
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
月末を乗り越えれば少しは時間に余裕が出てきそう・・・。休みが欲しい('A`
part76→sm15941919 part78→sm16006092 マイリスト→mylist/23510082
スパ2X 西日暮里バーサス ランダム3on3 2011/10/08(前編)
バーサス支援!
動画元はhttp://www.ustream.tv/recorded/18031434
ランダム3on3(試合毎にチーム組み直し)
参加者24名
1回戦1
アトミックボーイ@ZA とねがわ@CA ケーシン@CH
VIPER@HA たきば@BL グッチ@RY
1回戦3
ハンマ@SA KKY@DH しんしん@BI
しょうなん@RY ちょーしゅー@KE クラハシ@RY
1回戦4
シン@RY tomo@RY ゆうづる@DJ
ひろやん@HA ダイ@RY 博士@DH
1回戦2
2回転@BI なおき@BI ノグチ@FE
ウルサー@CH ハナシー@FE 機械@GU
後編→sm16002239
"月の光"ピアノで弾いてみた
ドビュッシーの月の光を心の赴くままに弾いてみました。
Photo by (c)Tomo.Yun
http://yunphoto.net/jp/index.xml
mylist/28345403
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart78
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
今日で人類が終わるらしいのですが、私は風邪を引いて寝込んでます。
part77→sm15972494 part79→sm16035416 マイリスト→mylist/23510082
踊りませんか? tomo reggae ジャパレゲ
初投稿です。tomoの『踊りませんか?』自分の好きなレゲエシンガーです。イラストは適当に描いたんで甘口で評価してやってください
アイドルマスター P・N・E
春香さんの持つ0は、100-100=0のような0だと思う。 よろしくお願いします。
Blackalicious / Chemical Calisthenics
素材はyoutube,ニコニコから多数お借りしました。
マイリス mylist/27681117
遠州さん、rotten orangeさん、to,atoさん、katzenmusikさん、kiiro_spongeさん、REKKAPさん、TPTPさん、tomoさん、tloさん、名も無き道さん、naさん、.さん、俺枠さん、広狙撃隊員さん、オーステナイト系さん、ハムの人さん、`さん、mizuchiさん、広告ありがとうございます。
【ドット絵】スーパーファミコン版 長門vs朝倉【涼宮ハルヒの憂鬱】
どっとPです。あの一戦をファイナルファンタジーIV風に再現しました。
他にも色々と再現してます。おまけもどうぞ。
【作品集】mylist/3726577
製作ブログ http://blog.livedoor.jp/dot_tomo/
【前作】SFC版 ニコニコ動画流星群sm10512537
HP:http://dotproducer.web.fc2.com/
BLue-B - Distance
2000年発売ラストシングル「Distance」より。TOMO脱退後の曲です。 (mylist/25547857)
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart79【罰ゲーム付】
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
Trick or Treat
part78→sm16006092 part80→sm16071719 マイリスト→mylist/23510082
Steins;Gate「Hacking to the Gate」を弾いてみた
エンコード中に寝落ちしてしまいました。
いろいろひどかったので撮り直しました。相変わらずピッチ甘いです。
久しぶりに触りましたがやっぱり難しい楽器ですね。。だがそれがいい。
まゆり派です。
mylist/6164269
【巡音ルカ】above the sea, beneath the sky【オリジナル】
■絵本をまるまる一冊、歌ってみる感じで。
■9分18秒あります。お暇な時に聴いてください。
■写真をお借りしました。ゆん様( Photo by (c)Tomo.Yun )→http://www.yunphoto.net/真夏様、olive様、AkinoAnn様、はらおち様→「写真素材 足成」http://www.ashinari.com/
mylist/44994166
