キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方和風アレンジ】死霊の夜桜
和風アレンジ一作目です。
曲は、東方神霊廟より、一面道中曲の「死霊の夜桜」です。
今回は、初アレンジであるため少々なれないところがありましたが
最終的には、遅いわりには疾走感のある曲になったかと思います。
自作曲での癖が少し出ています。
和風アレンジマイリスト:mylist/33372382
画像借用元:Photo by (c)Tomo.Yun
http://www.yunphoto.net
Instument samples used in this recording are from
GARRITAN WORLD INSTRUMENTS / ARIA DL
8/18:たくさんのマイリスト、本当にありがとうございます!
8/23:1000再生ありがとうございます!
10/1:様々な評論嬉しいのですが動画に関係の無いコメントは止めてください。
13/1/6:100マイリストありがとうございます!!
【UTAUカバー】Remote Control【 Daisy • Tomo】
♫タイトル:リモート·コントロール/ Rimokon | ♫UST:UtauReizo&1brat2007(そうだね私は両方使用) | ♫オリジナル:鏡音リン/レン |♫音楽:WONDERFUL★の舌打ちイエス·P! | ♫イラスト:http://fav.me/d5bexy1 | ♫ボーカル:デイジー天秤座(PrincessToadette)•トモ千代子 | ええ、私はこのカバーを再度しました。私ができる原因となります。プラスUtauReizoはそれのためのUSTを作ったので、私はそれを試してみました。 * V *
デビュー作のパワプロ15の栄冠ナインをもういちどプレイ part6
マリオカートwiiでフレンド募集しています。詳しくはこちら→http://ameblo.jp/29164tomo/entry-11330792435.html 次→sm18650406 前→sm18640632
【NNI】arrowhead【オリジナル】
どうも皆さんこんにちは。
株式会社エフエックマ証券です。
取引先のオネ屋さんと南国でライブを行ってきました。
オネ屋:co105361
(株)エフエックマ証券:co294214
オリジナル音源:
http://musictrack.jp/musics/20156
Photo by
(c)Tomo.Yun (http://www.yunphoto.net)
マリオカートwiiの世界レースに高校二年生が参戦(単発)
回線落ちが多かったですが、頑張りました。フレンド募集もしています。 詳しくはこちら http://ameblo.jp/29164tomo/entry-11330792435.html 追記:カットしないというより動画編集ソフトをダウンロードしていなかったためカットできなかったと言った方が正しいと思う。(言い訳すみません)
マリオカートwiiの世界レースに高校二年生が参戦 続編
前回の単発動画が回線落ちし過ぎて動画が見づらかったので、急遽動画編集ソフトをダウンロードして、動画も撮り直しました。回線落ちしたらカットを予定していましたが回線の状態がよくノーカットで撮ることができました。ちなみにフレンド募集もしています。 http://ameblo.jp/29164tomo/entry-11330792435.html
【TOMOtive】今宵見ゆるは、銀の折鶴
『TOMOtive』
Vo.TOMO
Soundsuppotr.貴布弥響悟
オリジナル曲「今宵見ゆるは、銀の折り鶴」
↓コンピレーションCDに収録されています♪
「JACK IN THE BOX 2012」
2012年1月25日発売
発売元:CARPE DIEM RECORDS
品番:CDJB-2012
Amazon・タワレコ・HMVなどで発売中!
本年より本格的に活動開始しております。
【GUMI】 チェーンゲーム 【オリジナル曲MV】
□ ゲームをクリアするには、必ず誰か一人は殺す事。
□ team Uncuts (mylist/30298479)
□ Music - ギャザリン
□ Lyrics - うずらのたまご (mylist/29545152)
□ Illust - レゾ (user/19536883)
□ Composite - tomo (user/2543534)
←前作 sm16876203
アンサー(C-gel HOUSE rmx)
お久しぶりです。DJのC-gelと申します。今回はmixではなくremixです。
Dixie Flatline様の『アンサー』をremixさせていただきました。
この想いが燻る限りは いついつまでも友達さ
原曲が素敵すぎでドキドキですが宜しくお願いします。
◇素敵な原曲『アンサー』(sm18458368)
Dixie Flatline (mylist/4193884)
◇remix
C-gel(mylist/26702614)(co1833533)
◇イラスト
ぎん
使用素材 : Photo by (c)Tomo.Yun【http://www.yunphoto.net】
mp3はこちらから→http://soundcloud.com/c-gel/dixie-flatline-answer-c-gel
OFF Vocalを再度公開しました。こちらから→http://t.co/RgK3StC7nf
DJ C-gelコミュ再開致しました。宜しくお願いしますm(_ _)m【co1833533】
EVIL - mesmerizing forest (LIVE at 新宿MARZ)
music : drums.tomo
lyrics : vocal.kei
アルバムDUNEをイメージして作曲しました.
今後はバンド全体のクオリティを上げつつ,EVILを広めつつ・・・
野獣先輩メタモン説
(⌒,_ゝ⌒)←この子に変なこと言わせるのはやめてください。
mylist/35470480 トリトドン兄貴、ダークフレイマス兄貴、YJSNPI兄貴、メタモン兄貴、オーバー兄貴、フランスパン兄貴、市虎平次兄貴、サトツ兄貴、tomo兄貴、やきかりんとう兄貴、ALPC兄貴、アンノーン兄貴、ニョロボン兄貴、絢辻詞姉貴、Rossa兄貴、ひとで兄貴、ソーナンス兄貴、う兄貴、立てやクララ兄貴、スライム兄貴、えむ兄貴、hujita兄貴、なかむら兄貴、シナモ兄貴、つぼ兄貴、野猫先輩兄貴、hujita兄貴宣伝ありがとナス
【遊戯王】ハウディ決闘辞典 第22回
こんにちは、MURASAKIです。
決闘動画第22回です。
左: トモ【シューティングレヴァテイン】
右: John 【ゼンマイ】
新制限でtomoの【セイクリサイバー】(最新登場回:sm18355092)が構築不能になってました。
ブリュさんも今までお疲れ様です(´・ω・`)
環境変化というのは楽しいですね。みなさんはどうでしたか?
決闘動画前後リンク
第23回 sm18663152 / 第24回 sm18837872
【ハウディ決闘辞典 マイリスト】 mylist/32357057
【ハウディ決闘辞典 コミュニティ】 co1533061
意見、感想、要望などありましたらこちらもどうぞ https://twitter.com/murasakiexe
誕生日に なかじまの指が 吹っ切れた?
どうもなかじまです。今日は誕生日でした。もちろん一人です。
学校から帰ってきてから黙々と動画を作りました。僕には動画を編集する技術もないので、ひたすら頑張りました。小指が痛いです。
とてもくだらないですがみていただけたら嬉しいです。
原曲:sm10244728
コミュニティ:co1194420
ツイッター:tomo030209
画面が揺れてますが気にしないでください
【インスト】 透過光 【オリジナル】
光をイメージ
その他の作品(mylist/13849852)
(写真)Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
The Faceless - Autotheist Movement ベースで弾いてみた
二十回目の投稿になります。記念すべき(?)二十本目は長い曲になりました。疲れました。雑ですね。 最後まで聴いていただけるならうれしいです。 マイリストです→mylist/25278055 ツイッターです。気軽にフォローしてやってください→http://twitter.com/tomo022333 I: Create #0:00 II: Emancipate #3:43 III: Deconsecrate #11:03
【初音ミク】 空想少女のジェンガの塔 【オリジナルPV】
抜き取る過去 上書きの現在
ぐらり ゆれる 不安定なソレは・・・
music: tomo(mylist/21851870)
lyric: なぐろさん(http://piapro.jp/narxmusic)
illustration & movie: 相良さん(http://piapro.jp/sagara_AK)
スパIIX バーサス段位戦 2012/09/16 強者・猛者・王者戦 1/2
12/09/16(日)スパIIX段位戦・強者・猛者・王者の模様をお送りします。
有段者は、tomo@XRY、ぬま@XBI、博士@XDH、あべあべ@XRY、ハナシー@SFE
スパIIX段位戦サイト http://www.game-versus.net/x_danisen/
段位戦マイリストmylist/17868527
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
スパIIX バーサス段位戦 2012/09/16 強者・猛者・王者戦 2/2
12/09/16(日)スパIIX段位戦・強者・猛者・王者の模様をお送りします。
有段者は、tomo@XRY、ぬま@XBI、博士@XDH、あべあべ@XRY、ハナシー@SFE
スパIIX段位戦サイト http://www.game-versus.net/x_danisen/
段位戦マイリストmylist/17868527
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
【トークロイド】VM-1グランプリ 参加表明
初めまして。Blue Rose と申します。
初投稿兼VM-1グランプリ2012の参加表明動画になります。
漫才をやってもらうお二人はピアプロより、☆TOMO★さんからお借りしました。
http://piapro.jp/t/2T4a
☆TOMO★さんありがとうございます^^まだまだ調教や動画編集など至らないところが多いですが、
本番は人に見せて恥ずかしくない動画にしたいです。
次回〔お知らせ〕nm19159448
今までに作ったもの mylist/34343963
【初音ミク】Half Moon 【オリジナル曲MV付き】
― どうしても 欲しいの ―
STORY: (執筆中)
□ Music - TAKUCHIN (mylist/23859079)
□ Lyrics - シロ(http://piapro.jp/bak_on_the_road)
□ MV - tomo (user/2543534)
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2012/10/09 1/3
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2012/10/09 第144回東西戦は参加者42名。
東チーム(1P):Morrigan@XBI、モロ@XZA、あぜ@XGU、タカ@XCH、スピリタス@XBI、たけやん@XZA、イイヌマ@XDJ、アトミッワボーイ@XZA、とんかつ@XRY、エロDJ@XDJ、フジヌマ@XCH、スズキ@XZA、三分くん@XFE、tomo@XRY、PECO@SKE、2回転@XBI、クラハシ@XRY、VIPER@XHA、ケーシン@XCH、さそり@XRY
西チーム(2P):
東西戦マイリストmylist/16982144
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
和楽器合奏 || 月光の軌跡 >> アニゲラ!ディドゥーーンテーマ曲
月が綺麗ですね。
――― 尺八:新八 / ロゴ:とある櫻花の画像生成Ⅱ / 他:僕 mylist/34151151
(10/12)砲丸投げしたプレゼントがご本人様に届いたと知り、僕がプレゼントもらった気分。宣伝のコメントの方、チェックが外れていたようで失礼致しました、もしまたお気持ちを頂けるようでしたらZEHI★TOMOお願いします。ニャー
【波音リツ】ブルー/グレー【オリジナル】
リツ誕ですね!リツぺろ〜〜!!
久しぶりのオリジナル曲投稿!そしてリツは初投稿!!よろしく!!!
歌:波音リツ (http://ritsu73.net/)
調声:こぬこ
動画:りおっと
作詞:ゐつ (mylist/11731536)
作曲:穂塚ミカ (mylist/13333688)
【Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net】
みんUTAでも、僕・こぬこ・ゐつさんで作ったリツ新曲の入ったリツコンピCDも出るよ!
こっちもよろしくー! →sm19103066
前作→sm15505888
[NEW] 音源アップしました! MP3 → http://bit.ly/RnsfSX オケ → http://bit.ly/R4shQR
[VY2,IA]番凩[VOCALOIDカバー]
閲覧ありがとうございます。
企画:mixiボカロでコラボしたい会(http://mixi.jp/view_community.pl?id=5970995)でのコラボ第2弾です!
VY2,動画作成:青藍
IA,mix,イラスト:星月(mylist/30797613)
背景
一,二枚目,四~六枚目,:Photo by (c)Tomo.Yun(http://www.yunphoto.net/)
三枚目:Abundant Shine(http://abundantshine.websozai.jp/home/index)
七枚目:写真素材 足成(http://www.ashinari.com/)
八枚目:プロ・フォト(http://pro.foto.ne.jp/)
九枚目背景:piapro(華銀様:舞い上がる(http://piapro.jp/t/T-cs))
九枚目半透明紅葉と銀杏:野田工房どっとねっと(http://nodakoubou.net/)
素敵な原曲様:hinayukki様→sm4794708
The Haarp Machine - The Escapist Notion ベースで弾いてみた
二十一回目の投稿になります。言わずもがな新譜がうんぬんですね。スラップ苦手なので生温かい目で観てください。うふうううわああああああ。 最後まで聴いていただけるならうれしいです。 マイリストです→mylist/25278055 ツイッターです。気軽にフォローしてやってください→http://twitter.com/tomo022333
【トークロイド】お知らせ【Green Rose】
どうも、Blue_Rose です。
VM-1グランプリのチーム名が決まったので喋ってもらいました。
オマケ(?)もあります。
イラストはpiaproより☆TOMO★さんからお借りしています。http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔VM-1参加表明〕nm18970780 次回〔天皇賞(秋)〕nm19216320
今までに作ったもの mylist/34343963
【なかじま】 I ♥ 【踊ってみた】
どうもなかじまと申します。
踊ってみたは2つ目の投稿となります。
今回はJunkyさんのI ♥を踊らさせていただきました。
未熟ではありますが精一杯踊らさせていただきました。最後まで見ていただけると嬉しいです。
本家様:sm17267606
使用音源様:sm17288603
振付参考動画様:sm17342742
踊ってみた:mylist/34260176
コミュニティ:co1194420
ツイッター:https://twitter.com/tomo030209
「ピエロ」 デュオってみた (簡単弾き語り)(イヤホン推奨)
初投稿です。ぷりうどんと申します!【Vo.Tomo Gt&Ch.ポレポレ】
KEIさんの「ピエロ」をフォークデュオ風で演奏しました。
本家様 sm11224129
簡単を謳いながら下手ですがよろしくお願いします!
たまにギターうるさいので音量ほどほどに...
マイリストmylist/33989489
【踊ってみた】テクノブレイク【わんわん動物園】
初めまして、代表の「わん」です。
mixiの踊ってみたコミュニティで仲間を集めようと募集をかけ、最初は5人でしたが徐々に常連さんが増えてきて今では毎回10人以上の規模で開催することができるようになりました。
そんなネットで出会ったすばらしい仲間たちと突発で撮ろうということになったのでぐだぐだの部分もありますが、皆で楽しく踊ってみました。
▶参加者(代表以下五十音順敬称略)
わん
カコ
かずと
カブタン mylist/34140477
きの子
きょうこ mylist/33671174
サヨキミ mylist/34277027
純純 純
夜光(つき) mylist/34082300
ツリト
05410 @tomo05410
ひじり mylist/25161156
ひろた mylist/34279485
まり。 co1796580
ユウ
計15人
▶使用音源様:sm14030713
▶事の発端:sm14301471
【歌ってみた】 TOMO/メカニカル・ダンシング・ファイト
【黄金戦士ゴールド・ライタン ED】
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :LIVE DAM (XG5000)
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・アテレコしてみた mylist/34113205
・コミュニティ co1270391
