キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 1569 - 1600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
sssaが♡リアルワールド♡で暴れてみた
むしゃくしゃしてやった。反省はしてないJ(`ー´)し
フィルター作りました!「g」 (」・ワ・)」(⊃・ワ・)⊃
○お借りした音源→Tomo(Azur)様 sm18482002
○振付参考→みみっぷ様 sm18502942
●sssa(えっさ)→mylist/20931831 twitter→s_s_s_a_
ゆっくりは公道最速の夢を見る。ACT.6「波乱のシェイクダウン」
頭文字D STREET STAGE (PSP)(※うp主は下手です。)
※うp主は車の知識は素人です。キャラ設定無視
前→sm19888750 次→sm20023176 mylist/35057732
※コメ返し
Q.ラインクロスして欲しかった。原作みたいに
A.結論、ほぼ不可能です。詳細はブロマガに記載してます。
http://ch.nicovideo.jp/kasay/blomaga/ar50773
Q.棒読みちゃんより、ゆっくりのほうがよくね?
A.ソフトークのことかな?個人的には棒読みちゃんの方が使いやすいので採用してます。
Q.d7の曲がり方教えてください
A.うp主はD7も下手なので参考になりませんが。(現在S1 両方「SPECIAL」 )
しっかり減速して極力接触を避けて曲がってます。
今回は、シルビア好きな方々ごめんなさい!m(_ _)m
[追記]TOMOさん宣伝ありがとうございます。
歌ってみた「CITY HUNTER〜愛よ消えないで〜」(小比類巻かほる)
音質も画質も良くなくてすみません(汗)^^; (Photo = Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net )【マイリスト「♪アニソン歌ってみた♪」】→http://www.nicovideo.jp/mylist/36437721
男4人でゲーム実況Season1【PSO編】#2
『ファンタシースターオンラインエピソード1&2』をノーマルモード1日クリアを目指して、しぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
今シリーズからアイキャッチの担当がうどんこに変更になりました。
#1→sm19861075 #3→sm20094651
今作マイリスト→mylist/35355736 過去作マイリスト→mylist/23510082
[ゆっくり実況]戦場のゆっくり その3 「MOH:WF」
今回は余計なことをせずちゃんとしたよ!(震え声)
※今回は640x360です。Qの場合中画面推奨
※兵種:ポイントマン / モード:危険地帯
※PS3版です
次回<sm20536213 / 前回<sm19831500
マイリスト<mylist/34941385
twitter<@tomo_dhias
【男だけど歌ってみた】アヴァロン・ブルー【藍井エイル】@ざっきー
歌ってみた第159作目です^^ 今回は、藍井エイルさんの曲で「アヴァロン・ブルー」を歌ってみました。※音量に注意してください。今まで投稿した動画⇒user/6508817 アヴァロン・ブルー 作詞/Eir・SohshiIihama 作曲・編曲/Tomo.
【デフォ子誕生祭】FLARE【UTAUカバー】
リスクです。はじめてのデフォちゃんです。
■素敵な本家様:sm14255363
■ust: YoruIkusaneさん
■調声、MIX、動画:リスク(mylist/31349024)
■イラスト:Tomo°
■唄: デフォ子
デフォちゃん誕生日おめでとう!└(^◇^└ )!
よろしくおねがいします!
前作:【健音テイ】ODDS&ENDS 【UTAUカバー】(sm20005465)
ゆっくりは公道最速の夢を見る。ACT.7「秋名のハチロク」
頭文字D STREET STAGE (PSP)(※うp主は下手です。)
※うp主は車の知識は素人です。キャラ設定無視
前→sm19956340 次→sm20095377 mylist/35057732
※コメ返し
Q.俺も今同じくS1 主はDネットに入ってるの?
A.入ってます。ようやくスマートフォン決済可能だぜ・・・
Q.東京から来た二人に関するコメ・・・
A.安定の嫌われものだな・・・うp主は土坂ランエボ二人組のほうが嫌いですね・・・
最近D7でサブ免許作ってAE86を作りましたが、いやらしいぐらい使いやすいクルマだな・・・うp主はレース用エンジン一択・・・
[追記]TOMOさん。宣伝ありがとうございます。広告メッセージ、D7のバトルコメントに使わせてもらってます。m(_ _)m
【MHF】FreeStyleに実況プレイ57回 ~ちょうど1年前にこの道を通った夜編~
これはMHFの3鯖で活動している猟団『FreeStyle』の宣伝動画になります。
どうもみなさん お久しぶりです!
約1年ぶりのMHFの動画になります
この1年で何か変わった所があるとするならば・・・・・
何も変わってないトコですね
最近は企画動画や生放送やらに力を入れていましたので
久しぶりの動画撮影は新鮮な感じがして楽しかったです
ただ今回は編集を入れてもどうしても動画が長くなってしまったので画質が荒くなっています
それでは広く寛大な気持ちでご覧ください
前回→sm14723278 次回→未定
オフ会企画動画→mylist/28669210
猟団動画→mylist/18308552
ニコ生コミュニティ→co449800
tomoによる実況プレイ動画→mylist/35840512
【パチスロ】神たま2 part9【ゆっくり実況】
神たまへの愛と惰性で続けています
前回広告してくださったTOMOさん
1年半もお待たせして大変申し訳ありませんでした…w
前→sm19868652 次→/sm20294451
マイリスト→mylist/27661338
コミュニティ→co1332180
twitter→kouotsu_gatao
連絡先→gatao.medakabox●gmail.com(●=@)
Vildhjarta - Dagger ベースで弾いてみた
二十五回目の投稿になります。Thall 最後まで聴いていただけるならうれしいです。 マイリストです→mylist/25278055 ツイッターです→http://twitter.com/tomo022333
【実況プレイ】I wanna be the 何か!を誰よりも楽しんでクリアする
初めましてtomoと申します。
有名な鬼畜ゲーム「I wanna be the Guy」シリーズの一作「I wanna be the 何か!」を実況プレイします。
一人で実況プレイするのは初なので正直みなさんを楽しませられるかはわかりません。
けれど僕自身は誰よりも楽しんでこのゲームを攻略します。
自分の楽しんでる感が少しでもみなさんに伝われば幸いです。
次→sm20104684
本作マイリスト→mylist/35840512
↓は仲間とやってるもの
ニコ生コミュニティ(生でダラダラFreeStyle)→co449800
ゲーム動画(MHF雑談プレイ)→mylist/18308552
オフ会企画動画→mylist/28669210
Tomo Ryu Shinobijutsu - Part 1
保存用 This video was originally posted in July 2010.
【蝕日燈カオリ】脳漿炸裂ガール【UTAU音源代理配布】
はじめまして、Tomo°です。
今回はUTAU単独音音源「蝕日燈カオリ」を代理配布します、よろしくおねがいします!
ダウンロード:http://www1.axfc.net/uploader/so/2787520?key=kaori
原曲様:sm19133907
中の人:蝕子さん
UST:仮名Pさん
原音設定・調教:リスク(mylist/31349024)さん
動画イラスト:参子さん Pid=4435612
動画:zan
【単発実況】チョコっぽいものやブロックぽいものを とりあえず掘ります
チョコレート会社の策略にハマってんじゃねーよ!
という訳でバレンタインなのにチョコもらえそうにない奴らが集まって
とりあえずいろいろ掘るゲームをします(ミスタードリラー)
ディアス「動画を見てる人はみんな仲間だよね?」
かいざ「煽りをいれていく~」
トモディアス<mylist/31759712>@tomo_dhias
かいざ&だいち<mylist/33830999 >
男4人でゲーム実況Season1【PSO編】#3
『ファンタシースターオンラインエピソード1&2』をノーマルモード1日クリアを目指して、しぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
今シリーズからアイキャッチの担当がうどんこに変更になりました。
現在絶賛インフルエンザ中ですが、私は元気です。
#2→sm19975268 #4→sm20218130
今作マイリスト→mylist/35355736 過去作マイリスト→mylist/23510082
【トークロイド】フェブラリーS【Green_Rose】
今年最初の予想になります。通算では4回目ですね。イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回の予想〔有馬記念〕nm19642499
前回〔昨年の反省?〕nm19932583 次回〔フェブラリーSの反省〕nm20226956
今までに作ったもの mylist/34343963
※今さらですが、有馬記念の乗り代わりと本命にしたこととは関係ないですよ?
【実況プレイ】I wanna be the 何か!を誰よりも楽しんでクリアする Part2
どうも、tomoと申します
有名な鬼畜ゲーム「I wanna be the Guy」シリーズの一作「I wanna be the 何か!」の実況プレイPart2です。
カット多めでどんどん進んでいく動画にしたいと思っていますが、このゲームのギミックが面白すぎるのと僕のプレイが下手すぎるのでなかなか難しいところです。
もうちょっとカットしてほしいといった要望がありましたらお知らせください。
今回は最初に皆さんへのメッセージがあります。1分20秒から本編が始まるので「イラネ」と思った方はそこからご視聴ください。
前→sm20057221
次→sm20152646
本作マイリスト→mylist/35840512
↓は仲間とやってるもの
ニコ生コミュニティ(生でダラダラFreeStyle)→co449800
オフ会企画動画→mylist/28669210
【第10回MMD杯本選】ゆかりんふぁんくらぶ
「ゆかりちゃん1周年おめでとう!」
「アッハイ」
「わーい、せんぱーい、わーい!」
読み上げソフトの弦巻マキさんが本気で歌います。
(↑ごぼうPの動画を参考にさせて頂きました。多謝→sm13901332)
原曲:「いーあるふぁんくらぶ」(みきとP)
【theme:本気】
使用ソフト:MikuMikuMoving 1.1.8.10
予選sm19880789 予選Ex sm19934146 うちのゆかりさん→mylist/26442337
y → \ユッカリーン/
キマシタワーP、pontaさん、女神様 ちょりおん様 くまさん 織鵝様 cort様、ぺんぎん様、tomo様!広告ありがとうございます!
PS. Bumpyさんに発見されたようです。ゆかりさんと一緒に国外に駆け落ちします。皆さんさよならさよなら~
【ピコメロディ】Going The Distance -Bill Conti(映画『ロッキー Rocky』より)
Retro music editorにて作成。
メロディのハーモニーがとても好きな曲です。やかましいかもしれませんが、あえてサラウンド効果つけました。※youtubeに上げているコピーです。
参考元:http://gbm.yh.land.to/edit.htm
Photo by (c)Tomo.Yun ) http://www.yunphoto.net
【maimai】ToMo 02/16 おちゃめ機能 ☆ 踊ってみた
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まとめサイト http://www.nicovideo.jp/maimai/
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【歌ってみた】 -ERROR 【もっふぁ】
歌ってみた初投稿になります。
もっふぁ【mylist/34808084】と申します。たくさんの人に支えられて、この歌を唄い、この動画を投稿できました。
一番最初にこの歌を出せたことを、感謝します。
始まりの歌です。何かを感じていただけたら幸いです。
生歌はこちら→co561419
★.。.:*Special Thanks.。.:*★
本家様:【Lily】 -ERROR 【オリジナル曲】→ sm12099561
MIX:ガチャ(Precieams)【mylist/18513946・co28791】本当にありがとう。
advice:tomo
こっそり支援:【鏡音レン】-ERROR 【カバー】→ sm18541486
【Minecraft】FreeStyleにマインクラフト実況プレイ PART1
こちらの動画はMHFというネトゲをキッカケに知り合った仲間と共に
MHFだけではなく色々なオンラインゲームを一緒にプレイしている動画です
Minecraftの実況動画は初投稿になります
ひyな言動も含まれていますので、ひyが苦手な方は戻るボタンを
それでは広く寛大な気持ちでご覧ください
PART2→不明
マイクラ実況マイリスト→mylist/35962783
オフ会企画動画→mylist/28669210
MHF実況動画→mylist/18308552
ニコ生コミュニティ→co449800
tomoによる実況動画→mylist/35840512
ゆっくりは公道最速の夢を見る。ACT.9「夢に向かって・・・」
頭文字D STREET STAGE (PSP)(※うp主は下手です。)
※うp主は車の知識は素人です。キャラ設定無視
前→sm20095377 次→sm20225751 mylist/35057732
※コメ返し
Q.修学旅行生の地獄のひとつだよな
A.いろは坂行ったことあるけど、あれをバスで通る技術がすごいと思う・・・
Q.ドリフトしているように見えないのはなんで?
A.ストステは基本的にドリフトしにくい挙動です。
【追記】TOMOさん、毎回宣伝ありがとうございます。
【maimai】ToMo 02/16 ルカルカ★ナイトフィーバー ☆ 霙との協力!
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まとめサイト http://www.nicovideo.jp/maimai/
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
ゆっくりが「文太に挑戦!!」するそうです。赤城篇「流星」
頭文字D STREET STAGE(PSP)
「文太に挑戦!!」☆15 特に制限なし 。
前→sm19570275 次→sm20205450
mylist/35998774
前作でやりたかったことを実験的にやってみました。(エクステACT.12動画説明参照)反応によっては採用も考えています・・・
※前作のエクステで出てきた人物とは別人です。
【追記】CyberEvoさん、TOMOさん宣伝ありがとうございます。けど無理はしないでくださいね。
【実況プレイ】I wanna be the 何か!を誰よりも楽しんでクリアする Part3
どうも、tomoと申します
有名な鬼畜ゲーム「I wanna be the Guy」シリーズの一作「I wanna be the 何か!」の実況プレイPart3です。
今回は白熱のボス戦があります。
自分で見ててめっちゃ自分を応援してしまいました。
前→sm20104684
次→sm20226511
本作マイリスト→mylist/35840512
↓は仲間とやってるもの
ニコ生コミュニティ(生でダラダラFreeStyle)→co449800
ゲーム動画(MHF雑談プレイ)→mylist/18308552
オフ会企画動画→mylist/28669210
クロックタワーGHを怖くないようにしゃべりながらクリアする
初めましてtomoと申します。
ホラーゲーム「クロックタワーGH(GHOST HEAD)」を実況プレイします。
実は超苦手ジャンルなので怖くないようにしゃべりつつ攻略します。
とはいえ今回は物語冒頭なのでそこまで怖くはないです。
次→sm20179597
本作マイリスト→mylist/36034837
Part1マイリスト→mylist/36034853
↓は仲間とやってるもの
ニコ生コミュニティ(生でダラダラFreeStyle)→co449800
ゲーム動画(MHF雑談プレイ)→mylist/18308552
オフ会企画動画→mylist/28669210
