キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】この想い【オリジナル曲】
夏の終わりの曲
ひと夏の恋は続かないものですが、夏の終わりではどうなんでしょうか?
イラスト : T
歌 : 初音ミク
作詞・曲 : i-Tomo (twitter@iTomo0609)(mylist/38609604)
歌詞書き直すのに季節1つ過ぎてましたwごめんねT君
【トークロイド】秋華賞’14【Green_Rose】
38回目の予想になります。
前回は3か月振りでしたが、今回は中1週です。
更に今回から3連闘とかなり無茶苦茶な使い方ですが、
がんばっていきたいです。
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔スプリンターズS’14〕sm24609052 次回〔菊花賞’14〕sm24761934
今までに作ったもの mylist/34343963
前回は本命がこけて、2着で買っていた馬たちが
1・2・4着とかなり悔しい結果になりました。
そういえば去年の秋華賞も3連単複で1・2・4着だった気が・・・
今年はそうならないことを祈ります。
Tomo Nakayama - Open Room
シアトル在住の日系アメリカ人シンガー・ソングライター。
2000年より地元の仲間と結成したAsahiのヴォーカルとして活動を開始する。
2004年、同郷のJen Woodのバックメンバーとして来日。弾き語りによるオープニング・アクトが絶賛を浴び、Asahiの日本デビューに。
2007年にGrand Hallwayを結成。同年に同郷のArthur & Yuと共に来日、トクマルシューゴをゲストに迎えてツアーを敢行する。これまでに3枚のアルバムをリリース。
大聖堂のようなホールで“宅録”した初ソロ作。
マイリスト - mylist/53411251
エンスージア雑談プレイその5
気分で乗る車は決めております
エンスージア>mylist/45733322
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
MONDAYS TV 第77回
mondays tv facebook http://www.facebook.com/mondaystvサーファーが伝える!笑顔溢れる、リアルストリート!毎週月曜21:00~の30分番組!とにかくHAPPYマニアなんですっ!mondays.jpにアクセスするといろいろな情報をgetできますyo~!M★NDAYS http://mondays.jp楽しい事を皆で共感出来る!そんな番組を目指しています!
翡翠の美羽を歌ってみました☆
翡翠の美羽を歌わせていただきました。
コメント等いただけると嬉しいです♪
画像はお借りしました。Photo by (c)Tomo.Yun (http://www.yunphoto.net )
よろしくお願いします。
hiori Twitter@hiori_sakura
【YOHIOLOID】アイモ【がくこ姫】
はじめましての方もお久しぶりの方もこんばんは。
普段はV1KAITOを使用しているのですが、3月にがくっぽいどさん7月にYOHIOLOIDさんをお迎え致しまして。
というわけで、今作は二人にとってはデビュー動画、自分にとってはKAITO以外のVOCALOID使用デビュー動画と相成ります。
V1からV3はつらいですね!声作り難産でした(´・∀・`)しかしよひおさんはものすごくいい声ですね!大好きです!そしてがっくんは初仕事が姫というごめんね…w
いきなりの最先端ツールに翻弄されながら作りましたw
お楽しみいただければさいわいですヽ(・ω・)/
+-----+
マイリス。
ピンP【mylist/7458264 / mylist/15913158】
tomo【mylist/14803617】
エンコード:つんでれんこ
多謝 ハントP&黙れP&more!!
エンスージア雑談プレイその6
しばらくは今ある車の乗り回しになります
エンスージア>mylist/45733322
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【トークロイド】菊花賞’14【Green_Rose】
39回目の予想になります。
ギリギリとはいえ、3連続で金曜日中に動画を投稿できて良い感じです。
来週からもこれぐらいのペースでいきたいですね。
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔秋華賞’14〕sm24713941 次回〔天皇賞(秋)’14〕sm24811830
今までに作ったもの mylist/34343963
今回で39(ミク)回目、来週で丸2年。
結構長くやってきた感じではありますが、まだまだ頑張りたいと思います。
いずれは93(グミ)回を目指しますが、
まずは一歩ずつ目標をクリアしていきたいです。
とりあえずの目標はよく当たる動画にすることですかね(笑)
【東方自作アレンジ】ちぇんのどり~むないと【遠野幻想物語】
どうもTomoです。久々の動画投稿になりますが、今回は友人からのリクエストで遠野幻想物語をアレンジしてみました。夜にでも聴けばちょうどいいと思います!原曲:遠野幻想物語/???アレンジ・イラスト:Tomoまいりす mylist/38272587
【IA ROCKS・波音リツ】いつも胸に鳴り響く talking drum【オリジナル】
20曲目です。
IA ROCKS購入したのでロックやってみました・・・ロックか、これ?
UTAU界からロックのスペシャリスト波音リツさんにも参加して頂きました・・・で、ロック?
エレキギター使った曲なにげにはじめてです。
Music&Lyrics:papua
画像はピアプロより共(tomo)さんの作品を使わせて頂きました。
http://piapro.jp/t/iQns
前曲はこちら
【コトリ・IA】四季の鳥【オリジナル/正岡子規】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23517832
【初音ミク】秋るんるん☆【オリジナル】
ゆたんぽねこです
新曲「秋るんるん☆」です
感想、アドバイス等くださるとうれしいです!
動画のイラストは友木。さんの作品です→http://piapro.jp/blue_orz_tomo
作詞、作曲ゆたんぽねこ【twitter】https://twitter.com/livits01
ゆたんぽねこマイリストhttp://t.co/LXhqaucgbu
エンスージア雑談プレイその7
今回あたります
エンスージア>mylist/45733322
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【男だけど歌ってみた】Liar Mask【アカメが斬る! OP2 TVsize】@ざっきー
歌ってみた第191作目です^^ 今回は、アカメが斬る!新OP 真山りかさんの曲で、「LIAR MASK」のTVsizeを歌ってみました。 今まで投稿した動画→user/6508817 LIAR MASK 作詞・作曲/Tomo.x大塚剛毅 編曲/Tomo.x大塚剛毅、秋月須清
エンスージア雑談プレイその8
新車ゲットならずw
エンスージア>mylist/45733322
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
エンスージア雑談プレイその9
新車ゲットしましたがちょっと不安な車w
エンスージア>mylist/45733322
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
mnemonicを歌ってみました☆
やなぎなぎさんのmnemonicを歌わせていただきました。
コメント、感想等いただけると嬉しいです!
画像はお借りしました。Photo by (c)Tomo.Yun (http://www.yunphoto.net )
よろしくお願いします。
hiori Twitter@hiori_sakura
【トークロイド】天皇賞(秋)’14【Green_Rose】
40回目の予想になります。
別に狙ってた訳ではないですが、キリのいい数字で2周年を踏めて良かったです。
後は予想が当たってくれると完璧なんですがね・・・
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔菊花賞’14〕sm24761934 次回〔ジャパンC’14〕sm25011352
今までに作ったもの mylist/34343963
天皇賞(秋)ってウイポでは10月5週目だったので、
11月に開催だと違和感がありますね。
【MEIKO】 トリコロール・エア・ライン
MEIKOー! 俺だー! 踏nというわけで燃料投入してみました。イラストと動画は今回も智さんに作っていただきました→piapro.jp/tomo_graphy 素敵な原曲、あつぞうくん氏の動画も是非ご覧ください→sm9269975 MEIKOさん、今年も誕生日おめでとう!
【なつ×とも】magnet〈踊ってみた〉
滑り止めが効いた床との戦いでしたヽ(^。^)ノ
良ければ暖かい目で見てください!
とも「aira*さん推しだからできて嬉しい(*^。^*)なつちゃんについてくの必死!」
髪長い方:なつ
髪短い方:とも @_chie_tomo_(ちえ*とも)
Music&lyrics:流星P(minato)様
振り付け本家様http://www.nicovideo.jp/watch/sm15029678
エンスージア雑談プレイその10
RUF乗り回しますw
エンスージア>mylist/45733322
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【Tomo】 ゆるふわ樹海ガール 【歌ってみた】
ゆるふわ~~してみたかったけど失敗www
おはよう☆こんにちわ☆こんばんわ☆
Tomoです(^―^)
今回は石風呂さんの「ゆるふわ樹海ガール」を歌わせて頂きました!
今回も自分でMIXからエンコまでやっているので編集面に関しては自信はありませんww
いつか素敵なMIX師さんに出会いたいな☆
歌の方は一生懸命歌わせて頂きました!!
これを聴いて少しでもニコニコしてくれる方がいると嬉しいな(*^ワ^*)
素敵な本家様【sm15880465】
Vocal&MIX&エンコ / Tomo【co2441101】
Twitter / T_Tomo_style
次回作品『orange』【sm25056070】
今回作品『ゆるふわ樹海ガール』
前回作品(初投稿)『キミ以上、ボク未満』【sm24612688】
エンスージア雑談プレイその11
今回はNSX S Zero乗ります
エンスージア>mylist/45733322
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
エンスージア雑談プレイその12
次回はさすがに車乗り換えます
エンスージア>mylist/45733322
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
DOLL$BOXX Merrily High Go Round ギターソロ弾いてみた @FuMay
DOLL$BOXX の Merrily High Go Round のギターソロを弾かせて頂きました。
mylist/15910064
co134352
エンスージア雑談プレイその13
FORD GTゲット! 今回運良いですw
エンスージア>mylist/45733322
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
エンスージア雑談プレイその14
たまにタイム詰まるとうれしいw
エンスージア>mylist/45733322
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【歌ってみた】 排他退廃的人生論 【TOMO】
今回、3回目となるMaticaさんの曲排他退廃的人生論を歌わさせて頂きました。
もうボカロを60曲以上も歌ってるなんて・・・
嫌嫌嫌w
本家 sm24277038
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【Ozzy Osbourne】 Bark At The Moon 【弾いてみた】
初めまして!ご無沙汰しております! Tomoです!!
今回は、Ozzy OsbourneのBark At The Moonを弾いてみました!!
ばかだもん!で有名なあれですね!
ランディーとか、ザックとかすっげーかっこいいギタリストを抱えるオジーですが、
個人的には、ジェイクが好きだったりします
またギターが全部抜けているカラオケ音源があったので、そこにギターを入れました。
よかったら聞いていってください。
Twitter : @to_azur
Home Page : http://azurfor.nobody.jp/
【踊ってみた】ハロ/ハワユ【矢澤とも】
はじめましてのひとははじめまして!矢澤ともです!
ともちゃんって呼んでください!
使用音源→sm21965275
振り付け本家様→sm13291146
Twitter→@tomo_chany
撮影→やまねこ@MCyamaneko
編集→えーちゃん@@beniakas1
撮影したのは8月なのですがやっとうpすることができました♪
関わってくれた皆様に感謝です(*´ω`*)
エアペン回しの達人
修行の末、たどり着いた極地 BGM:Starting Japan
mylist/31655274 twitter:@tomo_yuki2525
エンスージア雑談プレイその15
そろそろネタ切れ
エンスージア>mylist/45733322
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
