キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ⅡDX 22 PENDUAL】勝手にm1dy Festival比較してみた【ちびまる子ちゃんMAD】
小鹿(tomo.)さんのm1dy Festivalちびまる子ちゃんMADを見た時の衝撃と爆笑に身を任せⅡDX 22 PENDUALのBGAとMADを勝手に比較してみました。
動画:小鹿(tomo.)さん【音ゲーMAD】m1dy Festival【ちびまる子ちゃん】 - sm25711979
beatmania IIDX 22 PENDUAL - m1dy Festival
曲:beatmania IIDX 22 PENDUALより m1dy Festival
首都高バトルⅩV35でまったりと雑談プレイその24
C1と新環状のボスとのバトル!
フリーラン中の雑談のネタ募集してます、質問とかいろいろ答えます。まってます
音量低めで再生してください
次sm25911888
マイリス>mylist/49181318
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
首都高バトルⅩV35でまったりと雑談プレイその25
渋谷線攻略開始!
フリーラン中の雑談のネタ募集してます、質問とかいろいろ答えます。まってます
音量低めで再生してください
次sm25918863
マイリス>mylist/49181318
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
(^q^)ハイ (^q^)ハイ (^q^)ハイ
いや、ちょっとした出来心だったんだよ・・・
元ネタ様→sm25341133(ミリオン再生おめでとうございます!)
■その他のMAD→mylist/37177030
■コミュ→co1988451
(^q^)コッチモミロ→sm26799909
※艦これ万歳エディション作者のMEGA-ほむ氏には許可を取ってあります。
追記:gz32さん、援護兵さん、はるかさん、ポルターガイスト(まな板の人)さん、駄目だ!さん、ハイドロゲンさん、ranpardさん、heiさん、tomo7910さん、コロンボさん、(^q^)ハイさん広告に感謝する!
首都高バトルⅩV35でまったりと雑談プレイその26
第3部終了!
フリーラン中の雑談のネタ募集してます、質問とかいろいろ答えます。まってます
音量低めで再生してください
次sm25927888
マイリス>mylist/49181318
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
首都高バトルⅩV35でまったりと雑談プレイその27
第4章攻略開始です!
フリーラン中の雑談のネタ募集してます、質問とかいろいろ答えます。まってます
音量低めで再生してください
次sm25935658
マイリス>mylist/49181318
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【雑魚生主ミライ】背後からキルも出来ず完全敗北【Tomoクラン】
※画質が悪いのは録画元のせいですhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm25934420
【ミライの汚部屋代表】怠慢するも完全敗北【Tomoクラン】
僕のおすすめのおもちゃです!http://www.nicovideo.jp/watch/sm25929901
首都高バトルⅩV35でまったりと雑談プレイその28
1part1エリア攻略しちゃっててまったり感がないですねw
フリーラン中の雑談のネタ募集してます、質問とかいろいろ答えます。まってます
音量低めで再生してください
次sm25944931
マイリス>mylist/49181318
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
アブソルレポート番外編5 ~第二回種族統一大会編 1/2~
3/1に開催されたきぃさん主催の種族統一大会の模様を二回に分けてお届けします。
今回の相手はプテラ統一、ラグラージ統一、ザングース統一です。
対戦して下さったtoMO♪さん、エムシさん、きぃさんにこの場を借りてお礼を申し上げます。
次回:【sm25954235】
前回:【sm25833261】
種族統一戦リスト:mylist/49154004
首都高バトルⅩV35でまったりと雑談プレイその29
渋谷線も難なく攻略!
フリーラン中の雑談のネタ募集してます、質問とかいろいろ答えます。まってます
音量低めで再生してください,
次sm25952356
マイリス>mylist/49181318
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【初音ミク】境界線を踏み越えて 【オリジナルPV】
時計の針は境界を指す
この気持ち、例えるのならば
作詞:なぐろ(http://piapro.jp/narxmusic)
作曲:tomo(mylist/21851870)
イラスト:時雨雨季(http://piapro.jp/shigureame)
動画:*32 ( mylist/42416857 )
【ニコカラ】ダイヤモンド 赤髪のとも off
onvocal sm26178852
作ってみました!!!
これを気に自分も歌って覚えたいです(*´Д`)w
作詞 赤髪のとも
作曲 40mP
Acoustic Guitar:[TEST]
Bass:mao
Recording Engineer:Tom
本家:https://www.youtube.com/watch?v=inXXpBLrlUo&feature=youtu.be
#diamond tomo
首都高バトルⅩV35でまったりと雑談プレイその30
珍しく区切りがいいpart数で終わることができました。
音量低めで再生してください
マイリス>mylist/49181318
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
*「あったかいんだからぁ♪」那千が歌ってみた*
みんなのいつもの雰囲気、あったかいんだからぁ♪
みんなが私を見る目、生あったかいんだからぁ♪
元気よく楽しく歌いました
歌 * 那千→co2755134/@nachiii813
素敵MIX&「イエス!」 * Tomoさん→co2441101/@T_Tomo_style
素敵イラスト * うっきょん→@basunsyu2
本家様はクマムシさん、参考動画→sm25344705
【Tomo】独りんぼエンヴィー【歌ってみた】
震える一歩 踏み出して
独りにばいばい
ハッピーバースデー、、、、ぼく!!!wwwww
前回に続いて電ポルP様の曲で「独りんぼエンヴィー」歌わせて頂きました!
ぼくが初めてボカロを知るきっかけになった思い出の曲です☆
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです!
素敵な本家様【sm19466301】
お借りした素敵な動画【sm19500717】
Vocal&MIX&エンコ / Tomo【co2441101】【mylist/48037773】
Twitter / T_Tomo_style
次回作品『だんだん早くなる』【sm26026473】
前回作品『Lap Tap Love』【sm25749970】
サガフロンティアより 「Hey! FUSE」_しっとり爽やか系 (アレンジ)
サガ2015(仮)新作発表記念~第二弾!
サガフロンティアより、「Hey! FUSE」のアレンジです。
ヒューズが爽やかにまったりと散歩(捜査)してる様なイメージで作り始めましたが、
気がつけば徐々にテンポが上がって、ゴチャゴチャしたアレンジになってしまいました。
原曲ファンの方にとってはガッカリな仕上がりで、申し訳ございません。
マイリスト:mylist/49578524
コミュニティ:co2038161
※画像元
ゆんフリー写真素材集
Photo by (c)Tomo.Yun
http://www.yunphoto.net
ヴィヴァルディ「ヴァイオリン協奏曲イ短調」第3楽章をマンドリンで。
ヴィヴァルディ作曲「ヴァイオリン協奏曲イ短調(RV.356)」より第3楽章をマンドリンで。
背景:Photo by (c)Tomo.Yu ( http://www.yunphoto.net )
【がんばれゴエモン】サブまりん城BGM「熱血マン」作ってみた
がんばれゴエモン~ネオ桃山幕府のおどり~のサブまりん城のBGM熱血マンを作ってみました
漬物がチラッとしていたり少し遊んでいますw
あと、餅は省きました!
■ 使用した音源:バンブラP
■ チラッと入れたイラスト im5641572
■ 素材お借りしました
フリー写真素材ぱくたそ様(https://www.pakutaso.com)
Photo by (c)Tomo.Yun 様(http://www.yunphoto.net)
Cafi Net 様(http://japanism.info/index.html)
フリー素材屋Hoshino 様 (http://www.s-hoshino.com/)
ETC…
ありがとうございました
lux imperiumを歌ってみました☆
やなぎなぎさんのlux imperiumを歌わせていただきました。
聴いていただきどうもありがとうございます。
コメント、感想等いただけると嬉しいです!
画像はお借りしました。
Photo by (c)Tomo.Yun (http://www.yunphoto.net )
よろしくお願いします。
hiori Twitter@hiori_sakura
【Tomo】 だんだん早くなる 【歌ってみた】
ナマムギナマムゲッ!?・・・・・・
ナマムギナマモメナマタマギョ!!・・・
・・・・・早口言葉できなくても生きていけます!!きりっ・・・
こんにちは!Tomoです!ww
今回は40mPさんの「だんだん早くなる」を歌わせて頂きました!
滑舌には絶望的不安があるぼくですが一生懸命歌いましたので是非聴いて下さいww
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです☆
素敵な本家様【sm25658559】
Vocal&MIX&エンコ / Tomo【co2441101】【mylist/48037773】
Twitter / T_Tomo_style
次回作品『だんだん高くなる』【sm26137137】
前回作品『独りんぼエンヴィー』【sm25951943】
【parapara】FOR THE FANS踊ってみた【烏野コス】
□ 4c0「セーターからラーメン出てきたんですけど?!(゚д゚)」
紅「チキラー教乙(^ω^)」
1.FOR THE FANS/TORA & DEJO
2.HURRY HURRY HURRY/MELA
3.BRAND NEW WORLD/ACE
4.HEY CHICKEN/JEFF DRILLER ※Aメロ「左足が前」でした。ごめんなさい。
□ 担当!!:田中/Mix →しんじ(user/390310 @sinnzimarkun)
:大地/撮影→八塚花
:月島/旭 →4c0(@miz_4c0ka)
:菅/潔子 →紅(mylist/11586943 @kurenai0523)
:西谷 →tomo(@dontotomo)
:影山 →みうにゃ(@beninyanko)
:日向 →レンズ(@m2058k)
:縁下 →なぐる(@96_rdb)
:山口 →りょう「ツッキィィイイ!!」
□ 他踊ってみた(^ω^)っmylist/32096974 □ 1年半ぶりの新作です(^ω^)っsm35185717
【4人で】ブリキノダンスBand edition【やってみた】
地底人に、俺はなる!(周平談)
原曲:sm20296308 日向電工様
お借りした動画:sm21665340 もやし様
Vo.周平:mylist/7199266 Twitter:@shoohey
Gt.ともはち:mylist/9738067 co1093090 Twitter:@tomo8now
Ba.おかだけ:mylist/21381510 co457830 Twitter:@okadakee
Mov.Dr.3110 :mylist/24974898 co1255611 Twitter:@3110drum
Mix,Mastering.cheap:mylist/47575876 Twitter:@cheapworks
追加英詞翻訳:アンバ mylist/33399785 Twitter:@Anba_Len
この4人の別のコラボはこちら↓
第一弾:ロストワンの号哭:sm20739367
第二弾:アイマイ独立宣言:sm22347394
第四弾:ゴーストルール:sm29540009
【M3-2015春】 Azur -Miracle Story‐
おはようございます。こんにちは。こんばんわ!AzurのTomoです!
2015年春M3、ク09aにて参加いたします!!
記念すべき10作目はオリジナル!
メタルベースのかっこいい系からアニソン風アイドルソングまで、取り揃えております!
Azur 10thCD "Miracle Story"、イベントでは500円で配布予定です。
ホームページ
http://azurfor.nobody.jp/
ツイッター
https://twitter.com/to_azur
イラスト : 郷本様
http://www.pixiv.net/member.php?id=139087
マイリスト : mylist/25564768
Tomoクラン除隊おめでとう!【CoD:AW】高嶺なこ視点
今更説明って必要です?始めてUPしたので画質悪いかもですミライの部屋代表視点もあります→sm26074036
Tomoクラン除隊おめでとう!【CoD:AW】ミライの部屋代表視点
今更説明が?始めての動画投稿です、見辛くてすみません高嶺なこ視点→sm26073282
ファイアーエムブレム覚醒ノーダメージ攻略01(断章~1章)
ファイアーエムブレム覚醒のノーダメージ・たぶんノーセーブでも行ける攻略。
通信関係・遭遇戦・行商人・みんなの部屋・キラキラ禁止、難易度ノーマル
Part1: sm26079543 , マイリスト: mylist/49742024 , 次: sm26081863
MS-06氏(http://ultimagarden.net/anthology/ts_nosdtop_gdn.htm)
エトワール氏(http://etoile0221.blog70.fc2.com/blog-category-19.html)
tomo氏(sm25656417)に捧ぐ
・「たぶんノーセーブ」について
動画収録時には成長吟味をしていますが、どのパラメータも
成長が平均より少し鈍くても大丈夫なので、ノーセーブが非現実的というほどではないです。
計算上の突破率は断章(2分)が15%、序章~8章(1時間)が4割程度、
9章以降(2時間)が成長で8割、一部ボスで9割、クロム成長で8割(体感)の計5割以上です。
【天狐&Tomo】 トゥインクル -sat1080 Mix-【コラボしてみた】
天狐「きっとそうメランコリー」
天狐・Tomo「ねえ」
Tomo「(お)ねんちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!」
天狐「うっさい( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン」
コラボしようねって言ってからが長かったww
素敵な本家様【sm15016420】
sat1080様 Remix-ver 【sm16565282】
Vocal&MIX&エンコ / Tomo【co2441101】【mylist/48037773】Twitter / T_Tomo_style
Vocal 天狐【mylist/47810710】Twitter /Tenko0306
ファイアーエムブレム覚醒ノーダメージ攻略13(終章)
ファイアーエムブレム覚醒のノーダメージ・たぶんノーセーブでも行ける攻略。
通信関係・遭遇戦・行商人・みんなの部屋・キラキラ禁止、難易度ノーマル
Part1: sm26079543 , マイリスト: mylist/49742024
私は一流漫画家ではないけれど、正直この最終回が一番つまらないわね…
長らくのご視聴、誠にありがとうございました。
細かい参考文献についてはtomo兄貴のチャートを見てください(本末転倒)。
曲変更差分BMSメドレー 番外2
キー音の配置を入れ替えて別の曲にする「曲変更差分」を集めたメドレーの番外です。
「OVER LIGHT」「まわりまち」の2曲の難易度別で集めました。
一応曲変更差分ですが、OVER LIGHTはBGA、まわりみちはボーカル以外はほぼ共有されてません。
BOFでのTribulletsチームと似た感じですが、2曲はチームパッケージではないです。
次回は未定ですが、まず1パートの修正版を上げた後に番外で自作差分を上げるかもしれません。
前sm26096577 次sm26222153 / マイリストmylist/49339209
【龍が如く0】ゆっくり魔理沙の伝説 part18 【ゆっくり実況】
ちょっと捕まってました
注意:ほぼムービー回です
初見でハードプレイとなっております。サブなどはコミュで→co2673339
宣伝してくれた錦山彰さん TOMOさん ありがとうございます!
sm26021338←前回 mylist/49191422 次回→sm26337093
Twitter→(@inugerion)
何かあればここまで→[email protected]
東方輝針城5面道中「空中に沈む輝針城」を耳コピした
どうもよいやみですー!
今回は輝針城5面道中「空中に沈む輝針城」の耳コピです。
正直耳コピかなりしんどかったので思い通りのモノにはなれてないような気がします
聞こえないようなストリングスの和音や使ってる音色がわからないものは似た音で代用してます
正邪のサンダル隠して泣かせたい
・しんみょーまる戦はこちら→sm23571230
・しんみょーまる道中はこれ→sm25822496
・マイリス mylist/25338426 ・Twitter @yoiyami_
・MP3(高音質)→ http://tmbox.net/pl/811047
・城の画像(加工済)Photo by (c)Tomo.Yun(http://www.yunphoto.net)
動画版ではアウトロのCrystal lakeが抜けておりますがTmbox版では修正されております→http://tmbox.net/pl/811047
