キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】 金木犀 【オリジナル】
作曲 nodio
作詞 Tomo https://piapro.jp/t/fOs0
絵 https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=65138347
【三国志大戦5】新凌統巨虎4枚 VS SR田豊魏諷5枚【全国12州】3本目
2019年もよろしくお願いいたします!
普段はyoutubeに動画を投稿しているのですが、様々な意見を取り入れたいと思い、
ニコニコにも動画を上げていきたいと思います。
この動画は?:
今年は号令も扱えるようになりたいので、オーソドックスな巨虎4枚デッキです!
あと新R凌統が素晴らしい!
制圧2騎馬であることに加えて、このイケメンで知力2というギャップが(ry
余談ですがなぜか私の凌統は女性武将と一騎打ちすることが多いです…
youtubeチャンネル
サロメチーラーズ で検索♪
もち(BAR魔之巣) twitter:@epfnia_
ともお・ザ・ボンバー(サムネ・編集) twitter:@tomo_bomb
操作も編集も素人なので、アドバイス等いただけたら感激でございます!
もし気が向いたら、お気に入り,チャンネル登録よろしくお願いします。
【SW2.0】GM小鳥と冒険日記 Episode7 「激闘」-2-
あけましておめでとうございます。
おまけコーナーはEp7-exで1本の動画にしたいなと思います。
Episode7-1:sm34346005
Episode7-3:
GM小鳥と冒険日記:mylist/33286531
Episode7キャラクターシート:ar1698883
【Special thanks】
山葵さん(会津若松の変なペナントP):user/illust/93541
Photo by (c)Tomo.Yun(http://www.yunphoto.net)
【illustration BOX】
冒険日記と宝箱:clip/751227
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する
『ソード・ワールド2.0』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
塩谷哲『海溝 A Deep』をEWI+MIDIで演奏【テスト投稿】
作曲:塩谷哲(ジャズピアニスト)
機材:AKAI EWI4000s(主旋律)、YAMAHA MU2000(MIDI伴奏)
14歳の塩谷少年が1980年、ヤマハのジュニア・オリジナル・コンサートでエレクトーンの演奏により発表した曲。すこし短縮して、EWIで演奏してみました。10年ほど前の深夜、ふと思いつきで練習して録音したものですが、録音に適した環境がなく、PCのマイク(アナログ)に無理やり入力したため、音割れがひどいです。お聞き苦しくすみません。
前半と後半でオクターブを変えてみましたが(なぜそうしたのかは覚えていない…)、どちらがお好きですか?
写真はこちらから拝借しました→ Photo by (c)Tomo.Yun- http://www.yunphoto.net
【BF5】琴葉茜の第二次世界大戦記!ボイスロイド実況
どうもお久しぶりです!明けましておめでとうございます!
PS4を今年に入って買いなおして、休みも重なりめっちゃ遊んでました。 (動画投稿が遅れた理ry)
BF5の動画に関しましては、取り敢えずこのパートで終わりにしようと思ってるけど(ここ重要)
もし大型のアップデートがあればまたBF5シリーズの動画作ります!
あと、今度はWindowsマシーンを買いなおさなくてはならないので、
ボイスロイド自体の動画は少し期間が開くかもしれませんが気長に待っていてください。
前回→https://www.nicovideo.jp/watch/sm34263263
Twitter→@tomo_mk2
Amazon欲しいものリスト(チラッ)→http://amzn.asia/6Snl1S0
【VOICEROID実況】チョコスタに琴葉姉妹がチャレンジ!の97
昨シーズンの活躍チョコボが続々!
葵ちゃんと茜ちゃんがチョコボスタリオンに挑む動画です。投稿者は初心者なので間違ったことしょっちゅう言っているかもしれません。よろしくお願いします。
追記:tyuniさん、馬鹿野郎さん、ベッシーさん、ELUtiさん、loxoさん、エイピスさん、104さん、riaさん、えすえすさん、サンジュクさん、純一さん、塩もずくさん、7sたんさん、なつれさん、mogamiさん、aotarouさん、暁陽さん、キルパンさん、不在登録さん、obiさん、アサヒナさん、くもさん、ゲイルさん、royさん、michaelさん、299さん、与一さん、うらささん、非情怪断(ジェイド)さん、doranekoさん、雪桜 月(ルナ)さん、トカさん、ミケ猫。さん、kei(一般会員)さん、CR2032さん、トーホクアオイクンさん、Efa@あずりさん、ゆうさん、るかさん、RYOさん、bnvさん、詩音さん、ANTさん、翠光さん、アズみ@ミーちゃんの人さん、りゅみさん、ウィルベルさん、oredayoさん、ミネラルはるまきさん、pikoさん、青店員さん、keiさん、wa-catさん、ゆっくり様さん、キジュトさん、CRA協会さん、ぇぅさん、じゃんぼさん、ニッカさん、ユウジンさん、如月 紫音さん、風鳥さん、カピバラさん、貧弱一般羽主さん、鳳仙花さん、スピネルさん、Kris Scarletさん、やすぷ~さん、MuGiさん、かべさん、ざざみさん、秋時計さん、べるべっとさん、雪印さん、uussaaさん、Jaulaさん、Primestageさん、gekotanさん、enpituさん、中性色さん、えたーなるさん、蛇の目さん、妻鹿さん、tomoさん、虹本カジノさん宣伝ありがとうございます!
このシリーズマイリスト mylist/58340395
前 sm34448830
次 sm34503022
#1 ポンコツ2人で【モンスターハンター:ワールド】のんびりと実況プレイ
はじめまして。
ともハンクス。と申します。
久しぶりの投稿で復帰作となりますが、今後も不定期にゆっくり活動していきたいと思います。
今回は粉座頭さんと共に、
【モンスターハンター:ワールド】をのんびりと実況プレイして参ります。
YouTubeチャンネルはこちら。
https://www.youtube.com/channel/UCfQQ11zidvhtDe0-Q85taJw?view_as=subscriber
チャンネル登録やコメントをしていただけますと、私の励みになります。
粉座頭さんのYouTubeチャンネルはこちら。
https://www.youtube.com/channel/UC1A0tUdmDC9vrxkMoTcaPrw
Twitterはこちら。
https://twitter.com/tomo0504tomo
ブログもやっています。
https://note.mu/tomo_hanks
本ゲームの公式サイトはこちら。
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/
GOD EATER3 VSバースト灰域種オールスター2(1ミッションで)
どうも、初めましてtomoです。
基本的にアイテムは回復アイテムのみ使います。バレット(銃)も使いません。
今回は武器はランク5、防具はランク3を使っています。
GODEATER3は、ストーリー終了後にランク7が解放されます。
今回の【猟犬たちの黄昏】のミッションは、ランク7で最後の方だと思います。
1つのミッションで5体のバーストアラガミが出てきて、
【ラー】【ヌァザ】【バルムンク】【ドローミー】【アヌビス】の順で出てきます。
地面とキスしたくない気持ちと、何故かダメージを食らいたくなってしまう、
試してみたくなってしまう気持ちも両方両立していた場面も。。。。。
皆さんは【猟犬の黄昏】をどんな武器でクリアされましたかか?
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」【tomo】ゴッドイーター3
GODEATER3 ストーリー実況+α mylist/64071095
前回 防具、武器ランク3 VSバースト灰域種オールスター sm34457852
次回 武器ランク5 防具ランク3 VSバースト灰域種オールスター3 sm34497115
【ヒプマイMMD】Build Our Machine【Tomo式毒島メイソン理鶯】
初投稿です。よろしくお願いします
見たかったので作りました…楽しかったです
お借りしたものは動画内にて
GOD EATER3 VSバースト灰域種オールスター(1ミッションで)
どうも、初めましてtomoです。
基本的にアイテムは回復アイテムのみ使います。バレット(銃)も使いません。
今回は武器、防具ともにランク3を使っています。
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
GODEATER3は、ストーリー終了後にランク7が解放されます。
今回の【猟犬たちの黄昏】のミッションは、ランク7で最後の方だと思います。
1つのミッションで5体のバーストアラガミが出てきて、
【ラー】【ヌァザ】【バルムンク】【ドローミー】【アヌビス】の順で出てきます。
もうね、、、、とてつもなく楽しい!最高ですね!
強い、カッコいいアラガミ好きです。
皆さんはバーストするアラガミで誰が一番好きですか?
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」
【tomo】ゴッドイーター3 ストーリー実況+α mylist/64071095
次回 武器ランク5 防具ランク3 バースト灰域種オールスター2 sm34461012
コメントありがとうございます!
黄昏ってネーミングセンス好きですね!トワイ・・・
封神の性能上がってたんですね!知らなかったです!教えてくださってありがとうございます!
そうですね!やっててとても面白い難易度です!防具ランク3ではジャストガードが必至な所も面白いです!
捕食耐えたのは、私も驚きましたw一応バースト前の攻撃だったからですかね。7割減りましたが、、、、
【MMD】好き!雪!本気マジック(寺子屋組)1080P
寺子屋組で「好き!雪!本気マジック」です。これも動画投稿を始める前の習作で、モデルにあわせたモーションの調整といった技術なんて無い頃です。とはいえ、ビギナーズラックというか小柄なモデルの踊りがダイナミックになり元気はつらつな雰囲気が気に入っていたので冬に投稿することにしました。(一部見るに堪えない所は今回修正しました)
チルノがセンターなので他の4人より少しモーションを早くしています。それにしてはルーミアが一番映っているような・・・
制作者はこの1月で中学生になりましたが、引き続きこちらで代理投稿します。忙しくなるため投稿ペースが遅くなりそうですが今後もよろしくお願いいたします。
追記:歌詞が違うとのコメントがありましたが歌詞は作者のブログからそのまま転載させていただいており、確認しましたが転記ミスも見当たらないためコメントは削除させていただきました。
マイリスト
東方のMMD mylist/65376379
その他の東方MMD mylist/63378450
これまでアップした動画 mylist/62497063
ご本家様:Mitchie M様 sm22791352
振付&トレース元 足太ぺんた様 sm22802991
お借りした物
MMDモデル チルノ ゆきはね様 sm23483384
大妖精 ゆきはね様 sm26235624
ルーミア モンテコア様 改変 Aluda様 sm31817840 im6991368
ミスティア・ローレライ えと様 sm19721431
リグル・ナイトバグ えと様 改変クレサト様 sm23492794
モーション 好き!雪!本気マジック hino様 sm23692832
ステージ ハイファイレイヴァーステージ 桐林様 im3689504
moko様、冬だチルノだ様、ゆきはね様、Aluda様、トーク様、マ・クベ様、タコ足様、文様、Tomo様、s001様、真霜とうろ様 広告ありがとうございます。
3,000回再生、コメント、マイリスありがとうございます。
【三国志大戦5】魏関羽悪来VS卑弥呼賈南風【全国11州】動画2本目
普段はyoutubeに動画を投稿しているのですが、様々な意見を取り入れたいと思い、
ニコニコにも動画を上げていきたいと思います。
この動画は?:
卑弥呼賈南風に勝てたのですが、相手のミスが大きいかな?
ライン高めで計略打たせるために無理やり前に出してますけど、
もっと低コストを大事にしないとダメですね…
youtubeチャンネル
サロメチーラーズ で検索♪
もち(BAR魔之巣) twitter:@epfnia_
ともお・ザ・ボンバー(サムネ・編集) twitter:@tomo_bomb
操作も編集も素人なので、アドバイス等いただけたら感激でございます!
もし気が向いたら、チャンネル登録よろしくお願いします。
【ヒプマイMMD】未来景イノセンス【理鶯】
綺麗なモーションを見つけてしまったので踊ってもらいました!
サバイバー!!!!!!
※女性モーションを使用しています。
投稿したものをまとめています!mylist/64946231
お借りしたものは動画内、コンテンツツリーにて記載しております!ありがとうございました!
画質が荒く、文字が見えづらくなっています。申し訳ありません!次から改善に努めます。
【三国志大戦5】SR黄忠魏関羽VS勇略曹髦【全国12州】
ニコニコ動画には初投稿になります!
普段はyoutubeに動画を投稿しているのですが、様々な意見を取り入れたいと思い、
ニコニコにも動画を上げていきたいと思います。
この動画は?:
金プレ昇格して初勝利になります!
曹操を早めに落として足並み崩せたところが勝因ですかね?
youtubeチャンネル
サロメチーラーズ で検索♪
もち(BAR魔之巣) twitter:@epfnia_
ともお・ザ・ボンバー twitter:@tomo_bomb
操作も編集も素人なので、アドバイス等いただけたら感激でございます!
もし気が向いたら、チャンネル登録よろしくお願いします。
【歌ってみた】ダイヤモンド【玄魔三鬼】
「本当は遠くにいるけれど ココでは手を繋げるよ」
あけましておめでとうございます。
2019年一発目の歌ってみたは、赤髪のとも様の「ダイヤモンド」を歌わせて頂きました!!
素敵本家様:https://www.youtube.com/watch?v=inXXpBLrlUo&t=1s
作詞 赤髪のとも
作曲 40mP
Acoustic Guitar:[TEST]
Bass:mao
Recording Engineer:Tom
#diamond tomo
玄魔三鬼:mylist/63023608
twitterアカウント→https://twitter.com/miki_kuroba3
フォロー宜しくお願いします。
【ヒプマイMMD】みんなでスーサイドパレヱド【All Division】
ご視聴ありがとうございます!
※傷つく・倒れる等の表現が苦手な方・中王区のおねーさん達が苦手な方は注意してください。
※バトルシーズンやコミカライズの内容が少し含まれています。
『スーサイドパレヱド(決死の行進)』
曲名の通り、バトルしに中王区に乗り込みます!
ヒプマイ全キャラお迎え記念♪
まだ動画2作目ゆえ粗が目立つ出来なので、大目に見てください…
自分なりの解釈や表現なので賛否両論あるかと思いますが、仲間やライバルとの絆と全キャラへの愛がが少しでも伝われば嬉しいです!
sm34492066 (←次作。シブジュクでエンヴィキャットウォーク)
sm34277524 (←前作。幼馴染でドラマツルギー)
◇追記◇
夕空あかね様、いつも広告して下さりありがとうございます!!
あrき様、通りすがり様、チグリジア様、(0w0)様、流浪猫様、破天荒様、remiy様、広告ありがとうございます!
視聴・マイリス・コメントして下さった方も、ありがとうございます!
キャラデザ出る前だったので、中王区キャラの見た目や髪色などが違います。
申し訳ありませんが、脳内変換で宜しくお願いします;
◇2019/1/27追記◇
一部、見苦しい部分が含まれているとコメ頂きました。
ご指摘ありがとうございます。
そして、素敵なモデルさんをお借りしたのに大変申し訳ございませんでした…
今後はもっとたくさん勉強して技術・知識共に向上させ、より良い動画を作っていきたいと思います。
※お借りした物へのコメントはお控えください
※ご本家様へご迷惑になる事はお控え下さい
※問題・報告等ありましたら、twitterまでお願いいたします(@ago_kuma)
*お借りした物*
曲……………ユリイ・カノン様
歌……………あらき様
振付…………Babo様
モーション…じゅんこだ様
モデル………デメキッパ様・ジャム猫様・イトマ様
しばいぬ様・mojyako様・Tomo様
酢烏賊様・あやたん様
ハナコ様
Cloud9様・hzeo様
ステージ……kotami様・BTA様・鍵束様・Ai様・山田淀子様
砂P様
アクセサリ…seasalt2014様・怪獣対若大将P様・ツチネコ様
着替え………1ya様・黎鷹様・鶯餅様
プルフェイド・リュパール様
エフェクト…そぼろ様・下っ腹P様・おたもん様・針金P様
966様
ありがとうございました。
【ヒプマイMMD】LET'S GET IT STARTED【毒島メイソン理鶯】
メイソンにどうしても踊ってほしくてついにMMDに初めて触ってみました!至らぬ点が多々あるかと思いますが、楽しんでいただけると幸いです!
お借りしました。ありがとうございました!コンテンツツリーにも記載しております!
【モデル】Tomo式毒島メイソン理鶯 Tomo様
【モーション】【カメラ】LET'S GET IT STARTED moltolitton(モルト) 様
【ステージ】stage_59 hazi:様
【エフェクト】o_Vignette o_SSAO おたもん様
【エンコード】つんでれんこ 窓屋様
【曲】Let's Get It Started Black Eyed Peas様
投稿したものをまとめています!mylist/64946231
【するめ】 HOME 踊ってみた 【新年!】
間奏部分は2018年に踊った思い出の曲をつめこんでみました。
当ててみてください!!
いろいろな気持ちを込めて踊りました。
何かほんの少しでも感じ取っていただけたら幸いです。
そして、あけましておめでとうございます!今年も何卒!
○楽曲本家様:so21684053
○振付本家様:sm24780851
(間奏部分、振付がない部分はアレンジさせていただきました)
○するめ
前作:sm34245824
マイリスト:mylist/60316781
Twitter:@surume_1202
https://twitter.com/surume_1202
追記:noi_nさん、k(u_u)(tomo)さん、ウサギさん、hoge-pさん、rsさん、かみちゃんさん、あまりぃさん、やすさん、エレキもずくさん、耶太郎さん、ナミツバサさん、とも3@さん、四魔さん、taroimoさん、nakamanさん、にんさん、とむそん☆さん、LongSさん、支配階級@Baalさん、no names.さん、shiuさん、NO NAMEさん、雨玉。さん、広告ありがとうございます( *ˊᵕˋ )
GOD EATER3 ストーリー終了後【戦闘にソーマ参戦】
どうも、初めましてtomoです。
基本的に、戦闘時以外はキャラがボイス付きか、アニメーションの時は声を入れません。
そして、基本的にアイテムは回復アイテムのみ使います。バレット(銃)も使いません。
ストーリー上で得られる素材を使って遊んでます。ですので、武器、防具ともにランク3を使っています。
GODEATER3は、ストーリー終了後、【ソーマ(アイン)】が参戦します!
もう本当にカッコいいし、ご褒美ですね!
また、バスターブレード捌きがカッコいいし、持ち方もカッコいいんです!
一々動きが似合ってると思うのは私だけでしょうか。
後、ソーマの捕食の似合う色は、やっぱり白ですよね。シオ、、、、、、
シオってフランス語で子犬って意味らしいですね。
ソーマを見守ってくれてるといいな。
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」
【tomo】ゴッドイーター3 ストーリー実況 mylist/64071095
Fate大晦日スペシャル楽しみぃ
宇治ツーリング ~宇治のお茶はいかがですか?~
動画をご覧の皆様
ありがとうございます!
今年最後の動画を急ピッチで作ったので不備等があれば温かい目で見てスルーしてくださいね
宇治には様々な甘味所があるので観光に来た際は、自分にあったものを探してみるのもよろしいかと思います
ちなみに動画内に雑にダブルピースしたゆかりさんが隠れています。
使っている編集ソフト:aviutl
お借りしている立ち絵
結月ゆかり:かれい様・りんどう様 ・かみち様
紲星あかり:八塚スピナ様
琴葉茜:かれい様
お借りしたBGM
音楽素材「PeriTune」
URL:https://peritune.com/
制作者:むつき醒(Sei Mutsuki)
Twitter @tomo1100xxfd2
【K:Ps】 歌ってみた 右に曲ガール ver.こしたん
本家様⇒ sm25275605
音源様⇒ https://piapro.jp/t/e1Qc
ツイキャス⇒https://twitcasting.tv/tomo568412/
今回はるふり様の右に曲ガール歌わさせていただきました。
今年平成最後の投稿となります。
来年は更に沢山の動画を投稿しようと思いますので何卒宜しくお願い致します。
GOD EATER3【オーディン戦】幻の一回戦目 私が通った道
どうも初めましてtomoです。
今回は動画にしていない、1戦目ですw
初めて取り直しました。
もう意味がわからなさ過ぎました。 硬いのなんの。
ちょっと!動画を30分以内にしたらこんなに変わるんですね!
画質が現代近くまで追いついてきましたね。申し訳ございませんでした。。
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」
【tomo】ゴッドイーター3 ストーリー実況 mylist/64071095
コメントありがとうございます!
そうなんですよね!自分でも見返してみて、『気付けよ!』って思いましたw
5分中盤あたりから上に黄色い何かがチラチラしてるんです。思考停止で殴ってましたね。
オーディン2回戦目は分かり易く、エンゲージのマークが出たので大丈夫でした。
迫真居飛車部 王者失冠の裏技 Part9
羽生先生が竜王を失冠したので初投稿です。
「ハァ…ハァ… 敗北者……?」
「取り消せよ……!! ハァ…今の言葉……!!!」
「この時代の名が!!! ”羽生”だぁ!!!」
止まるんじゃねぇぞっ……!
将棋実況マイリスト:mylist/61542592
前: sm33692494
次: 全てが終わったら
戦型:対振り飛車
(2018/12/28 11:00時点) ニジマスすき焼き定食, 相ガバり,daidai,sky,雪町,LMT,スコップ,よん,けんびしゃ,らべさん,かばお,ひな(グルガン族),なしなし,クマー,sis,けーけー,イブン・アル=ハイサム,Magnetite,ヒルルカ,榛名,南部 改式,うらけん,aa,カナリア,折り紙,月の夜風,コン,R_H,ビタミン,めそ,e-daten,戯言使い,--------------,トキ,ねろか,如月,山神 菘,むしたそ,@那須,STO,offx,怠惰,ななし,ワーイ(・ツ・),ameretat,あやかし,natashi,みょこすけ,tro,妖狐,mu,suigin,snowmoon,ツェペシュのおっさん,STIR,tomo,アルチェム,かつお,daiyontaka,にゃ~ん,たぬき兄貴達,宣伝ありがとうございました!
そしていつもコメントしてくれる兄貴達!感謝してるぞ!
また,今回の動画でもニジマスすき焼き定食兄貴が作成したスクリプトを使用しています。
ありがとナス!
ニジマスすき焼き定食兄貴の動画:sm32347623
動画内で軽く触れたAlphaZeroの最新論文
https://deepmind.com/documents/260/alphazero_preprint.pdf
読むと楽しいぞ!アルゴリズムは2017年にでた論文の方が詳しいけど
GOD EATER3【オーディン戦】 ストーリー実況 最終回
どうも、初めましてtomoです。
基本的に、戦闘時以外はキャラがボイス付きか、アニメーションの時は声を入れません。
そして、基本的にアイテムは回復アイテムのみ使います。バレット(銃)も使いません。
ストーリー上で得られる素材を使って遊んでます。ですので、武器、防具ともにランク3を使っています。
さあ、フィム。帰ろう。
画質が凄まじい。石器時代みたいだ。
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」
【tomo】ゴッドイーター3 ストーリー実況 mylist/64071095
前回 part25 sm34376364
コメントありがとうございます!
ここまで見てくださって本当にありがとうございました!
お褒めのお言葉ありがとうございます!嬉しいです!
皆とエンゲージしたときは震えましたね! 最高です!
私もフィムとユウゴがいなくなりそうな気がしてましたwホントのホントに怖かったです。
最終的にはホっとしました。
労いの言葉ありがとうございます!私もプレイしてて楽しかったです!
[FO76] マキと旅するFallout76 Part 12 [VOICEROID]
一旦最終回です 、次回作にご期待下さい
ビーストクイーンは毎回ゲームが落ちて、未だに倒せてません
sm34362984 前 mylist/63957888 次 まだ
マッスル フォーオナー sm33969301
弦ムキムキのバトオペ2 sm33596991
ずん子のデッバイ キラー編 sm33143086
弦ムキムキのデッバイsm33449353
広告ありがとうございます
からあげクン ~トンカツ味~さん
Sheolさん 大蜘蛛綾さん
kosukeさん 帽子野郎さん
どす恋ゴロベーさん Tomoさん
うぃるとさん kedamaさん
8cmさん D43H0さん
ステンレスさん もとさん
視聴者さん
GOD EATER3【ディアウスピター戦】【アヌビス2回戦目】ストーリー実況 part25
どうも、初めましてtomoです。
基本的に、戦闘時以外はキャラがボイス付きか、アニメーションの時は声を入れません。
そして、基本的にアイテムは回復アイテムのみ使います。バレット(銃)も使いません。
ストーリー上で得られる素材を使って遊んでます。ですので、武器、防具ともにランク3を使っています。
現在のミッションの進捗は、ランク6の終盤です。
今回は【ディアウスピター戦】【アヌビス2回戦目】でした。
【ディアウスピター】は今シリーズでは初めてでした。もう本当にカッコいいです。たまらん。
背中から生えてきた時からピターの本気ですね!攻撃力が桁違いでびっくりしました。
【アヌビス】は、2回目ですね。捕食をしてバーストするアラガミで、アヌビスも攻撃力がエグいです。
爪が強いのなんの。もう強すぎて、実況動画での禁じ手を使うことに、、、、そう、ガチティキンです。
その模様をお楽しみください。メリークリスマス!錯乱
さあ、次は必ずフィムを助けます!
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」
【tomo】ゴッドイーター3 ストーリー実況 mylist/64071095
前回 part24 sm34372522 次回 最終回 sm34383293
コメントありがとうございます! 励みになります!
ここまで見てくださってありがとうございます!
猫パンチは、技の出が速くて、複数回殴られるととても痛いです!
まさか、あんなにずっと直線で食いついてくるとは。だんだん顔がUPになっていくので迫力ありましたw
そうなんですよね!コメント頂いた場所では、爪の攻撃範囲が端から端まであるという、、、、
余裕ある歩みの怖さ、カッコよさは何でも変わりませんね。
海より深い空の下 ー伝えたい言葉ー
企画:おふとん(@on_the_wolves)
動画:パニ公(@PUNISHER_Draws)
MMD:パニ公 KEI(昼休み)(@finalment)
動画:パニ公
写真:世界のそらとも 計280人
日本國內外共280名空友一同
세계의 소라토모 총 280명과
280 border- free members of Sora-tomo.
イラスト:
浮世ギアル(@ukiyo_giaru) おふとん 空箱のティッシュ(@tishSoratomo) コタツ カイセイ(戸龍 海星)(@Aoihosboshi) 素直なカピバラ(@sunaonakapipara) たかくん(@sorataka0930) DS(@DS_NDSL) 100㌧(@100ton250) らぎ∘(@ragi_sino07)
翻訳協力:Boxi(ぼくしー)(@Boxi_375) 小艾(@Eiran9023) 카미루(カミル)(@june0420_skmr)
+-----------------------------
(お借りしたもの)
公式はこちら 歌詞・カラオケ音源・カラオケ動画も
【ときのそら × アゴアニキ】海より深い空の下【オリジナル・ボカロPコラボ第4弾】
https://youtu.be/nP5mhWX2i0Q
MMD 「センター」ボーンを動かすことによる、歩いたり走ったりするモーション
Tac(@MMD_Tac)さん
亜鉛4周年記念XFD
亜鉛君歌い手4周年おめでとうございます!
4周年記念という事でこれまでの歌ってみたのXFD作品を作らせていただきました!
作品紹介にあたってはプレゼンターとして、イラストレーターとして、沢山の方々に協力して頂き作品に繋げることができました!
この作品に関わって頂いた皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです!
亜鉛君!これからも頑張って下さい!
改めて4周年おめでとうございます!
企画者 希谷 そら
プレゼンター
くみてふ
ぽりおかか
黒咲太輝
紅音
ちゃんさゆ
星泉
咲舞
十命
涼汰
和音
ろこ
ほし先輩
Tomo
イラストレーター
三毛嶋
神宮閖
はとば
碧心
赤名羊
紅音
ろぼた
二兎
安井蛭屋
希谷そら
動画制作 Tomo
GOD EATER3【ヌァザ3回戦目】【カリギュラ&マルドゥーク戦】ストーリー実況 part24
どうも、初めましてtomoです。
基本的に、戦闘時以外はキャラがボイス付きか、アニメーションの時は声を入れません。
そして、基本的にアイテムは回復アイテムのみ使います。バレット(銃)も使いません。
ストーリー上で得られる素材を使って遊んでます。ですので、武器、防具ともにランク3を使っています。
現在のミッションの進捗は、ランク6の終盤です。
今回は【ヌァザ戦】【カリギュラ&マルドゥーク戦】でした。
ヌァザの捕食攻撃が避けづらいんですよね。 故に、強いです!
捕食攻撃で操作キャラを飛び越える跳躍したときは、前だけでなく、上からも判定が多分あるんで
難しいですね。驚きの跳躍を見せたときは、前ステップで躱すのが一番でしょうけど、
ステップ距離も絶妙に足りていない気がするのは私だけでしょうかw
皆さんは どうやって躱していますか?
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」
【tomo】ゴッドイーター3 ストーリー実況 mylist/64071095
前回 part23 sm34366705 次回 part25 sm34376364
コメントありがとうございます!
そうなんです!ヌァザの攻撃は、モーションが似てるんでちょっとややこしさもありますね。
忘れた頃の岩が、とてつもなく痛いというw
まさにその通りでwヌァザの捕食は、範囲が広く、跳躍だったりでモノを貫通してきますからね。困る。
ラーは、転移された後で中距離にいてしまうと隠れるか、ジャストガードの2択を瞬時に判断しない
といけませんからね。 転移後の距離は、ラーの気分次第で変わるというw 難しい。
間一髪とはこのことでした!大地の暖かさ感じなくて良かったです。
お褒めの言葉ありがとうございます!3はあるかわからないですが、 なるべくカリギュラのヘイトを
溜めないようにと思っていました。目の前に出てきても攻撃するつもりはなかったです。
GOD EATER3【ハンニバル戦】ストーリー実況 part23
どうも、初めましてtomoです。
基本的に、戦闘時以外はキャラがボイス付きか、アニメーションの時は声を入れません。
そして、基本的にアイテムは回復アイテムのみ使います。バレット(銃)も使いません。
ストーリー上で得られる素材を使って遊んでます。ですので、武器、防具ともにランク3を使っています。
現在のミッションの進捗は、ランク6の終盤です。
今回のお相手は、【ハンニバル】です。
やっぱり、何度見ても炎のブレードはカッコいいですね。
後は、ストーリーが進んだぐらいですか。ストーリーはどこまであるんだろうか、、、
上位ハンニバルも出てきましたし、うーん。
ランク6のミッションが多めですね。もしかすると、、、、、
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」
【tomo】ゴッドイーター3 ストーリー実況 mylist/64071095
前回 part22 sm34360531 次回 part24 sm34372522
コメントありがとうございます!
そうなんですよね!自分がいる場所以外にも、周りに絶妙に電気が走ってて、避けるのが至難の業なんですよね。
遮蔽物が近くにあればいいんですが、、、、
そうなんですよ。体力が初期値で、弱い敵の強めの攻撃に当たると4割減るというw弱い敵とは。
そこもまた楽しいんですが、弱い敵には倒されたくないですね!倒されるのは、カッコいい敵でお願いしたいです。
【冬】 Snow Song Show 踊ってみた 【あこ】
十七度目まして! あこと申します
\ Merry Christmas /
一目惚れして購入した赤いコートを着て踊ってきました!♡
これを着ているとサンタさんみたいとよく言われます…笑
2018年最後の動画です!よいお年をお迎えください(o*。_。)o
コメントくれるとうれしいです!
楽曲本家様 watch/1355246064 sasakure.UK様 DECO*27様
振付本家様 sm22347045 まなこ様
撮影・編集 さぷねこ様
https://twitter.com/sapneko
mylist/37147751 寒い中ありがとうございました(´;ω;`)
あこ
Twitter:https://twitter.com/aco_nico_coco
マイリスト:mylist/60833960
前作 ダンスロボットダンス sm34260895 次作 Marine Mirage sm34419558
ちょこまさ様,きたざわ様,カカポ様,とも3号様,k(u_u) (tomo)様,ねぃ様,NO NAME様,すえすえ様,shiu様,とも3@様,もに様 広告ありがとうございます!
【チャイナ】好き!雪!本気マジック 踊ってみた【サンタさん】
好き!雪!マジ卍卍卍
こんばんは!チャイナと申します!
もうすぐクリスマス!!!ということで今回はサンタ服で冬の曲を踊ってみました!!
よろしくお願いします(`・ω・´) 卍
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本家音源様:sm22791352 Mitchie M様
振り付け本家様:sm22802991 足太ぺんた様
撮影:鳩麦さん
編集:チャイナ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>毎週日曜日21:00動画投稿中!!<<
☆チャイナのTwitter→@9_chai_1
☆チャイナのマイリス→ mylist/62426836
前作→ロキ【sm34315388】
次作→ラブポーション【sm34383713】
【追記】higashi-yamaさん、あまりぃさん、にんさん、shiuさん、...さん、k(u_u)(tomo)さん、ナミツバサさん、 じゃんさん広告ありがとうございます!
