キーワード ToMo が含まれる動画 : 6385 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[ゆっくり茶番] ルーミア達のクリスマス
クリスマス記念
これからもよろしくお願いします
knock様 TOMO5961様
広告ありがとうございます
ゆっくり茶番 mylist/60629903
part1リンク mylist/59911374
【ペダルMMD】終わりへ向かう始まりの歌【御堂筋翔生誕祭2018】
これからもずっと走り続けていくために。
御堂筋くん、お誕生日おめでとうございます!
そして2個目のお誕生日動画投稿失礼致します。
やっぱりちゃんとお誕生日用に新たに動画を作りたいと思い、突貫工事してみました。
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。表情作りが本当に楽しかった…!(*'v'*)
お借りしたものは動画内に。MMDに携わる全ての方々に感謝いたします!
※リスト限定モデルと改造モデルを使用しています
■追記:nnkw様 tomo様 広告ありがとうございました!
コメントやマイリス登録も本当にありがとうございます めちゃめちゃ嬉しいです…!
てきとう一人語り #296
無理せずゆっくりいきましょ
前回のコメ返し(一部でスマーン)
一人で何本も出す所とかあるね←追走RTA魔人そると兄貴とかもう規格外レベルよね
「フォロー新着を見終わったら? 」「知らんのか?発掘が始まる」←けっこう新人さんも参加してて嬉しいゾ
味噌系二郎インスパイアのジラフ アホほど並んでる←行ったことないけど昔から混んでるよねぇ
神奈川もやるんやで←みんなも参加して♥ sm43909486
なんだその不吉な峠は←グンマーとの国境だゾ
つい自分もいじくってみたくなるのw←お人形さんお迎えすればいじり放題だゾ
このすばの嬬恋マラソンコラボまだやってる(残ってる)かもしれない 嬬恋の観光案内所行ってみて←
これかしら? https://bib-it.jp/events/konosuba/
毛無しはオンやクルマで行けるけど駐車場が余りよろしくないよ あとすれ違い不能区間も長め←あと平日でも天気がいいと混んでるヨ
ハードラックと出なくグッドラックとダンスすれば良くね?←!?
峠道をGSでぶらぶら行くか、GSXでパワーにビビる事なく走るか←峠楽しむなら非力な方が楽しいよねぇ大型は持て余すのよ…
最近の外人観光客によると鳥居で懸垂するのがバズっらしいぞ←あの鳥居で懸垂したんか!もうおしまいじゃあ~(祠ネタなんでバズったんやろ…?)
いいかい? 新潟まで行っちゃっても良いと思うんだよ←また新潟行きたいですわ
群馬は房総の民には遠すぎるねんな←関東の対角線上だから仕方ないね…どうしても真ん中が混むんや…
12月には徒歩旅行祭も控えてるみたいですよ←徒歩ガバ勢こわい…とずまりしとこ sm44046534
命と性ミュージアムなんてどう?(ゲス顔)←昭和の温泉街かな?
性癖御三家コメ⇒クマリンさん(ムチムチ) in アレクPさん(おねショタ)&モフイエさん(ケモナー等々)←なんで新潟に結集してたの…コワイ!
旅行で行くには関東民には近すぎて、近隣の地方民は東京に行って、他地方民は関東を飛び越えて旅行する←確かに北関東は旅行?ってビミョーな距離感なのがねぇ…
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44217045
次 sm44226625
前回のご広告者様
ちゃありさん 師走ようかさん gowagowaさん tomoさん rgm79sp2さん 稲なんとかさん 風土さん (T T)さん ウナボロスさん 湊(みなと)さん はいぱーあんくるさん りあさん ちっきーさん 元提督ちくわぶさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
【RTAガバ切り抜き】クロノ・クロス 100% VSフェイト
【このシリーズのリンク】
パート1:sm45629580
本編:sm46103573
マイリスト:mylist/79017664
【クロノシリーズRTAマイリスト】
クロスGoodEnding:mylist/77599763
クロスAllCharacters:mylist/75145088
トリガーAllEndings:mylist/78090522
【Twitch】
https://www.twitch.tv/tomo_rta
【Twitter】
https://x.com/Tomo_RTA
【権利】
CHRONO CROSS
© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Character Design: © SQUARE ENIX CO., LTD. /© NOBUTERU YUUKI All Rights Reserved.
RADICAL DREAMERS
© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
【MMD銀魂】トキヲ・ファンカ
素敵な曲のモーションをお借りして
いろいろと妄想が膨らみましたw
*公式に無いお着替えをしています
動画で使ったカメラも配布中です
配布終了しました
(演出部分をカットしたカメラ参考用sm28852435)
*けろっぴ様、しみ666様、kiyo様、ろんふぁ様、TOMO様、約束の小指様、MiriA様、ももじろ~様、お酢様、ちなつ様、 SACCHAN様、saya様 宣伝有難うございました!
*歌詞有難うございました!
お借りしたものは動画内に記載してあります
有難うございました
旧Mac OS時代の起動画面であけおめ (Mac OS 8:謹賀新年編)
Power Macintosh時代、正月の三が日だけ起動画面が正月仕様になるという
Appleからの粋な計らいがあったものです
この動画は、そんな旧Mac OS時代の正月仕様画面をデジカメで撮影してみたのです。
おまけ:Opcode Vision 3.0.2Jを起動したときにマスターディスクを要求する画面も
旧Mac OSを起動したついでに撮影しています。
マスターディスクのキーが残っていないとフロッピを入れただけでVisionが起ちあがるようです。
投稿者:TK122スターライト(Tomo)
ブログ:http://tomo.ldblog.jp/
ツイッター:https://twitter.com/tomo197707 *諸事情により鍵アカ
【ウナちゃんマン】 高等戦術に何年も騙され続けた結果。
元祖 DOBU’sキッチン放送 (2012年4月24日15時10分) lv90454059
配信者はuser/24785401
その直後にニコニコ静画に投稿された静画 im2007307 (2012年4月30日)
2014年12月8日「てとりすミラー」の「あすぷす」さんがミラー禁止になった枠
lv202736929
「ウナちゃんマン」が考えた「DOBU’sキッチン」という枠名とニコニコ静画の「DOBU'Sキッチン」の名前とサムネがソックリになってしまったミラーコミュニティ
↓
co2623911 開設日2014年12月10日
2018年10月7日配信のウナちゃんまん、ふわっち配信 https://whowatch.tv/archives/7974348 より。
レヴェイユ 声あて動画
ヒスイちゃん自己紹介動画です!
元気っこ!
CV:相澤 朋(あいざわ とも)
https://twitter.com/izawa_tomo
ヤヤ
https://twitter.com/396yaya
simai traveling/宇多田ヒカル MASTER Lv.12
BPM:119 譜面製作:きなこもち
音源は歌っちゃ王(TOMO MUSIC)より
イナガワシユウ 4th mini album 「なんにもない」クロスフェードデモ【M3秋2025】
愛してくれって叫ぶのさ 器も無いくせに!
シユウです。
CDを作りました。よろしくお願いいたします。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
M3秋 2025に参加いたします!
価格:全7曲 2,000円
日時:10/26 M3 東京流通センター
配置:第二展示場2F キ-09b「シユウのユはおっきいユ」
💿収録曲
なんにもない
三文安
いのちのおふだ
スポットライト
レトロニム
マスプロダクト
ヌル
※全曲アルバム用に再ミックス・マスタリングを行っています。
※通販準備中
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
Music, Lyric, Movie / イナガワシユウ https://twitter.com/siy6u
Illustration / 某は猫 https://twitter.com/Soregashi_NK
Bass(M2)/ tomo https://twitter.com/tomo_bassist
Bass(M6)/ 中野翼 https://twitter.com/gyudon_comesuki
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【トークロイド】NHKマイルC【Green_Rose】
31回目の予想になります。
いよいよ私の思う3歳最強馬が出走です。
皐月賞に出ていても勝っていたと思います。
今回は負けられません勝ってダービーに行ってほしいです!!
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔天皇賞(春)’14〕sm23464709 次回〔ヴィクトリアマイル〕sm23566285
今までに作ったもの mylist/34343963
天皇賞は残念でした。いつも通りフェノーメノから買うべきでしたね。
最後の直線では2年前はトウカイトリックの名を叫び、
今年はジャガーメイルの名を叫びました。
来年は(観に行った場合)誰の名を叫ぶことになるのか楽しみです!
【MMDあんスタ】Little Parade【Knights】
いなくなれたらいいのにね。
お借りしたものは動画内にて。
Twitter→@Lizutty
mylist/56198721
※公式様やお借りしたものへの迷惑となるコメ、失礼なコメはお控えください。
さなれ様(2回)、Tomo様、(のの)様、KnightsP様、かぷり子様、佐々木様、ねむ様、やっこ様広告宣伝ありがとうございます…!
※転載禁止
※Please, Don't re-upload
※禁止转载(包括截图)
Morning Glory / IA
ebiと申します。夏ですね
Photo by (c)Tomo.Yun (http://www.yunphoto.net )
Twitter:https://twitter.com/123ebiebi
MyList:mylist/62915509
ゴールドライタン/メカニカルダンシングファイト を歌ってみました
黄金戦士ゴールドライタンのED「メカニカル・ダンシング・ファイト」を歌ってみました
って、前UPしたテクノボイジャーに続いて知ってる人少ない?(汗) タツノコプロといえば山本正之氏ですよねぇ^^
よければ他のイバルダな歌も聴いてみてくださいねmylist/6712689 特撮系はこちらmylist/6991755
「セガサターン、シロ!」をバンブラDXで演奏してみた
ニンテンドーDS「大合奏!バンドブラザーズDX」を買って、早速自作機能でコピーしたのがこれですw 間奏を含めて2コーラス分です。セリフ部分は各自脳内補完でお願いします。
バンブラ自作リスト → mylist/38919209
(※追記)Wi-Fi配信されました!投稿者名"tomo"なのが自分です。('08/07/25)
2025年9月中旬 初秋の札幌豊平川河川敷を散歩 ウォーキング動画VOL.5
地震観測アカウント"Starlight Sapporo Cam"の中の人Tomoたんです😮
散歩・ウォーキングがてら"いつものコース"の2025年の季節の移ろいをスマホで記録した動画のVOL.5です
夏用の河川敷コースとして、豊平川河川敷のサイクリングロードをウォーキングしてきました😊
この日は透き通った高い青空に、雲が浮かぶ初秋らしい天気でした
サイクリングロードの両脇の草原にはモンキチョウが飛び交っており
華やかな雰囲気を醸し出していましたね😊
前回(9月上旬) → sm45740149
次回(10月上旬) → sm45758098
投稿者のSNS等
X:@tomo_streamer (Starlight Sapporo Cam) @Tomo_AD60 (本アカ)
Instagram:@tomo.starlit.sky
【Synthesizer V 2 カバー】you are my curse【ANRI Requiem】
□YTリンク: https://youtu.be/XXwB9pm8MS8
□ 公式サイト
https://audiologie.us/
ボーカル:ANRI Requiem
Synthesizer V 2で使用されているボーカルモード:
(ANRI Requiem): Sweet, Husky, Drunk, Airy (+autotune fx)
✨ Synthesizer V 2 の新たなボイスとして登場:ANDI Vesper と ANRI Requiem(デュオユニット名:TAKE2!)
□ TAKE2!の詳細はこちら: http://www.requiem-tour.com/
ANRI Requiem は、2021年にリリースされたオリジナル ANRI をベースに、Synthesizer V Studio 2 向けに一から再構築したボイスライブラリです。ANRI の持つ特徴的な歌声はそのままに、リアリティ・音の明瞭さ・表現レンジを大きく向上させています。バラードからアップテンポな楽曲まで幅広く対応する複数のボーカルモードを搭載し、既存ユーザーにも新規ユーザーにも扱いやすく、より柔軟な歌唱表現を実現します。
ANDI Vesper は、Synthesizer V Studio 2 ボイスであり、ユーロ英語アクセントを特徴とする音声ライブラリです。ジャンルを問わない汎用性を重視して設計されており、インディーやエレクトロニック系の制作に適しています。ファルセットからグロウルまで、幅広いダイナミクスと音色変化に対応可能です。
✨ ANDI Vesper および ANRI Requiem(#SynthesizerV2 対応)は、デュオ製品として2026年6月30日にリリース予定です。今後も Synthesizer V Studio 2 向けボイスバンクを順次展開していきます。
作曲:nyamura
調声 :Tomo
ミックス&マスタリング:lainxoxo
イラスト:Hieihirai
MV: Rampie
simai あとひとつ/FUNKY MONKEY BABYS MASTER Lv.11(Lv.12)
BPM:158
音源は歌っちゃ王(TOMO MUSIC)より
【マクネナナ】かごめかごめ-グッドエンド-
かごめかごめの都市伝説
妊娠している女の人が階段で突き落とされ
犯人は誰なのかと振り返ったという歌である
この話が大好きで大嫌いなので
女の人を助けたくて復讐ルートを作りました
※かごめかごめには色々な解釈のパターンがあり、
正解はコレ、というのは分かっていないようです
興味のある方は一度調べてみてはいかがでしょうか
!無断転載禁止/未授权转载禁止/Do Not Re-upload.!
【illustration】北瀬智 https://twitter.com/tomo_do_mo
【vocal】マクネナナ https://twitter.com/macnenana
【music&movie】赤城汐香 https://twitter.com/Akagi_kiyoka
【魅色ねこの】QUEEN 歌ってみた
魅色 猫乃【みい ねこの】です
#歌ってみた甲子園 参加作品です。
1日1回投票可能です!
良ければ (魅色ねこの)で検索投票お願いします
▶︎ https://utamita.com/
QUEEN歌ってみた。□
▶︎comment
それならチャンネル登録しませんか?
▶︎Original
Kanaria様
【https://youtu.be/KFCaSz_yYCM 】
▶︎Mix Mastering
イケガミトモヒロ様@Tomo_Ikegami
【 https://lit.link/ikegamitomohiro/ 】
▶︎Detention
大月博晃様
▶︎Movie2割のアリ様@2wariari
▶︎Song魅色猫乃 @nekonomii22
【 https://mobile.twitter.com/nekonomii22 】
【ゆっくりさんに】紅一葉【歌っていただいた】
エラステの実験・練習用に作ったゆっくりさん(softalkで出力)の歌声です。今や歌うゆっくりさんも珍しくはありませんが、せっかくなので動画をつけて公開してみました。季節外れですみません!◆素敵な原曲様→sm7155972◆写真はゆんフリー写真素材集様よりお借りしています。Photo by (c)Tomo.Yun(http://www.yunphoto.net)◆いつもはUTAUでオリ曲などやってます。→mylist/17125248
GGXX#R GIGS予選 勇(ヴェノム) 対 TOMO(ブリジット)
キャラ対策参考動画 うpリスト-> mylist/4195605
和楽器合奏 || 月光の軌跡 >> アニゲラ!ディドゥーーンテーマ曲
月が綺麗ですね。
――― 尺八:新八 / ロゴ:とある櫻花の画像生成Ⅱ / 他:僕 mylist/34151151
(10/12)砲丸投げしたプレゼントがご本人様に届いたと知り、僕がプレゼントもらった気分。宣伝のコメントの方、チェックが外れていたようで失礼致しました、もしまたお気持ちを頂けるようでしたらZEHI★TOMOお願いします。ニャー
【トークロイド】ジャパンカップダート【Green_Rose】
23回目の予想になります。
ジャパンカップは惜しくも(?)
外して延長戦1回目ですです。
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔ジャパンC’13〕sm22310586 次回〔阪神JF〕sm22404181
今までに作ったもの mylist/34343963
エイシンフラッシュさん何で逃げたんですか!?
有馬では頼みますよ!!
【トークロイド】ヴィクトリアマイル’14【Green_Rose】
32回目の予想になります。
やったー!ついに本命が勝ちました!!
しかし単複合わせても皐月賞のウインフルブルームの複勝に届かないとはどういうことでしょうか?。
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔NHKマイルC〕sm23519501 次回〔オークス〕sm23620905
今までに作ったもの mylist/34343963
アイマスの最新作ワンフォーオールが発売されました。
早く遊びたいために今回の動画は月曜日から作り始め、昨日の時点でほぼ完成していました。
さあ、今から思いっきり遊ぶぞ!!。
そういえば、5枠10番のキャトルフィーユの母はワンフォーローズという名前ですね。
これはサインなのでは!?
【MHP3】クルペッコ亜種 散弾祭り【MHP3】
オンラインでのキャプチャのテストとして撮影した動画です。4人とも凶刻【時雨】を担ぎ、散弾と麻痺弾で、さようならです。ちなみにスキルは4人とも、攻撃UP大、見切り、弱点特攻、散弾UPです。散弾を撃とうとしたら、ペッコさんがお逝きになられました。★テストに協力して頂いた、tomoさん、Artemisさん、コマさん、有難うございました。 【マイリスト】mylist/24271284
初音ミクが歌う「魔女の秘薬」
こんにちは、おぷとぅです。
今回は初音ミクappendのイメージソング的なものを作ってみました。
ちょっと小悪魔的なイメージがあるのは、やっぱりワールドイズマインの影響が大きいような。
作曲:おぷとぅ
編曲:おぷとぅ
動画:おぷとぅ
写真素材:( Photo by (c)Tomo.Yun )
URL(http://www.yunphoto.net )
投稿動画一覧⇒mylist/4220441
MHF-G『プロモーションムービー 第3弾』
MHF-G『プロモーションムービー 第3弾』
編集など練習中
高画質目指してテストうpです
【その他の活動】
オフ会企画動画→mylist/28669210
MHF実況動画→mylist/18308552
ニコ生コミュニティ→co449800
tomoによる実況動画→mylist/35840512
【フラワリングナイトアレンジ】隔週garbanzo x 10-GALLON 6月下旬号
サークルgarbanzoと 同人音楽サークル10-GALLONのコラボ企画。
隔週で絵描きのふとしが絵を描いてその絵に対して10-GALLONのTOMO蔵がアレンジ曲を起こすというもの。
第一回 お題絵:十六夜咲夜 アレンジ原曲:フラワリングナイト
次回は7月14日アップ予定。
第二回sm21353813
【トークロイド】菊花賞【Green_Rose】
18回目の予想になります。
2週連続投稿は初めてだと思っていましたが、
ダービー⇒安田記念で1回やってましたね。
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔秋華賞〕sm22024266 次回〔天皇賞(秋)〕sm22118310
今までに作ったもの mylist/34343963
新ドラえもん('05~)キャスト面接法・裏話をスネ夫役(3代目)関智一が語る
テレビ朝日で放送中のアニメ:ドラえもん(3代目'05~)の
骨川 スネ夫(ほねかわ すねお)役
【 声優:関智一 さん】が
・アニメ:「ドラえもん」のオーディション方法。
・源静香(みなもと しずか)役(2代目)
【声優:かかずゆみ さん】のオーディションでのエピソードを
同じく、オーディションを受けられた【声優:福圓美里 さん】と
話されいる場面です。
●関智一:機動武闘伝Gガンダム(ドモン)のだめカンタービレ(千秋真一)..etc
◆福圓美里:スマイルプリキュア!(キュアハッピー)To LOVEる -とらぶる-(金色の闇)..etc
■2016年8月26日(金)配信
ネット配信:webラジオステーション RADIO TOMO
http://radiotomo.com/?page_id=1111
ニコニコ動画:
so29524727
番組入会限定おまけコーナー有
